既に始まっている肉体の変化をサポートする☆次世代対応・宇宙サージャリー講習会のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


既に始まっている肉体の変化をサポートする☆
チャペル「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」講習会のお知らせです!




「次世代対応・宇宙サージャリー」は2015年の5月に渡英した時に、スーパーバイザーさんに今まで使っていた叡智を更に使いやすい様に開発をしていただい た、Newバージョン「宇宙サージャリー」を、更にその後研究を重ね一般的に伝授出来るように調整し、完成したワークです。

2016年3月に、リーブス講習会での「サイキックサージャリーレジスタードトレードマークプレミアム コズミックバージョン(宇宙編)」とは違い、こちらはプレミアム版ではなく、「新サイキックサージャリー」を既に受講された方を対象に、追加伝授させていただくことで使えるようになる技術になりますので、ご了承の上お読みください。




クローバー「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」とは?

サイキックサージャリーは霊的外科手術と言う意味で、リーブスではヒーリングでは解消出来ない、様々な問題に対して対応出来るように構築したワークです。

新しいバージョンのサイキックサージャリは、インフォメーションレイヤーではなく、ライトボディにサイキックサージャリーを行うワークですが、それにプラスして「次世代対応・宇宙サージャリー」は、

インフォメーションレーヤーを新しくする

ことで肉体を変化させ、自然治癒力を上げることで、体調不良を楽に乗り越えられる様にサポートする特殊なワークになります。

*インフォメーションレイヤー
霊的な肉体と言う意味で、現実の肉体の情報が書き込まれている層のこと。
(ここが変化することで、現実の肉体が変化しやすくなる。)


インフォメーションレイヤーを書き換えるのではなく、新しいものに取り替えると言う、宇宙的叡智を元に構築したワークになりますので、今後まだまだ続く地球の変化に対応出来るように、ダーメージを受けてしまった肉体の回復・変化を可能にするワークです。

またこのワークをお受けになることで、次世代対応のインフォメーションレーヤーを構築することになりますので、結果的にヒーリングなど高次元の叡智を使った 様々なワークの効果が現れやすい、その変化を感じられやすい肉体へと変化することや、ダイエットや体質改善などもサポートも可能です。

意識の覚醒には注意を向ける私たちですが、意外に肉体は忘れがちになっていますので、特にワーカーさんやヒーラーさん、またご家族のケアに新サイキックサージャリーを受講された方にオススメの講座になります。



クローバー「次世代対応・宇宙サージャリーぴかぴか(新しい)」講習会について

かわいい受講資格について

新サイキックサージャリーを受講された方が対象となります。
*新サイキックサージャリー講習会についてはこちらバッド(下向き矢印)
http:// mixi.jp /view_b bs.pl?c omm_id= 3920544 &id=760 25688


かわいい準備ワーク:3日間

・宇宙サージャリー用叡智の伝授及び調整
・宇宙サージャリー用チャネリングシステムの構築
・肉体・チャクラ・オーラの総合的調整等
高次元を使っての準備をさせていただきますので、この間は通常通りにお過ごしいただけます。


かわいい講習形態について

・スカイプまたは電話での指導

・グループ講習:25分〜
人数によって変わります。

・個人講習:25分
スカイプまたは電話での指導は、グループ講習費用と変わりません。


かわいい受講費用について

チューリップ「次世代対応・宇宙サージャリー」の指導のみ

・50,000円+消費税

グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。



チューリップ新サージャリーの応用指導付きの場合

・60,000円+消費税

こちらは、「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本的な指導にプラスして、既に受講済みの新サイキックサージャリーの応用についても、追加指導が付いているタイプになります。
グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。


 
チャペル併せて受講しませんか?

レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)」を、この「次世代対応・宇宙サージャリー」の施術後に行うことで、更に自然治癒能力がUPし、体調不良に対してももちろん、様々なレベルでの癒しが起きるようにサポートすることが出来ます。

レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)」を同時に受講しませんか?

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113984



クローバー講習会日程について

チューリップ現在リクエスト受け付け中です。
 詳しくはお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について

*件名:「次世代対応・宇宙サージャリー講習会 」
    「次世代対応・宇宙サージャリー講習会 ・スカイプグループ講習」   
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会名
*ご希望の講習会をお知らせください。
*個人講習はお問い合わせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 


 
popokana * 宇宙サージャリー * 17:44 * comments(3) * - * - -
このページの先頭へ