宇宙鍼講習会のお知らせ

JUGEMテーマ:スピリチュアル

宇宙鍼講習会のお知らせです!
こちらは、気功鍼・プレミアムを受講された方が対象となります。



*以下リーブスHPより転載
 

「気功鍼」を受講された方を対象の講習会になります。
気功鍼で修めた基本の叡智と気功鍼で準備したチャネルやエネルギーシステムを使い、一人ひとりに潜在している独自の宇宙的エッセンスや地球以外の星での前世で持っていた能力を覚醒させて叡智化し鍼を通して表現できるように開発した技術です。

人によってはサイキックサージャリーにも似た変容を促す鍼になったり、相手にきらきらと輝きに満ちた可愛いらしさをもたらす美容鍼だったり、グラウンディングやセンタリングを促す鍼になったり、人それぞれまったく違った効果を発揮する鍼がイニシエーションによって生まれます。

気功鍼の叡智とシステムを使いながらも、他の鍼とはまったく異なる能力開発指導方法になるため、気功鍼とは別に指導しています。気功鍼と別に講習会を行うようになり、より可能性と能力を拡げる有意義な講習会になっています。指導のほとんどが一人ひとりに独自な鍼の開発と指導、受講生同士による交換セッションからなる実技指導になり、講習生の数だけ様々な鍼を経験できます。講習会自体が受講生をより癒し、覚醒させ、可能性を拡げる有意義な場としても提供されています。とても楽しくお得な講習会です。

【準備ワークについて】

準備ワークとしては、2日前からの前世の癒しなどのヒーリングに加えて、エネルギーシステムの調整、チャネリングシステムの調整などがありますが、気功鍼を修められた人なら、誰でもマスターできます。

(※このページの文章は、リーブス・インスティチュートに帰属します。)


【受講後のサポートについて】

ケース毎の相談を含めた技術指導は、スーパービジョンとして受講後お受けしております。


よつばのクローバー 講習会費用:30,000円(+消費税)

きのこレッド 講習会日程について


ひらめき 日程表をごらんください。

現在日程はリクエストにて組ませていただいております。
ご希望がありましたら、お問い合わせください。

遠隔ではお教えしておりませんので、出張ご希望があればお問合せ下さい。




よつばのクローバーお申し込み方法

*件名:「宇宙鍼」講座
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*mixi名(あれば)
*個人レッスンの場合は、ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会名をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




popokana * 宇宙鍼講習会 * 01:42 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ