箱庭療法セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

ぴかぴか(新しい)箱庭療法セッションを開始させていただきますぴかぴか(新しい)





チャペル箱庭療法セッションのご案内ですチャペル


この度、2012年10月9日よりロンドンにて行われた「箱庭療法士養成講座」を受講後、2016年10月8日より福井で行われた「箱庭療法士養成講座トレーナートレーニング」を受講して参りました。

箱庭療法のセッションの内容が錬金術的変容を伴うものに変化しておりますので、金額等変更させていただきました。
 

 


クローバー箱庭療法について

今回ロンドンにて学ばせていただいた箱庭療法は、英国のAssociation of Integrative Sandplay Therapists(AIST:統合的箱庭療法協会)同協会代表であり英国の箱庭療法の第一人者の一人に数えられるジョン・ダリー氏を講師に迎え、仲裕 美子が通訳とトレーナーを務める特別企画のトレーニングです。

箱庭療法は、エネルギーを活用しながらかつスピリチュアルで、ユング心理学、精神分析学、発達心理学、脳神経医学、トランスパーソナル心理学など しっかりと地に足付いた総合的な心理学的理論に裏付けされたパワフルで効果的なセラピーとして、効果的なセッションを提供させていただきます。
(リーブスインスティチュートHPより一部抜粋)

http://jp.leavesinstitute.com/courses/sandplaytherapy01.html


クローバーセッションについて

箱庭療法セッションは、自宅サロンで対面でさせていただきます。
自宅サロン2Fにカウンセリング専用のお部屋をご用意してありますので、リラックスしてセッションをお受けいただけます♪

箱庭療法は、自分では分からない心の奥底を映し出します。
自分の心の奥底、潜在意識からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

 




クローバーセッションに期待できる効果について

*高次の自分と繋がり起きるので、ありのままの自分に出逢える
*自分でも気付かない、心の声に気付くことが出来る
*言葉に出来ない思いに気付くことが出来る
*抱えている問題も、箱庭療法を受けることで解消していく
*解消するだけでなく、何を学ぼうとして問題を引き付けていたかが理解出来る
*内在している様々なブロックが外れて、自分らしくなっていく
*生き方自体を変えることが出来る様になる
*今まで感じられなかった喜びを感じられる様になる
*自己内観が出来る

など様々な効果が期待できます。



クローバーセッションについて


電球wings-of-angelで初めてセッションをお受けいただく方は
 インタビューを兼ねたコンサルテーションをまずお受けください。
 (スカイプまたは電話:25分 15,000円+消費税)

このコンサルテーションにて、抱えている問題に対して創造療法のセッションが良い場合もありますので、今後のセッション内容についてはご提案をさせていただきます。

箱庭療法セッションは、基本的に毎週1回づつ3回のセッションをご提案しておりますが、ケースによっては1回のみの場合も、もしくは3回以上の場合もあります。



かわいい箱庭セッション 1回:50分 30,000円+消費税

・セッション前後3時間のヒーリングとセッション内の錬金術による
 変容サポートワーク付き
 

 

 サロンへ起こしになる時は、電車でお願いします。
 箱庭療法を受けた後は、エネルギーが大きく動きますので集中力が無くなる時

 がありますので車でのご来場はお止めください。

 

 

 



クローバーお申し込み方法

 

*件名:「箱庭コンサルテーション」

    「箱庭セッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望の時間帯をお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 


 

popokana * カウンセリングセッション * 09:29 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ