チャネリングなどに活用できる!「トランス講習会」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

高次元の存在を理解する☆「トランス講習会」のお知らせですぴかぴか(新しい)



今回(2012年10月)の渡英で、リーブスのトランス講習会トレーナートレーニングを受けましたので、トランス講習会のご案内をさせていただきます。

様々な高次元存在とチャネリングしたい方などにお勧めです!



*****リーブスインスティチュートHPより抜粋・転載*****

クローバートランス講習会

トランスには様々な活用の形があります。その中でも他者や自分以外の存在をトランスすることの体験は、一つの体で別の人間の精神と霊性を経験する ことで、自らの魂の望みがいかに肉体と心の在り方を作っているかを経験できる貴重なものでもあります。同時に他の人の心と体の在り方、価値観などをつぶさ に感じることから、他者への理解や寛容を育むこともできる体験です。

2010年春のチャネリング講習会では、こうしてご紹介した体験から、自己の在り方および他者の在り方に関して様々な気付きを得ることができたとご好評をいただきました。
この講習会はそのトランスの学びをさらに深め、かつトランスのテクニックを活用することを望む方のための講習会です。

トランス講習会では以下の内容についての講義と、トランス体験を含む実技実習を通して、トランスミディアムおよびその他のプロとしてトランスを使う上での必要となる知識などを学べます。

トランスを扱う仕事としては、ミディアムシップ(霊媒)、シャーマン、チャネリング、カウンセリング・心理療法、錬金術、芸術活動などを紹介し、 それぞれの分野での安全で有意義な活用方法についても紹介します。当日はトランスの体験実習を通して、トランス技術を理解し、活用していくための基礎を講 習します。声を使ったトランス、肉体を使ったトランスなど、封印解除を含む準備ワークが必要となる講習内容になります。講習後にトランス状態を自分でも活 用できるように指導します。

相手にトランス状態をもたらす技術についてはこの講習では指導しておりませんが、そうした技術の習得を希望する方はお問い合わせいただければ対応させていただきます。まずは習得しようとしている技術の基礎であるこの講習の受講が必須になります。

*****転載終わり*****



クローバー講習内容

トランスの実習を中心に、併せてトランスについての知識を学んでいただく形の講習会で、グループ講習と個人講習(対面)によって、時間が1〜3時間と変わります。

かわいい実習内容

トランス体験
エネルギートランス
全身によるボディトランス
声を使ったトランス(要準備ワーク)
トランスを行う上での注意
トランス後のケア
トランスミディアムとしてのさらなる覚醒と開発について

かわいい準備ワーク(3〜6日間)

レムリアンサージャリーを基本として、必要に応じてヒーリングも行いながらの3〜6日間の準備ワークを行います。レムリアンサージャリーでは好転反応はありませんが、ヒーリングが多く必要な場合には好転反応がある程度在る場合がありますのでご了承ください。

働きかける領域としては、前世のトラウマの克服、体やチャクラを自由に活用するために必要な「力を抜く」ための封印・ブロックの解除などがあげられます。また、ミディアムとしての活動に必要なチャネルやチャクラの調整・開発も含まれます。
(この準備ワークには高次元意識開発は含まれておりません。)


かわいい受講費用:60,000〜80,000円+消費税


かわいい受講資格
高次元バージョン(新・プレミアム)のサイキック・プロテクションを受講されている方、またはリーブルのサイキック・プロテクション+高次元意識開発を受けられてる方に限らせていただきます。

電球講習会はご希望があれば、お問い合わせください。
 個人指導(対面)も可能です。
 スカイプでの講習は別途お問い合わせください。
 (出来る場合と出来無い場合がございますので、ご了承ください。)
 
相手にトランス状態をもたらす技術についてはこの講習では指導しておりませんが、そうした技術の習得を希望する方はお問い合わせいただければ対応させていただきます。(要別途費用)






**********

クローバー講習会日程

チューリップ講習はお問い合わせください。

**********




クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

*件名:「トランス講習会」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯)
その際にスカイプか、固定電話または携帯電話(通話料追加500円がかかります)かをお知らせください。
*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)


危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

popokana * トランス講習会 * 10:00 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ