陰陽師に関する体験談です♪

JUGEMテーマ:スピリチュア


陰陽師体験会や陰陽師に覚醒された方からセッションを受けた皆さまからいただいた体験談を集めてあります(*^.^*) 

参考までにどうぞ♪ 

***Yさんからのご報告*** 

「陰陽師体験会」と〜っても楽しかったです。 
「開運」のワークまでして頂けて 
すごく嬉しかったです! 

開運をして頂いた後 何だか気持ちがどんどん 
喜びに溢れてきて 明らかに何かが変わりました。 

魂の請願を邪魔するものがいなくなって 

本当に盛りだくさんの内容をして頂きまして 
本当に本当にどうもありがとうございました! 

***Nさんからのご報告*** 

体験会ありがとうございました。 

中々一歩前へ踏み出す勇気が持てなくて、それを邪魔するものを切っていただいてから、いろいろとシンクロが起き、今は先へ進む準備がどんどん整い、お陰さまで楽しい日々を送らせていただいております! 

効果の早さにも驚いていますが、ワクワクした思いがずっと続いていることにもちょっとびっくりしています! 
ありがとうございました。 

***Mさんからのご報告*** 

良縁のワークをしていただきました。 
それからは何だか人と会う機会が増してきて、そんな中彼氏を見つけることが出来ました! 

これからどうなるか分かりませんが、楽しく人生を歩んで行きたいと思います。 
ありがとうございました! 

***Hさんからのご報告*** 

浄霊をしていただきました。 
部屋がとっても明るくなり、嫌な感じのする部屋の雰囲気ががらりと変化しました! 

体も疲れやすかったのですが解消できました。 
今は心も軽く、何だか今なら何でもチャレンジ出来る様な気になってきました。 
変化して行く自分を楽しみたいと思います。 
ありがとうございました。 

***Kさんからのご報告*** 

陰陽師のセッションを受けてから、最近は本当に思いが現実化するのが早いです。 
ちなみに正月に実家に帰省しますが飛行機予約が中々、取れませんでしたが 
なんと昨日予約が取れました。ラッキーです。 

神聖の錬金術と陰陽師開運受けてから変わってきています。 

仕事も決まって営業ですが今まで絶対にやりたくない仕事でしたが私にもできる 
と思ってきました。 
その仕事やっているときのヴィジョンが明確になって きて年収1000万円も夢ではないと現実になるという気持ちになっています。 
不思議な感覚を味わっています。 
企業周りとかするので私と接して癒しを与えられ、喜ばれたら私も嬉しく楽しいですね。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
ありがとうございました! 

***体験談をブログにお載せくださってます♪*** 

 http://youcanmakeyourfuture.at.webry.info/201111/article_12.html 

*********************** 

まだまだ体験談はあちこちから寄せられておりますので、こちらに届き次第UPさせていただきます! 

今後とも陰陽師をよろしくお願いいたします  



 陰陽師養成プログラム 
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113678 

 陰陽師 大地のワークを納められた方のページ 

 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113686 



家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 体験談 * 14:25 * comments(0) * - * - -

波動セッションの体験談です♪

波動セッションを受けられた方からの、体験談です(*゜▽゜)ノ

よつばのクローバー 幸運力・アバンダスセッション

きのこオレンジ Mさんからのご感想

3日間波動装置でのセッションありがとうございました。

宣言する前からなんとなくエネルギー的な物を感じましたが、

宣言するとサードアイなど強く圧迫感など感じました。

最初の日チャクラを整える日では、宣言して少しして

何故か腰辺りが痛いような、なんとも言えない感じがありました。

横になり受け取っていたのですが、腰に違和感がありチャクラの弱い部分に

反応しているのかな?と思えました。

翌日朝はなんともスッキリとした感じで、とてもポジティブな気分です。

前日職場で嫌な事があり、憂鬱だったのがなんともないのです。

2日目を受けさせて頂いた時、いつもどうりエネルギーが入ってくるのが分かりました。
翌日どうしたんだろうと思う程(花粉症もあるから花粉症かもしれないですが)

これでもかと言う程鼻汁が・・・。溜まった物を全部だしてくれているかのようでした。

それに職場に意地悪をする人がいるのですが、前は思えなかったのですが、

その人に対して何故このような意地悪をする心理になるのだろうか?

など違った思いで見る事ができている自分に気付きました。

前はネガティブにしか考えられなかったのに。

3日目を受けさせて戴いて、とてもスッキリと朝目が醒めとても気分がいいです。

今後どのような事になるかとても楽しみにしています。

3日間ありがとうございました。

*追加のご感想

Mさんからのその後の感想です♪

前回モニターさせて戴いた波動装置ですが、

モニターさせて戴いてから何だか最近職場で嫌な事がなくなっている気がします。

よく職場の子から意地悪をされる事が多かったのが、その後は怖い位ないのです。

それに何だか流れがいい方に向いてきたような気がするのです。

波動装置のおかげかもと思っています。

ありがとうございました。

きのこブルー Lさんのご感想です♪

3日とも通して体感としては、きた!という感じがしてアファメーションしました。
とにかく温かいエネルギーだなぁと感じました。

大きな変化というのは感じていませんが、小さい幸せであったり願望はすんなり叶いやすくなってるのではと思っています。
実際に大きく意図してないことが叶ったりしています。

あとわくわくが増えていますねー。
あー幸せだなぁという気持ちも感じやすくなっています。
自分が好きなのはこれなのかぁということに改めて気づいてみたり。

わくわくしたり嬉しいと感じることが増えると、他の人にも優しくなれるし、テンションもあがっているのか、普段1しかできないやらないことも、2、3とできるようになっている気がします。
自分が幸せでいることによって一緒にいるパートナーにも良い反応を与えているのではないかとこっそり感じています。


これは関係あるかわかりませんが、2日ほどおなかの調子が悪かったです
ダイエットしろってことかしら?って思っちゃいました(笑)


また何かありましたらご報告したいと思います。
波動のセッションありがとうございました



きのこレッド 別なMさんのご感想です♪

一日目;感覚は遠隔で行われるヒーリングなどより弱かった気がします。

その中で感覚としてあったのは、眉間です。ソフトに押される感じがしました。
それから手に多少のピリピリ感、最後に一瞬ですが、目を閉じるとキラキラと青い光が瞬き、その後丹光でしょうか?大きな青く丸い光が現れ、やがて小さくなり消えるというのが繰り返しみえました。

実は最近夫と喧嘩をしていて、かなり深刻な状況で、夫のことが許せないでいたのですが、一日目を終えなんだかかなり心が落ち着いてきた感じがしました。とにかく毎日がイライラ、怒りや悲しみが私の心の中を占領していたのですが、不思議と穏やかになっているのがわかります。


二日目;宣言してから暫くして喉のあたりを押される感じがありました。それから
腸、二の腕、太ももから順にピクピクと痙攣するような皮膚ではなく筋肉が動いているような感覚がありました。

翌日起きてみると、昨夜遅くに間食してしまったのですが、体がすっきりしていて
浮腫みが取れていました。
説明にも記載されていましたが、代謝が起こったという感じです。なんとなくいつも浮腫んでいて体が重く疲れた感じがしていたので、とても爽快で嬉しかったです。


3日目;今回は宣言をして後頭部から背中にエネルギーを感じましたが、10分程してからでしょうか?ごめんなさい(;;)寝落ちしてしまいました。しかし不思議です。ちゃんと終わった頃に目が覚めました(^^)

翌日から今日現在まで何があったというわけではないのですが、なんとなく心が落ち着き穏やかでいられています。
今年に入って、夫とは家庭内別居の状態だったのですが、久し振りに家族で笑うことができ、夫が休日だった昨日一緒に充実した日を過ごすことができました。
夫といるときに笑ったのは久し振りです。



直面する問題は全て自分の過去の経験から選び出した感情から起こっていることであります。しかしなかなかそれを受け入れたり、手放したりすることが出来ずにいましたが、波動調整して頂いたお蔭か、今まで抜け出せなかった感情のブラックホールからようやく抜け出すことができたような気がします。

いつまでこの状態を保てるのだろう?効き目は?などと考えず、この状態をあくまでも自分のものとし維持していくことができればと節に思いました。


素晴らしい体験をさせて頂き本当にありがとうございました


きのこグリーン Gさんのご感想です♪

波動装置のモニターを受けてから、約2ヶ月が過ぎました。
が、変化がありましたのでご報告いたします〜

とっても引き寄せ力が上がってるんです!=幸運力が上がった?

最近起きた引き寄せでは、
子供とトマトを育てよう!とGWに買いに行く約束をした翌日に
保育園でトマトの苗をもらった。

自販機のコーヒーのおまけを子供が欲しがり、当たるか分からないけど
買ってみよう!と買おうとした所、たまたま自販機に入れ替えをしている
お兄さん(トラックで配達に来る人)がいて「良かったらあげますよ!」
と言ってくれた。
しかも好きなだけどうぞと言ってくれて、タダで全種類いただいた。

会社でガムテープが必要になり、あたりを見渡すと普段は置いてない所に
ガムテープが置いてあった。

出産間際の友達が「そろそろだな、連絡取ってみようかな?」と思っていた所、
会うはずも無い場所でバッタリ会った。

・・・などなど。
その他にも些細な事ですが、以前より引き寄せが強くなってます
最近の引き寄せ力には旦那も驚いていました。

以上、簡単ですがご報告です♪


きのこオレンジ Iさんの日記からの転載です♪

今日は石屋さんのイベントでオーラ写真を撮影してもらいました

どうせならフルコースってのでバイオデーターやエネルギーレベルも見てもらいました


オーラは(もちろん)日々変化するものなので、
ワタクシ、何色が出るかドキドキワクワク


オレンジ・イエローな感じでした


頭頂にある黄色

鮮明なイエローが頭上に輝いている時はワクワクするようなアイデアや、
未来を想像できる状態を示します。
また、何か楽しみにしているのかもしれません。
今の状態であれば、とてもユニークなアイデアをたくさん出す事ができます


左側にあるグリーン

鮮明で深いグリーンがここにある場合、心や体のバランスが取れ、至福の状態にあることを表しています。
自分の世界にうまく調子が合っていて、何か新しいことを始める準備が出来ていると言えるでしょう。
変化や成長、直感といったエネルギーが、あなたのオーラの中に流れ込んでいます。


右側にあるオレンジ・イエロー

透明感のあるオレンジ・イエローは、とても前向きな状態で、
あなたのクリエイティブな考えやアイデアを楽に表現できる状態を意味します。
日々の生活に喜びを感じ取ることが出来、その熱意があなたを新たな冒険や成功へ導くでしょう。


右側にあるグリーン

鮮明で深いグリーンは、あなたの開放的で心優しい気質と、外交的な友好や愛を示しています。
あなたはたいていの人達とうまくやっていけるでしょう。
またこのカラーが右側にある場合、純粋でおだやかなヒーリングエネルギーを放出していて、人々をまるで磁石のように惹き付けることができます。
あなたは、教えることや、アイデアを共有する事を好み、慈悲の心で真実を語るでしょう。

↑ポッ


ハート周辺にあるオレンジ色

ハートエリアに鮮明なオレンジのオーラがある場合、周囲にたくさんのエネルギーを送っている状態を示し、そのエネルギーを喜びやタイヨウのあたたかさ、力強さとして受け取るでしょう。
今のあなたは、一緒にいる人々をくつろいだ状態にさせる才能があります。


第1チャクラ 70
第2チャクラ 70
第3チャクラ 90
第4チャクラ 80
第5チャクラ 70
第6チャクラ 80
第7チャクラ 70


全体的なチャクラバランス 80 非常に平衡を保たれて、オーラとチャクラは調和しています


バイオデーター 陰・陽のバランス
 針が接近していて、 男性ー女性エネルギーは調和しています


エネルギーレベルグラフ写真(写真2枚目)

第1:藍色(直感的なエネルギー)550000
第2:緑(精神エネルギー)500000
第3:水色(感情エネルギー)500000
第4:赤(身体エネルギー)500000

高い振動数範囲、直感的及び鋭敏活動的貢献 更なる基礎教育と焦点、集中力を推奨します。

均等なバーはエネルギー・チャンネルが調和して流れており、あなたのシステムの各部分が同じ周波数で振動している事を示します。


まだ色々詳しく書かれているのですが、


なんせとてもいい結果だったのです♪

先日、popokanaさんのフリースピリットセッション 波動セッションアバンダンス編を受けたのですが、


popokanaさんにチャクラを見ていただき、上部に対して下部が弱いとご指摘

これじゃあ、豊かさ受け取り出来ません〜
と調整していただいたばかりだったのです!

波動君の効果がテキメンに出た感じ popoさん、ありがとうございました(*^.^*)


いやぁ〜目に見えて効果が分かると認識しやすいですね♪


よつばのクローバー ダイエット編はまだ途中ですが・・・

きのこブルー Yさんからのご感想です♪

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます

最初書いた感想は…長すぎて送れず消えてしまいました

1ヶ月経ち…
体重 −0.7
体脂肪 −1%

二の腕、ウエスト、ヒップ太もも、ふくらはぎ、足首のサイズを測りましたが、二の腕と足首→ほぼ同じ
他→−1
という結果になりました
数字だけみるとあんまり変化ないように思えますが、凄くかたくて今までほぐせなかったお肉が、とーってもやわらかくなりました

続けたら絶対に細くなると思います

食欲もかなり抑えられます
ただ、習慣でつい食べてしまっていました

でもえりぴょんさんの潜在意識とバトルするセッションを受けてからは、自分でも驚くほどあんなに大好きだった食べ物を食べたい気持ちがありません
目の前にあっても食べたいと思わないんですよ〜
自分じゃないみたい

ただボスまでたどり着けなかったので、今までの大好物とは別の食べ物が気になったりしてます

早くバトルしないと

あと、1ヶ月経って波動の効果もきれたころ…
ちょっとですが食欲が戻ってきてびっくりです

あ〜波動って本当に効果あるんだぁ〜って実感しました

昨日また波動を入れてもらったら、またまた食欲が抑えられてホントに凄い〜!

このまま増え続けた10圓鰺遒箸靴燭い覆、



以上です。

またお寄せいただきましたら、ご紹介させていただきます。

*popokanaは、私kanakoのmixiネームです(-_-;)




 
popokana * 体験談 * 08:19 * comments(0) * - * - -

「フリースピリット・セッション」体験談

「フリースピリット・セッション」をお受けになられた方から寄せられた、体験談をご紹介させていただきます。


よつばのクローバー ≪自信が無い≫ M.Y様より

セッション中に、一旦自信が無いことに関する思いを取りだしてもらいました。そして、歩いてみたら体が軽い!びっくりです!
セッション後は気持ちが前向きになり、仕事に取り組む姿勢が変わってきました。
落ち込むことが無くなり、今はとても明るい気分です!
ありがとうございました。


よつばのクローバー  ≪いつも自分を責めてしまう≫ T.W様より

カウンセリングで今の悩みを聞いていただいて、アドバイスをいただきました。その後に、セッションで「いつも自分を責めてしまう」気持ちを捨てる〜と思ってくださいと言われて、捨てるんだ!って思ったら、とても体が軽く感じられました!
終わった後は、なんだかうきうきした気分になり、とても不思議な感覚です。
その後もくよくよすることなく、前向きに考えられるようになってきました!
ありがとうございました。

よつばのクローバー ≪自分にできるのだろうか?≫ E.H様

ws参加の一回目、二回目は、まだ恐れと不安があって、自分にできるのかな?とか、私なんて…という劣等感があったんですよ。

ですが、今日は、『恐れ』を取り除いてもらい、オーラが見える目に改良して頂きました。(注意:手放すワークと変容ワークを受けられてます)
余計なものを取り除いた時と、戻した時の体の重さが感じとれて、
『こんなにも違うんだ!』
と驚きました!

脂肪の重さだと思っていたのに!!(笑)
あと、二つ大きな封印がある
と言われました。

うわっ!
何を封印してんだろ(汗)

恋愛にかな?
←こだわってみる(笑)

そうそう!
手のひらに金粉が出たんです!!

【魂の喜び】
らしいです。

魂が喜ぶと金粉が出るんですって。

私、目覚めたのが嬉しかったみたいです。
(*´艸`)♪

ワーク中、多少の不安があったものの、今回凄く楽しかったんです。

感じ取れるのが嬉しいし楽しい。

なんで今まで目覚めるのを恐れてたんだろう?

『過去世で殺されたのかもね』
と言われ、なんか納得(笑)

目覚めるのを怖がるわけだ。(汗)

※過去世でヒーラーだったみたいです。

………………………
その後も、体が軽い感じが続いてます。
あと、空間が今までと違う感覚で見れるようになりました。
モヤ〜とした感覚がします。

あの後考えました。
私、今後もwsに参加して勉強させて頂いて、ヒーラーを目指そうと思い始めました

今後もどうぞ宜しくお願いします

よつばのクローバー ≪怖れを手放す≫ Y.H様より

先日は 「フリースピリットセッション」と
「オーラがみえる目になるワーク」をして頂き
どうもありがとうございました

フリースピリットセッションで
popokanaさんに 恐れを取って頂いたら
体がものすごーく軽くなって
今まで「太っていると体が重くて疲れるわ」と
思っていたのですが それとはまた違ったみたいです

恐れをまた戻して頂いたら
体がものすごーく重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

そして 再度恐れを手放してもらったら
すごーく軽い
私 こんなにいらないもの いーっぱい抱えていたんだーと
改めて実感しました

体だけではなく 心にもしっかりと変化が
今まで 自信がなくてモニターさん募集しようという気に
なれなかったのですが・・・
色々なヒーリングや リーディングをモニターさんに
お願いして 練習させて頂こうという気持ちになれました


みえるワークをして頂いた直後に
正面に座っていた えりぴょんさんの顔をじーっと
見ていたら ハッキリとオーラがみえて
本当にビックリして 一人で大興奮していました

そして 頭の上には卵型の大きな何かが
それが 何なのかは分かりませんでしたが
天使さんだったのかな?

まだ 目に馴染んでいないので 乱視状態なのですが
自分で焦点を合わせなければ 霊はみえないので
安心しました(^^)

リーディングとチャネリングが出来るように
なるのが夢だったのですが オーラがぼーっとみえるようになって
ものすごく嬉しいですし 自信がつきました

これからは どんどん楽しく練習していきます

本当にありがとうございました
いつも 遠い仙台まで来て下さり
本当に popokanaさんとえりぴょんさんには
感謝しております

今後とも どうぞよろしくお願い致します


よつばのクローバー ≪怖れを手放す≫ N.I様より

私も昨日、オーラを見れる目に改良していただきました

恐れを手放した時、あまりの軽さに立ち上がったと同時に体が浮いてしまいそうな感じでした。

そして、恐れを戻していただいたときに腰から下に重さを感じて、まるでお風呂から上がったような感じでした。

オーラやガイドさんの存在などリアルにわかるので、自信にもなりますし、それよりも何だか嬉しいです

ありがとうございました♪
popokana * 体験談 * 19:22 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ