能力のお部屋 ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

「インフィニティ〜DNA」の1st・2ndセッションをお受けになると、
魂のお部屋へ行くことができます♪

魂のお部屋は、種類がたくさんたくさんあるんですよ!

その中に自分が過去世から培ってきた様々な能力がしまってあるお部屋がありま〜す♪

過去世で覚えた様々な内容が、み〜んなしまってあるんですよ。

スピリチュアルな能力だけではなく、生活に密着した能力やお仕事で使えそうな能力など、ほんとにいろいろあります〜!

過去世で自分で封印していた能力もそこのお部屋にあるのです。
今までだったら、そこに例え行けても中は見れなかったはずです。
でもこの「インフィニティ〜DNA 1stステップ&2ndステップ」を受けると見れるようになるのです〜 ヽ(^◇^*)/

何故かって?

それはこう言う事です。

1stステップで、魂の傷となるアカシックレコードが消去される。

これは、例えば過去世で魔女狩りに遭ってるヒーラーさんなどは、サイキックに開くことを魂が拒否をするケースが多いです。
何故って、サイキックだった故に怖い思いをして、その結果魂に傷ができてしまったからなのです。

だから私の封印解除セッションには事前のヒーリングを受けていただいて、魂レベルで手放しをしやすいようにして封印解除をさせていただくのです。

このサイキックに開くことを怖がる元が、アカシックレコードに記録された過去世の記録です。
これが消えることで、現在の自分は怖がることなく自分でその能力を開いていくことができるようになるようです。

2ndステップで、傷ついた過去世の自分と向き合うことで、自分で傷ついた自分を癒せる

辛い過去世が多いほど、傷ついた魂が様々な問題を引き寄せますから今世もやっぱり苦労の人生〜 (。>0<。)ビェェン  私もそうだった〜。

そうなんです! 
傷ついた魂が「働いたって楽にならない・・・」
なんて思ってたら、今ある現実はすべて魂が引き寄せる世界ですから、
働いても楽にならないのです〜。

でも大丈夫!
そう思って傷ついてる自分を癒してあげれば、光に帰ってくれるから、
その後の自分の人生が変わってくるんです♪


生活にスピリチュアルを生かす〜♪

って、なんじゃこりゃ? みたいな話ですが、

そうなんです♪
もっと自分の能力を蘇らせて、日々の生活に生かすセッションがこれからお知らせする
「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」になる予定です

って言うのは、ほ〜んとにみなさんいろいろな能力や叡智を持って、
この3次元に生まれてきてるんですが、実は高次元に開いてないのでほとんどが使えなかったり、使えても良くわからなかったり〜。

と〜ってももったいないので、この「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」では、その能力をどんどん日々の生活に生かせるようにする為のセッションになる予定で〜す♪

じゃあどんな?

それはですね〜!
ご自分が見つけた能力や叡智をエネルギーに変えて出せるようにするワークをさせていただく予定です〜♪

「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」を受けられると、ご自分が使っていた能力を自分で引き出せる〜♪

ってことです。

が〜

過去にご自分で扱っていたエネルギーだったりしますので、ご自分やご家族に使うのならそのままで大丈夫ですが、
これをヒーリングとして、またはセッションとしてお使いになる場合は、調整が必要と思われます。

と言うのは、いろいろな叡智や能力はいろいろな次元に居た頃のものと思われますので、ご自分ではなじみがあって「これいいな〜こんなのに効果がある〜」って思われても、3次元の肉体に変化をもたらさなければ意味がありませんので、エネルギー解析をきちんとして次元調整や足りないものを補ったりして(錬金術で)開発を受けることをお勧めします〜♪

今上と最終的にどうするか相談中ですので、もう少々お待ちくださいね

いろんなエネルギーが扱えるようになると、生活が変わりますよ

ちなみに我が家の主人も妹の家族もみ〜んな、ちょっとぐらいの体の不調はエネルギーで乗り越えちゃいます

ほんとに、病院にもかかりませんしね〜。
高次元エネルギーを生活に取り入れられるようになったら、いろんな活用ができて、楽しいですよ〜

う〜ん、でもこのセッション受けたら、私の封印解除も能力開発もいらないわ〜なんて言われたら困るかも〜〜〜〜(×_×)

あっ でも他人からかけられた封印解除は自分では解けませんからね〜

まっ、それはおいて置いて〜!

みんなで魔女になりましょう〜〜〜〜〜♪ v(*'-^*)b♪

な〜んてね
popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 23:04 * comments(0) * - * - -

過去世の記憶・・・復活〜ヽ(^◇^*)/

魂のお部屋は神殿にあります。

迷路のようになっていて、いろいろなお部屋があります。
神殿に入る前に、

「今の悩みに一番影響がある魂の思いを見せて〜」とか、

神殿の中にいる傷ついた過去世の自分をみつけて、

「この子いつの時代の自分なの?」

な〜んて、ハイヤーセルフにお願いするとお部屋の扉が現れるんです

この前、と〜ってもいじけた子を発見

どこの時代の子か聞いてみると・・・

なんと陰陽師〜

なんとなく記憶にはあったこの時代。

あの映画を見たときも、こんなんじゃないな〜
なんて思ってた、私。

かっこよすぎるもんね〜

過去世の影響を受けなくなった魂だから、
自分で封印していた過去世も見ることができるようになるらしい。

その陰陽師のお部屋、覗いてきました

でもやっぱりその頃、陰陽師の術を伝授する先生みたいなことをやっていた。

「またここでも教えてるんだ・・・」

でも政権争いに巻き込まれて、陰陽師同士も仲間割れになり、最後は相手に捕らえられて、両手から術を使えないように縛られて殺されそうになる。

するとどうなったと思います〜?

汚い政権争いに怒りを爆発!

なんと龍を使ってではなく、龍になって空を飛び黒幕のいる
(たぶん京都のお寺)を焼き尽くしてしまう〜〜〜o(@.@)o

「はぁ〜? 龍族だった頃は確かに龍と共に生きていた」
「でも自分が龍〜〜〜???」

そう言えば、初めてヒプノを受けた時のお話ですが・・・

過去世へと繋がる階段を降りていくと、自分は少年になっていた。
目の前には月の明かりに照らされた湖が見えてきた。

とふと上を見ると、ど〜〜〜〜〜んと大きな龍がいるではあ〜りませんか???

少年はその龍に向かってこう言いました。

「お父さん〜僕には守ることができないよ〜」

3次元の私は、思いっきり

「はぁ〜〜〜?龍がなんでお父さんなの〜〜〜???」

ありえないっと思ってた。

龍は龍、人間は人間。

でもありえた・・・。

そういえばおにょさんも龍だった頃があったって。

陰陽師の人たちは、もしかしたら龍であって人型をしていたのかも知れないと。。。

もしかしたら、あの京都のお寺に言い伝えが残ってるかも。

大きな龍に焼き払われたってね(笑)

あっでもみなさん、勘違いしないでくださいね。

今は一応人間ですからv(*'-^*)-☆ ok!!

だんなと喧嘩しても龍にはなりませんよ、決して!

でも、これを読んでる男性の方々、奥様は大切にした方がいいかも。
だって、夜中にふと目が覚めたら・・・
大きな龍がにらんでたらこわいから〜〜〜〜〜きゃーーーー!


なんてね(^◇^)
でも、やっぱり魂のお部屋ッて面白い〜♪

お〜忘れてた〜。
この陰陽師の過去世で思っていた怒りを開放したら、とっても心がかる〜くなりました。

魂の学び。
不必要なものは捨てていきましょう〜♪


popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:54 * comments(0) * - * - -

魂のお部屋へようこそ〜♪ え(゜○゜)!

今週は、ハードな1週間・・・ってまだ明日が残ってますが

月曜日・火曜日と姫路に出張〜

水曜日・木曜 東京でワークショップ

お越しいただいた皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

さて、新月が過ぎ地球の次元が一段と上がり、
地球さんのさぽーとでエネルギーワークがとても楽になりました♪

で、なんと

インフィニティ〜DNAのセッション料金を大幅改定させていただきました

第1段階〜第5段階まで、各段階全て10,000円からお受けいただくことが可能となったので〜す

「地球さんに感謝〜〜〜」

ということで、とっても受けやすくなりましたから、ぜひコミュのトピをご覧くださいね。

・・・と、ここまでは1stステップのお話。

真の意味のアセンションとは?

ここからが大問題であり、重要なところです!

そうなんです! 大切なのは実は2ndステップ

今日は、この2ndステップのお話をさせていただきま〜す♪

さて、前回の日記に書いてありますが、

◎霊的DNAをONにすることで、持てる力をフルに活用する!
◎アカシックレコードに行って未来を書き込むことができる!
◎思ったことの現実化のスピードがあがる!


ここまでが、1stステップです。

で、私は5つの願いをアカシックに書き込み行きました。

でも残念ながら、3つは叶いましたが2つは駄目でした。
その訳は、「自分の魂の思いが現実化する!」のです。

その自分の魂の思いが詰まっているお部屋に行って、

自分の魂と向き合い、
その思いに気付いてあげて、
癒してあげて、
修正する
これが、魂の気付きであり真の意味のアセンションだと教えられました。

なにかある度に、魂のお部屋に行きます。
そして、本当の自分は何を思っているかを探ってくるのです。

これがね〜〜〜〜以外にね〜〜〜〜面白いヽ(^◇^*)/

最初のうちは、

「あ〜なんてこった〜〜〜〜 まだこんなこと思ってるんだ〜」

なんて思いましたが、今は楽しいですよ〜♪

大分すっきりと整理されてきて、お部屋も明るくなりましたし〜 ♪

って言うことで、あいも変わらずBig totoを3口買った私ですが・・・

「これだけ、お金に関する魂の思いを修正したんだから、大丈夫」

そして、姫路の出張へ〜〜〜

皆さんご存知のように山口県の集中豪雨で、帰りのが博多を出発しない事態に

姫路の駅員さんに聞くと、なんと旅行会社でのパックで購入した券は便を変更することはできないとのこと。

「乗車券は使えますが、特急券と指定席券は買いなおしです。」

さすがの私もぶちきれた

「持ってる切符の新幹線は発車するんですか?」

「いや〜来ないでしょう。」

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

「自由席でお帰りください。でも特急券はかかります」

「お金かかるじゃあないの!」

「じゃあその便を待つしかないです」

「でもこの便は来ないんでしょう?」

「はい、来ないでしょうね〜」

東京ならこの駅員はり倒されてる

争ってても埒が明かないので、取りあえず新大阪へ行けばJR東海だし、便数も多いから指定席で帰ることができるはず。

っと次の便へ乗ったら、満員電車のごとく〜〜〜に一杯の乗客・・・。

「ひゃ〜このまま東京へ帰るんじゃあ、たまんないな〜」

早速、アカシックに何とかなる!なんて書きこんで、取りあえずへとへとだったので通路に座り込んで新大阪へ。

そしたら、ホームの反対側に東京行きののぞみが待っているではありませんか!

急いで乗り込んでみたものの、自由席はちょ〜〜〜〜満員、指定席も一杯〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、車掌さんのところへ切符を持って事情説明・・・

そしたらなんと!!

特急券も指定券も追加で買わずにそのまま指定席を探してくれたのです

なんとラッキ〜〜〜♪ 
じゃあ、もう疲れたからグリーン車で帰ろう〜♪

ってことで、ちょっと贅沢にでもゆ〜ったりと帰ることができました(*^^*)

で、家に帰って早速Big totoのHPを見てみると、なんと!!

当選マークが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)エッ

「よっしゃ〜〜〜ついに魂の思いを克服したぞ〜〜〜」

とクリックして何等かみてみると・・・・

・・・・・・・・・4等当選おめでとうございます〜(×_×)

当選金額 12,600円だったかな?

あ〜グリーン車の差額代じゃない〜〜〜


それで、またしつこく魂のお部屋に行ってみてきました

そしたら、

「平穏無事が一番」

と書かれた紙が部屋の隅っこに落ちてました・・・

でも、まっ無事に楽して帰ってこれただけいっか〜〜〜

なんて思った私がいるのでした

でも今度こそ って懲りない私でした


こんな風にして、まるでロールプレイングゲームのように楽しい魂のお部屋に行くのが、インフィニティ〜DNAの2ndセッションです

2ndステップでは、癒しの手の「マインド」を伝授させていただいて、
誘導瞑想で魂のお部屋に行き、癒すことをご自分でできるようにレクチャーさせていただきます(セッション料金 50,000円予定)

また、1st 2ndとも伝授を考えておりますので、興味のある方はまたお問い合わせ下さい。

でもあくまでも上の許可がないと伝授は難しいかもしれないです。
というのは、この伝授に関しては複雑な能力の開発を含みますので、その点はご了承いただきたいと思います。

・・・ということで、新価格のインフィニティ〜DNA
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました(*´∇`*)

popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:44 * comments(0) * - * - -

新しいセッション♪ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

忙しさにかまけて、日記の更新がありません・・・(^^;
そう言えば、小学校のときの夏休みの宿題。

毎年8月末になると、

「天気どうだった? エッ? (;゜゜)ノ マジ??」

なんて友達に日記に書く天気予報聞きまくっていた。

まめじゃないんだよね〜 (。>0<。)ビェェン

・・・ってこれ性格だからぁ〜なんて、濁している場合じゃない(○`ε´○)



随分前のお話です。

ある本に、

「現代人は、DNAがOFFになっている!」

ハァ? どう言う事〜?

「持てる力を発揮しないで、OFF状態にしている事」

だそうです。


例えば「火事場の馬鹿力」なんていうのは、
一瞬だけDNAがON!になった状態です。

・・・その時から、いつかそのDNAをONにした状態になれる気がしてた、全くアホな私でした。ヾ(@^▽^@)ノ

それでも、ガイドから指導を受けながらいろいろ、
ほ〜んといろいろ考えました。

んが、しか〜し

ほとんどセッションとして構築できたが、何かいまひとつピンと来ない・・・。

でいつものごとくDAMARAさんに相談すると、

「じゃあ、☆でも飛ばす〜〜〜?」

って、本人も訳わからず星を飛ばしてくれたのです(>_<;)

で、星と共にやって来たのが

「DNAエキスパート君」

もちろんDAMARAさんだもん、来たのは宇宙人ガイド。



最近は宇宙人が突然来ても驚かない私が、怖い〜〜〜(。>0<。)

えっ?そんなことはどうでもいい?
その先はどうなったか?

そりゃそうだ♪

ほとんど出来上がっていたセッションですが、宇宙人ガイドと共に
再度チェック。

それで、完成したのが・・・

インフィニティ〜DNA

これ、真面目に凄いです

ゲームのような楽しい〜セッションですよ♪

まだ私自身もいろいろ実験中ですが、

*体が元気を取り戻す
*サイキック能力が蘇る
*アカシックレコードがリセットできる
*ワンネスを思い出す
*魂の誕生から現在に至るまでの足跡がわかる
*夢が現実となる
*未来を作り出す

などなど、ほんとなどなど・・・いろいろな可能性を秘めているセッションです!

ここまでが、1st ステップ。

今2nd ステップ 構築中〜です。

たぶん、明日中にはお知らせできるかと思いますので
楽しみにお待ちくださいね〜

あ〜またあのpopokana、アホみたいなセッション始めた〜
なんて、

「いわないの」

どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜v(*'-^*)b♪
popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:18 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ