既に始まっている肉体の変化をサポートする☆次世代対応・宇宙サージャリー講習会と個人セッションのお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


既に始まっている肉体の変化をサポートする☆
チャペル「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」講習会と個人セッションのお知らせです!




「次世代対応・宇宙サージャリー」は2015年の5月に渡英した時に、スーパーバイザーさんに今まで使っていた叡智を更に使いやすい様に開発をしていただい た、Newバージョン「宇宙サージャリー」を、更にその後研究を重ね一般的に伝授出来るように調整し、完成したワークです。

 

それに2019年に入ってから宇宙意識の覚醒に伴い、自身の魂意識が覚醒し始めている現在、魂レベルでの宇宙時代の過去世と言う古い時代に入れられた宇宙的異物やチップの除去技術を、情報を集めてこの宇宙サージャリーに追加させていただきました。

この技術の追加で、特に脳に入れられたチップを除去することで、中々開きにくかった部分の覚醒が進むことで、鬱になりがちな意識やマイナス思考になりやすい心の在り様などを改善することが、より簡単に出来る様になりました。

既に受講済みの方は追加伝授+指導を、新規にお受けになる方には新バージョンの講習をお受けください。

2016年3月に、リーブス講習会での「サイキックサージャリーレジスタードトレードマークプレミアム コズミックバージョン(宇宙編)」とは違い、こちらはプレミアム版ではなく、「新サイキックサージャリー」を既に受講された方を対象に、追加伝授させていただくことで使えるようになる技術になりますので、ご了承の上お読みください。




クローバー「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」とは?



サイキックサージャリーは霊的外科手術と言う意味で、リーブスではヒーリングでは解消出来ない、様々な問題に対して対応出来るように構築したワークです。

新しいバージョンのサイキックサージャリは、インフォメーションレイヤーではなく、ライトボディにサイキックサージャリーを行うワークですが、それにプラスして「次世代対応・宇宙サージャリー」は、

インフォメーションレーヤーを新しくする

ことで肉体を変化させ、自然治癒力を上げることで、体調不良を楽に乗り越えられる様にサポートする特殊なワークになります。

 

また2019年7月に追加した

宇宙的異物・チップなどを除去

することで、中々覚醒しずらかった部分の覚醒を促進させ、安定した宇宙意識の覚醒をサポートするワークを追加させていただきました。

(サイキックサージャリー・プレミアムで押している宇宙チップの除去よりも古い部分・深い部分に関しての除去が可能になっています)

これをお受けになることで、今次の問題となっている宇宙的カルマの解消もしやすい状況になり、精神的に不安定な状況も安定しますので、これからの変化変容に必要なワークでしょう。

*インフォメーションレイヤー
霊的な肉体と言う意味で、現実の肉体の情報が書き込まれている層のこと。
(ここが変化することで、現実の肉体が変化しやすくなる。)

インフォメーションレイヤーを書き換えるのではなく、新しいものに取り替えると言う、宇宙的叡智を元に構築したワークになりますので、今後まだまだ続く地球の変化に対応出来るように、ダーメージを受けてしまった肉体の回復・変化を可能にするワークです。

またこのワークをお受けになることで、次世代対応のインフォメーションレーヤーを構築することになりますので、結果的にヒーリングなど高次元の叡智を使った 様々なワークの効果が現れやすい、その変化を感じられやすい肉体へと変化することや、ダイエットや体質改善などもサポートも可能です。

意識の覚醒には注意を向ける私たちですが、意外に肉体は忘れがちになっていますので、特にワーカーさんやヒーラーさん、またご家族のケアに新サイキックサージャリーを受講された方にオススメの講座になります。



クローバー「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」講習会について



かわいい受講資格について

新サイキックサージャリーを受講された方が対象となります。
*新サイキックサージャリー講習会についてはこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113935


かわいい準備ワーク:3日間

・宇宙サージャリー用叡智の伝授及び調整
・宇宙サージャリー用チャネリングシステムの構築
・肉体・チャクラ・オーラの総合的調整等
高次元を使っての準備をさせていただきますので、この間は通常通りにお過ごしいただけます。


かわいい講習形態について

・スカイプまたは電話での指導

・グループ講習:25分〜
人数によって変わります。

・個人講習:25分
スカイプまたは電話での指導は、グループ講習費用と変わりません。


かわいい受講費用について

チューリップ「次世代対応・宇宙サージャリー」の指導のみ

・60,000円+消費税

グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。


チューリップ新サージャリーの応用指導付きの場合

・80,000円+消費税

こちらは、「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本的な指導にプラスして、既に受講済みの新サイキックサージャリーの応用についても、追加指導が付いているタイプになります。
グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。

 

 

チューリップ新バージョン追加伝授+指導25分について

既に受講済みの方向けの講習になります。

個人・グループ講習とも同じ金額になり、通話による講習となります。

準備ワーク:3日間

追加伝授の遠隔ワークは1日のみですが、その後2日間は予備日として調整が必要な場合にワークを行います。

 

・30,000円+消費税


 

チャペル併せて受講しませんか?

レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)」を、この「次世代対応・宇宙サージャリー」の施術後に行うことで、更に自然治癒能力がUPし、体調不良に対してももちろん、様々なレベルでの癒しが起きるようにサポートすることが出来ます。

レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)」を同時に受講しませんか?

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113984

 


クローバー講習会日程について



チューリップスカイプグループ講習

 

 その他は現在リクエスト受け付け中です。
 詳しくはお問い合わせください。
 



クローバー個人セッションのご案内


 

新バージョンにバージョンUPした「次世代対応・宇宙サジャリー」を使ったセッションをご案内させていただきます。

中々思う様に前に進めない、サイキックな面でも思う様に覚醒しない、心の状態が酷く落ち込みがち、肉体の不調があるなどのお悩みをお持ちの方にオススメのセッションです。

特にこれからますます地上の波動が上がるに連れ、肉体が4次元対応バージョンへと変化していますが、同時にカルマ解消(宇宙的カルマの解消も含んで)が進んでいるために変化することへの抵抗が出て、眠い・だるい・疲れるなどの諸症状が出ている様ですので、これら肉体の不調に対応するワークも含み、自分らしく活動しやすい肉体へ戻るための能力調整ワークも追加させていただきました。

 

 

*次世代に対応した変化変容セッション

 

 ・遠隔ワーク:1日

  完全遠隔にて高次元を使ってワークを行います。

  お受けになる方は普段通りの生活をされていて構いません。

  尚遠隔ワークの受け取り宣言も必要ありません。

 

 

●完全遠隔のみのワーク:20,000円+消費税

 

 ・完全遠隔ワークの場合は、宇宙的異物・チップの除去及びインフォメー

  ションレイヤー刷新ワーク、その他調整にはスターシードサージャリー

  を始め、必要な錬金術ワークをさせていただきます。

 

 

●個人通話セッション25分:35,000円+消費税

 

 ・セッション当日:スカイプまたは電話での通話セッション25分

  当日体の不調箇所など現在の状況をお聞きして、宇宙サージャリーを行

  います。

  宇宙的異物・チップの除去及びインフォメーションレイヤー刷新ワーク

  その他調整には、スターシードサージャリーを始め、必要な錬金術ワー

  クをさせていただきます。

 

 その他宇宙時代についてのリーディングや宇宙的なライトワークの役目など

 宇宙に関するリーディングをご希望の方は50分のセッションをお申し込み

 ください。

 セッション50分:50,000円+消費税

 



クローバーお申し込み方法について



*件名:「次世代対応・宇宙サージャリー講習 」
    「次世代対応・宇宙サージャリーグループ講習」 

    「新バージョン追加伝授+指導講習」

    「宇宙サージャリー@完全遠隔ワーク」  

    「宇宙サジャリー@個人セッション25分」

    「宇宙サジャリー@個人セッション50分」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会名
*ご希望の講習会をお知らせください。
*個人講習はお問い合わせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 また講習に関しては、準備ワークが開始された以降はキャンセル及びご返金

 は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。 
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。


以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

popokana * 宇宙サージャリー * 18:53 * comments(6) * - * - -
このページの先頭へ