特別・アカシックレコードリーディングを新しく追加されました!短期集中講座:リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド講習について

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

 新しくなった
チャペルリーブス・チャネリングスクール・コネクテッドぴかぴか(新しい)のお知らせです!



 

お知らせ
アカシックレコードリーディング基礎編と応用編の指導が追加になりました目がハート

既にwings-of-angel では、オリジナルのチャネリング講座にて「アカシックレコードリーディング」については教えさせていただいて来ましたので、wings-of-angelオリジナル内容にて講習を行います。
 
指導は今までの基礎編に追加で、応用編として「今世の魂の課題・目的・誓願」などを読み解き、セッションとして活用できるように指導をさせていただく講座も追加でお受けいただけるようになりました。
*受講に際して
 
チャネリングスクール・コネクティッドを初めてお申し込みの方は、50分指導2回、25分指導2回の内、25分をアカシックレコードリーディング(基礎編)に当てさせていただきます。
その後応用編をご希望の方は、追加指導をお受けください。
 
既にチャネリングスクール・コネクティッドを受講の方で、アカシックレコードリーディング指導を受けてない方は、追加指導・基礎編(25分)、更に応用編をご希望の方は追加指導・応用編(50分)をお受けください。
 
またチャネリングスクール・コネクティッドを受講の方で、アカシックレコードリーディング指導をお受けになってる方は、応用編を直ぐにお受けいただけますので、ご希望の方は追加指導・応用編(50分)をお受けください。


チューリップ基礎編追加指導セッション:
スカイプまたは電話 25分 20,000円+消費税
チャネリングシステムの調整などが含まれます。
(基礎編でも2枠分50分をご希望の場合は、35,000円+消費税でお受けいただけます。)
 
チューリップ応用編追加指導セッション:
スカイプまたは電話:50分 40,000円+消費税
チャネリングシステムの調整にプラスして、リーディングの叡智のイニシエートと能力開発が含まれます。
 
過去世ヒーリング(覚醒の叡智を含んだヒーリング)と
統合ワークの伝授付き
チューリップ応用編・追加指導セッション:
スカイプまたは電話:50分 55,000円+消費税
チャネリングシステムの調整にプラスして、リーディングの叡智のイニシエートと能力開発
及び過去世ヒーリングと統合ワークの伝授・調整が含まれます。

詳しくはお問い合わせくださいませ<(_ _)>

 

 


2014年5月19日に、最終的に「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」のトレーナートレーニングとシニアトレーナートレーニングが終了しましたので、ご案内を開始させていただきます。

こちらのコースは、短期集中で個人のチャネリングを学び、個人の特性を生かした能力開発をさせていただく、個人指導セッション付きの講習になります。
(通常wings-of-angel で行っているチャネリング講座とは、個人的な能力開発が付いているところが違います。)

対面講習の場合は、対面講習約2時間+個人指導セッション(スカイプまたは電話・25分)2回
スカイプまたは電話講習の場合は、50分講習2回+個人指導セッション25分2回になります。

講習内容については概要で書かせていただいておりますので、特にご希望に併せて個人セッションの時に指導させていただきます。
(特にオーラりディングや過去世リーディングに特化して学びたい方は、wings-of-angel の別講座をお勧めさせていただきます。)


クリッププロとしてのレベルでチャネリングが可能となる「チャネリング・プロ養成講座」が出来ました!

こちらの基本コースを受講された後、プロコースへと進めますのでぜひご覧くださいませ。

 



クローバー「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」について


*****リーブスインスティチュートHPより抜粋転載*****


こちらは、ちゃんと活用出来るチャネリングスキルを身につけられるコースです。

チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、そ活用方法を学びます。
グループ指導の後の個人指導では、個人個人に独自のやり方をさらに開発していくことでできている実感のあるチャネリングが身につけられます。
自己受容の癒しの要素もたっぷりの、ワクワク、幸せ感いっぱいのコースです。

直観(direct knowing)、直感(sensing)を含むチャネリング能力は、世界とのつながりの中での自分を癒し受け入れることで磨くことができる、社会的にも有用な感受性です。

どのような仕事でも活用出来る有用な能力として、是非御受けください。思いがけない嬉しい発見があります。講習会の中で、ブロックに気づき手放すことも指導していくので、受講後も自己開発を続けていくことができます。

チャネリングスクールに通ってみたけれど、活用出来るまでに至らないときには、以下のようないくつかの問題点が考えられます。

・ 必要なチャネルに繋がれてない
・ 繋がれているけれど情報を引き出せてない
・ チャネリングした情報を解読できない
・ 情報を活用するすべが思いつかない
・ チャネリングの結果を相手に有益な情報やエネルギーに解釈して伝えられない
・ チャネリングして得られた結果や情報に意味を見いだせない
・ その他個人的な抵抗やブロックなどによって、情報を受け入れられない

また、以下のようにおっしゃられる方はよく聞きます。

・ できていると言われるが、全然出来ている感じがしない
・ 講習中はできたが、終わったらもう分からなくなった
・ ヒーラーやチャネラーとして他の優秀な人達をみて劣等感を感じる
・ どんなことをしてもチャネリングができるようにならない
・ 見えないし、何も感じない、何も聞こえない

このチャネリングコースでは、適切なチャネルに繋がることを可能にする「ライトウィズダムイニシエーショントレードマーク」をまず最初にお受けいただくことで、より正確で適切な情報やエネルギーにチャネリングできる状態を作り出すところからプログラムが始まります。

その上で、エンパシックコネクション(境界線を持って共感する能力)を身につけ、クライアントさんや相手にとって分かりやすいチャネリングができる基本を学びます。

もともとチャネリングは、十人十色で一人一人やり方が違うのものです。
それを皆に合わせようとすることで「できない」、「見えない」、「わからない」という劣等感や不安を引き起こすことがよくあります。

このコースの個人指導では、一人一人に独自なチャネリングの特質や個性に寄り添った解釈や活用方法などを学ぶことで、より有効に活用する方法を指導していきます。

チャネリングした情報の感じ方は人によって体感的だったり、視覚的だったり、聴覚的だったり、言語によるものだったりと様々なのです。
こうした信号や情報を受け止めたり解釈したりするのには、トレーニングと内省、他者からのアドバイスが必要になります。

チャネリングは安全な霊的・エネルギー的セルフプロテクションができ、自他の境界線の認識がある状態で始めて有効なワークとなります。
そのため、誰が受講してもそうした状態が確実に確認出来る、リーブスの新または旧高次元版サイキックプロテクションを受講された方が対象になります。
他の方法で行っている場合には、グループ講習ではなく、その方法で安全に行えるように調整したオーダーメイドの個人講習で学ばれることをお勧めします。



*準備ワークと当日調整ワーク:2日間

この講習には、初回講習前の1日間終日の遠隔ヒーリングと、ご希望があれば講習前日実施一回のライトウィズダムイニシエーショントレードマーク施術(高次元版、要施術時間指定)、能力開発・調整などの準備ワーク、講習中は講習時間内のヒーリング+調整が含まれています。

このワークには、チャネリング能力の開発に関係した必要なだけの霊の癒しや前世ヒーリングを含む総合的ヒーリングワークと、必要なだけの封印解除などが含まれます。

当日は、レムリアンサージャリーでの封印解除や能力開発、サイキックサージャリー、気功鍼などを使ったヒーリングや調整を行います。



*講習:

遠隔講習または対面講習により実施します。講習の度に次回までの課題が出されます。
(人数によって講習時間が変わります。)

1. チャネリングについて、エネルギーと情報の扱い
2. メッセージの受け取り方、イメージの解読、情報の有効活用
3. エネルギーリーディング、オーラリーディング、前世リーディング
4. チャネリングセッション、リーディングセッションの実施について
5. 個人指導(2回)


*受講資格:
あらかじめのサイキックプロテクション(新またはプレミアム版どちらでも可)の受講が必須となります。

*****転載ここまで*****


*費用:9万円+消費税

※グループ講習は2名から実施します。

電球事前に高次元版ライトウィズダムイニシエーションの施術を受けてらっしゃらない場合は、予めお受けいただく形になります。
 (追加1万+消費税をいただく形となります)

 

*募集日程

 

今のところは予定しておりませんので、ご希望があればお問い合わせください。

 

 

受講に際してのお願い
*受講に際してのお願い
最近初めての方がとても多くなっており、メールでのやり取りだけではwings-of-angelとの意思の疎通が出来ないケースが発生しましたので、万全を期しお互いの信頼関係を築き、ご安心して講座受講をしていただきたいと思いますので、お手数ですが今までwings-of-angelから、遠隔ワーク以外で、通話または対面にてセッションをお受けになったことがない方は、講座をお申し込みの場合はこちらのセッションをまずはお受けください。
 
ヒーリング付き
講座説明及びご本人確認セッション:通話10〜15分
セッション費用:2,000円+消費税
 
こちらは、チャネリングしてのアドバイス等は含んでおりませんので、講座内容以外のご質問にはお答えできません。
講座を安全に受講していただくためにヒーリングをさせていただきながら、講座の説明と準備ワークについてのご説明をさせていただくセッションになります。
このセッションをお受けになってから、再度ご検討いただき正式に講座をお申し込みください。
(セッション後に、講座受講に際して私の方でお教えできるかどうか自信が持てない場合、こちらから講座受講をお断りさせていただくケースもございますので、ご了承の上お申し込みください。)

 

 





クローバートレーナートレーニングについてクローバー

「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」教えることが出来る様になる為のトレーナートレーニング講習も募集させていただきます。

 

1)4つのプレミアム講習受講者

準備ワーク7日間

能力開発・TR指導講習:25分 

聴講 4回:(時間中、伝授・調整あり)

聴講終了後指導: 25分二回か、50分一回 

合計 15万円

受講資格: チャネリングスクールコネクテッド+4つ基本講習(プレミアム版)

 

2)サイキックプロテクションプレミアムと、他3つは新講習受講者

講習内容は同じで、準備ワークと伝授(イニシエーション)内容が異なります。

準備ワーク8日間

能力開発・TR指導講習:25分 

聴講 4回:(時間中、伝授・調整あり)

聴講終了後指導: 25分二回か、50分一回 

合計 18〜23万円

受講資格: チャネリングスクールコネクテッド+サイキックプロテクション

(プレミアム版)+プロテクション以外の3つの高次元版新講習(マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼)

 

 

*ライトウィズダムイニシエーション
(こちらは必須ではありません)



クローバーお申し込み方法について

 

 

*件名:
「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド講座」

「アカシックレコード基礎編」

「アカシックレコード応用編」
「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド・トレーナートレーニング」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*個人講習の日程:ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(対面講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 

*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
 スカイプの場合は、スカイプ名を
 お電話の場合は電話番号をお知らせください。
 (尚携帯電話をご利用の場合は、
 こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
 13:00〜16:00スタート
 21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
 講座名とトレーナー名をお知らせください。
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * チャネリング講座 * 08:50 * comments(0) * - * - -

パラレルワールドリーディングを始め、各種リーディングの講座のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

NEW新講座ぴかぴか(新しい)
チャペルパラレルワールド・ハイヤーセルフ・お持ちの叡智・邪魔するブロックの
各種リーディングの集中講座のご案内です!




こちらは、パラレルワールド・ハイヤーセルフ・お持ちの叡智・邪魔するブロックに関して、リーディング出来るようになるための集中リーディング講座になります。

叡智の伝授・能力開発付きの講座ですので、新またはプレミアムのサイキックプロテクションを受講している方なら、どなたでも受講可能(ブロック・リーディング以外)です。


(霊的に相手の状態をリーディングするワークになりますので、自分を守る必要がありますからサイキックプロテクションの受講を条件とさせていただいております。リーブル版のサイキックプロテクション+高次元意識開発を受けられた方はご相談ください。

また、ブロック・リーディングに関してのみ新またはプレミアム・サイキックサージャリー、あるいは新レムリアンオーロラを受講されている方が対象となります。)

講座は基本講座にプラスして、新またはプレミアムのサイキックサージャリー、新レムリアンオーロラを受講されている方向けに、その技術を活用しての追加講座もご用意しておりますので、詳細をご覧ください。
 

 
電球各講座受講の前にお受けいただく準備ワークについて

 各講座受講の前に、1回だけ準備ワークをお受けいただきます。
1回お受けいただければ、その後はどの講座を受講されても再度この準備ワークをお受けいただく必要はありません。

*準備ワーク:2日間 
 高次元を使って、叡智の伝授及び能力開発を行います。
 そのために必要なヒーリングと錬金術を使って、各リーディング
 が出来るようになるために、
 ・チャネリングライン構築
 ・サードアイ覚醒
 ・封印解除
 ・伝授した能力を使えるようになるための能力開発
 ・オーラ・チャクラ・肉体の調整
 ・高次元意識の調整
 等必要な部分で調整させていただきます。

*準備ワーク費用:50,000円+消費税
 
講座内でのヒーリングと調整が多く必要になって来ているため、各講座受講費用を改定させていただいております。




 

クローバー「パラレルワールド・リーディング講座」

 

 

こちらは個人が創造している様々なパラレルワールド・リーディングを学ぶ講座になります。

パラレルワールドは、自分が想像するごとに未来軸に創られるものなので、どのパラレルワールドを引き寄せ現実化させるかは未定ですから、未来は流動的なのです。

このリーディング講座では、

どんなパラレルワールドを創造しているか?
今の自分がどのパラレルワールドにエネルギーを注いでいるか?

をリーディングするスキルを身につけていただきます。

自分が望んだ通りのパラレルワールドを引き寄せるかどうかは、その後の自分の思いや行動に左右されますので、そのリーディングを元にどのような未来を構築したいかによってアドバイスも可能となりますので、一つのセッションとしてご提供も出来ます。

講座では、準備ワークの中でリーディングの叡智の伝授及び能力開発と各種調整をさせていただきますので、どなたでもリーディングすることが出来るようになりますので、パラレルワールドに興味のある方にオススメの講座になりますぴかぴか(新しい)


えんぴつ講座内容について

・パラレルワールドについて
・ポジティブなパラレルワールド
・ネガティブなパラレルワールド
・アクティブなパラレルワールドと現実化の確率
・各パラレルワールドリーディングの行い方
・リーディング練習
・その他


えんぴつ講座詳細について

*講座形態:スカイプ(個人指導は電話も可)
 グループ指導講座:1回目約90分
 (2名様以上で開催となり、講座時間も人数によって変わります。)

 個人指導講座:約50分
 (ご希望に合わせて日程調整が可能です。)

*講座受講料金:
 グループ及び個人指導講座共に
 スカイプ講座:30,000円+消費税
 


 

クローバー「ハイヤーセルフ・リーディング講座」

 

 

こちらは、ハーヤーセルフ・リーディングを学ぶ講座になります。

ハイヤーセルフをリーディングすることで、その方の本質や本質的に持っている叡智が分かるようになりますので、自分が分からない・何をしたらいいのか分からない等、迷っている方の方向付けのアドバイス等が可能となります。

ま た「叡智リーディング」と合わせてリーディングすることで、本質的に持っている能力にプラスして、その方の魂が転生履歴の中で培って来た様々な叡智もリー ディングしやすくなりますので、「叡智リーディング」を受講されたい方には、先にハイヤーセルフリーディングを受講されることをオススメしますぴかぴか(新しい)


えんぴつ講座内容について

・ハイヤーセルフとは
・スーパーエゴとの違い
・ハイヤーセルフ・リーディングの仕方
・リーディング練習
・その他


えんぴつ講座詳細について

*講座形態:スカイプ(個人指導は電話も可)
 グループ指導講座:1回目約90分
 (2名様以上で開催となり、講座時間も人数によって変わります。)

 個人指導講座:約50分
 (ご希望に合わせて日程調整が可能です。)

*講座受講料金:
 グループ及び個人指導講座共に
 スカイプ講座:30,000円+消費税

 


 

クローバー「叡智リーディング講座」

 


こちらは、魂の転生の中で培って来た様々な叡智のリーディングを学ぶ講座になります。

ハーヤーセルフであるスピリット(モナド)意識から分裂した魂は、宇宙でも地球でも数多く輪廻転生して、様々な経験を積む中で学び培って来た叡智を持っています。

ハイヤーセルフ・リーディングでは、本質的に持っている叡智をリーディングしますが、それに合わせて、ハイヤーセルフであるスピリット(モナド)意識から分裂した魂が培って来た叡智をリーディングすることで、潜在している能力が分かります。

ま た、潜在している能力のアドバイスをすることで、自分が本当にやりたいことなどが明確になったり、自信を取り戻したりすることのお手伝いが可能となります ので、特に新あるいはプレミアムのサイキックサージャリーや新レムリアンオーロラを受講されている方には、能力開発の前のリーディングセッションとしても ご提供出来ます。

その後の能力開発の仕方等については、オプションの追加講座受講も合わせてオススメしますぴかぴか(新しい)


えんぴつ講座内容について

・魂とは
・潜在している叡智について
・叡智のリーディングの仕方
・リーディング練習
・その他


えんぴつ講座詳細について

*講座形態:スカイプ(個人指導は電話も可)
 グループ指導講座:1回目約90分
 (2名様以上で開催となり、講座時間も人数によって変わります。)

 個人指導講座:約50分
 (ご希望に合わせて日程調整が可能です。)

*講座受講料金:
 グループ及び個人指導講座共に
 スカイプ講座:30,000円+消費税

 


 

電球能力開発のオプション講座

こちらは、新あるいはプレミアムのサイキックサージャリーや新レムリアンオーロラを受講されている方にオススメのオプション講座になります。

叡智のリーディングをしても、現在使えていない状態がほとんどですので、能力を開発するワークをご提供させていただくことで、更にその方が本来持つ潜在している能力を発揮して、自分らしく生きるお手伝いが出来るようになります。
そのための、能力開発を行う際のやり方や注意点等の指導をさせていただきます。

*追加指導講座について

・個人指導講座:スカイプまたは電話 25分
  
・能力調整付きの指導
 セッション前後2〜3時間のセンタリング及びグラウンディング
 ヒーリング及び調整付き

・追加指導講座料金:20,000円+消費税

 


 

クローバー「ブロック・リーディング講座」

 


こちらは、望む方向に行くことを邪魔するブロック・リーディングと解除するワークのスキルを学ぶ講座で、新またはプレミマムのサイキックサージャリーまたは新レムリアンオーロラを受講された方にオススメの講座ですぴかぴか(新しい)

望む方向に向かう時に、人は様々な経験から潜在意識に刷り込んだことが無意識でブロックとして浮上し、そこで抵抗が生まれてしまうことがあります。
そんな時には、進みたいのに進めない、何かが邪魔している感じがするものです。

その浮き出ている邪魔するブロックをリーディングする講座になります。


えんぴつ講座内容について

・ブロックについて
 心に出来た癒されていない部分やトラウマ
 封印
・リーディングの仕方
・ブロック解除のワークの仕方
・リーディング及びワーク練習
・その他


えんぴつ講座詳細について

*講座形態:スカイプ(個人指導は電話も可)
 グループ指導講座:1回目約90分
 (2名様以上で開催となり、講座時間も人数によって変わります。)

 個人指導講座:約50分
 (ご希望に合わせて日程調整が可能です。)

*講座受講料金:
 グループ及び個人指導講座共に
 スカイプ講座:30,000円+消費税

 



新レムリアンオーロラを受講されている方向け
電球更に深い霊的要因のブロック・リーディングの追加指導講座

こちらは、更に深い部分の霊的要因が元で邪魔するブロックのリーディングが出来るようになるための追加指導講座になります。

・霊的要因についての指導
 魂の契約・他者からの封印・カルマ
・リーディングの仕方
・ワークの仕方
・その他オリジナルなワークの構築指導
等についての個人指導となります。


*準備ワーク:新たに叡智の伝授と能力開発を行います。
 
*準備ワーク詳細:
 1日間 高次元を使って必要な叡智の伝授と能力開発を行います。
 セッション前後2〜3時間のセンタリング及びグラウンディング
 ヒーリング及び調整付き

*講座形態:スカイプまたは電話
 個人指導 50分
 この方によって得意なことを引き出しますので、個人指導となります。

*講座受講料金:35,000円+消費税

 

 

 


各講座受講後はバッド(下向き矢印)
電球その後の追加指導は、スーパービジョンをお受けください。
 スーパービジョン:通話25分 15,000円+消費税
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667

 


 

 

 

 

クローバー対面講座日程のお知らせ

 

 

ご希望の日程でお受けいただけますのでお問い合わせください。

 

 

 

クローバーお申し込み方法

 


*件名:「パラレルワールド・リーディング講座」
    「ハイヤーセルフ・リーディング講座」
    「叡智リーディング講座」
    「能力開発のオプション講座」
    「ブロック・リーディング講座」
    「ブロック・リーディング追加指導講座」
    
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

また以下の内容も合わせてお知らせください。
*スカイプ講座ご希望の場合は、スカイプ名
 電話の場合は、利用される携帯または固定電話の番号
*お支払い方法:銀行振込またはPayPal決済
 PayPal決済の場合は、セッション料金+消費税の合計に
 4%の手数料が加算されます。
*今まで受講されたリーブスの講習
*個人講座ご希望の日時について
 月・木・金・土・日のご希望の曜日と時間帯をお知らせください。
 セッションを4回アレンジさせていただきます。
*その他お申し込み理由など簡単にお知らせください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * チャネリング講座 * 08:12 * comments(0) * - * - -

プロを目指す方へ☆wings-of-angel版「チャネリング・プロ養成講座」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

wings-of-angel版
チャペル「チャネリング・プロ養成講座ぴかぴか(新しい)




2018年1月にリーブスのチャネリング基礎編にあたる「チャネリングスクールコネクティッド」に、プロとして活用できるまでを能力開発する「チャネリング・プロ」が完成し、トレーナーとして講習が行えるトレーニングを受講して参りました。

元々wings-of-angelでは、初心者の方からプロとして活用出来る様に指導させていただく講座はいくつかご用意しておりますが、今回このリーブスの「チャネリングスクールコネクティッド・プロ」を元に、wings-of-angelで今まで培って来た様々な情報や叡智を折り込み、wings-of-angel版としてオリジナルな講座としてご案内開始をさせていただくことになりました!

 

プロとして、セッション内で活用出来るまでの細かい指導を含んでの養成講座になりますので、これからワーカーとして活動を希望されている方から、既に活動をされている現ワーカーさんのチャネリング能力バージョンアップに、またチャネリングをメインとした様々なセッションをご提供されたい方向けの講座になります。

自信を持って、プロとしてご提供出来る様になるまで、高次元を使った6ヶ月サポート付きですので、安心して今後の活動に取り組めます。

チャネリングに自信の無い方、更にチャネリング領域を広げたい方など、チャネリングスキルをアップさせることに興味のある方は、以下詳細をご覧くださいませ。



クローバーwings-of-angel版
 「チャネリング・プロ養成講座ぴかぴか(新しい)」のご案内です!



こちらは、基本的なチャネリング能力を開くための講座「チャネリングスクールコネクティッド」を受講された方を対象にして、更にプロとして使えるチャネリングシステムの構築と指導、そして受講後の高次元を使った6ヶ月間のサポート付きの講座です。

高次元サポートが半年も付いておりますので、その間に自信も付き安心してチャネリングセッションをご提供出来るようになりますから、プロを目指す方に特にオススメの講座になります。

更に、wings-of-angel版としてオリジナルなリーディング手法の情報と叡智を伝授致しますので、どんなレベルにも対応できる広範囲に渡ったチャネリングから、多次元に渡ってのチャネリングまでが可能となります。

但し、安全にチャネリング能力を開いてご活用していただくために、以下の受講資格を設けさせていただいております。

位置情報受講資格:
・新バージョンまたはプレミアム・サイキックプロテクション
・チャネリングスクールコネクティッド
上記講座を受講済みの方を対象とさせていただきます。




かわいい「チャネリング・プロ」についてのリーブスからのご案内
http://jp.leavesinstitute.com/courses/channellingpro.html/

プロのチャネラーとしてすぐに活動したい人のためのコースです。
チャネリングスクールコネクテッドは、その人の個性とニーズに会わせ、その人がのびのびと独自の活動ができるようになるためのチャネリングシステムやチャネリング手法にフォーカスして、能力開発や指導を行います。
一方こちらのチャネリング・プロは、相手のニーズに合わせたチャネリングをその都度行いながら、サイキックリーディング、チャネリングを提供できるようになる技術を伝授・開発します。

ここで行えるようになるチャネリングは、プロとして正式に相手から有料での依頼があった場合に活用できるものです。
ご自身のイメージやご要望がはっきりしている場合には、お申し込みの際に、どういう風にできるようになりたいかをお伝えください。
それを前提に開発させていただくか、出来ない場合にはその旨お伝えします。
このチャネリングはプロとして活用にならない方には向きませんので、プロとして活動を行う予定がある人にのみお勧めします。

また、チャネリングをサービスとして提供するようなお仕事では、クライアントさんが喜んでくださることに喜びを感じられることが、とても大切だと思います。
それにフォーカスしたチャネリング手法のトレーニングとなっておりますので、予めご了承ください。ご自身のためのチャネリングを学びたい方には、チャネリングコネクテッドをお勧めいたします。

このプログラムは黄金の花の秘宝による能力開発と、金の雲による能力伝授および技術安定サポートが含まれた、長期に及ぶパワフルかつ安定した能力覚醒コースです。コース終了後、クライアントさんや生徒さんのニーズに合わせて、すぐにプロレベルのチャネリングができるようになります。

・・・リーブスHPより抜粋・・・


かわいいwings-of-angel版「チャネリング・プロ養成講座」詳細について

上記内容に基づいての準備ワークにプラスして、wings-of-angelオリジナルな情報・叡智の伝授及び能力開発を含んだ、総合的な講座になっております。
また宇宙的情報をチャネリングする「コズミックチャネリング」は、追加指導としてご提供させていただきます。


えんぴつ受講後の6ヶ月間サポートについて

180日間に渡り、講師のチャネリング技術を同様あるいはそれ以上のレベルで活用できるようになっていますが、受講生のニーズに基づき、さらに技術や能力が向上するように工夫されています。
テレパシーによる随時対応ではなく、遠隔コネクションによる技術安定サポートです。
伝授したチャネリング技術を安定して活用するためのサポートで、ご本人がサポートなしで出来るようになると自動的にコネクションが消滅します。
サポート期間終了後には、自分流のチャネリングが身について来るようになって来るように作られています。

※安定調整やフォローアップ指導は、この講習で指導するチャネリング技術に関するものに限られます。それ以外の調整は別途お問い合わせください。


えんぴつ講座内容

*基本講座:250分
(個人指導では、50分ずつ5回でも、まとめて2回でも、ご希望に合わせてアレンジさせていただきます。)

・チャネリングの基本
・プロとして活動する時の指導
・チャネリングについての知識
 高次元意識と高次元の時空間について
 高次元の存在について
 ハイヤーセルフとは?
 魂やスピリット(モナド)について
 ソウルグループやソウルファミリーについて
 守護霊・指導霊・スピリットガイドについて
 天使について
 神々について
 宇宙人について
・様々なチャネリング
 ハイヤーセルフとのチャネリング
 守護天使・大天使とのチャネリング
 守護霊・指導霊とのチャネリング
 スピリットガイドとのチャネリング
・チャネリング手法について
 エネルギートランス
 ミディアムシップ(亡くなった方とのチャネリング)
 多次元に渡る存在からのチャネリングの受け方等
 カードリーディング
 オーラリーディング
 エネルギーリーディング
 サイコメトリー
 過去世リーディング
 パラレルワールドリーディング
 リモートビューイング
 叡智リーディング 
 クリスタルリーディング
 その他ご希望の存在とのリーディング
・龍を使える方には龍を使ったチャネリングの仕方について
・その他ご自身が希望されるチャネリングの指導

上記内容で、ご希望のものを時間がある限りご指導させていただきます。

 


えんぴつ準備ワークと受講費用について

*準備ワーク:8日間

一人一人のニーズに応じた、遠隔でのヒーリング、封印解除、技術伝授+調整による遠隔準備ワークを実施します。
(追加で独自に何かに特化したチャネリング能力を開発したいなどの、能力開発指導をご希望の方は、費用が3万円+消費税がかかります。
この場合は、黄金の花の秘宝による追加能力開発が含まれます。)

*受講費用:350,000円+消費税
 PayPalをご利用の方は、上記金額に6%のPayPal手数料が加算されます。
 ご希望の方はお問い合わせください。


電球追加指導について
上記時間内で足りない場合の追加指導は、能力調整付き追加指導をお申込みください。
25分:2万+消費税
必要な場合は、50分として2枠分お申し込み可能です。
また、ご質問やご確認のみの場合は、SVでお申し込みください。
(SVは能力調整は含まれませんので、25分:15000円+消費税です)


えんぴつコズミックチャネリング指導について

最近は宇宙存在がガイドについていることが増えていますが、基礎だけでも十分対応可能な内容になっております。
ただもっと宇宙についての指導をご希望の方は、追加指導をご用意しております。

*追加指導内容について
 宇宙存在との更なるチャネリング
 ライトワーカーの魂についてのチャネリング
 故郷の星のチャネリング
 など、知りたい内容についてレクチャーさせていただきます。

*コスミックチャネリング伝授・能力開発+指導
 準備ワーク:1日
 追加指導25分:3万+消費税
 チャネリング練習を含みますので、時間が足りない場合はSVを別途お申し
 込みください。  


クローバーお申し込み方法

*件名:「チャネリング・プロ養成講座@基本編」
    「チャネリング・プロ養成講座@能力調整付き追加指導」
    「チャネリング・プロ養成講座@コズミックチャネリング指導」
*お名前  
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はお申し付けください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*受講理由を簡単にお知らせください。

電球個人通話講座について
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、セッション後のキャンセ

 ル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ご返金に関して

 錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、キャンセルして元の状態

 にお戻しできませんが、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週

 間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。

 それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、

 返金できませんのでご了承ください。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 波動イベントはwings-of-angel以外に、いただいた個人情報を参加メンバー

 さんたちと共有することはありません。
*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

 



以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * チャネリング講座 * 08:43 * comments(0) * - * - -

スカイプ個人講座募集中!チャネリングに不安がある方の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

チャペルチャネリングに不安がある方の為の

「チャネリング基礎講座☆長期コースぴかぴか(新しい)のお知らせです目がハート


2014.04.01

*****スカイプ講座随時募集中exclamation ×2*****

電球スカイプ講座は随時募集をしておりますので、下記講師へ直接お問い合わせください。

・講師:Space-angel-ellie (mixiネーム えりぴょん)
 http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12134760451.html

お問い合わせは、wings-of-angel事務局もしくは直接講師 までどうぞexclamation

************************


ここ数年、地球のアセンションによる現実世界への影響が現れていて、地球人の意識も日々変化し始めています。

それに伴い、今まで感じられなかったものが感じられる様になって来たり、今まで分からなかったことが分かる様になって来たり、それぞれに意識の変化が起きています。

これからは益々光りが濃くなる(地球地表上の波動が上がる)と、闇も濃くなる(様々な解消すべき問題が浮上します)ので、見ている世界は混沌さを増して来ると思われます。

今まで私たち地球人が持つ古い概念も次第に壊れて行き、そして新しい概念へと移行していきますが、その前の混沌とした状態を乗り越えるには自分の魂の声を聞けること(魂意識やハイヤーセルフと繋がる)=チャネリングが出来る様になることがとても大切です。

またセルフアセンションしてく為に、今あなたの周りには沢山の存在がサポートに付いていますが、そのスピリットガイドたちからのメッセージを受け取れることで、よりスムーズにセルフアセンションが可能です。

その様な現状を踏まえて、今回どなたでもチャネリングが出来る様になるために、基礎から応用までをしっかりと学んでいただくチャネリング講座を、叡智の伝授や調整も交えて準備ワークも含め見直し、6回の長期コースとして開催させていただくことになりました。



クローバーチャネリング基礎講座長期コースについて

こちらはチャネリング初心者の方から、何となく出来ているけど良く分からないと感じている方、またチャネリングをしっかりと身に付けたいとお考えの方まで、基礎から応用まで学んでいただく為に構築させていただきました。

毎回チャネリング練習を基本に、様々なチャネリング方法を学んでいただき、コース終了時にはご自身のハイヤーセルフ・魂意識・スピリットガイドからのメッセージを受け取れる様になるまでの講座になります。



かわいいこんな方にお勧めします。

*チャネリングが始めての方
*ご自身の魂意識が何を求めているか知りたい方
*ハイヤーセルフなど高次元の存在からメッセージを受け取りたい方
*チャネリングが出来ているかどうか分からない方
*チャネリングが出来ているけど、自信が無い方
*将来チャネリング技術を使ってお仕事をされたい方

などお気軽にお問い合わせください。



かわいいチャネリング基礎講座長期コース詳細


かわいい講習及び前日の調整について

*各回とも講習は、50分になります。
 
毎回、チャネリングの能力開発に必要な調整をさせていただきます。
調整は叡智の伝授や封印解除・能力調整など、レムリアンオーロラ・レムリアンインタベーション・練金術等を使って行います。
 


かわいいwings-of-angelでの受講費用について

*グループ講習の場合:スカイプ:50分

 各会の受講費用:3万+消費税
 

 グループ対面講習の場合は、スカイプ講座にプラス5,000円+消費税が

 かかります。

 またご都合でグループ講習会に参加出来ない場合は、個人レッスンになります

 ので別途スカイプにて講習をお受けいただきます。

 (その場合はスカイプにての講習50分:35,000円+消費税)

 

*個人講習の場合:通話(スカイプまたは電話)指導:50分

 各会の受講費用:35,000円+消費税
 

 個人講習で対面指導をご希望の方は、通話指導にプラス5,000円+消費税

 がかかります。



電球遠方にお住まいの方対象に、スカイプでのグループ講習も企画致しますのでご希望があればお問い合わせください。(4名様以上で開催を決定させていただきます。)
 

 


クローバー講習内容について

かわいい第1回目

ご自身がチャネリングをするに当たって、どの様な受け取り方をするかのタイプを理解して、チャネリングをよりスムーズに受け取るためにご自身に合わせた方法でレクチャーさせていただきます。

・チャネリングとは?
・光と闇について
・光の存在と闇の存在の見分け方
・ご自身のチャネリングタイプ診断
・ご自身に合ったチャネリング練習
・日々のチャネリング練習法
・日々の瞑想法



かわいい第2回目

2回目以降は、チャネリング練習を基本に講義を交えながら進めて行きます。
こちらの回は、ご自身の魂意識に繋がる方法を中心にチャネリングレッスンを行います。

・意識についての基礎知識
・魂意識とは?
・ありのままに帰る為の魂意識との繋がり方
・瞑想
・チャネリングレッスン



かわいい第3回

こちらの回は、中々自信が持てないチャネリングについて、確認する方法などを中心にレッスンを行います。

・チャネリングの様々な確認方法について
・ペンデュラムを使った確認方法
・ペンデュラムの使い方の練習
・ペンデュラム応用の仕方
・チャネリングレッスン



かわいい第4回

こちらの回は、高次元の存在についての講義とハイヤーセルフと繋がるレッスンを行います。

・ハイヤーセルフとは?
・スピリットガイドとは?
・大天使、守護天使とは?
・ハイヤーセルフと繋がる方法
・ハイヤーセルフとのチャネリングレッスン



かわいい第5回目

こちらの回は、特に前回に引き続きガイドたちとのチャネリングレッスンを中心に行います。

・天使たちからのメッセージの受け取り方
・ガイドたちからのメッセージの受け取り方
・オラクルカードを使ったチャネリングの受け取り方
・オラクルカードでチャネリングの確認の仕方
・チャネリングレッスン



かわいい第6回

こちらは今まで学んだことの復習を兼ねて、様々な高次元と繋がる確認と練習を中心に行います。

・魂意識とのチャネリング
・ハイヤーセルフとのチャネリング
・天使たちとのチャネリング
・ガイドたちとのチャネリング
・それぞれの確認の練習

上記内容を基本に、参加されている方にとって必要な情報をレクチャーしながら、チャネリングレッスンを進めて行きます。
またチャネリングの仕方もその方によって様々ですので、その方に合った方法でご指導させていただきます。
初心者の方でも安心して参加いただける様に、噛み砕いた形でのレクチャーになりますので、基礎からしかっりと学びたい方向けの講座になります。


クローバー受講条件について

wings-of-angelでは、新またはプレミアムまたは新バージョンのサイキック・プロテクションを受講済みを条件とさせていただいております。
また霊障がありチャネリングを邪魔している場合は、別途霊障解消セッションをお勧めさせていただくこともありますのでご了承ください。



クローバー開催予定について

 

スカイプ個人講習を募集中です!

グループ講習は未定です。

ご希望の方は事務局までお申し込みください。



*****講師講座について*****

初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」の講師講座もご用意しております。

上記、初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」に参加していただいた上で、その後講師として講座を開催されたい方向けの講座になります。

*準備ワーク:5日間 伝授・調整の技術を全て伝授させていただきます。

*講習:スカイプ講習にて50分 1回、25分 1回

*講師講座受講費用:12万+消費税

詳しくはお問い合わせください。


*******************



クローバーお問い合わせ&お申し込み方法


*件名:「チャネリング基礎講座☆長期コース」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。
*受講済みのリーブスの講座があればお知らせください。


位置情報 上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 

以上です。


 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * チャネリング講座 * 08:49 * comments(0) * - * - -

自分で出来る覚醒方法を学びませんか!意識の階層へアクセスし、5次元脳を手にいれる☆「多次元意識覚醒講座」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


自分で出来る覚醒方法を学びませんかexclamation & question
チャペル意識の階層へアクセスし、5次元脳を手にいれる☆「多次元意識覚醒講座ぴかぴか(新しい)



こちらは9月よりスカイプまたは対面講座として、東京池袋(ご要望があれば神戸も)での開講予定の新しい講座をご案内させていただきます目がハート

内なる意識にはいくつかの階層があり、いよいよその次元の壁がオープンになりましたので、意識の各階層へのアクセスがどなたでも出来るようになりました。

それだけ地球の波動が上がって、その影響が私たち地球人にも出始めているということですので、今後個人差はありますが、今まで以上に益々意識の覚醒が進みます。

地球人へ宇宙から求められている、3つの段階の覚醒(人間としての意識の統合、魂・モナド意識の統合・宇宙意識との統合)を進めるためにも、内なる意識であるマイ宇宙にアクセス出来る様になることは大切な要素です。

自 分で出来る!内なる意識にアクセスする方法を学び、潜在意識やインナーチャイルド、体から発せられる声、また魂意識やモナド意識、ハイヤーセルフ、そして ガイドの声を聞けるように、叡智の伝授と能力開発をその都度行いながら、多次元に意識を広げられる様に講座を構築させていただきました。

初心者の方から、チャネリングは学んだけど良く分からないとか、自信が持てないとお悩みの方まで、どなたでも最新のチャネリング方法である多次元へのアクセス法を学ぶことで、更にチャネリング能力も開花してきます。

内なる意識=マイ宇宙にアクセスする方法を身につければ、自分で出来る内観も進み、更に意識が覚醒へと進みます。

そして潜在意識に刷り込まれた、自分に制限をかける思い込みに、自分自身で気づける様になりますので、結果的にご自身が望む未来を構築しやすくなる=思い通りに生きれる様になるため、より自由にまたより豊かに自分の人生を変化させられるようにもなります。

今までのチャネリングを超えた、多次元存在である自分を認識し、5次元脳を手に入れて、

自己表現

自己実現

そして自己創造をするための

今までwings-of-angelには無かった、全く新しい講座になります!

回を重ねるごとに、変化変容する自分を楽しめる講座になりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください目がハート



クローバー「多次元意識覚醒講座ぴかぴか(新しい)」について


この講座は、全6回(各回グループ講座:約90分)の講座になります。

各回共、多次元意識覚醒のための叡智の伝授・覚醒及び能力開発と必要な調整付きになります。
また各回とも、自分で出来る様にレッスンの時間を多く取っており、実技を重ねながらご自身のペースで確実に一歩進める様にご指導させていただきますので、どなたでも安心して受講できます。



かわいい第1回目:内なる意識について学びましょう♪

第1回目は主に、内なる意識の各階層について学び、宇宙意識に覚醒するための必要な宇宙の知識と、実技では内なる声を聞く方法を学びます。

・内なる意識=マイ宇宙とは?
・顕在意識と潜在意識について
・経験することは、自分の意識が創造していること
・意識の階層について
・心臓と脳の活用法
・イメージング法
・その他必要なこと
・実技:瞑想で内なる意識と繋がる方法、
    イメージの解釈法
・センタリング、グラウディング



かわいい第2回目:インナーチャイルドの自己ケア方法について学びましょう♪

第2回目は、インナーチャイルドにアクセスし、自分でインナーチャイルドのケアを行える様になるために、実技を中心に学びます。

・インナーチャイルドとは?
・ワンダーチャイルドとは?
・インナーチャイルドのケア方法
・その他必要なこと
・実技:今影響が出ているインナーチャイルドを探す方法
    インナーチャイルドの癒しの方法
・センタリング、グラウディング



かわいい第3回目:体から発せられる声を聞きましょう♪

第3回目は、意識の入れ物である体が発する様々なシグナルに気づき、封印されているエネルギーを解放することで、肉体の不調を解消する方法をメインに学びます。

・心と体について
・体の不調について
・体も多次元体
・オーラ・チャクラ・ライトボディについて
・その他必要なこと
・実技:体にアクセスする方法
    体の声を聞き、体調不良を解消する方法
・センタリング、グラウディング



かわいい第4回:ソウル(魂)・モナド意識など高次の自分と繋がりましょう♪

第4回目は、これから地球人が目指すソウル(魂)・モナド意識、そしてハイヤーセルフと繋がり、高次の自分の意識からの声を聞く練習をメインに学びます。

・これから求められる高次元意識とは?
・引き寄せを成功させる秘訣になる、高次元意識への覚醒
・ソウル、モナドの意識について
・ハイヤーセルフとは?
・魂の誓願とは?
・その他必要なこと
・実技:ハイヤーマインドの声を聞く方法
    セルフマインド、ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り法
・センタリング、グラウディング



かわいい第5回:魂の誓願に導く、スピリットガイドの声を聞きましょう♪

第5回目は、魂の誓願に向かうために常に導きをしてくださる、自分の高次元ガイドたちと繋がる方法について学びます。

・スピリットガイドとは?
・守護霊、指導霊、天使、宇宙人ガイドなどについて
・スペースファミリーについて
・宇宙の各階層について
・その他必要なこと
・実技:ガイドの声を聞く方法
    メッセージの解釈方法
・センタリング、グラウディング



かわいい第6回:潜在意識を書き換えて、もっと自由に豊かになりましょう♪

第6回目は最終回ですので、今まで学んで来た内なる声を聞き、潜在意識に刷り込まれた自分への制限になる思い込みに気づき、手放す方法を中心に、自分が望む人生を惹きつけられるようになるための秘訣を身につけることを学びます。

・潜在意識について
・潜在意識の書き換え方法
・引き寄せをするための秘訣
・今まで学んできたことのまとめ
・その他質疑応答
・実技・引き寄せの方法
    潜在意識の書き換え法
・センタリング、グラウディング

以上全6回の講座になります。


電球他者へのチャネリング(プロとしてご提供されたい場合)について、別途追加指導をさせていただきますので、ご相談ください。
(別途:追加指導 1回50分 3万+消費税 能力開発・調整付き)



クローバー「多次元意識覚醒講座ぴかぴか(新しい)」詳細について


*講座時間:グループ(2人以上)約90分
      個人レッスン 50分


*参加費用:各回1回につき 

 

チーム☆ソフィア講師の指導
・グループ講座の場合:18,000円+消費税
          (税込:19,440円)

・個人レッスンの場合:23,000円+消費税
          (税込:24,840円)

 

 

wings-of-angel指導(錬金術を使っての封印解除と叡智の伝授及び能力開発付き)

 

・グループ講座の場合:30,000円+消費税

・個人レッスンの場合:35,000円+消費税
          


*講座形式:

・グループの場合:対面及びスカイプレッスン

・個人の場合:スカイプまたは電話のみ


*受講資格:

 wings-of-angelでの指導の場合は、以下の講座を受講されている方を対象とさせていただくことになりました。

 新サイキックプロテクション

 サイキックプロテクション・プレミアム

 の内どれかを受講済みの方




クローバー日程について
 

時間が変更になりました<(_ _)>

11月3日 東京池袋 13:00〜

*13:00〜14:30

 募集人数:6名様

 参加費:能力開発付き・32,400円(税込)

 

 

 

チーム☆ソフィアのメンバーさんによる講師が講座を開講しております。
詳しくはお問い合わせください。


かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム 聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12136294637.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)




電球個人講座は、別途お問い合わせください。
 個人講座の場合は、集中講座としてまとめて受講も可能です。






クローバーお申し込み方法


*件名:「多次元意識覚醒講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご希望の講座(対面での池袋または神戸、スカイプ講座、個人通話講座)
*現在状況を簡単にお書きください。
*個人講座ご希望の場合は、セッションのご希望の曜日、時間帯をお書きください。
*今まで習得されたリーブスの講座あればお書きください。
 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





 

 

popokana * チャネリング講座 * 23:17 * comments(0) * - * - -

新サイキックサージャリーを受講された方対象☆サージャリーの技術を深めるための「チャネリングオプション講座」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


新サイキックサージャリーを受講された方対象☆
チャペルサージャリーの技術を深めるための
 「チャネリングオプション講座ぴかぴか(新しい)」のご案内です!




リーブスの新しい4つの講座は、それまでのプレミアム講座に比べると、チャネリングが出来なくてもワークが行える様に、準備ワークでも錬金術的技術を使って能力開発及び叡智の伝授、そして各種調整をさせていただいた上での受講となっています。

意識次元もプレミアムが5〜6次元のチャネリングで使う意識次元を開くのとは違って、7〜8次元の意識の覚醒をさせていただいておりますので、チャネリングが出来なくてもワークは行える様になっております。

プレミアムの方は、サイキックプロテクションとマ二フェステーションヒーリングを受講後でないと、サイキックサージャリー、気功鍼を受講出来ません。

それは、マ二フェステーションヒーリング受講時に伝授される叡智の中で、肉体に関する情報をチャネリングで理解すると言う、この叡智が入っていないと次のサイキックサージャリーや気功鍼など、肉体に関するワークをチャネリングしながら行えないからです。

このプレミアム版に比べると、新シリーズは受講の際の条件がありませんので、新サイキックサージャリーや新気功鍼から受講することも可能です。


ただその分ご自身がワークを行ったことを、プレミアム版の様にチャネリングすることまでは出来ません。

そのためご自身の行うワークが、何をしてどういった変化をしているのか?を理解するには、ご自身の持つチャネリング能力によるところが大きくなっています。

この様に、新サイキックサージャリーを受講したけど、今ひとつワークに自信が持てない方向けに、サイキックサージャリーのワークを行う時限定でのチャネリング能力を開くためのオプション講座を企画させていただきました。


チャネリング能力に関しては、個人差がありますので講座受講金額、講座回数も、こちらでチャネリングした上でお伝えさせていただきますので、まずは気になる方は事務局までお問い合わせください<(_ _)>



クローバー新サイキックサージャリーとサイキックサージャリー・プレミアム版の違


新サイキックサージャリーは、7〜8次元の意識でワークを行います。
こ の7〜8次元の意識(またそれ以上の意識)は、人間の自分が何をしているかは分からない・理解出来ない様な次元になっていますので、ワークを行っている時には何をしているか?は考えずに、ワークを行う側は「何をしたいか?」と意図してただワークを行えば、それに対する変化が起きてワークが行えます。

ワークをすることで、受ける側の相手にとっても楽になったり、今まで分からなかったことが分かるようになったりと変化が起きて、それを感じることができますのでワークとしてはこれで十分なのです。

が・・・ただこの状態ですと、自分が何をしたかが分かりませんので、この行ったワークによって相手の何がどう変化したか?
このワーク後の変化をチャネリングしてお伝えさせていただくことも講座中にお話はさせていただいておりますが、このワーク後の変化をチャネリングで理解するには、ワーク前の状態をチャネリング出来ていないと分からないと言うことになります。

新バージョンの講習は、この様に個人の能力差による影響が大きいチャネリングを使わずとも、ワークが行える様に準備ワークを行っている講座で、どなたでも受講出来る画期的な講座なのです。


でもこの技術を使ってワーカーとしてセッションをご提供される場合、ご自身のチャネリング能力が開いてないと、自分が何をしているのか? 相手がどう変化したのか?が理解できません。

プ レミアム版の方は、サイキックプロテクション・マ二フェステーションヒーリングと受講後に、サイキックサージャリー・気功鍼と受講することになりますの で、その都度伝授・能力開発をさせていただいてるチャネリング能力は、新シリーズのみを受講されている方とは違うところがあります。

この「チャネリングオプション講座」は、ワークとしてご提供されたいとお考えのワーカーさんやワーカー希望の方向けに、サイキックサージャリーに特化して、 封印やブロック、また能力開発を行った能力などに関するリーディング、そして肉体やオーラ・チャクラに関してのリーディング、またワーク前後の変化に関す るチャネリングなどができる様に、指導及び能力開発をさせていただく講座になります。



クローバーこんな方にオススメします!

*肉体やオーラ・チャクラに関して、もっとチャネリングできる様になりたい
*肉体に関して、状態をもっとチャネリングできる様になりたい
*封印・ブロック・能力開発について、もっと学びを深めチャネリングできる様になりたい

など、サイキックサージャリーを使ったワークに対してチャネリング能力を高め、より高度なワークをご提供して行きたい方向けの講座になります。




クローバーサージャリーの技術を深めるための
 「チャネリングオプション講座ぴかぴか(新しい)」詳細について



*準備ワーク:3日間

肉体・オーラ・チャクラを始め、封印やブロック、能力開発に関する必要な叡智の伝授
サージャリーを行う時に特化したチャネリング能力開発、その他調整を錬金術等を使って高次元にて行います。

*講座回数:通話指導(グループはスカイプ、個人指導はスカイプまたは電話)

1回目 50分(個人またはグループ:通話指導)
2回目 50分(個人:通話指導)
必要によって3回目25分の個人指導を追加させていただく場合もあります。


*受講費用:8万〜12万円+消費税

チャネリングは個人にかかわる霊的な影響や封印など、出来ない理由は様々になりますので、受講費用も個人差が出ることをご了承ください。




クローバー今後の日程について

個人指導になりますので、詳しくはお問い合わせください。





クローバーお申し込み方法について


*件名:「サージャリーの技術を深めるためのチャネリングオプション講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
(スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名及び講師名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * チャネリング講座 * 11:13 * comments(0) * - * - -

スカイプ講座始まります!☆初心者の為の基礎から学ぶ「エンジェル・メッセンジャー講座」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

NEW更に天使を感じながら学べる様に、新しくなりました!
チャペル初心者の為の基礎から学ぶ「エンジェル・メッセンジャー講座ぴかぴか(新しい)

 



天使が好きハート達(複数ハート)

と言う方の為に、エンジェルカードやエンジェル・ペンデュラムを使いながら、天使の存在を感じ、そして天使たちからメッセージを受け取れる様になるまでの講座になります。

私でも天使からメッセージを受け取れるの?
チャネリングが出来無いけど大丈夫?
天使の存在が分からないけど、天使を感じることが出来るの?

と言う初心者の方でも、安心して学べる様に再構築させていただきました。

また将来的にワーカーを目指す方にとっても、天使の基本的な内容を含んでの講座になりますので、学びのある講座になっております。


かわいいこんな方にお勧めします。

*エンジェルカードは持っているけど、上手に使えない
*守護天使の存在を感じたい
*天使たちとチャネリングをしてみたい
*天使が好きだから、もっと天使からのメッセージを受け取りたい
*天使と共にワークが出来るワーカーになりたい

などなど、天使は好きだけどはっきり言って良く分からない・・・そんなお悩みないですか?

またエンジェルカードリーディングは既にされてる方は多いようですが、本当にそれがあってるの?と、自分のワークに自信が持てない方が多いと思います。
そんな方達の為の、基礎から学べる講座をご用意させていただきました目がハート


エンジェルシリーズ
クローバー初心者の為の基礎から学ぶ「エンジェル・メッセンジャー講座ぴかぴか(新しい)



天使は好きだけど、スピリチュアルな能力は全くない泣き顔と思っている方でも、安心して学べる様に、エンジェルカードやペンデュラムを取り入れて、より分かりやすく受け取るメッセージに自信が持てる様に再構築させていただきました。

特に毎回、天使の存在をリアルに感じていただきながら、天使がいつも側にいると言う感覚を育て、天使たちからメッセージを確実に受け取り、日々の生活に生かせる様な内容になっております。



クローバー講座内容 

各講座とも大天使や天使からのメッセージを受け取る為のブロックなどの封印解除や能力開発のワークと、よりチャネリングしやすい様にオーラ・チャクラ・肉体への調整とヒーリングワークが付いています。

各コースとも、グループレッスンは約90分(個人レッスンは50分)ですが、人数によっては120分近くかかる場合があります。
お時間に余裕を持ってお受けください。

wings-of-angel オリジナル天使のペンデュラムを使用しますが、お持ちでない方はご自分がお持ちのペンデュラムでも代用できますので、各回にお持ちください。


かわいい第1回目 

 



第1回目は、エンジェルについての内容や、スピリチュアルな能力を開く為に必要な基礎についてお勉強します。

*センタリングについて
*グランディングについて
*ミカエルアチューメント
*エンジェリック・プロテクション
*エンジェルの瞑想法(あなたの守護天使に会いましょう♪)
*カードを使ったチャネリングレッスン(メッセージ受け取り)


かわいい第2回目

 



第2回目は、守護天使からのメッセージを確実に自信を持って受け取れる様に、カード以外でもペンデュラムを使ってのチャネリング方法を学びます。

*エンジェルに繋がるペンデュラムワーク基礎編
 ・ペンデュラムの設定方法
 ・ペンデュラムの扱い方など基礎を学ぶ
 ・ペンデュラムを使った天使とのチャネリング方法
 ・その他のペンデュラムの活用方法
*天使とのチャネリングレッスン




かわいい第3回目

 


第3回目は、大天使について学びます。

*大天使の役割について
*自分を守護する大天使は誰?
*大天使に会いにいく瞑想法
*大天使のヒーリングを受け取る方法
*大天使とのチャネリングレッスン


かわいい第4回目

 



第4回目は、守護天使と大天使との違いなどを、受け取るメッセージやエネルギーで感じていただいたり、また大天使のエネルギーが入った「エンジェリックストーン」の作り方なども伝授します。
(クリスタルタンブルをご用意ください)

大天使のエンジェルカード(ARCHANGEL ORACLE CARDS)を使用しますので、ご用意ください。
(お持ちでない場合は、当サロンでもご用意できますので、事前にお申し込みください。)


*大天使とのチャネリングレッスン(メッセージ受け取り)
*大天使からカードを使いメッセージを受け取る方法
*大天使のエネルギーを転写することができるワークの伝授
 エンジェリックストーンを作ることができます♪ 
 (お好きな大天使を1人お選びください。)



かわいい第5回目
 

 

第5回目は、大天使と繋がりエンジェルヒーリングを中心に学びます。
チャクラについての基礎を学び、その知識を使ってのヒーリング方法も併せて学びます。

*チャクラについての基礎知識
*エンジェルヒーリングについて
 ・エンジェルから届くヒーリングを相手に送れる様に能力開発をさせていただきます。
*チャネリングレッスン総集編

以上5回の講座です。



クローバーお持ち物について

*筆記用具
*大天使のエンジェルカード(ARCHANGEL ORACLE CARDS)
 お持ちでない場合は、ご自分でご用意をいただくか、サロンでもご用意できますのでお申し付けください。
*水晶のタンブル(エンジェリックストーン用)

 
*wings-of-angelオリジナル 大天使と繋がる 魔法のペンデュラム 
 販売中です♪
 お持ちでない場合は、お持ちのペンデュラムで結構です。
*お水などのお飲み物



クローバー開講日程について

現在はリクエストがあれば開催させていただきますので、ご希望をお知らせください。
その他は基本的に、個人レッスンになります。


 
クローバー講座受講費用

*WS参加(2名以上で開催):90分 30,000円+消費税

*個人レッスン:講師担当
 スカイプまたは電話レッスン(50分)35,000円+消費税
        
電球プロのワーカーコースをご希望の方は、「エンジェルワーカー・プロ養成講座」をご覧ください。



クローバーお申込み方法

*件名「エンジェルメッセンジャー」とお書き下さい。
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 paypal決済をご希望の方は、後ほどwings-of-angel事務局よりご請求書
 をメールでお送りさせていただきますので、内容に沿って決済のお手続
 きをお願いします。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 


位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 波動イベントはwings-of-angel以外に、いただいた個人情報を参加メンバー

 さんたちと共有することはありません。
*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

 

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako










家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

popokana * チャネリング講座 * 16:45 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ