「レムリアンサージャリー」講習会

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 
かわいいかわいいかわいいレムリアンサージャリーレジスタードトレードマークかわいいかわいい
リーブスHPより抜粋)



今までのワークでは変容が難しかったようなオーラや肉体の状態やパターンを、準備ワークなどのプロセスやカタルシスなしでダイナミックに変容させ る画期的な自己変容のワークです。即時的な封印解除や能力開発、霊媒体質など特殊体質の改善なども可能です。地上次元の上昇に伴い、地上のエネルギーや物 質により効果をもたらすことができるようになったレムリアの錬金術をベースに、レムリアングリッドの枠組みを使い、クライアントや自らが希望する自己変容 を殆ど瞬間的に可能にします。

レムリアンサージャリーにより、意識開発を含む各種能力開発、霊的・精神的・肉体的トラウマやネガティブな思考パターンの改善、体質改善などが簡 単に短時間で可能になり、準備ワークやプロセスが短縮できるため費用的にも受けやすいワークとして提供できます。一人ひとりの霊的成長や人生の目的にチャ ネリングしフォーカスしながら行いますので、どのワークを受ければいいかわからない方にも是非お勧めのセッションです。

このワークはヒーリングというよりも変容を助ける錬金術的技術であるため、通常のヒーリングワークや前世の癒しワーク、霊の癒しワークなどのヒー リングに代わるものではありません。さまざまな側面でなりたい自分になることや能力開発を手伝うことにより、社会貢献や自己表現をサポートするという意味 では存在の癒しといえます。

望むこと、それは人間の希望であり、力であり、ギフトです。リーブスで行っているレムリアンサージャリーのセッションでは、心から「望む」あるい は、心から望んでいることを見つけることをお手伝いするヒーリングとカウンセリングをセッション内で行うことで、「望む」という姿勢自体を癒し、より効果 的にセッションを使っていただけるよう工夫しています。

「望み」に関しては、ハイヤーセルフ(ご本人の霊的本質あるいはスピリットのこと)に確認しながら最善の形を模索し提案するとともに、その方の前 世を含めるあらゆる霊的側面からの干渉を解決しながら、最終的に宇宙との調和を図る形でのみ実現するのがレムリアンサージャリーの基本です。こうして安心 かつ調和のとれた最善のワークをご提供しています。

また外的・肉体的な変容を促進するため、外見を変化させる美容サージャリーとしてはヒーリングセッションの中でも使うことができます。(2009 年3月に東京で実施したサイキックサージャリー応用編で紹介した、即効性の高くて評判がよかったダイエットサージャリーなどはこのレムリアンサージャリー の叡智の一部を生かして指導したものです。)

クローバー具体的には以下のような効果が期待されます

*鼻炎などアレルギー体質の改善
*美容的変容、痩身効果
*ネガティブな意識パターンからの上昇志向への精神的変容
*霊的特異体質等の改善
*語学能力の向上、表現力アップ
*潜在能力の具現・顕在化など
その他色々と変化しにくかった肉体的・精神的・霊的パターンやトラブルなどへの効果


クローバーレムリアンサージャリーレジスタードトレードマーク 受講案内

心から望むことが出来ている自己変容を、殆ど瞬間的に可能にする錬金術を使った総合的変容ワークです。サイキックサージャリーなどは特定の場所や フォーカスに基づいて施術し癒しと変容のプロセスを促すヒーリングであるのに対し、レムリアンサージャリーは無から有を生む錬金術の手法であり、部分では なく常に全体をダイナミックに変える総合的な変容をプロセスなしで瞬間的に促します。意識開発を含む各種能力開発、霊的・精神的・肉体的トラウマやネガ ティブな思考パターンの改善、体質改善などが簡単に短時間で可能になります。

封印解除や能力開発のワーク中に、突然現れた課題などに対しても瞬時に対応でき、ストレスなく速やかかつマジカルな自己顕現と変容をもたらすこと ができるため、相手の開いた状態をイメージしている状態で大きく変化させることがドラマティックに可能になります。今まで長期にわたる霊的・肉体的・精神 的ヒーリングやオーラ調整や肉体的調整が必要だった能力開発や意識開発も、このレムリアンサージャリーを使うことにより短期間でできるようになり、お手伝 いが楽しくワクワクになります。ワーカーが使うエネルギーや時間などの労力を劇的に減少させることができるため、今までかかるエネルギーや時間のため高額 になりなかなかご利用いただけなかった能力開発などのワークも割安に提供できるようになります。

レムリアンサージャリーは基本的に、クライアントさんが自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能です。これまでのフィードバック では、ポジティブになりたい、手放したいその他の精神的・霊的な変容だけでなく、声を変えたい、白髪をなくしたい、シミを目立たなくしたい、魅力的になり たい、体の動きを柔軟にしたいなどの肉体的な変革にも実績があります。ただ、その方がどのくらい純粋にそれを望んでいるかが、こうした変容を起こすために 重要な要素になっています。
*レムリアンサージャリー施術セッションにつきましては、こちらをご参照ください。


クローバーただ出来るだけ新または旧のサイキック・プロテクションを受講済みの方にお勧めさせていただいております。


クローバー準備ワーク

上記の指導までに必要な準備は、通常15日ほどかけて準備を行います。準備中には、前世のワーク、各種封印解除と覚醒のワークが多く含まれており、受講者には精神的・肉体的に力を抜いてお受けいただくことをお勧めしております。準備内容により日数が変わります。
受講料は変わりませんが、場合によっては追加ワークをご提案させていただく場合があります。


クローバーインタビューセッション:

こちらは必要ではない場合もありますので、まずはお問い合わせください。

インタビューではカウンセリング、リーディングを始め、時間内のある程度のヒーリングや調整もお受けしながら、ご本人の方向性を確かめながらレム リアンサージャリーが最善の選択であるかどうかを確認し、またどのような習得の仕方や活用法を意識していけばいいのかアドバイスさせていただきます。肩の 力を抜いてありのままの自分でご活用ください。
(インタビューセッション:スカイプまたは電話 25分 15,000円+消費税)


クローバートレーニング(講義・技術指導)

通常、講習後にワーカーの長所を生かせるように深めた独自ワークとしてさらに開発するための個人指導を行っております。 こちらでの指導上の技術確認と調整が非常に繊細・複雑で、指導もあらゆるチャネルだけでなくあらゆる目とオーラ、肉眼も使ってかなり細やかなチャネリング を行いながら指導・調整を行っております。
対面での指導、及びスカイプカメラを使った受講も可能になっております。
 


クローバー遠隔トレーニング指導

今まで遠隔では不可能だったレムリアンサージャリーですが、受講生の準備状態と個性によっては可能になります。能力というよりも個性とレムリアンサージャリーに寄せる霊的期待やご要望によって、遠隔が向いているかどうかを判断しご案内させていただきます。
その方に合わせて解放・準備する形で遠隔提供いたしますので、受講される方の準備は対面の場合と変わりません。
通常対面でしかできない技術の指導となるため、いろんな層を混乱なく見えるようになるための肉眼への調整も準備ワークの中で追加してさせていただ くことになっております。午前2時〜4時のお休みになっていると思われる時間帯に行っておりますので、もしその時間帯にお休みになっていない場合には、準 備ワーク中の毎日2時間で就寝されていると考えられるお時間をお申し込み時にお書き添えくださいませ。起きていても支障なく準備できますが、複数層(虹 色)の光が見えるなどの現象があります。


クローバー指導セッションプログラム

準備ワーク:8日間

講習・指導: 以下の通りの対面、スカイプまたは電話セッション。
50分が2回

または可能な場合は90分 (準備ワーク終了後)



クローバー受講料

準備ワーク:13万円(リーブスお振込分)
準備ワーク+講習+調整費用:10万円+消費税(wings-of-angel お振込分)

場合によっては、追加ワークをご提案させていただくこともありますのでご了承ください。



*****トレーナートレーニング講習について*****

既にレムリアンサージャリーを受講さてる方で、尚かつ新旧どちらでも構いませんがサイキック・プロテクションを受講されている方に、こちらの講座が教えられる様になるトレーナートレーニングをご案内させていただきます。

*準備ワーク:10日間 13万円(リーブスお振込分)
 準備ワーク+講習+調整:6日間 講習50分(対面またはスカイプカメラを使った講習)
             15万円+消費税(wings-of-angel 振込分)

(6日目以降で仲さんとのコラボ準備ワークになりますので、合計準備ワーク日数は、13日間になります。)

詳しくはお問い合わせください。

*************************** 





クローバー お申込み方法

まずは、コンサルテーション(インタビュー)をお申し込みください。
(既にwings-of-angel より様々なセッションや講座を受講されている場合、必要ではない方もいらっしゃいますので、まずはお問い合わせください。)

*件名:「レムリアンサージャリー」講習会
    「レムリアンサージャリー・トレーナートレーニング」講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*今まで受講された講習会などございましたらお知らせください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*個人講習はスカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。
 (対面講習はグループ講習になります。)
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)





家 wings-of-angelのHPへ 


 
 

 

popokana * レムリアンサージャリー講習会 * 23:43 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ