「アルケミカルトランスフォーメーション」のセッションと講習会

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


自己覚醒を促進する
夜アルケミカルトランスフォーメーション・セッションのお知らせです目がハート

こちらではセッションと講習会のご案内をさせていただきます♪



<*****以下リーブスインスティチュートHPより抜粋*****
アルケミカルトランスフォーメーションレジスタードトレードマーク

<自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。この世界に失望し、傷つき、裏切ら れ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制し ています。ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなり ます。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、開発者である仲裕美子が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、イギリスの大学院での数年に及 ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく、開 花させていくために、レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、 17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、人間と社会と環境の 全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、ありのままの自分として、この世界に表現す るための錬金術的かつ宇宙的意味での自己変容を準備します。


クローバー 遠隔施術のご案内 (2つのコースを設けました。)


チューリップ遠隔セッションのみの場合

日時を指定していただき、遠隔ワークのみをさせていただくセッションです。
フィードバックのメールもありませんので、ご了承ください。

遠隔ワークのみ:10,000円+消費税

 

チューリップ電話セッションでの施術となります。準備ワークは特にございません。施術セッションでは、カウンセリングで自己変容の準備等をさせていただきます。セッション後は普通に行動していただいて問題ありませんが、当日セッション前後の飲酒はお控えください。

*電話での遠隔施術セッション 25分

*施術料金

 施術と電話セッションを含めて以下の通りとなります。
 30,000円+消費税



かわいいかわいいかわいいアルケミカルトランスフォーメーションレジスタードトレードマーク講習かわいいかわいいかわいい

シャーマンや錬金術師の技術である手法を、そうした本格的なトレーニングを受けなくても活用していただきたいという願いから、錬金術を使ってト レーニングと準備のプロセスを必要最小限に短縮・簡易化し、ご提供できるよう準備しました。大変高度なテクニックながら、その基盤となっている錬金術的ト レーニングや、シャーマン的トレーニング、リーブスの4つの講習会で学ぶ変容と癒しの様々な技術を学んでいなくてもお受けいただけるように、錬金術の上級 テクニックである火の錬金術、東洋のタオ的錬金術の秘伝である中国伝来の「黄金の花の秘密 (The Secrets of the Golden Flowers)」を使ったイニシエーションで、神秘深遠なる叡智と、一人ひとりの個性が光る技術を伝授します。学んでいただいた方が、確実にワークを使 いこなせるような指導方法ですので安心してご受講ください。

クローバー準備ワーク

5日間の準備ワーク期間をいただきます。実際のワークはその方のニーズに合わせて、常時サポートと随時サポートを組み合わせて、以下の準備を組み 合わせて調整しながら行います。準備期間中は、感情の起伏を感じることがありますが、グラウンディングをお手伝いしながら行いますので、そういうときには 静かに観察する気持ちでやり過ごしてください。体調の変化はあっても、体調を崩すほどのことはないと予想します。 この準備ワークでは、全てありのままのそのままのあなたで最善の叡智と素質を顕現できるように準備させていただきます。

・ 火の錬金術(アルケミカルファイア)による自己の中心の覚醒(センタリング
    のイニシエーション)
・ 火の錬金術による錬金術的叡智・シャーマン的叡智の伝授 (このワーク用
  に特に整理した叡智です) 
・ 秘伝黄金の花のタオ的錬金術による一人ひとりのエッセンスの抽出とワーク
    開発
・ レムリアンサージャリーによる変容と調整
・ このワークをマスターするための準備として必要なヒーリングおよび封印解除
・ 施術に必要なチャネリング能力の開発/調整


クローバー講習・トレーニング時間

講義・技術指導  50分


クローバー講習プログラム

プログラムに含まれる講義内容は、受講者のニーズによって変わる可能性がありますが、習得する技術は全く同じものですのでご安心ください。
・ 自己覚醒と自己実現
・ 環境、社会も含めた人間の創造的表現
・ 主体的に継続する錬金術的変容
・ アルケミカルトランスフォーメーション施術指導
・ クライアントサポート指導
※その他、受講者の経験と方向性に合わせて、内容を工夫し指導します。

クローバー受講料  150,000円+消費税 (5日間の準備ワーク含む)

クローバークローバーお申込み方法

*件名「高次元版アルケミカルトランスフォーメーション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * アルケミカルトランスフォーメーション講習会 * 08:57 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ