春分の日を前に・・・時空を超えてオンリーワンな自分になる!使えていない高次元の意識を覚醒し、あなたの能力を発揮させるお手伝い☆新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティ」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

時空を超えてオンリーワンな自分になる!
チャペル使えていない高次元の意識を覚醒し、
あなたの能力を発揮させるお手伝い☆
新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」のご案内です!




2016年7月28日、リーブスの高次元意識開発・トリニティ講習のチーフトレーナートレーニングまでを受講し、同時に「高次元チャネリングコンサル講習」も受講いたしました。

こちらでご案内させていただく高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」は、この技術を使った新しい形での高次元意識開発セッションになります。


かわいい「高次元意識開発レジスタードトレードマークトリニティトレードマーク講習」はバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114003


高 次元意識開発セッションは、今までリーブスでは一定の次元をある程度固定して開いた方がより安定しますので、高次元バージョンの基本の講習で使える5〜6 次元・7〜8次元の高次元意識開発や、個別のセッションとしても同じく開く次元を固定したやり方での高次元意識開発セッションをご案内して参りました。

これは、私たち人間としての意識で理解出来る範囲の高次元意識と言うのが、5〜6次元までに限られるため、それ以上の意識開発を必要としていなかったのです。
その後ライトボディの覚醒に伴い、7〜8次元の高次元意識開発をご提供させていただいて来ましたが、それでも7〜8次元の意識で何をしているのか、自分でも完全に理解した上で使えることはほとんどなく、その情報が5〜6次元まで降りて来て始めて理解ですものなのです。

そして今年に入り、地球の次元上昇とスピリット(モナド)意識の覚醒に伴い、従来の次元を固定した開発では本来の自分の能力を発揮出来ない方が増えて参りましたので、この新時代対応の「トリニティぴかぴか(新しい)」が開発されました。

「トリニティぴかぴか(新しい)」は、

今の意識状態よりも、もっと意識を拡大させたい!

もっと高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい!

と感じる方向けにオススメのセッションです☆


また特定の目的を持った方で、例えば・・・

仕事の能力をUPさせたい!

もっと高次元の存在とチャネリングしたい!

もっと潜在している能力を開発したい!

と感じる方向けに、目的別に能力開発を追加した形で高次元を開くことも可能です。


私たちのスピリット(モナド)意識は高次元存在です。

より自分らしく、宇宙にオンリーワンな自分として存在することをお手伝する、新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」をご案内させていただきます!

 



クローバー新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)


 


こちらはご提供するワーカーさんの誓願が違いますので、それぞれのワーカーさんによってご提供する内容も金額も違っております。

私の場合は、誓願ではなく使命に「覚醒の手伝い」がありますので、今までご提供させていただいて来たどのセッションは、基本は「覚醒」へと導くものとなっております。

その「覚醒」のために必要な癒しとカルマ・霊障の解消をライトワーク的にある程度行うことを、今までもこれからもご提供させていただきたいと思っておりますので、今回ご案内させていただく新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」も、より深く覚醒しご自身が望む次元の高次元を使いこなし、より自由で豊かにあなたらしく存在していただきたいとの願いを込めてワークをご提供させていただきますので、金額・日数ともお安い形でのご提供は、目的別一斉ワーク等以外では出来ませんのでご了承ください。


私のセッションをお受けになると、

とにかく「自由になった〜ハート達(複数ハート)

と感じると思います。


今よりももっと自由に豊かに、そして自分らしく生きたい!

と願う方はぜひ詳細をご覧ください。



かわいい高次元意識開発・トリニティについて
リーブスインスティチュートHPより一部抜粋転載)


高次元意識開発レジスタードトレードマークの目的は、私達の潜在能力や顕在意識に対して、私達一人一人に独自な高次元領域を、それぞれ独自な状態で開き解放することにより、潜在能力を顕在意識が介入できる状態で活用できるように開発することです。

それにより、能力アップ、超能力開発、処理速度アップなど、時間的にもエネルギー的にも経済的にも効率よく生きられるようになることを目指しています。

トリニティは、こうした高次元意識開発レジスタードトレードマークをさらに進め、アセンションで進化して行く意識や魂や肉体の有り様にそって、より私達が自分達に潜在する能力や意識の可能性を高められるように作られています。
 

 


新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)
クローバーセッション詳細について


 


こちらはご要望があればご要望に沿って、特にない場合はこちらでチャネリングしながら、あなたの潜在能力を発揮できる意識次元を開発させていただくセッションになります。

またあなたが望む高次元意識開発を開くにあたり、邪魔となる過去世のブロックのトラウマや封印を解除しながら、カルマ・霊障の解消も同時に行います。
よりあなたが自由になるために、錬金術等の全てのスキルを使っての準備ワークが付いているセッションになります。


*準備ワーク:3〜8日
過去世統合ワーク:トラウマ・封印などのブロック解除
高次元を開くためのカルマ・霊障・魂レベルの契約などの制限解除
より開いた次元を深め使えるようにするための錬金術ワーク
潜在している能力が開きやすくなるための能力調整ワーク


*セッション:スカイプまたは電話セッション 25分


*セッション料金:30,000〜80,000円+消費税

電球準備ワーク日数・金額共に、個人差があります。
 特にご要望がない場合、高次元に開いている方ほど、更に広
 げたい領域が深く広くなりますので、金額が7〜8万ぐらい
 になることが多くなります。
 詳しくは、ご要望をお書きの上メールにてお問い合わせください。

 

チャペル更に高次元意識開発をお受けになった後に、能力開発(ワーク構築等)のご相談は別途お申し付けください。

 



電球チャネリングを特に強化されたい方は、
「トリニティぴかぴか(新しい)」に後にチャネリング指導をお受けになるか、またはチャネリングコネクティッドやチャネリング講座等の受講をオススメします。


*チャネリング指導セッション:スカイプまたは電話 25分
 調整付き:20,000円+消費税
 
 あなたのチャネリングの特徴を診断して、やりやすいように指導
 させていただきます。

 

 

 


新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)
クローバー目的別セッションについて


 


こちらは、3次元のお仕事や生活に役立てるために、特定の目的を持って高次元意識開発をお受けになりたい方向けのセッションになります。


かわいいこんな方にオススメします!

*お仕事や日々の生活で
読解力を高めたい
分析能力を高めたい
処理能力を高めたい
先を見通す能力を高めたい
時間を有効に使えるようになりたい
集中力を高めたい
相手の心を察知出来るようになりたい
など、具体的に何の能力を高めたいとご要望のある方


*準備ワーク:2〜5日

危険・警告目的に合わせて、その部分に影響する以下のワークのみ行います
過去世統合ワーク:トラウマ・封印などのブロック解除
高次元を開くためのカルマ・霊障・魂レベルの契約などの制限解除
より開いた次元を深め使えるようにするための錬金術ワーク
潜在している能力が開きやすくなるための能力調整ワーク


*セッション:スカイプまたは電話セッション 25分


*セッション料金:30,000〜50,000円+消費税


電球準備ワーク日数・金額共に、個人差があります。
 1つのご要望に対してのワークでしたら3万+消費税、
 2つのご要望に対してのワークでしたら5万+消費税
 ぐらいかかると思いますので、それ以上のご要望がある
 場合には、「トリニティぴかぴか(新しい)」をオススメします。

 



クローバー高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」をお受けになる際のご注意!

 


高次元意識開発をお受けになっても、常にその次元を使っている訳ではありません。
例えばサイキックプロテクションのように、常にプロテクションを自分にかけている状態ですと、5次元以上の意識を使っていますのでより安定して、日々の生活の中でも高次元に意識が向きやすくなります。
ま たワーカーさんなど、常にチャネリングやヒーリングをされている場合、そのワークをしている時は高次元に意識が向いていますので、その開いた次元を活用し ていますが、普通のお仕事をされてる方などは、普段お仕事で活用出来る高次元を開いておくことで、より常に高次元にアクセスしている状況を創り出せます。

この高次元意識開発は、このように常に自分の意識を高次元にアクセスしている状態を創るものではありませんし、また高次元に意識を開 くことで気付きはとても多くなり、覚醒がより進みますが、悟りの人になる訳でもありませんので、ご了承の上セッションをお受けになるかどうかご検討くださ い。



クローバーお申し込み方法


 

 

*件名:「高次元意識開発セッション・トリニティ」
    「目的別・高次元意識開発セッション・トリニティ」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
11:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

popokana * セッション * 08:12 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel3月の波動イベント!】「どんどん良い運気を呼び込む☆開運加速の波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel3月の波動イベント!】
チャペル「どんどん良い運気を呼び込む☆開運加速の波動ぴかぴか(新しい)
完全遠隔一斉ワークのご案内です!



毎月恒例のwings-of-angel3月のイベントは、

3月3日(土)0:00〜9日(金)24:00まで1週間に渡り、

「どんどん良い運気を呼び込む☆開運加速の波動ぴかぴか(新しい)

を流させていただきます!


3月21日春分の日から、いよいよ5次元の世界への統合、そして片方では分離が始まります。
これから意識が中心の世界に変わり、肉体と心が一致して行くという変化が激しくなって来ていますので、色々な意味で良いことと悪いことが同時に起きている様です。

何だか混沌とした状態になっていますが、そんな中、春分の日を過ぎると2018年が本格始動しますので、どんどん良い運気を呼び込める様に準備を整えるサポートとして、3月は「開運加速の波動ぴかぴか(新しい)」をご提供させていただくことになりました!

参加ワーカーさんたちの中で、カリスマシャーマンやシャーマンエンジェルも沢山おりますので、今回の浄化は、霊的な影響を解消する効果も含まれております☆

今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください!


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

2月のイベントのご感想は、まだまだ受付中ですのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2573

 

 



【無料&有料・wings-of-angel3月の波動イベント!】
クローバー「どんどん良い運気を呼び込む☆開運加速の波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご案内




さて、今年に入って変化の波が地上に押し寄せています。
見た目は変わらない現実の世界ですが、意識も肉体も共に5次元対応になるための変化変容中です。

そんな中で3月21日の春分の日からは、2018年が本格的に始動しはじめますので、
今年はどんな一年を過ごすたいか?
何を実現させて行きたいか?
など、春に木々が芽吹く様に、希望を大きく膨らませてどんどんと良い運気を呼び込んみたいですね!

そんな思いを込めて、3月は今年の始動の月という意味で、今年達成したいことや願いを叶えて行くためには、良い運気を呼び込むことも大切です。

良い運気を呼び込むことで、未来に希望を見出せます!
未来に希望を持てる様になると、わくわく感が増し波動が上がります!
波動が上がることで、更に良い運気を引き寄せられる様になりますので、3月春爛漫の時期に合わせて、皆さまにも良い運気に満ち溢れます様に願いを込めて、イベントを開催させていただきます☆

えんぴつ「開運加速の波動」について

今回ご提供させていただく「開運加速の波動」は、良い運を開くことを止まることなく加速させる波動です。

変化の時には、何かと良いことも悪いこともどんどん現実に起きていて、希望を見失いがちになってしまいますので、この「開運加速の波動」で運気をあげあげ〜グッド(上向き矢印)にして、希望を持って前に進んで行きたいと誰もが感じることだと思います。

それをサポートするのが、この「開運加速の波動」ですので、気になるかはどなたでもご参加いただけます!

また今回も、無料では浄化が起きるのが心配・・・という方向けに、有料での波動イベントも同時にご提供させていただきます。

そして有料ワークに関しましては、今回は2月28日から3月7日までセドナに滞在しておりますので、特別企画のイベントをご案内中ですので、こちらの波動イベントのwings-of-angel有料サポートワークはお休みをさせていただきます。

夜2018年第1弾☆シフトUPサポート一斉ワーク!
「宇宙の叡智の目覚め@セドナぴかぴか(新しい)」一斉ワークはこちら↓
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114107

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


えんぴつこんな方にオススメです!

今回の「開運加速の波動」は、

・運気が悪いと感じる方
・悪い運気を良い運気に変えたいと感じる方
・希望を持てないと感じる方
・望むことが分からなくなってしまっていると感じる方
・もっと前に進みたい!と感じる方

など、どなたでも気になる方はご参加いただけます。

電球ご家族のお申し込みについて
お申し込みされた方、個人個人へお送りする波動になります。
お申込者からみて、2親等以内の方ならお申し込みいただけます。
別なところにお住まいのご家族は、別途お申し込みください。


えんぴつ期待できる効果について

今回の波動は、癒しの波動ではなく良い運気を呼び込み、望むことに向かって一歩前に進むための加速をサポートする波動ですので、効果は個々に違って来ると思いますが・・・

・周りが協力してくれるようになる
・周りが優しくなる
・シンクロが増える
・物事が望む方向に向かって進んで行く
・悩みが消える
・希望が持てる様になる
・望むことが明確になる
・心が軽くなる

など、様々な形で変化をして行くでしょう☆
ご自身の変化は分かりにくいものですが、周りの方の変化を感じることで、自分が変わったことを実感できると思いますので、波動の効果を楽しんでください!


チャペル無料一言メッセージについてのお知らせです!

今までの形での募集は、去年12月で終了させていただきました。
参加されるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。

気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。

こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プレゼント新しいご案内です!

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2018年から新しく、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
2018年も今年同様、wings-of-angelを始めチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんをよろしくお願いします目がハート
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。
 


無料バージョンはこちら↓
クローバー「開運加速の波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内



えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「開運加速の波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。


*開催日時:
 3月3日(土)0:00〜3月9日(金)24:00まで
 
この間波動装置を使って、「開運加速の波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。


*お申し込み締め切り:2月28日(水)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。


危険・警告お申し込みの際のご注意について

・波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
 ません。   
 期間中の変化に意識を向けてみてください。
 
・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。

・無料バージョンでは、お申し込みの方ご本人対してのみ波動をお送りさせて
 いただきます。
 ご家族のお申し込みは、備考欄に参加されるご家族のお名前・生年月日をご
 記入ください。
 ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。

・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
 ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
 ございます。
 その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。

 


 


有料バージョンはこちら↓
クローバー「開運加速の波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


 

こちらは今回は、浄化が起きないようにサポートさせていただくヒーリング&調整ワーク付きで、ご自身に無料バージョンと同じ内容の波動を流す形になります。

無料よりも有料でお受け取りいただくことで、高次元でのヒーリング&調整ワーク付きになりますので、変化に対する抵抗が軽減され、楽に変化変容を進めることができます。


*開催日時:
 3月3日(土)0:00〜3月9日(金)24:00まで
 この間波動装置を使って、「開運加速の波動」をご自身に送り続けます。


*お申し込み締め切り:2月28日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:3月1日(木)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。



チャペルwings-of-angelからの有料オプションワークぴかぴか(新しい)

今回は2月28日〜3月7日まで、セドナにてライトワークを行う予定です。
セドナでも無料&有料イベントを開催させていただきますので、今月の波動イベントのwings-of-angel有料オプションワークはお休みをさせていただきます(*- -)(*_ _)

 

 


クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。

かわいい『豊かさ無限エナジーサポートワーク』

〜heart-of-the-door〜(mixiネーム:まる。)
https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12353823502.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい【チーム☆Sophia3月サポートワーク】
春 風 & 風 音 ☆あなたのワクワクをサポート☆

AquaLight(mixiネーム:AquaLight)
https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12354047797.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)


その他のメンバーさんは、ご案内が出来次第こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 


チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!
クローバー新人ワーカーグループ☆
 「チーム・エンジェル」と「ひなの巣学校メンバー」の有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044


かわいいひなの巣学校メンバーご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2339


かわいいチーム・エンジェル&ひなの巣学校メンバーの今回の有料セッション
ご案内が出来次第、ご紹介させていただきます。

 

 

 


【無料&有料・wings-of-angel 3月のイベント!】
クローバーお申し込み方法



クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/b2e97dd5140002

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/5698b1d682949

電球無料波動イベントにも、こちらから有料バージョンまたはオプション
 ワークと合わせてお申し込み可能です。
 ご家族で有料バージョンにお申し込みの場合も、同じフォームよりお申し
 込みいただけます。

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 20:47 * comments(0) * - * - -

プロを目指す方へ☆wings-of-angel版「チャネリング・プロ養成講座」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

wings-of-angel版
チャペル「チャネリング・プロ養成講座ぴかぴか(新しい)




2018年1月にリーブスのチャネリング基礎編にあたる「チャネリングスクールコネクティッド」に、プロとして活用できるまでを能力開発する「チャネリング・プロ」が完成し、トレーナーとして講習が行えるトレーニングを受講して参りました。

元々wings-of-angelでは、初心者の方からプロとして活用出来る様に指導させていただく講座はいくつかご用意しておりますが、今回このリーブスの「チャネリングスクールコネクティッド・プロ」を元に、wings-of-angelで今まで培って来た様々な情報や叡智を折り込み、wings-of-angel版としてオリジナルな講座としてご案内開始をさせていただくことになりました!

 

プロとして、セッション内で活用出来るまでの細かい指導を含んでの養成講座になりますので、これからワーカーとして活動を希望されている方から、既に活動をされている現ワーカーさんのチャネリング能力バージョンアップに、またチャネリングをメインとした様々なセッションをご提供されたい方向けの講座になります。

自信を持って、プロとしてご提供出来る様になるまで、高次元を使った6ヶ月サポート付きですので、安心して今後の活動に取り組めます。

チャネリングに自信の無い方、更にチャネリング領域を広げたい方など、チャネリングスキルをアップさせることに興味のある方は、以下詳細をご覧くださいませ。



クローバーwings-of-angel版
 「チャネリング・プロ養成講座ぴかぴか(新しい)」のご案内です!



こちらは、基本的なチャネリング能力を開くための講座「チャネリングスクールコネクティッド」を受講された方を対象にして、更にプロとして使えるチャネリングシステムの構築と指導、そして受講後の高次元を使った6ヶ月間のサポート付きの講座です。

高次元サポートが半年も付いておりますので、その間に自信も付き安心してチャネリングセッションをご提供出来るようになりますから、プロを目指す方に特にオススメの講座になります。

更に、wings-of-angel版としてオリジナルなリーディング手法の情報と叡智を伝授致しますので、どんなレベルにも対応できる広範囲に渡ったチャネリングから、多次元に渡ってのチャネリングまでが可能となります。

但し、安全にチャネリング能力を開いてご活用していただくために、以下の受講資格を設けさせていただいております。

位置情報受講資格:
・新バージョンまたはプレミアム・サイキックプロテクション
・チャネリングスクールコネクティッド
上記講座を受講済みの方を対象とさせていただきます。




かわいい「チャネリング・プロ」についてのリーブスからのご案内
http://jp.leavesinstitute.com/courses/channellingpro.html/

プロのチャネラーとしてすぐに活動したい人のためのコースです。
チャネリングスクールコネクテッドは、その人の個性とニーズに会わせ、その人がのびのびと独自の活動ができるようになるためのチャネリングシステムやチャネリング手法にフォーカスして、能力開発や指導を行います。
一方こちらのチャネリング・プロは、相手のニーズに合わせたチャネリングをその都度行いながら、サイキックリーディング、チャネリングを提供できるようになる技術を伝授・開発します。

ここで行えるようになるチャネリングは、プロとして正式に相手から有料での依頼があった場合に活用できるものです。
ご自身のイメージやご要望がはっきりしている場合には、お申し込みの際に、どういう風にできるようになりたいかをお伝えください。
それを前提に開発させていただくか、出来ない場合にはその旨お伝えします。
このチャネリングはプロとして活用にならない方には向きませんので、プロとして活動を行う予定がある人にのみお勧めします。

また、チャネリングをサービスとして提供するようなお仕事では、クライアントさんが喜んでくださることに喜びを感じられることが、とても大切だと思います。
それにフォーカスしたチャネリング手法のトレーニングとなっておりますので、予めご了承ください。ご自身のためのチャネリングを学びたい方には、チャネリングコネクテッドをお勧めいたします。

このプログラムは黄金の花の秘宝による能力開発と、金の雲による能力伝授および技術安定サポートが含まれた、長期に及ぶパワフルかつ安定した能力覚醒コースです。コース終了後、クライアントさんや生徒さんのニーズに合わせて、すぐにプロレベルのチャネリングができるようになります。

・・・リーブスHPより抜粋・・・


かわいいwings-of-angel版「チャネリング・プロ養成講座」詳細について

上記内容に基づいての準備ワークにプラスして、wings-of-angelオリジナルな情報・叡智の伝授及び能力開発を含んだ、総合的な講座になっております。
また宇宙的情報をチャネリングする「コズミックチャネリング」は、追加指導としてご提供させていただきます。


えんぴつ受講後の6ヶ月間サポートについて

180日間に渡り、講師のチャネリング技術を同様あるいはそれ以上のレベルで活用できるようになっていますが、受講生のニーズに基づき、さらに技術や能力が向上するように工夫されています。
テレパシーによる随時対応ではなく、遠隔コネクションによる技術安定サポートです。
伝授したチャネリング技術を安定して活用するためのサポートで、ご本人がサポートなしで出来るようになると自動的にコネクションが消滅します。
サポート期間終了後には、自分流のチャネリングが身について来るようになって来るように作られています。

※安定調整やフォローアップ指導は、この講習で指導するチャネリング技術に関するものに限られます。それ以外の調整は別途お問い合わせください。


えんぴつ講座内容

*基本講座:250分
(個人指導では、50分ずつ5回でも、まとめて2回でも、ご希望に合わせてアレンジさせていただきます。)

・チャネリングの基本
・プロとして活動する時の指導
・チャネリングについての知識
 高次元意識と高次元の時空間について
 高次元の存在について
 ハイヤーセルフとは?
 魂やスピリット(モナド)について
 ソウルグループやソウルファミリーについて
 守護霊・指導霊・スピリットガイドについて
 天使について
 神々について
 宇宙人について
・様々なチャネリング
 ハイヤーセルフとのチャネリング
 守護天使・大天使とのチャネリング
 守護霊・指導霊とのチャネリング
 スピリットガイドとのチャネリング
・チャネリング手法について
 エネルギートランス
 ミディアムシップ(亡くなった方とのチャネリング)
 多次元に渡る存在からのチャネリングの受け方等
 カードリーディング
 オーラリーディング
 エネルギーリーディング
 サイコメトリー
 過去世リーディング
 パラレルワールドリーディング
 リモートビューイング
 叡智リーディング 
 クリスタルリーディング
 その他ご希望の存在とのリーディング
・龍を使える方には龍を使ったチャネリングの仕方について
・その他ご自身が希望されるチャネリングの指導

上記内容で、ご希望のものを時間がある限りご指導させていただきます。

 


えんぴつ準備ワークと受講費用について

*準備ワーク:8日間

一人一人のニーズに応じた、遠隔でのヒーリング、封印解除、技術伝授+調整による遠隔準備ワークを実施します。
(追加で独自に何かに特化したチャネリング能力を開発したいなどの、能力開発指導をご希望の方は、費用が3万円+消費税がかかります。
この場合は、黄金の花の秘宝による追加能力開発が含まれます。)

*受講費用:350,000円+消費税
 PayPalをご利用の方は、上記金額に6%のPayPal手数料が加算されます。
 ご希望の方はお問い合わせください。


電球追加指導について
上記時間内で足りない場合の追加指導は、能力調整付き追加指導をお申込みください。
25分:2万+消費税
必要な場合は、50分として2枠分お申し込み可能です。
また、ご質問やご確認のみの場合は、SVでお申し込みください。
(SVは能力調整は含まれませんので、25分:15000円+消費税です)


えんぴつコズミックチャネリング指導について

最近は宇宙存在がガイドについていることが増えていますが、基礎だけでも十分対応可能な内容になっております。
ただもっと宇宙についての指導をご希望の方は、追加指導をご用意しております。

*追加指導内容について
 宇宙存在との更なるチャネリング
 ライトワーカーの魂についてのチャネリング
 故郷の星のチャネリング
 など、知りたい内容についてレクチャーさせていただきます。

*コスミックチャネリング伝授・能力開発+指導
 準備ワーク:1日
 追加指導25分:3万+消費税
 チャネリング練習を含みますので、時間が足りない場合はSVを別途お申し
 込みください。  


クローバーお申し込み方法

*件名:「チャネリング・プロ養成講座@基本編」
    「チャネリング・プロ養成講座@能力調整付き追加指導」
    「チャネリング・プロ養成講座@コズミックチャネリング指導」
*お名前  
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はお申し付けください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*受講理由を簡単にお知らせください。

電球個人通話講座について
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * チャネリング講座 * 10:59 * comments(0) * - * - -

お安くなりました!完全遠隔ワーク・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!「ギャラクシークルー☆育成ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
チャペル
「ギャラクシークルー☆育成ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!


 

電球お知らせです!
こちらのワークが、スターシードの方達の見失ってしまった目的という希望を、再度見出すお手伝いの効果があることが分かって来ました。
そこで、更にこちらのワークを受けやすい様に、宇宙的な技術を使って準備ワーク内容を刷新いたしましたので、今までよりもお安くご提供することが可能となりました!

また、こちらのワークを行える様になる施術者講習も完成しておりますので、スターシードの方向けのセッションとしてご提供可能ですので、こちらも合わせてご覧ください。

 


2017年から始まる9年間で、地球は大きく2極化して行くと言われています。
特に2018年よりその分離が加速していて、シフトして行く世界としない世界に分かれて行くのですが、今の地球人はセルフアセンションを選択していますので、個人個人の段階に合わせてそれぞれのシフトが始まっています。

この地球自体も、宇宙の計画が進む中で日々変化していますが、その変化が少しでも穏やかに、そして一人でも多くの方がスムーズにシフトできるように、私が指導を受けておりますスーパーバーザーさんを始め、リーブスの仲間のトレーナーさんたちが協力して、日本開きから始まり、世界開き、そして宇宙開きと様々なライトワークを行なっています。

宇宙的視野でみると、この地球にも沢山の宇宙的存在が入って来て、地球や地球人のアセンションサポートをしてくれています。
また同時に、ライトワーカーの覚醒が進む中、まだまだ宇宙的存在が直接ライトワークを依頼するまでの、宇宙的叡智の覚醒が進んでいるライトワーカーが育っておりません。

そんな宇宙開きの中で、これからこのライトワークを進めるにあたり、宇宙開きをサポートしてくださる、宇宙的叡智の覚醒したライトワーカー育成のためのワークを、急遽ご案内させていただくことになりました。

宇宙開きのライトワークに興味のある方は、以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

 



完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!

チャペル「ギャラクシークルー☆育成ワーク」のご案内


スーパーバイザーさんの指導の元、急遽構築した「ギャラクシークルー☆育成ワーク」についてご説明させていただきます。

こちらのワークは、星々の叡智を始め、それぞれの方に必要となる宇宙に関する様々な情報をパッセージにして伝授し、ある程度宇宙的視野での理解ができるように能力開発する完全遠隔のみのワークです。
これをお受けいただくことで、「ギャラクシークルー」として、それぞれの誓願に合わせて引き寄せる、ご縁のある宇宙的存在との交流を通して活動して行くことになります。

ライトワークなので、実際のお仕事を中断して何かをしなければならいとか、どこかへ行かなければならい等の制約はありませんので、ご安心ください。


えんぴつ宇宙開きのサポートについて

宇宙開きをサポートするとは、これから地球が進化することにおいて、宇宙の仲間入りを進めて行きます。
その過程に於いて、様々な宇宙の組織、存在たちが各神界の指導の元に活動をしています。
その活動を、地球人としてお手伝いするライトワークのことを、宇宙開きのサポートと呼んでいます。

宇宙開きのサポートワークは、個人個人でそのライトワーク内容は違うと思いますが、リーブス主催の宇宙開きライトワークに関して、私が担当しております宇宙系のワークをサポートしていただいたり、またそれぞれのご縁のある星の組織や宇宙の組織からの依頼で、個々にライトワークを行うこともあります。

地球人に対する直接的なライトワークとしては、宇宙的覚醒サポートになるでしょう。
また多くは、宇宙の様々な組織からの依頼を受けて、地球が、地球人が宇宙的に開いて行くのをサポートするライトワークになります。


えんぴつ「ギャラクシークルー育成ワーク」について

宇宙開きのサポートのライトワークを行うことができる、宇宙的知識や叡智を持ったライトワーカーさんのことを、wings-of-angelでは「ギャラクシークルー」と呼んでいます。

その「ギャラクシークルー」の育成のため、完全遠隔にて宇宙の各組織、宇宙の星の組織、そして私の魂が今まで集めて来た膨大の宇宙の情報で、必要な部分の情報を抜粋して伝授させていただき、ライトワークとして活用出来るまでの能力開発をさせていただく育成ワークになります。


えんぴつ伝授について

「ギャラクシークルー育成」のために、宇宙から降ろされた叡智、依頼された叡智と共に、私の集めた情報等を伝授させていただきます。

宇宙の情報は、人間の意識レベルでは理解できない内容がほとんどですが、この伝授をお受けになることで、ご自身がライトワークとしてワークを行う時に、個人によって違いますが、何らかの形でその内容を把握できるようになるでしょう。

今までは自分が何をしているかさっぱり分からない、そんな状態だったのが自分なりに理解が進みます。


えんぴつ伝授内容について

宇宙の叡智、情報は多次元的であり且つ複雑ですので、何かができるようになるということは、個人個人で違います。
ここに書かせていただく内容は、その伝授の内容の一部分になり、それを人間レベルで完全理解するまでの能力開発は行いませんのでご了承ください。

・宇宙創生の知識
・各星々の知識
・各星々に存在する宇宙人の知識
・各星々の組織の知識
・宇宙に存在する各カウンシルの知識
・それに関する様々な宇宙的叡智
その他・・・
・時空間に関する叡智
・宇宙船に関する叡智
・宇宙の進化に関する叡智
etc
人間の私が理解できていない様々な情報も含まれます。


えんぴつ「ギャラクシークルー」ができることについて

「ギャラクシークルー」として、それぞれの組織の宇宙船に乗船できるようになります。
瞑想中や睡眠中に乗船して、そこで新たに指導を受けることもあると思います。

これも個人個人の元々持つ叡智に関係しますので、覚醒する内容も使えるようになる叡智も、できるようになるライトワークもそれぞれになります。

ここでは、思いつく様々なことを書かせていただきますので、伝授後に実際にワークとして使えるようになるには、個別に能力開発が必要になりますので、必要な時はご相談ください。

・宇宙的叡智に基づくスピリチュアルガイダンスができるようになる
・宇宙人との交流が進むことで、宇宙的覚醒が進みライトワークの幅が広がる
・宇宙的なワークができるようになる
パラレルワールド調整、統合
次元の歪みの調整
波動調整
不要な宇宙人からの防御シールド
必要な宇宙人との通信
星からの叡智の受け取り
スターシードへの癒し
スターシードの覚醒
宇宙的封印の解除
etc
その他・・・
宇宙人が分かるようになったり、関係する組織の宇宙船を呼んでライトワーク
を手伝ってもらったり、宇宙語が話せるようになったりと、それぞれに変化
します。


電球こちらをお受けになった後、ご自身で上記内容を意識してやってみてください。

例えば「不要な宇宙人からの防御シールド」を張ると思ってやってみて、その後ご自身が楽になればできていることになります。

その方によってそれぞれになると思いますので、思いつくままにワークをされてください(*- -)(*_ _)


えんぴつ「ギャラクシークルー育成ワーク」詳細について

*準備ワーク:3日

*準備ワーク内容:
自動更新できるジュエルを入れた伝授用パッケージの伝授
それに伴い活用できるようになるための能力開発と各種調整
上記内容を、高次元を使って行います。
宣言等は必要ありませんので、通常通りお過ごしいただけます。
4日以降の変化をご確認ください。

銀行振込の場合:32,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:34,344円(税+PayPal手数料6%込み)
 
電球オプションについて
上記内容にプラスして、ご希望の方は
アルケミカルトランスフォーメーション
新レムリアングリッド
などをご提案可能ですので、お問い合わせください。

 

 

クローバーワーク後のフォローアップセッションについて


こちらの「ギャラクシークルー育成ワーク」は、星々の叡智を始め、それぞれの方に必要となる宇宙に関する様々な情報をパッセージにして、伝授し、ある程度宇宙的視野での理解ができるように能力開発する完全遠隔のみのワークです。

必要と感じる方がお受けになることで、霊的な覚醒が進み、ご自身のライトワークの幅が宇宙的に開かれます。

指導付きではありませんので、指導をご希望の方や、その後ご自身で何かもっとこの能力を使ってワークを構築したいと感じられるようになったり、また宇宙的組織や存在からライトワーク依頼が来ますが、それが良く分からないなどの場合は、SVまたは調整付きSVをお受けください。

新たなワーク構築に関しては、追加で能力開発が必要になりますので、その際にはSVの中でご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


*SV(通常のスーパービジョン):
通話25分 15,000円+消費税
前後1時間のヒーリング
センタリング・グラウンディングワーク付き

*調整付きSV
通話25分 20,000円+消費税
前後1時間のヒーリング
センタリング・グラウンディングワーク付き
セッション内で必要な能力調整
(ご自身の更新が必要と感じた時にもこちらをお受けください)

*ワーク構築のための能力開発は、SVでご相談ください。

 

 

クローバー「ギャラクシークルー」施術者講習


こちらは、上記「ギャラクシークルー」のセッションをご提供できる様になるための講習です。
クリスタルチルドレンを始め、目的を見失っているスターシードのお子様などのサポートのためのワークとして、また更に宇宙適格性のお手伝いのワークのご提供をお考えのワーカーさんにオススメします。
以下詳細をお読みください。
(施術者講習が行える様になるための伝授者講習は、現在構築中です。)

 


えんぴつ施術者講習詳細について

*準備ワーク:9日間

*準備ワーク内容:
 ギャラクシークルーのワークをご提供できるまでの伝授と調整を、以下の
 内容で行います。 
 宇宙の基本的な知識の伝授・調整・能力開発
 ギャラクシークルーの準備ワークを行うための能力開発  
 宇宙の特殊な技術の伝授・調整・能力開発
 上記内容に関する封印解除とオーラ・チャクラ等の調整
 その他必要なワーク

*受講資格:
 ギャクルシークルーをお受けになった方
   +
 高次元版(プレミアムまたは新バージョン)の4つの講習
 サイキックプロテクション
 マ二フェステーションヒーリング
 サイキックサージャリー
 気功鍼

*施術者講習:通話25分

*受講費用:80,000円+消費税


 

クローバーお申し込み方法


*件名:「ギャラクシークルー☆育成ワーク@完全遠隔」
    「ギャラクシークルー@SV」
    「ギャラクシークルー@調整付きSV」

    「ギャラクシークルー@施術者講習」
*お名前  
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はお申し付けください。
(税込金額の6%の手数料が加算されます)
*受講理由を簡単にお知らせください。

電球個人通話講座について
ご希望のセッション時間(第3希望まで)
スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
(携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * セッション * 09:36 * comments(0) * - * - -

2018年第1弾☆シフトUPサポート一斉ワーク!「宇宙の叡智の目覚め@セドナ」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

2018年第1弾☆シフトUPサポート一斉ワーク!
チャペル「宇宙叡智の目覚め@セドナぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内です!





2018年が幕開けして以来、地球は目に見えない世界からの影響を受けて、大きく変化しようとしています。

地球の変化は毎年毎年起きていますが、ここに来て物質中心の世界から、意識が中心の世界へと完全に移行して行くことで、現実世界に於いては益々混沌として来ることが予想されますので、wings-of-angelを始め、指導を受けているスーパーバイザーのリーブス主催の仲由美子氏を中心に、日本開きから始まり、世界開き、そして現在は宇宙開きに関するライトワークを世界各地で行なっております。

その一つとして、2月28日により3月7日まで、セドナへライトワークのために行かせていただくことになりました。
(その後もトルコを始め、イギリス・フランスでも開催予定)


こうした宇宙の変化、そして地球の変化は、目に見える現実の世界にも影響を及ぼしますが、見ている世界が変化することに対して、私たち地球人は分かりにくいので理解出来ない部分もかなりあると思いますが、「何かが変化している」ことは漠然としていても個々に感じているのではないでしょうか?

特に心の中に、「自分で何か出来ることがあれば、周りの方に役立ちたい」という

ライトワーカーの意識の覚醒

が進んでいます。

今年wings-of-angelでは、スターシードの様にライトワーカーとしての使命や目的を持って生まれた方や、誰もが覚醒と共に目覚めて来る「ライトワーカー・シード(ライトワーカーとしての目覚める種)」の覚醒に力を入れて行きたいと思っております。
その第1弾として、アメリカ・セドナの地に於いて、様々なライトワークを行うに辺り、様々な次元の存在たちとの交流を通して得た情報を、ライトワーカーの活動サポート及び更なる覚醒のために、お届けする一斉ワークを企画いたしました!

ライトワーカーとして更に目覚め、何らかの形でお手伝いをしたいと感じる方は、以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)
 

 



クローバー「宇宙叡智の目覚め@セドナぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内




地球と宇宙を繋ぐゲートになるボルテックスは、世界各地にありますが多く存在する、セドナに於いて、今回スーパーバイザーさんがセドナ滞在中に

・新しいポータルの設置
・宇宙人ネットワークの完備
・ポータル設置に関して
アトランティスカルマ解除
海底世界、地底世界とのコネクション繋げる
銀河連盟その他の宇宙グループをまとめる
・その他その場に於いて必要なライトワーク

等を行うことになり、それを私と同行してくださる、元チーム☆ソフィアのメンバーの桜さんとでサポートさせていただきます。

一斉ワークは、無料バージョンと有料バージョンとご用意しております。
無料バージョンは、リーブス主催とwings-of-angel主催の2種類があり、リーブス主催の無料バージョンは、日本の満月・3月2日(金)9:52に合わせて開催予定で、後ほどリーブス主催のイベントとして追記させていただきますので、もう暫くお待ちください。

 

*ご一緒させていただく方のイベントご紹介

・リーブス主催→レムリア再び、地球全界統合への準備と宇宙連携編成

・桜 愛海さん→SADAME(宿命)の浄化一斉ワークinセドナ

 


wings-of-angelからの無料バージョンはこちら↓

セドナより愛を込めて☆
かわいい宇宙トラウマを癒すために

「コズミックシャーマニックヒーリングぴかぴか(新しい)」一斉ヒーリング

宇宙霊障を扱うカリスマシャーマンとして追加指導を受けた際に、この地上で創ったトラウマではない宇宙時代のトラウマの癒しを行えるようなっておりますので、通常のシャーマニックヒーリングと違う「より宇宙的な癒し」をお届けさせていただきます。


えんぴつ「コズミックシャーマニックヒーリング」について

過去世に於いて、宇宙人として生きた時代の記憶を、私たちは魂のどこかに記憶として刻まれています。
その地球よりも長い、宇宙時代の経験の中で、特にトラウマとなっているのは、長く続いた「宇宙大戦争」ですが、この時に受けたトラウマが、今地球人の覚醒と共に、今の私たちの意識にも浮上して影響を及ぼし始めています。

今回の無料バージョンは、この宇宙時代のトラウマを癒し、宇宙意識の覚醒をサポートするためのヒーリングとなります。
また合わせてセドナに集まる宇宙的存在やセドナのスピリットたちからの協力を得て、シャーマニックヒーリングが基本となりますので、今かなり影響を受けている地上の霊障を始め、宇宙的霊障の解消も同時にサポートさせていただきますので、気になる方ならどなたでもお受けいただけます☆


えんぴつこんな方にオススメします!

・意味も無く虚無感を感じる様になった方
・理由もないのに漠然とした心の苦しさを感じる様になった方
・宇宙のこと思い出したくても不安を感じる方
・宇宙に興味があるのに、宇宙に抵抗を感じる方
・スターシードだとご自身で思う方
・スターピープルだとご自身で感じる方

を始め、シャーマニックヒーリングですので
・霊障が気になる方
・物事が上手く進まず邪魔されていると感じる方
・病気がちな方
・気分が沈みがちな方
・悩みをいつも何かしら抱えていると感じる方
など、ピンと直感的に受けたいと感じる方なら、どなたでもお受けいただけます!


えんぴつ期待できる効果について

無料でもカリスマシャーマンの行うシャーマニックヒーリングは、続けてお受けになることで変化を期待出来ます。
特に宇宙時代のトラウマ解消は、日々私たち地球人の覚醒と共に増加していますので、誰でも何らかの形で霊的な影響を受けているものですから、お受け取り後以下の様な効果が期待出来るでしょう。

・心が楽になる
・ハートが広がった感じがする
・体がの重さが取れる
・体が楽になる
・視界がクリアになる
・意識がはっきりとする
・漠然とした心の不安定さが消える
・愛を感じられる様になる
など、かなり楽になれると思いますので、この機会に沢山の方のご参加をお待ちしております!


えんぴつ 「コズミックシャーマニックヒーリング」一斉ヒーリング詳細

*開催日時:3月2日(金)0:00〜24:00(日本時間)

上記期間内で、コールインでお好きな時間でお受け取りいただけます。
ヒーリングは1時間流れ続けますが、お受け取りのコールイン後10分ほどエネルギーを感じていただければ、普段の生活に戻られても問題ありません。


*ご家族のお申し込みは:

2親等以内のご家族なら、どなたでも参加可能です。
そのご家族が受け取り宣言が出来る方は、別途にそれぞれお申し込みください。
受け取り宣言が出来ないご家族のお申し込みのみ、お申し込み用フォームメールのご家族ご記入欄にお書きの上、お申し込みください。


*お申し込み締め切り:2月27日(火)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:
お申し込み欄記載の、無料バージョンのお申し込みメールフォームより
お申し込みください。


電球ヒーリングの受け取り方(コールインの仕方)について

3月2日0:00〜24:00(日本時間)までの間で、お好きな時間にお受け取りいただけます。
ゆったりとした状態で「今からkanako(またはpopokana)から、コズミックシャーマニックヒーリングを受け取ります」と宣言して、10分ほどエネルギーを感じながらお受け取りください。
ヒーリングは1時間ほど流れ続けますが、最初に10分ほどエネルギーを感じたら、その後は普段の生活に戻られて大丈夫です。

またご家族の受け取りは、ご本人が宣言できる場合はご本人が宣言してお受け取りください。
宣言出来ない場合は、睡眠中かご自宅でくつろいでいる時に、お申込者が代わりに心の中で宣言してください。
そのままお休みになれても結構ですが、下記ご注意事項は必ずお読みの上、お受け取りください。


位置情報受け取りの際のご注意事項

・無料ヒーリングですので、ご質問等にはお答え出来ませんのでご了承くだ
さい。また自己責任でお受けくださいます様お願い致します。
・何かの作業中や運転中は絶対におやめください。
・ヒーリング後意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲み
いただくと、意識がはっきりとします。
・ヒーリング時に苦しく感じたり、何かの抵抗を感じた場合は、無料ヒーリ
ングだけでは対処出来ない霊的な影響を受けていることも考えられますの
で、気になる場合はコンサルテーションをお受けください。

*コンサルテーション
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113812




wings-of-angelご提供の有料バージョンはこちら↓

日本・銀河・地球神界と宇宙の各カウンシルのメンバーの協力の元
クローバーライトワーカー覚醒サポート一斉ワーク!

「地上のカルマ解消・コズミック神官ワークぴかぴか(新しい)

今回セドナで行う新しいポータル構築に際して、宇宙の各次元を取り仕切る日本神界・銀河神界を始め、様々な宇宙存在たちにより集まりの組織「コズミックカウンシル」が大勢集まります。

この集まりは、私が宇宙的なライトワークの一環で、宇宙と地球をつなぐお手伝いをさせていただいているため、世界中で行われる宇宙会議に呼ばれてライトワークを行うことが多々あります。
セドナに行く前にも、函館でも同じ様に宇宙種族による会議があるので、そのサポートに行かせていただきますが、その他にも今年予定しているトルコ・イギリス・フランスも、地上と宇宙をつなぐためのライトワークに関して、必要な地上的なカルマの解消をお手伝いする予定になっています。
また今回は特にポータル構築に際して、地球の地底世界・海底世界との統合に於いての準備も含まれますので、セドナに存在する地上のスピリットたちとの交流も沢山行います。

多次元に存在する沢山の方達との交流を通して、毎回私自身も封印を解除し能力を開発して臨んでいますので、毎回ライトワークをさせていただく度に、沢山の学びを得ています。
その集めた叡智や情報を元に、神官として、ライトワーカー覚醒のために邪魔となる「地上のカルマ」を解消して、ライトワーカーとして更に覚醒していただくために、各種錬金術を駆使して能力開発も合わせて行う一斉ワークとして、有料になりますが「地上のカルマ解消・コズミック神官ワークぴかぴか(新しい)」をご提供させていただきたいと思います!

気になる方は、以下詳細をお読みの上、申し込みお待ちしております(*- -)(*_ _)


えんぴつ「地上のカルマ解消・コズミック神官ワーク」について

神官は、上の存在から叡智やメッセージを下ろすことが出来ます。
またそれに伴い「神官ワーク」は、特に日本神界や銀河神界と共に、ライトワーカーとして活動するに於いて邪魔となる「地上のカルマ」の解消を、神界の神々が同時に行うワークです。

その神官としての能力を元に、日本神界、銀河神界だけではなく、地球に新しく出来ている地球神界を始め、宇宙の各次元に存在する様々な宇宙的存在の集まり「コズミックカウンシル」のメンバーも協力してくださっての一斉ワークになりますので、

ライトワーカ覚醒の邪魔となる、地上のカルマの解消

これから必要な宇宙的叡智の伝授と覚醒のための能力開発

を行い、ライトワーカーとしての活動範囲を拡大していただきたいと思います。

自分で出来ることがあるなら、更にお手伝いしたい!
と感じる方なら、どなたでもお申し込み可能ですので、沢山の方のお申し込みを心よりお待ちしております☆


えんぴつこんな方にオススメします!

・まだ自分の能力を発揮し切れていないと感じる方
・もっと潜在している能力を出したいと感じる方
・ライトワーカーとしてもっと活動したいと感じる方
・ライトワーカーとして活動したいけど、中々前に進めない方
・地上のカルマに縛られて、自由で無いと感じる方

など地上のカルマの解消を進め、もっとのびのびと自由に、現実的にもまたライトワークとしても色んな活動をして行きたいと、純粋に望む方ならどなたでもお申し込み可能です!


えんぴつ期待できる効果について

各神界による、ライトワーカー覚醒を邪魔するカルマの解消になりますので

・やる気が出て来る
・希望を見出せる様になる
・目指すところが明確になる
・心が軽くなり、前に進もうと思える様になる
・体の痛みが取れ、やりたいことに向かえる様になる
・現実世界が動き出す

など、何らかの形でそれぞれに前に踏み出せる様になるでしょう。

また合わせて能力開発を行うことで

・意識で捉えられる範囲が広がる
・理解力が増す
・気づきが多くなる
・執着せずに手放せるようになる
・直感が冴える
・周りをサポートする力が増す
・現実的なお仕事でも効率が良くなる
・処理能力が上がる

など、現実目に於いてもまたサイキック面に於いても、様々な形で変化することが期待出来ます。


えんぴつ「地上のカルマ解消・コズミック神官ワーク」詳細について

*開催日時:3月2日(金)0:00〜6:00

上記期間内で、高次元を使って完全遠隔にてワークを一斉に行います。
受け取りの必要はありませんので、ご自身のその後の変化、またご自身が変わることで周りも変化しますので、周りの変化に意識を向けてみてください。


*ワーク内容について:

ライトワーカ覚醒の邪魔となる、地上のカルマの解消
これから必要な宇宙的叡智の伝授と覚醒のための能力開発
を神官ワークにプラスして、宇宙的な叡智と各種錬金術を使って完全遠隔にて行います。


*ご家族のお申し込みついて:

こちらのワークは、ご本人がライトワーカーとして覚醒したいと望むご家族の方や、スターシードやスタピープルと感じるご家族の方にオススメします。
スターシードでは?と感じるお子様の場合は、親御様の責任の元、お子様のお名前でお申し込みいただき、保護者の確認欄にチェックをお入れください。


*お申し込み締め切り:2月27日(火)23:59


*ご入金締め切り:2月28日(水)まで


*参加費:
銀行振込の場合:16,200円(税込)+お振込手数料
PayPal支払いの場合:17,172円(税+PayPal手数料6%込み)

 



クローバーお申し込み方法

クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https:/ /pro.fo rm-mail er.jp/f ms/983f cf0d139 569

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みの方はこちら↓
https:/ /busine ss.form -mailer .jp/fms /0c389b 9882708

 


電球ご注意事項
*有料+無料にお申し込みの方へ

有料バージョンにお申し込みの方で、同時に無料バージョンにもお申し

込みご希望の方は別途お手数ですが、無料バージョンのお申し込みメール

フォームよりお申し込みください。   

*2親等以内のご家族のお申し込みについて
こちらのワークは、ご本人がライトワーカーとして覚醒したいと望むご家族の方や、スターシードやスタピープルと感じるご家族の方にオススメします。
スターシードでは?と感じるお子様の場合は、親御様の責任の元、お子様のお名前でお申し込みいただき、保護者の確認欄にチェックをお入れください。
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 13:55 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ