気功鍼・プレミアム講習会のお知らせ

JUGEMテーマ:スピリチュアル

気功鍼・プレミアム講習会のお知らせです!
(旧バージョンを名称変更してプレミアムとしております)
 



*以下リーブスHPより転載


気功鍼(エナジー・アキパンクチャー)はリーブス主宰仲裕美子が1999年に、より効果的で即効性のある癒しの手法を指導するために、錬金術によって開発したヒーリング技術です。

中国から伝わった伝統的な鍼灸の伝統を継承した「体の気やエネルギーの流れを刺激・活性化しよりスムーズに体を治癒に導く」エネルギー鍼をはじめ、肉体的側面だけでなく精神的・霊的側面にも効果的に働きかける即効性のある数種類のエネルギー鍼があります。


単独でもヒーリングとして有効なだけでなく、その他のヒーリング手法と組み合わせてより効果的で即効性のある治癒や変容のプロセスを促します。
また、エネルギー的ブロックなどを解消することで、停滞したヒーリングプロセスや霊的・精神的成長のプロセスを前進させすることが可能です。
器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、信頼できる方向性をチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

手軽でかつ即効性があるヒーリングの手法として、プロのセラピストのセルフケア、セルフワークにも最適です。何か問題が起こってもその場ですぐに対処できるようになります。一度使い始めたらなしではいられない本当に便利で手放せない一生ものの手法の一つです。

現在では日本では250名以上のプラクティショナーがリーブスの気功鍼を活用しています。修得されたプロの方々からも、効果的だから使うのも楽しく、手放せない大変便利なツールとしてリーブスのテクニックの中でも高く評価されています。


よつばのクローバー 具体的には以下のような効果が期待されます

・ 肩こり、頭痛、腰痛など痛みの解消
・ 滞った気やエネルギーの流れを活性化し、潤滑にすることで健康な状態をもたらす
・ 痛みや症状として現れている体に溜まった感情やエネルギーのブロックを解消することで、痛みや症状を解消する

・ 症状化していない病気の種となる体の中のエネルギーブロックを解消する
・ 敏速かつ安全快適に体の中に停滞している邪気を解消する
・ 正気(せいき)やエネルギーを不足している場所に効果的に足す
・ 好ましくない波動を解消し、結果として起こっている問題や症状を解消する
・ 深刻でない軽症の霊障を解消する
・ 問題や症状、障害として局所的にある霊的封印を解消する
・ 大小を選ばず物、場所、クリスタル等を強力かつ簡単・安全に浄化する
その他様々応用できます。

*サイキックプロテクションとマニフェステーションヒーリングで修めた技術を
前提としたプロフェッショナルコースです。


よつばのクローバー 講習会内容について
●コースでは以下の内容を学びます。

・ センタリング
・ 無条件の愛によるヒーリング
・ 体の力の抜き方
・ 気功鍼の使い方と留意点
・ 気功鍼のいろいろ
・ 気功鍼のチャネリング
・ 気功鍼の組み合わせ方法
・ 気功鍼のセッションへの導入方法
・ 応用活用について

(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。
 


【準備ワーク】

この講習会の受講には約8〜10日間の準備ワークが必要です。この準備ワークには受講者一人一人が気功鍼を確実にマスターするために必要な以下の遠隔ワークが含まれます。

  
高次元意識開発
(5・6次元として認識している階層までの特定側面での意識開発)

気功鍼のチャネリングに必要な意識領域を広げ、チャネリングした情報を解析できる認識力を高めます。幾種類ものエネルギーをチャネリングし活用するために必要な意識を高次元レベルで開発します。これによりクライアントに必要な鍼を瞬間的に分析したり、必要な鍼を認識し、選択、組合せ、活用することが瞬時にできるようになります。

 
チャクラとオーラの調整・サイキック開発

気功鍼に特に重要な能力である、スピリチュアルガイドとの連携ワークができるためのチャネリング能力を開発します。また高次元意識開発とともにより明快な判断力を開発します。このワークは気功鍼だけでなく、他のワークをする際にもそれまでに増してガイドや天使などとの連携が取りやすいという副次的利点を生み出します。

・ イニシエーションおよび準備中に必要となるたびに行う霊の癒し
・ イニシエーションおよび準備中に必要となるたびに行う前世の癒し
・ 肉体とオーラ(心・体・魂)の調和のための癒し

これら3側面のヒーリングにより、準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

準備ワークにかかる費用は受講料に含まれております。エネルギーの流れを作りやワークを受け取るために、準備ワークの前までにご入金が必要です。当日までに、調整とアチューンメントを遠隔で行います。

(*このページの文章は、リーブス・インスティチュートに帰属します。)



【受講後のサポートについて】

ケース毎の相談を含めた技術指導は、スーパービジョンとして受講後お受けしております。

よつばのクローバー 受講料:150,000円(+消費税)

別途追加で、事前にヒーリングをご提案させていただく場合があります。
その際には、お申し込み後こちらからお知らせをさせていただきますので、再度ご検討ください。



きのこレッド 講習会日程について

ひらめき 詳しくは、 日程表をごらんください。

現在の対面講習予定はこちら↓

*7月6日(土)13:00〜 自宅サロン(鎌倉・七里ガ浜)にて

お申し込み&ご入金締め切り:6月25日まで

 

その他日程はリクエストにて組ませていただいております。
ご希望がありましたら、お問い合わせください。

スカイプカメラ講習も可能です。

また出張ご希望があればお問合せ下さい。








よつばのクローバーお申し込み方法

*件名:「気功鍼・プレミアム」講座
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*mixi名(あれば)
*個人レッスンの場合は、ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
*今まで受講されたリーブス講習会名をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

popokana * 気功鍼講習会 * 08:25 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ