霊障解消☆オーロラ鍼講習会(高次元版・リーブル版)

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

霊障解消☆オーロラ鍼講習会(高次元版・リーブル版)

 

 

2012年7月、ロンドンにてオーロラ鍼のトレーナートレーニングが終了いたしましたので、オーロラ鍼の講習についてご案内させていただきます。

 




クローバー
オーロラ鍼について

***リーブスインスティチュートご案内文より抜粋***

霊障を解消し、高次元にその人を肉体的・精神的・霊的に導く、レムリアの叡智を地上の現次元レベルで最大限に活用した新しいワークです。

霊障からの学びを叡智に変換し、その人に還元しながら、調和ある霊障解消に導く画期的なワークです。

霊障と言われる、憑依、眷族、祟り、呪い、生霊、その他様々な霊的障害は、特に強いものほど解くのに時間と費用がかかりがちで、中々解消できないまま苦しんでおられる方が多くおいでになるものです。

こうした霊的障害は、除霊などで取り外すだけでなく、その方がそれを受けた所以であるところのご自身の問題などに気付き、変化・成長することなしでは、完全には解消しないものです。

この鍼は、地上の次元上昇によって活用可能となった高次元の技術により、そうした気付きや変化を促すことによって、受ける方を霊障の解消に導きます。

また、その方がそうした気付きや変化を受け取りやすくするための変容もこの鍼で同時に起こるように開発してあり、その方がその次の段階の成長や変化、進化に進めるように配慮しました。

気功鍼の技術を使っているため、エネルギー的にも非常に入りやすく、即効性があり劇的な変化を安定して起こすが可能です。

*****

霊障を解消し、意識次元を開くサポートする「オーロラ鍼」を活用されてみませんか!

*既にシャーマンや陰陽師の方でも、鍼を併用することでワーク金額をお安く出来たり、また日数を短縮出来たりすることが可能です。

詳しくはお問い合わせください。
 

 

 


クローバー受講案内

*受講資格: プレミアムの気功鍼を受講済みのこと。

*準備ワーク: 3−5日間

・オーロラ鍼施術に必要な8次元の高次元領域へのアクセスおよび個人で活用するための同次元意識領域の開発。
・主にオーラ、チャネリングシステム、エネルギーシステム(経絡)の更新・調整。

*講習時間: 50分

・対面、スカイプまたは電話による指導になります。


*上記高次元意識開発、準備・調整ワークを含む受講料: 8万円+消費税


****************************

 


クローバーオーロラ鍼リーブル

気功鍼リーブルの技術から、応用技術として活用するものです。
リーブル版のオーロラ鍼は、施術者の能力や経験に依存することなく、こちらで最善に設定してイニシエーションを行う技術を活用できるように指導するものです。

スピリチュアルガイドからのガイダンスを体で受け取りながら行うため、チャネリングができない方でも、体が自然に動く形で確実な施術を行えるので安心です。
施術者には詳しい情報のチャネリングは難しい可能性がありますが、効果がわかりやすく、施術を受ける方には高次元版のオーロラ鍼よりも体感しやすいように開発されています。
リーブルの他のワーク同様でに、エネルギーなどを感じたことのない方でも比較的分かりやすく開発されています。


講習受講/トレーニング
受講資格: 気功鍼レジスタードトレードマークリーブルを受講済みのこと。
準備ワーク: なし、当日のイニシエーションのみ
講習時間: 約25分〜2時間、能力・修得の仕方によって個人差あり
受講料: 3万円+消費税
 

 


クローバーオーロラ鍼リーブル版施術: 一回1,000円〜3,000円位+消費税

 

施術(ヒーリング)としては通常一回の施術で、ある程度の霊障を解消できるように開発されています。どなたからお受けになっても同じ効果となって いますので、安心して施術をお受けいただけます。施術者はスピリチュアルガイドの指導に沿って行っているため、例え通常チャネリングが得意な方でも施術内 容を説明できない場合がございますので予めご了承下さい。

施術者ご紹介ページ↓ 施術をご希望の方はご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113742
 

 


クローバー受講に関してのお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*件名:「高次元版オーロラ鍼」「リーブル版オーロラ鍼」

*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 


位置情報ご注意

*錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、セッション後のキャンセ

 ル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ご返金に関して

 錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、キャンセルして元の状態

 にお戻しできませんが、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週

 間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。

 それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、

 返金できませんのでご了承ください。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * オーロラ鍼講習会 * 22:59 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ