秋の変化の前にオススメ!古代文明から託され封印された叡智の覚醒☆「古代文明の封印解除」セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル

古代文明から託され封印された叡智の覚醒
チャペル「古代文明の封印解除」施術者講習会及びトレーナートレーニング、個人セッションのご案内です。





(リーブス・インスティチュートより抜粋・転載しております。)
http:// jp.leav esinsti tute.co m/cours es/rele ase02.h tml/


********************************


クローバー古代文明の封印解除

レムリア、アトランティスなど、人類の集合無意識に大きな影響を与えた古代文明に関連するトラウマや古い封印を解放し、その文明から有意義な能力や叡智を引き継いで社会貢献に活用したい人のための封印解除ワークです。

リー ブスのサイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼の全てのワークを修了した方を対象に、これらのテク ニックと学びをベースとして、古代文明の封印解除ワークのためのヒーリングを含む準備ワークをはじめ、実際のセッションまでを指導します。封印解除の目的 が封印された能力の開発なので、封印された能力を取り戻し、現代社会で活用できるようにお手伝いするところまでが指導するワークに含まれます。

こ の講習会で指導する封印解除は一人ひとりに独自のものとなり、伝授によってではなく、能力開発によって開かれます。トラウマや封印の種類、および封印解除 後の能力開発などは、それぞれ受講者の得意分野や専門分野によるものになります。また、指導する能力開発ワークはすでに学ばれている4つの講習会のテク ニックを使ったワークを指導するため、そのための特別な準備ワークや伝授は行いませんので予めご了承ください。

対象となる古代文明は 主にレムリアとアトランティスですが、こうした受講者のニーズによってはムーやその他の文明、あるいは異星の文明に関する封印解除ワークの開発・指導をお 手伝いする場合があります。準備ワークの中で現れてくるその方の準備のできたワークをお手伝いさせていただきますので、あらかじめのご要望にお応えできな い場合がありますのでご了承ください。特にご要望等のあります場合には、この講習会ではなく個人セッション・個人指導での開発・指導をお申込みください。

講習会の実技指導は主に交換セッションを通して、他の受講生との学び合いを促進する形で行います。そのため、講習会当日に、様々な封 印を手放すことになると思いますので、あらかじめご了承ください。学び合いと、分かち合いができる講習会での指導の機会をぜひご活用いただければ豊かに思 います。

コースでは以下の内容を学びます。

封印の必要性
霊的封印について
霊的契約について
解放としての封印解除
アトランティス文明とその恩恵について
レムリア文明とその恩恵について
アトランティスの封印解除
レムリアの封印解除
その他の古代文明に独自な封印の解除方法
封印解除後の能力開発のやり方
実技演習
封印解除後のサポート

(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

*講習中の実技演習でご自身の封印解除を受けることになります。
*この講習会の受講には、基礎となるテクニックであるサイキックサージャリーと気功鍼の両方の講習会の受講が必須となりますのでご了承ください。
ワークの受講について

このワークは、遠隔の個人指導でも対面のグループ講習でも受講することが可能です。
ワーク受講・お申込みの詳細につきましては、こちらの受講案内のページをご参照ください。
準備ワークについて

この講習会には、準備ワークが必要です。この準備ワークでは、必要となる叡智や能力のイニシエーションと、受講者一人ひとりが独自の封印解除の叡智に覚醒するまでの遠隔ワーク、および以下の高次元意識開発(能力開発)が含まれます。

相手の古代文明の前世やトラウマや封印にチャネリングする能力
(この場合、その情報を的確に伝えるリーディング能力は含みません。
あくまで封印やトラウマを見出すチャネリング能力です)
封印からの学びをエネルギーや叡智として抽出し、相手に還元するための能力
このワークを開発するために必要なご自身のレムリア・アトランティスの封印解除
および、一人ひとりの封印解除ワークの能力開発

上記について随時必要な霊的・肉体的・精神的側面でのヒーリングおよび調整も行います。

*準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

(転載ここまで)
********************************


クローバー「古代文明の封印解除」施術者講習会 詳細について

*準備ワーク:
5〜8日間

*スカイプまたは電話での遠隔グループまたは個人講習、及び対面グループまたは個人講習
講習時間はグループか個人によって違います。(40分〜)

*受講費用:
110,000円+消費税〜130,000円+消費税
その方によって違いますので、お問い合わせください。

*受講資格:
リーブスの新またプレミアム版4つの講習を受講された方
(新バージョン受講を推奨します。)


電球チャネリングに自信の無い方へ
受講後、能力に関してリーディングをする際のチャネリングに関して、自信の無い方には追加指導として、SVにて古代文明の封印解除のチャネリング指導をさせていただきますので、ご安心してお受けいただけます。


電球再受講:バージョンUPをご希望の方は
前のバージョンから最新のバージョンへ、バージョンUPされたい方は再受講をおすすめします。

再受講費用:50,000円+消費税



クローバー「古代文明の封印解除」トレーナートレーニング

こちらは「古代文明の封印解除」施術者講習を開催できるようになる為の、トレーナートレーニングになります。

*準備ワーク:5日間

*スカイプまたは電話、対面講習:50分

*受講費用:170,000円+消費税

*受講資格:
「古代文明の封印解除」施術者講習を受講済みの方

電球初めてwings-of-angelで受講及びセッションをお受けになる方は、一度コンサルテーションをお受けください。



クローバー「古代文明の封印解除」個人セッション


レムリア・アトランティスなどの古代文明からの文化的・科学的資産を体やオーラに封印して生まれ来ている方が多いようです。

こちらの封印解除セッションは、レムリア・アトランティス、その他の古代文明の個人的なトラウマや経験を解除することで、今世生まれてくる時に携えて来た古代文明からのギフト(叡智や能力)を開発することを目的としたセッションになります。

古代文明の時代に生きた個人の経験による封印された叡智ではなく、今世魂の誓願に併せて、古代文明から託された叡智(文化的・科学的資産など)の覚醒セッションになります。


レムリア・アトランティス、またその他の古代文明を思うとき、何かすべきことがある様なが気がする方にお勧めするセッションです。

生まれてくる前に封印してきたギフトは、魂の準備ができてくると封印解除可能となります。
ただご自身でこの封印は解くことがほとんどできないので、それをお手伝いすることで、古代文明の叡智を今世で活用できるようになるのです。

生まれて来る前に携えて来た古代文明からのギフトを解除出来る様に、魂の準備を整え、そして封印解除をし、現れた叡智を現在使える様に能力開発させていただくセッションになります。


クローバーこんな方におすすめです。

新しいバージョンでは、レムリア・ムー・アトランティスそしてマヤ・インカにプラスして、エジプト・中国(仙境)・インドなど、幅広く過去世から影響を受けている古代文明をも対象にしております。

*レムリアが気になる
*アトランティスが気になる
*ムー・マヤ・インカなどその他の古代文明が気になる
*このセッション自体が気になる
*何かするべきことがあるのでは?と感じている方
*何が原因かわからないけど、苦しさを感じる方・・・

古代の叡智をお持ちになってるかもしれませんので、ぜひ一度ご相談ください。



クローバーセッションについて

古代文明の封印解除セッションは、封印解除と能力開発がセットになっております。
ワーカーとしての能力やこれからのアセンションに必要な能力、また生きやすく自分らしく生きる為の能力など、どの様な能力が現れてくるか分かりませんが、今必要な能力開発をセッション内で合わせてさせていただきます。

*準備ワーク:3日間

*完全遠隔ワークセッション(フィードバック無し):25,000円+消費税
完全遠隔のみのセッションになり、能力開発でどの様に変化したかのリーディ
ングが付いておりません。
初めてお受けになる方、今の苦しさを解放したいと思う方、また生きやすくな
りたいと望まれる方におすすめの、お安くお受けいただけるセッションになり
ます。


*スカイプまたは電話セッション
・25分:30,000円+消費税
・50分:40,000円+消費税

*対面セッション
・50分:45,000円+消費税


電球ワーカーさんで、こちらのセッションで現れて来た叡智を元にオリジナルセッション構築をご希望の場合は、別途ご相談くださいませ。

オリジナルワーク構築:3万+消費税〜
(スカイプまたは電話:25分または50分、対面セッション:50分)


電球更に深い部分の封印を解除されたい方は

事前に新マニフェステーションヒーリング+調整遠隔ワークをお受けください。
ご自身で新マニフェステーションヒーリングを受講されている方でも、深い部分の封印解除をご希望の方はお申し込みください。

*追加料金:10,000円+消費税

上記個人セッションにプラスして、スターシードサージャリー (プラス5000円〜1万+消費税)をオススメさせていただきます。

必要と感じる方はお申し込みください。

 




クローバーお申し込み方法

*件名:
「古代文明の封印解除・施術者講習会」
「古代文明の封印解除・トレーナートレーニング」
「古代文明の封印解除・完全遠隔セッション」
「古代文明の封印解除・個人セッション」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話か、対面ご希望かをお知らせください。
通話セッションをご希望のセッション時間:25分か50分かをお知らせください。


 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 

popokana * 封印解除 * 08:07 * comments(0) * - * - -

【無料・有料】あなたしか出来ないことをやろう!そのための熱い情熱をあなたにお届けする☆「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料・有料】あなたしか出来ないことをやろう!
そのための熱い情熱をあなたにお届けする☆
チャペル「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!





満月の日(7月28日)開催の、私の大好きな種の錬金術を使った一斉ワークのご紹介です!

種の錬金術は、いつくもある錬金術の中でも秘宝と言われる、「黄金の花の錬金術」を受講後出なければ習得できない錬金術です。

この種の錬金術で創った種(実際の種ではありません)を丹田に植え、そこから根を張り芽が出て大きく育ち、花が咲く・・・この過程の中で錬金術的に変化する仕組みになっているのが、種の錬金術です。

今回は、もう既に始まっていますが、大きく変化して行く世界に於いて、未来への不安と変化することへの怖れを感じることが増えています。

変化して行く地球に於いて、これから如何に

自分を発揮して
自分を生きる

ここがとても大切になって来ます。

自分を生き切るしか、幸せに生きて行く道はない・・・と言えます。

でも私たちは長い間に沢山の希望を持ち、そして失敗し傷つき、自信を失くしてしまっていますので、自分に自信が持てずに自分の持てる力を発揮できないままでいることが多いと思います。

今回一斉ワークでご提供させていただくこの種の錬金術を使ったワークは、自分だけしかない花を咲かせ、自分しか出来ないことをするために、必要な

熱い情熱とカリスマ性ぴかぴか(新しい)

を引き出し、

あなたしか出来ないことをやれるような自分になる♪

ことをサポートさせていただくワークです。

一斉ワークは、無料バージョンと有料バージョンをご用意しておりますが、無料バージョンは種が育って花は咲きますが更に実は付けませんから、ご自身の変容だけのワークになります。
また無料バージョンの場合は、無料ですのでサポートをお付けすることができませんが、ご自身のエネルギーを使って種が育つケースもありますので、有料バージョンの他に無料バージョンをご用意させていただきました。
錬金術の種が育つかどうかは保証できませんが、ご了承の上お申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)

一方、有料バージョンの場合は、エネルギー的にサポートさせていただきますので、種が育って花が咲き、やがて実がなり種がご自身の周りの方々に、自然とばらまかれる形となりますから、ある意味ライトワーカーとしての役割を担うことになります。
エネルギーサポートは、地球神界のメンバーが行うものと、カリスマシャーマンまたは陰陽師上級の方、及び太陽神官ライトワーカーに覚醒されている向けに、地球神界からのエネルギーサポートにプラスして私からのエネルギーサポートをお付けするタイプがあります。

詳細は、以下ご案内文をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)


【無料・有料】あなたしか出来ないことをやろう!
そのための熱い情熱をあなたにお届けする☆
クローバー
「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内


今回の一斉ワークは、種の錬金術を使った一斉ワークになり、無料バージョンと有料バージョンをご用意させていただきました。
内容をお読みの上、どちらかをお選びください。

えんぴつ種の錬金術について

種の錬金術で創る種には、それを創る錬金術師の望みによって、様々な効果をもたらす錬金術です。
錬金術の種が育つには、まず根を張り=栄養となるエネルギーが必要です。
草花の芽が出て花が咲くには、水と太陽の光が必要ですが、ここでもエネルギーが必要となります。
そして、芽が出て育ち花が咲き実がなり、やがてその実から新たな種が出来て周りに配られる、ライトワーカー的要素を含んだ種と、種の錬金術を受ける方のみに変化がでる「実がならないタイプで花が咲くだけ」の種と、大きく分けて2種類のタイプがあります。

今回の無料バージョンは、花までは咲くタイプで「お受けになった方のみ」が変化するタイプになり、また花が咲くまでのエネルギーサポートが付いておりませんので、ご自身のエネルギーを使って育つことになりますから、必ず育つかどうかの保証はできません。

一方有料バージョンは、基本的に地球神界のメンバーが担当し、特殊なエネルギーサポートを受けられるグリッドをおかけしますので、必ず植えた種は育ちます。
カリスマシャーマンまたは陰陽師上級の方、及び太陽神官ライトワーカーに覚醒されている向けに、地球神界からのエネルギーサポートにプラスして私からのエネルギーサポートをお付けするタイプがあります。

また有料バージョンは、花が咲くだけの「お受けになった方のみ」が変化するのではなく、実がなり新たなる種が、お受けになった方の周りで霊的に求める方の中へ自然と配られますので、ライトワーク的な要素を含んだワークになります。

ただ、このライトワーク的にご自身が周りに配られた種が育つことのサポートは付いておりませんので、無料バージョンと同じで、その配られた種が育つかどうかは保証できませんから、ここはご了承の上お申し込みくださいませ。
(但し、カリスマシャーマン・陰陽師上級または太陽神官ライトワーカーの方は、ご自身でライトワークサポートが出来ますので、ここの調整を含んだエネルギーサポートを私から受け取れるように、別途ご用意しております)


えんぴつ熱い望みを引き出すことが必要な訳について

今年の秋以降の変化は大きなものになって行くと予想されますが、既に日本では変化が始まっていますので、「今までの〜」という概念が崩れ始めているのを感じている方が多いことでしょう。
この今までの概念が崩れるということは、今まで思い込んで来たことがどんどんそうじゃない、と気づかされて行くことになりますので、変化して行くことを余儀無くされる方向に、世界は動いて行くということでしょう。

そんな混沌とする世の中に於いて、地球と共にアセンションに向けてシフトして行くには、「自分を生きる」しかありません。
自分軸をしっかりと保ち、自分が中心、自分がマイ宇宙の王様になって行くこと。
そして自分しかできないこと求め、それをやり続けること。
そうすることで、今までの自分を超越し、新しい地球へシフトして行くことができます。

そのためには、自分が何をしたいか?に気づき、そこに向かって「熱い情熱」を持って進んで行くことが大切です!

でも私たちは沢山傷付き、沢山の失敗から、自信を失くし希望を持てなくなっていることも多いものです。
希望を見失うことで、やる気が出なくなり、自分を生きることも出来なくなってしまいますので、この「熱い情熱」と共に、自分を生きるための独自性である「カリスマ性」を引き出すことを目的とした一斉ワークを企画いたしましたので、気になる方のご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


えんぴつこんな方にオススメです!

・何をやっていいか分からない方
・自分が求めるものが分からない方
・自分の喜びが分からない方
・やる気がでない方
・自信が持てない方
・希望が見出せない方
・これから先に対しての不安や怖れがある

などなど、どなたでも前に進みたいと感じる方ならご参加いただけます!


えんぴつ期待できる効果について

・自分のやりたいことが分かるようになる
・自分の本当に望む方向性に進めるようになる
・自分の本当に求めているものが見えてくる
・希望が持てるようになるので、やる気が出て来る
・元気が出て来る
・自分らしく生きようと思えるようになる
・自分をもっと大切にしようと思えるようになる
・自分をもっと表現したいと思えるようになる

など、自分の進む方向性が分かるようになると共に、そこへ向かえるだけの力が出て、尚且つカリスマ性が現れて来るので、周りと一緒でなくてもいい、自分らしくいてもいいと思えるようになるでしょう。
個々に求めるものは違いますので、人それぞれに変化の感じ方が違うと思いますが、前に一歩でも二歩でも進めるようなる効果が期待できます。
(但し、無料バージョンの場合、種が育てば上記効果が期待できます)



無料バージョン
芽「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワークぴかぴか(新しい)


無料バージョンは、種が育つことへのサポートはついておりませんので、必ず育つという保証は出来ませんが、初めての方にはオススメです。


かわいい無料バージョン一斉ワーク詳細

*開催日時:7月28日(土)0:00

7月28日になったと共に、一斉に高次元を使って種の錬金術ワークで、種を植えさせていただきます。(霊的なものですので、実際の種ではありません)
受け取りの宣言は必要ありません、普段通りお過ごしください。
その後、種が育ち花が咲くまでご自身のエネルギーで可能となりますので、何日かかるは分かりませんが、1週間以上はかかると思いますので、一斉ワーク後1週間以上経った時にご自身に意識を向けてみてください。

*お申し込み締め切り:7月25日(水)23:59まで

*参加費:無料

*お申し込み方法:
お申し込み欄記載の無料バージョン用メールフォームよりお申し込みください。


電球無料バージョン:ご家族のお申し込みについて
二親等以内の方なら、どなたでもご参加いただけますが、種が育つことの保証は出来かねますのでご了承の上お申し込みください。
お申し込み方法は、お申し込み用メールフォームのご家族ご記入欄に、参加希望のご家族のお名前と生年月日をご記入ください。
尚、別にお住いのご家族の場合は、別途お申し込みください。

 


危険・警告ご注意:
・無料でのご提供ですので、自己責任でお願いします。
・無料でのご提供ですので、ご質問等には一切お答え出来かねますので、
 ご了承の上お申込みください。



有料バージョン
芽「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワークぴかぴか(新しい)

 

今後、大きく変化する地球に於いて、自分の能力を発揮してもっと社会貢献できるライトワーカーが必要です。

ライトワーカー自身が強い情熱とカリスマ性を持って、周りを導くリーダーシップを発揮できるように、願いを込めてこのワークを構築させていただきました!


有料バージョンは、種が育つのをエネルギー的にサポートさせていただく形となりますので、有料でのご提供となりますが、無料と違って必ず植えた種が育ち、そして実がなって新たなる種ができます。
その種のは自然とご自身の周りにいる方の、霊的な求めによって配られますので、プチライトワークになります。

またカリスマシャーマンの方、陰陽師上級を習得されている方、及び太陽神官ライトワーカーに覚醒されている方には、ライトワークを行う領域が広範囲になっていますので、新たにできる種の量が多くなるように、地球神界からのエネルギーサポートに加え、私からの特別ワーク付きのバージョンもご用意しております。
以下詳細をお読みください。


一般の方向け
えんぴつ有料バージョン一斉ワーク詳細

*開催日時:7月28日(土)0:00〜

7月28日になったと共に、一斉に高次元を使って種の錬金術ワークで種を植えさせていただき、同時に地球神界からエネルギーサポートを受けられるように、特殊なグリッドを張らせていただきます。(霊的なものですので、実際の種ではありません)
受け取りの宣言は必要ありません、普段通りお過ごしください。
その後、種が育ち花が咲き、実がなり新たなる種が出来るまで5日間、地球神界からのエネルギーサポートが入ります。
6日目以降のご自身の変化に意識を向けてみてください。

*お申し込み締め切り:7月25日(水)23:59まで

*ご入金締め切り:7月26日(木)

*参加費:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄の有料バージョンのお申し込み用メールフォームよりお申し
 込みください。   


電球有料バージョン:ご家族のお申し込みについて
二親等以内の方なら、どなたでもご参加いただけます。
お申し込み方法は、それぞれに別途お申し込みください。



カリスマシャーマン、陰陽師上級、太陽神官ライトワーカー向け
えんぴつ有料バージョン一斉ワーク詳細

*開催日時:7月28日(土)0:00〜

7月28日になったと共に、一斉に高次元を使って種の錬金術ワークで種を植えさせていただき、同時に地球神界からエネルギーサポートを受けられるように、特殊なグリッドを張らせていただきます。(霊的なものですので、実際の種ではありません)
また同時に私からの調整ワークもさせていただきます。
受け取りの宣言は必要ありません、普段通りお過ごしください。
その後、種が育ち花が咲き、実がなり新たなる種が出来るまで3日間、地球神界からのエネルギーサポートが入ります。
4日目以降のご自身の変化に意識を向けてみてください。

*お申し込み締め切り:7月25日(水)23:59まで

*ご入金締め切り:7月26日(木)

*参加費:
太陽神官ライトワーカーに覚醒されている方
 (カリスマシャーマンまたは陰陽師上級の方で、太陽神官ライトワー
  カーに覚醒されている方はこちらをお選びください)
 銀行振込の場合:21,600円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:22,896円(税+PayPal手数料6%込み)

太陽神官ライトワーカーに覚醒されていない
 カリスマシャーマン及び陰陽師上級の方

 銀行振込の場合:32,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:34,344円(税+PayPal手数料6%込み)

*お申し込み方法:
 お申し込み欄の有料バージョンのお申し込み用メールフォームよりお申し
 込みください。   
 

 


かわいい一斉ワーク後のフォローセッションについて

種の錬金術は一斉ワーク内で完了しますので、特に問題は生じることはありませんが、ご自身が求める方向に向かうことに抵抗が出て来た場合など、一斉ワーク後に調整が必要と感じる方は、スーパービジョンをお受けになることをオススメします。

 


えんぴつスーパービジョン(SV)

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。
 

 


クローバーお申し込みについて

クリップ無料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/c0a65b32150526

電球無料バージョンのご家族のお申し込みは、ご家族ご記入欄にご記入ください。
また別なところにお住いの方は、別途にお申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/12810aa390570



クリップ一斉ワーク後のセッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「熱い望みを引き出す種の錬金術一斉ワーク後のSV」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お

 申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

 けれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講

 習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどう

 ぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じま

 す。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱

 わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 12:07 * comments(0) * - * - -

夏の特別追加指導セッションのご案内です!錬金術基礎&エネルギーの錬金術講習

JUGEMテーマ:スピリチュアル


夜錬金術基礎&エネルギーの錬金術講習夜
 

 
2011年8月29日を持ちまして、リーブスインスティチュートの「錬金術基礎・エネルギーの錬金術」トレーナートレーニングを終了いたしましたのでご案内をさせていただきますぴかぴか(新しい)

 

チャペル夏の特別・錬金術指導セッション「アトランティスの能力復活サポート」のご案内
アトランティス時代は、宇宙からの転生して来た魂が創った文明であり、宇宙の叡智を地上に降ろし、地上で活用して行くことを目指して新しい文明を創造して行った時代でもあり、また今の私たち人間に効果的な錬金術を研究した時代でもあります。
そのアトランティス時代の能力を、封印解除して更に錬金術として使えるように能力開発し、指導させていただく「アトランティスの能力復活サポート」を、8月末までにお申し込みの方に限り、追加指導としてご案内させていただきます。

これから錬金術師として覚醒される方を始め、既に錬金術師として覚醒している方も、更に錬金術を深め独自の方向性を見出して行くためのお手伝いをさせていただきます。(これから覚醒される方は、覚醒後の追加指導となります)

★「アトランティスの能力復活サポート」内容

8月31日までにお申し込みの方に限り

*準備ワーク:3日間(封印解除・錬金術師としての追加能力開発付き)
・25分のセッション:スカイプまたは電話セッション 
 50,000円+消費税

アトランティス時代にご自身が使っていた叡智を復活させ、今生の魂の目的に沿ってその叡智を元に能力を活用できるように指導させていただきます。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください目がハート

 

 




***リーブスインスティチュートHPより一部抜粋・転載******

リーブスの錬金術指導について
 
恐れや不要な制限を手放し、自らの創造力と意志力への責任を喜んで享受し、かつ自由に望み通りの現実を享受することを選び、宇宙との対話と連携により世界を自由に創造するのが、リーブスの考える錬金術師です。リーブスの考える「錬金術師としての覚醒」に関しては、仲裕美子のエメラルドタブレット私訳をご参照ください。この文章は講義のテキストとしても使っております。

錬金術は、リラックスした状態で純粋にかつ真摯に望むことによってのみ可能になる技術であるため、本当に望まれていてかつ必要だと認められるテクニックしか指導することができません。まずはコンサルテーションで適性や方向性を確かめるお手伝いをさせていただいております。コンサルテーションでは、リーブスのワークだけに限らずその他の適切なワークや方向性のご案内・ご提案もできますので、お気軽にお申込みください。

エメラルドタブレットにも定義されている、錬金術師が覚醒した以下の状態をこの講習で完成します。あらゆる恐れ、あらゆる苦しみを超えて、有を生み出す無をマスターし、喜びに満ちて「あらゆるものを生み出し、生命を与える」錬金術の正統なワークを指導します。

「聖霊が我々の意識の中で顕在化する時、全ての概念と理解は融け去る。
この方法によって世界の栄光を受け取り、あらゆる謎と無知が解けるのだ。
(意識の覚醒)」
エメラルドタブレット 仲裕美子・和訳 部分参照


***********************************



wings-of-angelでは錬金術として覚醒し、エネルギーの錬金術を扱える様になるまでをご指導させていただいております。


衝撃受講条件を変更いたしました。

高次元バージョンのサイキック・プロテクションを受講されていることが受講条件でしたが、今回から受講条件から外しましたので、どなたでも受講可能になりました。
それに伴い、事前のコンサルテーションは必須になりましたのでよろしくお願い致します。

*コンサルテーション:15分 8,000円+消費税



クローバー錬金術基礎・エネルギーの錬金術講習について

錬金術師として覚醒し、エネルギーの錬金術を使えるようにご指導させていただく為にセットでのご案内となります。


かわいい錬金術基礎

≪講義≫ 

*電話またはスカイプセッション:50分前後

錬金術の歴史                       
錬金術の目的と哲学           
レムリアの錬金術            
アトランティスの錬金術         
薔薇十字団               
フリーメイソン             
カバラ                 
心理学と錬金術             
エメラルドタブレット          
賢者の石                
錬金術のプロセス            
コスモス:混沌と秩序の共存
エッセンス
光と実体
人生の中の錬金術
花と錬金術
エルメス文書
占星術と錬金術
科学と錬金術
医学・薬学と錬金術
錬金術の叡智
天文道と錬金術

(受講生に合わせて網羅する内容やフォーカスが変わります)


クローバー事前ワーク及び覚醒ワーク:8日間 (どなたでも同じ期間になります。)

この準備は錬金術師としての覚醒と学びを促進する目的で行うもので、期間中に自己認識、世界観、人生観などが劇的に変化する可能性があります。受講に際しての心構えや準備などに関しては、受講を決める前にお受けいただくコンサルテーションで説明させていただいておりますので、ご安心ください。

講習後に受講生が学び、覚醒していくプロセスを助けるように、受講生が主体的に関わる工夫をしております。そのため、レムリアンサージャリーや錬金術も使いながら常時モニタリングによる封印解除や準備を行いながら、受講生が学びとして重要な経験となる、体感や感情のカタルシスなどを経験できるようにも工夫しながらサポートしています。錬金術講習会の準備ワークには、必要な高次元領域の「高次元意識開発」、「チャネリング能力の開発」、「テレパシー能力の開発」が含まれます。


クローバーエネルギーの錬金術

この講習では、ヒーリングだけでなく様々な現象や状態を波動・エネルギーを使って行う方法を学びます。エネルギーの錬金術による施術は、ヒーリングのようなプロセスや好転反応をもたらさず、錬金術によって即座に変化をもたらすのが特徴といえます。



クローバー錬金術基礎・エネルギーの錬金術受講費用:13万+(8万+消費税)

準備ワーク:8日間 13万円(リーブスお振込分)
準備ワーク+講習+調整費用:8万円+消費税(wings-of-angel お振込分)=86400円
受講費用合計:216,400円

*但しこのところ霊障がある方が増えておりますので、先に霊障解消をお勧めするケースもありますのでご了承ください。
また新旧サイキック・プロテクションを受講されていない場合は、追加ワーク(2万+消費税)が必要になりますので、詳しくはコンサルテーションをお申し込みください。
 


クローバー 講義・指導セッション: 遠隔セッション

錬金術の基礎講義 50分(準備ワーク3日目以降で日程調整)
錬金術師としての覚醒+エネルギーの錬金術指導・調整セッション 50分


 

かわいい受講後のサポートについて

ケース毎の相談を含めた技術指導は、錬金術個人指導として受講後お受けしております。

*電話またはスカイプセッション:25分 20,000円+消費税

お気軽にご相談ください。 


 
 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法
*件名:
 「錬金術覚醒講座前のコンサルテーション」
 「錬金術基礎&エネルギーの錬金術覚醒講座」
 「錬金術基礎&エネルギーの錬金術覚醒講座@特別指導付き」
 「特別指導セッションのみ」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
*ご希望のセッション形態をお知らせください。(スカイプ・固定電話・携帯電話)
*今までリーブスから受講した講座があればお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 錬金術師養成講座 * 08:17 * comments(0) * - * - -

夏の特別セッション第2弾!望むことへのお手伝い☆「変容と覚醒ワーク☆お任せ個人セッション」と「花開く☆お任せ能力開発セッション」のお知らせです!

 JUGEMテーマ:スピリチュアル

バージョンUPグッド(上向き矢印)
望むことへのお手伝い☆
チャペル「変容と覚醒ワーク☆お任せ個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)

様々な叡智を技術を駆使して、皆さまのご要望にお答えさせていただくワークお任せセッションですぴかぴか(新しい)


 

 

チャペルワークお任せ☆個人セッションチャペル

新しい技術、神官ワークや宇宙神官ワーク(ライトワークイニシエーション)を始め、新しい宇宙サージャリーやオリジナルの技術を駆使して、あなたが望む自分になるために邪魔をしている、カルマ・霊障・魂の契約・多次元の問題・覚醒への問題などを多次元的に解消しながら、インフォメーションレイヤー(肉体の情 報の層)やブループリント(魂の設計図)、そして先祖から受け継ぐDNAなどを書き換える積極的な変容へのアプローチを取り入れて、新しく「ワークお任せ ☆個人セッション」をリーニューアルしました。

今までよりも、更に深いレベルで起きている問題や、魂やスピリットレベルで起きている高次元での問題、また同時に多次元的に起きている問題を解消することで、より自由に自分らしくある=覚醒した自分へ向かって、変化変容をサポートさせていただきます。
 

 

チャペル夏の特別セッション「私になる〜I am what I am(私は私)!」のご案内
自分の能力を発揮して自分らしく生きるためのアドバイスを含んだセッション「私になる〜I am what I am!(私は私)」を、夏のキャンペーンとしてご提供させていただきます!
(7月31日までお申し込み締め切りです)


今回は、どうなりたいか?をお聞きした上で、それを邪魔する潜在意識に刷り込まれた思い込みに気づけるようにアドバイスをさせていただき、その上で錬金術等を使って能力を発揮して自分らしく生きるための変容ワークをお受けいただきます。


★キャンペーン内容

7月31日までにお申し込みの方に限り

*「私になる〜I am what I am!(私は私)ぴかぴか(新しい)」個人セッション
・25分のセッション:スカイプまたは電話セッション 
 30,000円+消費税

・50分のセッション:スカイプまたは電話セッション 
 50,000円+消費税

お気軽にお問い合わせください目がハート

 

 


かわいい新に追加になった技術について

*神官・宇宙神官としての叡智

こちらは、より覚醒し自己顕現が出来ている状態=ありのままの自分であるために、必要な場合は日本神界や地球神界と繋がり、叡智を降ろしイニシエートと能力開発を行います。
これによって、覚醒が進み囚われを手放すことで問題解消へと繋がりますので、必要な場合はこの神官・宇宙神官としての叡智を取り入れてセッションを行います。


*宇宙サージャリー

地球神界からサポートを受けて、新に技術開発をしていただいたワークになります。
主に変わりゆく肉体調整のために、インフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)の書き換えをこなうことで、あなたの持つ叡智を更に引き出し、変化変容の最中を生きやすくするための技術です。

また高次元に於いてずっと情報を集め、研究し続けているインフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)だけでなく、進化して行くブループリントの新しい創造 に対してのサポートワークや、ご先祖様から受け継ぐDNA(カルマ解消や叡智)の書き換えや開発なども、この宇宙サージャリーや新サイキックサージャリー の技術を使ってワークを行います。

・インフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)の書き換え:

 肉体レベルでの問題解消

・ブループリント(魂の設計図)の書き換え:

 今世の使命・目的に関する問題解消

・DNA(カルマ解消や叡智)の書き換えや開発:

 人間レベルでの問題解消

上記内容のワークも、お任せセッション内に取り入れております。



かわいいレムリアの織物、光の錬金術上級、レムリアンオーロラ、レムリアンサージャリーについて


*レムリアの織物について

愛と喜びと調和の世界「レムリアの時代」の技術で、光と音を使ってハイヤーセルフや自分を超えて運命を新しく創造したり、新しい方向性を創りだしていくワークです。

ただそこにあるのは、宇宙と調和の取れた愛と喜び。
そこに向かって変化変容を促すワークになりますので、3次元の現実に縛られて高次元の自分とのギャップが起き苦しみを感じる方の調整などに使わせていただきます。



*光の錬金術上級

こちらは光の錬金術を更に深め、新しく開発をしていただいたワークです。
光の錬金術は3次元に影響を及ぼすワークですが、こちらの上級編は3次元の自分では分からない、高次元の自分に対して行うワークになります。

高次元の自分が地球のアセンションに併せて確定したことで、今の自分が様々な問題を手放せずに執着していることで、高次元の自分のシステムに影響を及ぼしていることがあります。
その結果、レムリアンオーロラやレムリアンサージャリーでは対応できない問題も、高次元に意識が開いている方の中に起きています。

その様なケースに対応すべく、こちらのワークも追加させていただきました。



*レムリアンサージャリーについて
(リーブスHPより抜粋)

心から望むことが出来ている自己変容を、殆ど瞬間的に可能にする錬金術を使ったサージャリーです。このサージャリーを使うことで、意識開発を含む各種能力開発、体質改善などが簡単に短時間で可能になります。

レムリアンサージャリーは基本的に、クライアントさんが自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能です。これまでのフィードバックでは、声を変えたい、白髪をなくしたい、シミを目立たなくしたい、魅力的になりたい、体の動きを柔軟にしたいなどの肉体的な変革にも実績があります。ただ、その方がどのくらい純粋にそれを望んでいるかが、こうした変容を起こすために重要な要素になっています。

リーブスで行っているレムリアンサー ジャリーのセッションでは、心から「望む」あるいは、心から望んでいることを見つけることをお手伝いするヒーリングとカウンセリングをセッション内で行う ことで、「望む」という姿勢自体を癒し、より効果的にセッションを使っていただけるよう工夫しています。

「望み」に関しては、ハイ ヤーセルフ(ご本人の霊的本質あるいはスピリットのこと)に確認しながら最善の形を模索し提案するとともに、その方の前世を含めるあらゆる霊的側面からの干渉を解決しながら、最終的に宇宙との調和を図る形でのみ実現するのがレムリアンサージャリーの基本です。こうして安心かつ調和のとれた最善のワークをご提供しています。



*レムリアンオーロラについて
(リーブス指導案内より抜粋)

次元上昇に伴い安全かつ効果的に活用できることが確認できたため2013年1月より指導を始めます。次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、効果を限定した内容でご案内することが出来ません。伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとしてだけご案内します。
ーここまでー

以上の内容の元受講しましたが、私の場合は何でも私がクライアント様に望む変容を、もしくはクライアント様が望むことに対して根底にある問題を解決する為、カルマや霊障を越えて変化変容するお手伝いをさせていただくワークとして、セッション内で他のレムリアンサージャリーや練金術と共に合わせて使っておりま す。

またレムリアの青い石の叡智をエッセンス化して、私が行うワーク全てに使って行きますので、私の誓願である覚醒を一歩進めるお手伝いも含まれています。

どのセッションをお受けになられても、自然と進化の方向性に少しでも進む様な要素が含まれておりますぴかぴか(新しい)

その他、陰陽師上級を含め、私が使える技術を駆使して、時間内にてワークを行います。



クローバーお受けいただいた方からのご感想について


*人間関係の改善問題
セッションの翌日から、自分でもびっくりするくらいに今までの人間関係に対しての心の持ち方が変化した

*性格・思考パターンの問題
セッション後、今まで気になっていたことが何を悩んでいたかさえ忘れてしまう程、自分の心に変化が起きた
何に対しても自信が無かったが、理由もなく自信がが出て来た

*金銭関係など日常的にある問題
セッション後1週間程で、今まで以上に集客が出来て収入が上がった

*病気などの問題
カルマ的に抱えていた病気が、良くなっている
体がとにかく軽くなり、とても楽になった

*サイキックな面の問題(50分の能力開発付きセッションです)
サードアイで見える様になった
チャネリングのメッセージ量が増えた
ビジョンがはっきりと見える様になり、意識が変化した

*その他封印、呪詛、呪い系など自由になってないと感じることの問題
体の痛みが消えて、楽になった
心が楽になって、自由だなって漠然と感じるようになった

など様々なご要望にお答えする形でセッションをさせていただきましたが、特に根底に表面化している問題に対する怖れ、怒り、悲しみなどを瞬時に癒すことが出 来ると同時に、今まで中々乗り越えられなかった意識次元の壁や、カルマ的にずっと苦しんでいた問題などもカルマを乗り越えることによって、変化変容をする セッションです。

セッションのご感想をブログにUPしておりますので、参考までにどうぞ。
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=902



電球セッション内容について

セッションの時間内で、出来るヒーリングや各種技術を使っての調整を行います。

*ご本人が真に望んでいる内容
*ご本人に関することとなります(2親等内のご家族の場合でも、ワークできませんのでご了承ください)



クローバーセッション時間と料金について

前半でカウンセリングをお受けいただき、後半でできる限りのレムリアンサージャリー等を使った施術をさせていただきます。

新しい技術レムリアの織物やレムリアンインタベーション、光の錬金術上級を取り入れることで、更に変化変容をパワフルにさせていただいておりますので、金額の改定をさせていただきました。


電球準備ワークについて:セッション前に1〜3日日間の準備ワークがあります。

かわいい25分のセッション:
スカイプまたは電話セッション 30,000円+消費税

かわいい50分のセッション:
スカイプまたは電話セッション 50,000円+消費税

セッションにてカウンセリングしながらお話を伺い、時間内で問題に対してワークをさせていただきます。問題がいくつかある場合は50分のセッションをお申し込みください。




NEW
かわいい花開く☆お任せ能力開発のセッションぴかぴか(新しい)

こちらはお任せ能力開発セッションになります。

あなたの魂の誓願を達成するために、あなたのブループリント(魂の設計図)や先祖から受け継ぐDNA、そしてオーラやチャクラに刻み込まれている様々な情報 を元に、あなたのハイヤーセルフやガイドたちとチャネリングしながら、黄金の花を始め各種錬金術や様々な技術を使ってワークを進めさせていただきます。

今あなたがすべきことが出来るようになるためのお手伝い、

それがこのお任せ能力開発セッションです。

またセッション後はより魂の誓願に向かって、人生そのものが動き出す様に、天門道や陰陽師上級の叡智を使って、運命を開くワークにもなります。

ですので、自分らしさを花開くという意味に併せて、運命も開くという意味を含めて

花開くぴかぴか(新しい)

とネーミングさせていただきました。

ヒーラーなどのセラピストとしての能力の開発だけでなく、現実社会に於いても活用出来る能力開発も承りますので、お気軽にご相談ください。


*準備ワーク期間:3〜6日 個人差があります。 
*スカイプまたは電話セッション(50分・指導付き) 70,000円+消費税
対面セッション(50分・指導付き) 75,000円+消費税

電球セッション内でご要望をお聞きしながら、その場で調整して能力開発を

 行います。

 

 

 

ワーク構築のご案内
かわいいワーカーとして一つのワークを構築して、セッションをご提供され
 たい場合はコンサルテーションを一度お受けいただき、ご希望の能
 力開発(伝授・調整・封印解除等含む)をご提案させていただきま
 す。
ex:リーディング能力の開発及びセッションの仕方の指導
  オリジナルヒーリングの能力開発に合わせて、
  そのヒーリングを伝授出来るようになるための能力開発等
  インナーチャイルドケアのためのセッション
  あなたが持つ叡智を使ったサージャリーやレムリアンオーロラセッ
  ション
  等ご希望に合わせてワークの構築をお手伝いさせていただきます!
 
*コンサルテーション:25分 15,000円+消費税
 セッション前後3時間のヒーリング・グラウンディング・調整付き
 




この機会に大きく変容したい!
自分の望む方向に向きたい!
もっと自分の能力を発揮したい!
もっと自由に自己表現したい!

と思う方にお勧めするがっつり変容セッションになります目がハート



クローバーお申し込み方法

*件名:

「夏の特別セッション@25分」

「夏の特別セッション@50分」 

「ワークお任せセッション25分、または50分」
「花開く☆お任せ能力開発セッション」

    
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご相談内容をお書きください。
*能力開発をお申し込みの方は、ご要望をお書きください。

 

*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、こちらへおかけいただく形になります)

 

*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
20:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。

 

*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。



位置情報 ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し

 込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれ

 ども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワ

 ークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承くだ

 さい。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせ

 ていただきます。



以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

 

popokana * セッション * 10:11 * comments(0) * - * - -

【無料・有料】出雲ライトワークイベント!古代に封印された霊力の復活・第1弾☆「失われた叡智の封印解除@出雲」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

出雲ライトワークイベント!
チャペル古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内です!





7月は沖縄に続き、20日・21日と出雲へライトワークに行かせていただきます。

5月末に日本の大きな封印が一つ解けたことから、日本の神々に関わるライトワークとして北海道にある封印の一つを解除させていただきに、先日北海道に行かせていただきました。
5日から訪れる沖縄でのライトワークも様々ですが、中でも王族や王朝関係で封印された怨念の浄化と解放のお手伝いとしてのライトワークが始まります。

そして出雲は、縄文時代というレムリア・ムーから受け継いだ、誰もが持つ霊力(それぞれの能力)が封印された地でもありますので、出雲でも沖縄に引き続き王朝関係で封印された怨念の浄化と解放をさせていただきながら、一斉ワークにご参加いただく皆さまのそれぞれの持つ霊力の封印解除を行うイベントを企画させていただきました。

沖縄では沖縄の歴史があり、出雲では出雲歴史があります。
その歴史の中で、沢山の奪い合いがあり、そして沢山の方の血が流されています。

今後のライトワークは、今までよりもっとこう言った人間の発する念の浄化がメインとなり、それに伴う封印解除のライトワークが増えると予想されます。
それも1回だけでは終わらずに、何回か出向かないと行えないライトワークも増えるかと思います。

地上の波動を上げるためのライトワークへと移行していますので、どこかの土地の封印された念の浄化が行われることで、関係する魂の一部が癒され、地球人の集合意識にも働きかけが起こり、結果的に地上の波動が上がると共に、私たち地球人の封印も解け、元々私たちがそれぞれに持つ力を取り戻し、本来あるべき姿である本心的な自分へと戻って行く道のりを歩むことへと繋がって行くでしょう。

今年はあちこちへライトワークへ行かせていただいておりますが、今回は古代に封印された霊力の復活・第1弾として、出雲の地でのライトワークを通してのイベントとなります。

特に日本人には、レムリア・ムーから受け継ぐ「愛と喜びと調和」の叡智、それを縄文の叡智とも呼んでいますが、その叡智が封印されていますので、再び日本人がその叡智を取り戻した時から、日本からアセンションが始まります。

今後、この古代に封印された霊力の復活イベントは、ライトワークに行かせていただく度に、必要と感じる場所に於いて、ご提供予定です。
ご参加いただく度に、ご自身に封印が解け、封印された失われた霊力を取り戻し、本来の自分へと戻るお手伝いをさせていただきたいと思いますので、興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。



古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
クローバー「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内



ライトワーカーさんそれぞれに、ご自身が関わっている因縁のある関係からのライトワークを担当されていることと思いますが、私が担当しておりますのは、宇宙の各組織依頼のライトワークを始め、魂の系譜からの関係上の日本神界からの依頼のライトワーク、そして魂の組成的な意味合いから神官としてのライトワークが多く、その他シャーマンや陰陽師としての叡智を使っての浄化を併せて、ライトワークをさせていただいて来ました。

また、宇宙の進化と共に新設された地球神界、地球人の魂の故郷の星々に関わる銀河神界、そして今後は太陽系銀河を司る太陽神界からの依頼のライトワークが増えて来ています。

そんな中で、5月末の日本の大きな封印の一つが解けたことを受け、日本の国自体の今までの歴史が創って来た様々なレベルの封印が、ライトワーカーさんたちによって解かれ始めることで、今後はますます日本人自体の意識の覚醒が進むことでしょうぴかぴか(新しい)

特に今回の様な、念の封印解除と浄化ワークは重いライトワークになり、ご協力いただけるライトワーカーさんのエネルギーサポートがあると助かります。

ご協力いただける方には、無料での癒しをさせていただく一斉ワークをご用意させていただきましたので、このイベントは無料と有料バージョンでのお届けとなります。


えんぴつ出雲でのライトワークについて

日本神界には、国津神系の神様と天津神系の神様がいらっしゃいますが、神話では出雲で国譲りが平和裡に行われたことになっています。
ところが実際には様々な部族や王朝としての争いがあり、戦いから生まれた怨みや悲しみなどの怨念が封印されてもいます。

今回は日本神界系のライトワークになり、日本神界の国津神と天津神との関わり合いの中から生まれた地上のカルマ解消をさせていただくライトワークです。
私一人のライトワークだけではもちろん全てが解放される訳ではありませんが、させていただける範囲内で、持てる権限と能力を使ってライトワークを行わせていただきたいと思っております。


えんぴつご提供させていただくワークについて

クリップ無料バージョン:
こちらは、私がさせていただくライトワークに、エネルギー的にご協力いただく方に向けに、無料で誰もが持つ魂に刻まれた、奪い・奪われた経験から生まれた「様々な念」の浄化のための癒しを、ヒーリングとして送らせていただきます。
(浄化され癒されることで、自然とご自身に封印されたものが解けて来ると思いますが、解除すべき封印がある様に感じる方は、有料バージョンでお申し込みください)

尚ご参加いただく方は、20日に出雲に意識を向けていただくだけで結構です。
意識を向けていただくだけで、エネルギー交換として私からヒーリングが届くように設定させていただきます。

クリップ有料バージョン:
こちらは、過去世に於いて誰もがどこかの時代に必ず経験しているであろう、奪い・奪われた経験から封じ込めてしまった「自分が本来持つ霊的な力=能力」の封印解除を、錬金術を使って行うワークとなります。
無料バージョンと同じく、エネルギーサポートをしていただくことを考慮の上、通常よりもお安く封印解除をご提供させていただきます。

以下、無料及び有料バージョン詳細をお読みください。


無料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



20日に意識を出雲のこのライトワークに意識を向けていただくだけで結構です。
エネルギー的にご協力いただける方の参加を、心よりお待ちしております。

えんぴつ無料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「無料バージョン」をお読
 みください。
 尚、20日に意識を向けていただくだけで、ヒーリングがエネルギー交
 換の範囲内で流れますので、受け取り宣言等は必要ありません。
 フィードバックもありませんので、エネルギーサポートをご了承の上、
 お申し込みください。

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*一斉ワーク参加費:無料

*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。

危険・警告ご注意:
・ご家族の方のお申し込みは、別途お申し込みください。
・無料でのご提供ですので、自己責任でお願いします。
・無料でのご提供ですので、ご質問等には一切お答え出来かねますので、
 ご了承の上お申込みください。



有料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



こちらは、有料でご提供させていただく一斉ワークになります。

過去世の経験は全て、ご自身のアカシックレコードに記憶されていて、その時に癒され解放されていない部分は、現在に於いても何らかの形で「自分への制限」として影響しているものです。
奪い・奪われた経験と言うのは、誰もが経験していることであり、特に出雲に関してはレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智が封印された場所の一つでもあります。

このレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智は、「愛と喜びと調和」の叡智であり、神(高次の意識)と繋がることで得られる霊的な力でもあります。
今回の出雲でのライトワークは、この霊力を解き放つためのライトワークですので、参加いただいた皆さまにも、同時に錬金術を使って封印解除をさせていただく一斉ワークとなります。

また封印解除と共に現れて来た能力に関しては、現在のご自身に馴染む様な形での能力開発をさせていただきます。
今回だけに限らず、これから行かせていただく琵琶湖〜箱根〜富士山を始め、その後もあちこちに呼ばれて行かせていただく地に於いて、封印解除を行うと共に、イベントとして同じ様に封印解除一斉ワークをさせていただきますので、参加されるごとにご自身の霊力が増すようにワークを行います。

この力が蘇る・・・と言った明確なワークではありませんが、お受けになるごとに日本神界のカルマや封印が解消されることで、誰の中にも眠る封印が解け始めますので、更に有料ワークにてこのご自身の中の解くべき封印を解除させていただくことで、楽に前に進めるようになります。

封印解除のワークは様々な形でワーカーさんがご提供されていますが、今回の一斉ワークは、日本神界、出雲、縄文の叡智、自分の霊力などのキーワードに、ピンと来る方ならどなたでもご参加いただけますので、気になる方はどうぞ詳細をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつ期待できる効果について

今回はライトワークでかなり深い部分の封印解除を行いますが、それに伴う一斉ワークとなりますので、効果が分かるようになるまでにお時間がかかるかもしれませんが・・・

現実的な分かりやすい効果としては
・頭・首・肩・腰などの体の痛みが消える
・心が軽くなる
・やる気が出て来る
・気分がすっきりとする
などです。

また霊力の復活に関しては人それぞれですが
・意識が広がる
・気づきが増える
・ヒーリングなどのエネルギーを扱う領域や量が増える
・浄化や癒しの能力が上がる
・チャネリングがしやすくなる
・神との繋がりが濃くなる
・守護の力が強くなる
などが予想できる効果となるでしょう。


えんぴつ有料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「有料バージョン」をお読
 みください。 
 封印解除をさせていただくには、相応の癒しが必要となりますので、有
 料でお申し込みの方には、まず0:00から準備ワークとしてヒーリン
 グをさせていただきます。
 その後に錬金術を使って封印を解除させていただき、現れて来た能力が
 現在のご自身に馴染むように、同じく錬金術を使って能力開発を行い、
 グラウンディング及び調整をご提供させていただきます。
 エネルギーサポートをしていただきますので、エネルギー交換が起きます
 ので、その分通常よりお安いご提供となります☆

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*ご入金締め切り:7月18日(水)まで

*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。



かわいい一斉ワーク後の個人セッションについて

縄文の叡智の封印が解かれることで、現れて来る能力は人それぞれです。
無料バージョンにご参加いただいた方は、癒しをお受けになることで準備が整った封印が自然と解け始めますので、もし苦しさを感じるようであれば、こちらの個人セッションをお申込みください。

また有料バージョンにご参加いただい方は、現在のご自身に馴染むように能力開発はさせていただきますが、覚醒が一気に進むケースもあり、更に封印が浮上して来る可能性もありますので、もし苦しく感じるとか、更に能力開発が必要と感じた時には、こちらの個人セッションをお勧めします。

えんぴつスーパービジョン(SV)

一斉ワーク後に苦しさを感じる方にお勧めします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつヒーリングなどの追加能力開発・個人セッション

出て来た叡智を元に、ご自身オリジナルのヒーリングやその他の能力として能力開発をご希望の方は、こちらをオススメします。

*ヒーリング能力開発・個人セッション:通話25分
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 準備ワークはセッション当日の終日
 封印解除とヒーリング能力開発及び調整付き
 セッション費用:30,000円+消費税


電球カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方へ

カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方への追加能力開発は、まずはSVをお受けいただき、ご自身のご希望をお聞きして能力開発ワークをご提案させていただきます。

*能力開発ワークの目安について:
 指導・通話25分
 3〜5万+消費税
 ご希望の内容によっては、更に追加費用がかかる場合がありますのでご了
 承の上、メールで事務局までお申込みください。
 


クローバーお申し込みについて

クリップ無料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0d3d194149553

電球無料・有料共に、ご家族のお申し込みは別途それぞれにお申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/e1fbf55989861



クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後のSV」
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後の追加能力開発」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お

 申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

 けれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講

 習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどう

 ぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じま

 す。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱

 わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 12:59 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ