まだあったの〜? インフィニティ〜DNA 4・5thステップ 

おかげ様でインフィニティ〜DNAのセッションをたくさんの方に受けていただいて、本当にありがとうございますワッ!

ここで重大な発表が〜〜〜 てれちゃう

実はこのインフィニティ〜DNAは3rdステップで終わりかな?
なんてのん気にしてたら、トンでもなかった〜o┤*´Д`*├oエェー

なんと続きがあったのです・・・
あっでも、進むか進まないかは3rdステップ以降は自由ですよチョキ

とにかくここ2週間、急ピッチで上からの改良やら叡智の詰め込みやら
いろいろありまして

あ〜っと言う間に、9月になってしまいました(^^;;

まずインフィニティ〜DNAの各段階の内容をまとめますと・・・

*1stステップ 1〜56本のDNAをすべてONにする

これは、
*第1段階 肉体面 
*第2段階 サイキック面
*第3段階 アカシックから影響を受けてる感情面の切り離し
*第4段階 高次元とのパイプを作る
*第5段階 根源ヒーリングで根源エネルギーを受け取れるようにする
でした。

2ndステップ は、
魂の神殿に行き、癒しの手で過去世で傷ついた自分を癒して解放してくる。

ここまではセットで受けられた方が、未来を思ったように変化させる為のベーシックな部分の改良ワークです。
しかも自分で自分の過去世をみたりすることができたり、神殿に行くうちにハイヤーセルフとのチャネリング能力などサイキックにも開くことができる。

また癒しの手があるので、自分で自分や家族・他者をヒーリングできるようになる

そして3rdステップでは、
魂の神殿にある能力のお部屋に行って、過去世の叡智を自分で取り戻せるようになる

ここまで自分でできるようになれば、ヒーラーに依存することなく、魂の傷や封印解除、また能力開発も可能だからこれでOK〜のはず。

ところが

これだけでは、サイキックに開いて能力を引き出し、
そしてそれをフルに使えるようにDNAをONにしても、

思ったとこを現実化するスピードをUPさせるには
まだこの3次元には制限があったのです。

それは・・・
時間」「空間」「プログラム」
なのですモゴモゴ

はぁ〜? って感じでしょう?
これ理解するのに文章力のない私が、伝えきるのか???
ってことで、日記が更新できずにいたのでした( p_q)エ-ン

私たちの魂は、ご存知のように何回も地球に転生してきています。
この今の地球は、根源の存在を忘れて、更に能力も封印して生まれてきて、制限の多い、一番重い次元でどこまでワンネスを思い出せるかの実験をしてきたのです。

今地球が次元上昇を始めたのですから、私たちの魂もワンネスに戻るべくベクトルが根源に向かい動き始めました。

ってどういうことかと言うと、自分にかけてきた様々なプログラムを解除して、魂の意識次元を上昇させることを許可し、ワンネスにもどることを選択できるようになったということです。

もちろん宇宙は自由意志ですから、選択しなくてもいいのですが

みなさん忘れているでしょうが・・・
今このときにこの地球にこうして生まれてきているのは、
奇跡なのです

宝くじに何回もあたるぐらいの確立で、選ばれてこの地球に生まれて来てるんですね〜

折角生まれてこれたんだから、私は3次元の肉体を持ったままワンネスを体験したい〜

って思いから、思ったことを現実化するセッションを開発してきたのです

だから、このワンネスを体験するのにどうしても習得しなければならないのが、4thと5th ステップです。
なので、さっきも言いましたが進まれるのは皆さんの自由ですよ

さて、この内容ですが・・・
(私が上からのレクチャーを受けた内容です)

まず、この3次元まで降りてきた人たちの魂は、根源から生まれ出てから7階層、6階層、5階層と各階層を卒業してやっと1階層まで来たのです。

ようするにこの今の地球が一番制限が多く、3次元の肉体を持っているが故に重い次元です。

宇宙の各階層は時間軸が違っていて、各階層も何段階にも分かれているそうですが、根源に近いほど時間が早く流れているのです。

この3次元が一番遅く時間が流れます。

この時間と空間、そして今までの過去世で経験してきたことから今世プログラミングしてきたことに制限を受けながら、宇宙の法則に従って生きているのが私たちです

ここでワンネスとは?

ってことですが、どこの階層に居ても実はワンネスを思い出せば、魂はいつも根源と同じポイントに居ることができるのです。

だからワンネスは、根源と同化している状態です。

超〜難しい〜〜〜〜

でも簡単なんです。

ワンネスを思い出すには「今ここに居る」ことに気付いて、根源と同じポイントに自分を置けばいいのです

これが「ゼロポイント」です。

ゼロポイント=根源です。

私たちは常に自分で今世生まれて来た時に仕込んできたプログラムから制限を受けているので、ゼロポイントからずれているのです

時間でいえば、常に過去か未来に振れているです。

例えば・・・
「あの時こうすればよかった〜」
「この先どうなるか心配〜」

ってね
常に過去か未来に顕在意識が振れてるんです。

その振れるのを止めて、ゼロポイントに戻り、「今ここに居る」を体感すると、自分がかけてきたプログラムがわかってくるので、そのプログラムを解除すればいい。
そして、願いを現実化させるように好きな未来を引き寄せられるように、自分に許可すればいい。

そのためのセッションが、4&5th ステップなのです

昨日は時間のお話を少しさせていただきましたが、今度は空間です

この3次元は「時間」と「空間」、そして「プログラム」によって制限を受けてる世界です。

肉体を持っているから、特に空間の意識には制限を受けますよね
だって、TVできれいな海が映し出されてもすぐそこに瞬時に行くことはできないですよね?

これが空間の認識で、特に私たちは目で見えるこの世界しか認識していません。

そして、過去世からの長〜い経験値からだれでも漠然と神の存在を信じ、拝む対象が出来上がっています。
過去において宗教が及ぼした良い面ではなく、悪い面です。

「自分の外に神がいる」=神との距離を持っている

という事です。

でも私たちの魂は皆、この神=根源から生まれ出たものです。
だから魂の本質は、神=根源そのものなのです。
言い換えれば、私たちは皆神なのです

神の分身、分け御霊、分霊、分魂などいろいろ言い方はあるようですが、要するにイコールです

ただ存在する階層が違うだけなのです。

じゃあこの階層は一体どこにあるの?

って話ですが、実は「今ここにある」のです。

今ここに実は存在しているのですが、空間のトリックにはまっている私たちにはそれが理解できないのです

それを理解する方法は、昨日お話した時間のブレをまず無くして、
そして自分の魂は神=根源と共に今ここにあるに気付けばいいのです。
これが「ゼロポイント」に立つことです。

神=根源は一瞬で奇跡を起こせます

イエス・キリストも仏陀も奇跡を起こしました。
それは、過去の偉大なマスターたちはみな「セロポイント」に常に立っていたのです
そしてただ心で思うだけです。
それが現実化した。
これがマスターたちの起こした、奇跡なのです

この「ゼロポイント」に立つということはどういうことかと言うと、
今ある現実が神である完璧な自分が作り出したものであるということを認める。
そして、今自分が受け取っているギフトに気付き、感謝することです。

これはと〜っても奥が深い。
でもただあるのは感謝=喜びなのです。
その喜びを見出すことは、と〜っても簡単
これはWSで詳しくお伝えしますね

話はもどりますが・・・だから私たちもこの「ゼロポイント」に立ち、ただ思えば
奇跡を起こせるのです

がしか〜し、残念ながらそれを邪魔するのが今世生まれて来た時に自分で設定してきた「プログラム」なのです

顕在意識が思ってることが、実はプログラムのおかげで潜在意識がそう思っていないのです。

ゼロポイントに立つ前に、まずこの「プログラム」を解除しなければなりません

そしてその「プログラム」を解除して、奇跡を起こすことを自分で自分の魂に許可しなければならないのです

それができたら、「ゼロポイント」に立ち奇跡をイメージして思う未来を手に入れるだけです

がここで問題が〜〜〜〜〜

現代人は目で見ることばかりしているので、右脳が発達していな〜い
インフィニティ〜DNAの1stステップで、ビジョン化のDNAをONにしても問題の右脳がからっぽなので、なかなかはっきりとイメージ・ビジョンが描けない〜

で、降りてきたのがインフィニティ〜DNA 4thステップです

まず左脳でばかり考えることをしてきた現代人は、左脳に蓄積した情報を右脳に伝達できていないので、

「○○をイメージしてください」

といってもすぐにビジョン化できないそうです
チャネリングができてもこれができていないと、過去世から見て来たビジョンが浮かんでこない。

だから、インフィニティ〜DNA 4thステップでは

*左脳と右脳をつなぐワーク

*左脳の情報を右脳にダウンロード

*脳内に過去世において埋め込まれてきた、
 または自分で埋め込んできた異物を取り
 サードアイ(松果体)の改良

これでビジョン化・イメージ能力が上がるようです

*時間軸を遡り、自分で設定してきた「プログラム」を解除しに行く

*後2箇所のDNAをONにする

*解除と許可の方法をお伝えする

までの一連のワークになります♪

この4thステップは、何の制限も無くイメージ化ができるようになるワークです!!

そして最後(たぶん)が5thステップ。

5thステップは、ワンネスを思い出す&顕在意識と潜在意識の統合のセッションで、脳をなんと

未来脳

に変えていくワークです♪♪

え〜未来脳ってな〜に〜〜〜〜〜

って感じでしょ?

私も聞いた時は「はぁ〜???」   でした。。。


この未来脳について・・・

皆さんよくご存知の7つのチャクラ。
これ以外に大きなチャクラが5つあります。

そのうちの1つ、「コーザルチャクラ」。

このチャクラは、「ゼロポイント」に立つことができる人の魂のエネルギーをメンタル体に降ろすことができるチャクラです。

???

要するに「今ここにいる」を体感することができる人になると、
魂のエネルギー=根源と同化した自分の魂のエネルギーを今の顕在意識に影響をあたえるメンタル体に伝えることができるのです。

って余計難しいじゃない〜

簡単にいうと、顕在意識と潜在意識をつなげていく役目をするのがこのチャクラです。
また、そのとこによって過去世からの様々な経験から自分に負わせてきたプログラムを解除することをサポートしてくれます。

顕在意識が潜在意識と分断されているから、ワンネスが理解できないのです。

このコーザルチャクラを霊的な脳内に取り込み、全脳内のシナプスをつなぐワークで生まれる脳。

これが未来脳なのです。

そうするとどうなる???

魂が思ったことと、顕在意識が思ったことが同化するので、
まるで神様のように
奇跡を起こすことができる人になれる〜〜〜


だそうです

以上が、4thステップと5thステップの内容です。
これは続けて受けられたほうが良いかもしれないです

じゃあ最初から2ndステップ飛ばして、この4thステップと5thステップに行けばいいじゃない〜って思うかもしれませんが・・・

これがそうはいかないのです

だって私たちの魂って、傷だらけで少しでも多く癒してあげないと
ワンネスを思い出すどころじゃないんですもの

何十回、何百回と根源から生まれでてから転生を繰り返し、いろいろな経験をしてきた私たちの魂だから。

あっ、でも2ndステップから3rdステップは飛ばすことはOKですよ

これは選択の自由で〜す

また4thステップの4番目のセッションは、単体で
しかも超〜お得にどなたでも受けられるように考えています

でも自分は、奇跡を起こす人になりたい

って方は、どうぞお問い合わせくださいね〜

ありがとうございました(*´∇`*)



popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 16:09 * comments(0) * - * - -

能力のお部屋 ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

「インフィニティ〜DNA」の1st・2ndセッションをお受けになると、
魂のお部屋へ行くことができます♪

魂のお部屋は、種類がたくさんたくさんあるんですよ!

その中に自分が過去世から培ってきた様々な能力がしまってあるお部屋がありま〜す♪

過去世で覚えた様々な内容が、み〜んなしまってあるんですよ。

スピリチュアルな能力だけではなく、生活に密着した能力やお仕事で使えそうな能力など、ほんとにいろいろあります〜!

過去世で自分で封印していた能力もそこのお部屋にあるのです。
今までだったら、そこに例え行けても中は見れなかったはずです。
でもこの「インフィニティ〜DNA 1stステップ&2ndステップ」を受けると見れるようになるのです〜 ヽ(^◇^*)/

何故かって?

それはこう言う事です。

1stステップで、魂の傷となるアカシックレコードが消去される。

これは、例えば過去世で魔女狩りに遭ってるヒーラーさんなどは、サイキックに開くことを魂が拒否をするケースが多いです。
何故って、サイキックだった故に怖い思いをして、その結果魂に傷ができてしまったからなのです。

だから私の封印解除セッションには事前のヒーリングを受けていただいて、魂レベルで手放しをしやすいようにして封印解除をさせていただくのです。

このサイキックに開くことを怖がる元が、アカシックレコードに記録された過去世の記録です。
これが消えることで、現在の自分は怖がることなく自分でその能力を開いていくことができるようになるようです。

2ndステップで、傷ついた過去世の自分と向き合うことで、自分で傷ついた自分を癒せる

辛い過去世が多いほど、傷ついた魂が様々な問題を引き寄せますから今世もやっぱり苦労の人生〜 (。>0<。)ビェェン  私もそうだった〜。

そうなんです! 
傷ついた魂が「働いたって楽にならない・・・」
なんて思ってたら、今ある現実はすべて魂が引き寄せる世界ですから、
働いても楽にならないのです〜。

でも大丈夫!
そう思って傷ついてる自分を癒してあげれば、光に帰ってくれるから、
その後の自分の人生が変わってくるんです♪


生活にスピリチュアルを生かす〜♪

って、なんじゃこりゃ? みたいな話ですが、

そうなんです♪
もっと自分の能力を蘇らせて、日々の生活に生かすセッションがこれからお知らせする
「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」になる予定です

って言うのは、ほ〜んとにみなさんいろいろな能力や叡智を持って、
この3次元に生まれてきてるんですが、実は高次元に開いてないのでほとんどが使えなかったり、使えても良くわからなかったり〜。

と〜ってももったいないので、この「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」では、その能力をどんどん日々の生活に生かせるようにする為のセッションになる予定で〜す♪

じゃあどんな?

それはですね〜!
ご自分が見つけた能力や叡智をエネルギーに変えて出せるようにするワークをさせていただく予定です〜♪

「インフィニティ〜DNA 3rdステップ」を受けられると、ご自分が使っていた能力を自分で引き出せる〜♪

ってことです。

が〜

過去にご自分で扱っていたエネルギーだったりしますので、ご自分やご家族に使うのならそのままで大丈夫ですが、
これをヒーリングとして、またはセッションとしてお使いになる場合は、調整が必要と思われます。

と言うのは、いろいろな叡智や能力はいろいろな次元に居た頃のものと思われますので、ご自分ではなじみがあって「これいいな〜こんなのに効果がある〜」って思われても、3次元の肉体に変化をもたらさなければ意味がありませんので、エネルギー解析をきちんとして次元調整や足りないものを補ったりして(錬金術で)開発を受けることをお勧めします〜♪

今上と最終的にどうするか相談中ですので、もう少々お待ちくださいね

いろんなエネルギーが扱えるようになると、生活が変わりますよ

ちなみに我が家の主人も妹の家族もみ〜んな、ちょっとぐらいの体の不調はエネルギーで乗り越えちゃいます

ほんとに、病院にもかかりませんしね〜。
高次元エネルギーを生活に取り入れられるようになったら、いろんな活用ができて、楽しいですよ〜

う〜ん、でもこのセッション受けたら、私の封印解除も能力開発もいらないわ〜なんて言われたら困るかも〜〜〜〜(×_×)

あっ でも他人からかけられた封印解除は自分では解けませんからね〜

まっ、それはおいて置いて〜!

みんなで魔女になりましょう〜〜〜〜〜♪ v(*'-^*)b♪

な〜んてね
popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 23:04 * comments(0) * - * - -

過去世の記憶・・・復活〜ヽ(^◇^*)/

魂のお部屋は神殿にあります。

迷路のようになっていて、いろいろなお部屋があります。
神殿に入る前に、

「今の悩みに一番影響がある魂の思いを見せて〜」とか、

神殿の中にいる傷ついた過去世の自分をみつけて、

「この子いつの時代の自分なの?」

な〜んて、ハイヤーセルフにお願いするとお部屋の扉が現れるんです

この前、と〜ってもいじけた子を発見

どこの時代の子か聞いてみると・・・

なんと陰陽師〜

なんとなく記憶にはあったこの時代。

あの映画を見たときも、こんなんじゃないな〜
なんて思ってた、私。

かっこよすぎるもんね〜

過去世の影響を受けなくなった魂だから、
自分で封印していた過去世も見ることができるようになるらしい。

その陰陽師のお部屋、覗いてきました

でもやっぱりその頃、陰陽師の術を伝授する先生みたいなことをやっていた。

「またここでも教えてるんだ・・・」

でも政権争いに巻き込まれて、陰陽師同士も仲間割れになり、最後は相手に捕らえられて、両手から術を使えないように縛られて殺されそうになる。

するとどうなったと思います〜?

汚い政権争いに怒りを爆発!

なんと龍を使ってではなく、龍になって空を飛び黒幕のいる
(たぶん京都のお寺)を焼き尽くしてしまう〜〜〜o(@.@)o

「はぁ〜? 龍族だった頃は確かに龍と共に生きていた」
「でも自分が龍〜〜〜???」

そう言えば、初めてヒプノを受けた時のお話ですが・・・

過去世へと繋がる階段を降りていくと、自分は少年になっていた。
目の前には月の明かりに照らされた湖が見えてきた。

とふと上を見ると、ど〜〜〜〜〜んと大きな龍がいるではあ〜りませんか???

少年はその龍に向かってこう言いました。

「お父さん〜僕には守ることができないよ〜」

3次元の私は、思いっきり

「はぁ〜〜〜?龍がなんでお父さんなの〜〜〜???」

ありえないっと思ってた。

龍は龍、人間は人間。

でもありえた・・・。

そういえばおにょさんも龍だった頃があったって。

陰陽師の人たちは、もしかしたら龍であって人型をしていたのかも知れないと。。。

もしかしたら、あの京都のお寺に言い伝えが残ってるかも。

大きな龍に焼き払われたってね(笑)

あっでもみなさん、勘違いしないでくださいね。

今は一応人間ですからv(*'-^*)-☆ ok!!

だんなと喧嘩しても龍にはなりませんよ、決して!

でも、これを読んでる男性の方々、奥様は大切にした方がいいかも。
だって、夜中にふと目が覚めたら・・・
大きな龍がにらんでたらこわいから〜〜〜〜〜きゃーーーー!


なんてね(^◇^)
でも、やっぱり魂のお部屋ッて面白い〜♪

お〜忘れてた〜。
この陰陽師の過去世で思っていた怒りを開放したら、とっても心がかる〜くなりました。

魂の学び。
不必要なものは捨てていきましょう〜♪


popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:54 * comments(0) * - * - -

魂のお部屋へようこそ〜♪ え(゜○゜)!

今週は、ハードな1週間・・・ってまだ明日が残ってますが

月曜日・火曜日と姫路に出張〜

水曜日・木曜 東京でワークショップ

お越しいただいた皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

さて、新月が過ぎ地球の次元が一段と上がり、
地球さんのさぽーとでエネルギーワークがとても楽になりました♪

で、なんと

インフィニティ〜DNAのセッション料金を大幅改定させていただきました

第1段階〜第5段階まで、各段階全て10,000円からお受けいただくことが可能となったので〜す

「地球さんに感謝〜〜〜」

ということで、とっても受けやすくなりましたから、ぜひコミュのトピをご覧くださいね。

・・・と、ここまでは1stステップのお話。

真の意味のアセンションとは?

ここからが大問題であり、重要なところです!

そうなんです! 大切なのは実は2ndステップ

今日は、この2ndステップのお話をさせていただきま〜す♪

さて、前回の日記に書いてありますが、

◎霊的DNAをONにすることで、持てる力をフルに活用する!
◎アカシックレコードに行って未来を書き込むことができる!
◎思ったことの現実化のスピードがあがる!


ここまでが、1stステップです。

で、私は5つの願いをアカシックに書き込み行きました。

でも残念ながら、3つは叶いましたが2つは駄目でした。
その訳は、「自分の魂の思いが現実化する!」のです。

その自分の魂の思いが詰まっているお部屋に行って、

自分の魂と向き合い、
その思いに気付いてあげて、
癒してあげて、
修正する
これが、魂の気付きであり真の意味のアセンションだと教えられました。

なにかある度に、魂のお部屋に行きます。
そして、本当の自分は何を思っているかを探ってくるのです。

これがね〜〜〜〜以外にね〜〜〜〜面白いヽ(^◇^*)/

最初のうちは、

「あ〜なんてこった〜〜〜〜 まだこんなこと思ってるんだ〜」

なんて思いましたが、今は楽しいですよ〜♪

大分すっきりと整理されてきて、お部屋も明るくなりましたし〜 ♪

って言うことで、あいも変わらずBig totoを3口買った私ですが・・・

「これだけ、お金に関する魂の思いを修正したんだから、大丈夫」

そして、姫路の出張へ〜〜〜

皆さんご存知のように山口県の集中豪雨で、帰りのが博多を出発しない事態に

姫路の駅員さんに聞くと、なんと旅行会社でのパックで購入した券は便を変更することはできないとのこと。

「乗車券は使えますが、特急券と指定席券は買いなおしです。」

さすがの私もぶちきれた

「持ってる切符の新幹線は発車するんですか?」

「いや〜来ないでしょう。」

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

「自由席でお帰りください。でも特急券はかかります」

「お金かかるじゃあないの!」

「じゃあその便を待つしかないです」

「でもこの便は来ないんでしょう?」

「はい、来ないでしょうね〜」

東京ならこの駅員はり倒されてる

争ってても埒が明かないので、取りあえず新大阪へ行けばJR東海だし、便数も多いから指定席で帰ることができるはず。

っと次の便へ乗ったら、満員電車のごとく〜〜〜に一杯の乗客・・・。

「ひゃ〜このまま東京へ帰るんじゃあ、たまんないな〜」

早速、アカシックに何とかなる!なんて書きこんで、取りあえずへとへとだったので通路に座り込んで新大阪へ。

そしたら、ホームの反対側に東京行きののぞみが待っているではありませんか!

急いで乗り込んでみたものの、自由席はちょ〜〜〜〜満員、指定席も一杯〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、車掌さんのところへ切符を持って事情説明・・・

そしたらなんと!!

特急券も指定券も追加で買わずにそのまま指定席を探してくれたのです

なんとラッキ〜〜〜♪ 
じゃあ、もう疲れたからグリーン車で帰ろう〜♪

ってことで、ちょっと贅沢にでもゆ〜ったりと帰ることができました(*^^*)

で、家に帰って早速Big totoのHPを見てみると、なんと!!

当選マークが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)エッ

「よっしゃ〜〜〜ついに魂の思いを克服したぞ〜〜〜」

とクリックして何等かみてみると・・・・

・・・・・・・・・4等当選おめでとうございます〜(×_×)

当選金額 12,600円だったかな?

あ〜グリーン車の差額代じゃない〜〜〜


それで、またしつこく魂のお部屋に行ってみてきました

そしたら、

「平穏無事が一番」

と書かれた紙が部屋の隅っこに落ちてました・・・

でも、まっ無事に楽して帰ってこれただけいっか〜〜〜

なんて思った私がいるのでした

でも今度こそ って懲りない私でした


こんな風にして、まるでロールプレイングゲームのように楽しい魂のお部屋に行くのが、インフィニティ〜DNAの2ndセッションです

2ndステップでは、癒しの手の「マインド」を伝授させていただいて、
誘導瞑想で魂のお部屋に行き、癒すことをご自分でできるようにレクチャーさせていただきます(セッション料金 50,000円予定)

また、1st 2ndとも伝授を考えておりますので、興味のある方はまたお問い合わせ下さい。

でもあくまでも上の許可がないと伝授は難しいかもしれないです。
というのは、この伝授に関しては複雑な能力の開発を含みますので、その点はご了承いただきたいと思います。

・・・ということで、新価格のインフィニティ〜DNA
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました(*´∇`*)

popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:44 * comments(0) * - * - -

インフィニティ〜DNAについて (^▽^)/

前回の日記にたくさんのコメントいただきまして、
ありがとうございました(#^.^#)

さて、もう既にコミュの方にUPしてあります

インフィニティ〜DNAについて

私の体験談を少々〜書かせていただきます♪

このセッションが出来上がった背景は、前回の日記にも書かせていただきましたので、大体の内容はお分かりいただけたかと思います。

が、実は私思い出したのです

宇宙時代、私は魂の研究をしていた

なんて書くと、またアホなことを〜〜〜と思われるでしょうが、

言っておきますが、はっきり言って私は・・・

アホです(>_<;)

って、このセッション受けると心の奥底にある不安が消えてしまうのですよ
ただでさえ、脳天気な私なのに輪をかけて脳天気になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんな話はおいて置いて


私生まれてこの方、運命の法則が絶対あって、
人によって運がいい人、悪い人ありますよね?
この原因がぜ〜〜〜〜ったいあるっ!!

そう思い探求し続けて早○十年

とにかく幸せになる 方法を捜し求めていました。

その1つが今回お知らせさせていただいた、

インフィニティ〜DNA

なのです。

封印解除ももちろん有効な手段であるし、
ヒーリングを受けて魂を癒してあげるのも必要ですし、
いろいろな方法は数知れずあります。

でも答えは1つ、幸せの鍵を握るのが魂の問題なのです。

よくガイドに言われます・・・

「肉体を持つと、何故そんなに難しく考えるんじゃ〜?」

そうなんです。
複雑怪奇にしているのは自分たちで、

幸せになるにはただただ喜んでいればいい

この一言なのです。

ところが、これがそうも行かない・・・ここが大問題(o ̄∀ ̄)ノ”

過去世からの影響をたくさん受けている魂だから、
アカシックレコードに同調する魂だから、
封印を一杯している魂だから・・・

それらを根気良く修正していく。

1日にして幸せはならず 

う〜ん、名言だな〜〜〜 o(@.@)o

って、書くとやっぱり大変なんだ〜って思う方いませんか???

ほらっ、これを読んでる、あ・な・た、今そう思いませんでした???

確かに1日にして幸せにはならないかもしれませんが、
魂の喜びを知れば、何やっても楽しいのですよ
だから、「大変〜」なんて思いはま〜ったく起きてこないのですよ♪

おっとまた話が脱線してしまいました(>_<;)

ではでは、驚きの体験談を・・・。

これは私と主人の体験談です。

前回豊かさの封印解除をして、と〜ってもな状態だった主人と弟ですが、私たちと違って彼らはすぐにど〜んと現実社会に落ち込んで、

「や〜っぱり、神様なんていないんだ〜」

って思っていたのです。
だから自分で進んで豊かさを受け取ろうとしない。

私がいくら頑張っても、あなたたちが売り上げ上げてくれないと会社が大変じゃない〜ってことで、2人にインフィニティ〜DNAのセッションをしてみました。

前回ちょっと書きましたが、このセッションを第3段階まで受けると・・・

自分が生まれてこるときに決めてきた未来が、アカシックから消えるのです
それと同時に過去世で奥底にしまっておいた記録、いわゆる思い出したくない過去も消えるのです。

アカシックレコードには、通常アクセスできる方が行くアカシックレコードと別次元にもう1つ、実は魂に一番影響を及ぼしている内容が書かれた記録を保管する場所があります。

詳しくは書けませんが、興味のあるかたはWSの中でお話しますので、ぜひいらしてくださいね。

そしてもっと凄いことは、自分で未来をアカシックレコードに書き込みができるようになるのです。

要するに未来を創造するのです。

そこで、早速試しに書いてきました。

1.次の土日、主人の預かっている建売が売れる
2.次の土日、主人の預かっているAの土地が売れる
3・次の土日、主人が預かっているBの土地が売れる
4.私のおなかの痛さが明日の朝には治る
5.Bigtotoの1等が当る!

さぁ〜みなさん、予想してください♪

なんと、次の土曜日に1と2と4が現実化しました

でも3と5が現実化しませんでした

そこで駄目だった理由の検証をしてみました。

理由は・・・

1と2は主人も珍しく上にお願いをした。
3は全くしなかった。(笑)

要するに相手がいる、このケースだと主人です。そんな願いは相手も同じ願いを出す必要があるようです

で、5に関しては・・・

以前DAMARAさんから、宇宙人ガイドをつけられる叡智をコピーしてもらってますから、その叡智を使って「魂のエキスパート」を呼び出しました

そしてレクチャーを受け、豊かさが詰まっている魂のお部屋に行ってきました

お部屋の中を開けると、なんと
金銀財宝が山積みになっているじゃああ〜りませんか!!

「そこから好きなだけ持って行っていいのよ」

とガイドに言われた私は、一生懸命ポケットに金貨を詰め込んでいたのです。

が、しか〜し、そこで気がついた

「そうだった、私はもう豊かさの封印解除をしてるんだから、望むだけ持っていけるのだった〜♪」

そこでサンタクロースが背負っているおきな袋を用意して、中に金銀財宝を詰め込んで行くと、奥になにやら黒い箱がいくつかあるのを見つけました。

中を開けてみると・・・

なんと
「大金を持つのは危険!」
「お金の無駄使いは駄目!」
「お金は必要なだけあればいい!」

と書かれた紙が入っていました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ガイド言いました、
「あっ、それあなたの魂の思いよ〜(^◇^)」

だってさ〜。
まだあったんだ〜。
こんないらない思い〜〜〜〜ふぅ=3

ガイド曰く、
「アカシックが消えても、魂の癖は残るのよ〜」
「1つ1つ認めてあげて、消していかなきゃね〜」

なるほどね〜

なんて妙に納得した私でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

よし こうなったら毎日あの部屋に行って、魂の思いを修正してやるぞ〜〜〜〜〜!!

って、思っている今日この頃の私の体験談でした♪


ね? 面白くないですか? このインフィニティ〜DNAって。
だからたくさんの方に受けていただきたいのですが、
セッション料金がばか高い

って思いましたでしょ?

いくら分割だからって、払えないよ〜〜〜

って思ってませんか?

だから、10,000円でとりあえずセッションを第3段階まで受けてくださいって言ってるのです。

そして自分で願いを書き込んでくださいね。
でも言っておきますが、プラスの思考が基本です。
すべて光の下でですよ〜。

第3段階まで受けると、自分で願いを書き込めるようになる。

第5段階まで行ったら自分で願いを現実化するスピードをUPする&魂の気付きを自分ですることができるようになるのですよ

そしたら、アカシックレコードに書き込めばいいんですよ。

「臨時収入が入って、インフィニティ〜DNAの残金全部支払える」

ってね

そしたら、その願い届いちゃうから、翌月には支払い完了〜♪
間違いなしポン!! (⌒▽⌒)ノ

そこまでしても、願いが叶わなかったら支払うの辞めればいいんです。
そしたら元の状態、OFFになるだけだから。

深〜く考えていたら、セッション受けられなくなっちゃいますよ♪

気楽に行きましょう〜よ。

1人でも多くの方にこのセッションを体験していただきたいので、
エネルギーバランスが崩れるのを上に止めてもらってまで、許可していただいた分割ですから

たくさんの人に・・・が上の願いでもありますのでね。

アセンションに向かって1歩踏み出すか、踏み出さないか、

決めるのは、あ・な・たですよ〜ヽ(^◇^*)/

popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:24 * comments(0) * - * - -

新しいセッション♪ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

忙しさにかまけて、日記の更新がありません・・・(^^;
そう言えば、小学校のときの夏休みの宿題。

毎年8月末になると、

「天気どうだった? エッ? (;゜゜)ノ マジ??」

なんて友達に日記に書く天気予報聞きまくっていた。

まめじゃないんだよね〜 (。>0<。)ビェェン

・・・ってこれ性格だからぁ〜なんて、濁している場合じゃない(○`ε´○)



随分前のお話です。

ある本に、

「現代人は、DNAがOFFになっている!」

ハァ? どう言う事〜?

「持てる力を発揮しないで、OFF状態にしている事」

だそうです。


例えば「火事場の馬鹿力」なんていうのは、
一瞬だけDNAがON!になった状態です。

・・・その時から、いつかそのDNAをONにした状態になれる気がしてた、全くアホな私でした。ヾ(@^▽^@)ノ

それでも、ガイドから指導を受けながらいろいろ、
ほ〜んといろいろ考えました。

んが、しか〜し

ほとんどセッションとして構築できたが、何かいまひとつピンと来ない・・・。

でいつものごとくDAMARAさんに相談すると、

「じゃあ、☆でも飛ばす〜〜〜?」

って、本人も訳わからず星を飛ばしてくれたのです(>_<;)

で、星と共にやって来たのが

「DNAエキスパート君」

もちろんDAMARAさんだもん、来たのは宇宙人ガイド。



最近は宇宙人が突然来ても驚かない私が、怖い〜〜〜(。>0<。)

えっ?そんなことはどうでもいい?
その先はどうなったか?

そりゃそうだ♪

ほとんど出来上がっていたセッションですが、宇宙人ガイドと共に
再度チェック。

それで、完成したのが・・・

インフィニティ〜DNA

これ、真面目に凄いです

ゲームのような楽しい〜セッションですよ♪

まだ私自身もいろいろ実験中ですが、

*体が元気を取り戻す
*サイキック能力が蘇る
*アカシックレコードがリセットできる
*ワンネスを思い出す
*魂の誕生から現在に至るまでの足跡がわかる
*夢が現実となる
*未来を作り出す

などなど、ほんとなどなど・・・いろいろな可能性を秘めているセッションです!

ここまでが、1st ステップ。

今2nd ステップ 構築中〜です。

たぶん、明日中にはお知らせできるかと思いますので
楽しみにお待ちくださいね〜

あ〜またあのpopokana、アホみたいなセッション始めた〜
なんて、

「いわないの」

どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜v(*'-^*)b♪
popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:18 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ