天文道マスター(天文道伝授&能力開発セッション)のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

宇宙的感覚を身につける
夜天文道マスター(天文道伝授&能力開発セッション)のご案内です。




リーブスの陰陽師養成プログラムに関して、中級コースの風のワークを習得するにあたり、この天文道の伝授をしておりましたが、今回より陰陽師ト レーニングを受けてらっしゃらない方でも、天文道の叡智の伝授と能力開発セッションを、ご提供させていただくことになりましたのでご案内させていただきま す目がハート

クローバー天文道について

天文道(てんもんどう)とは、天文現象の異常(天文異変/天変現象)を観測・記録し、その地上への影響について研究する古代の学問。陰陽寮で教えられていたものの一つ。(wikipediaより抜粋)

とありますが、リーブスではこの天文道を宇宙と繋がる為の叡智として、今まで練金術師覚醒に使っていたり、また陰陽師のワークで練金術的な部分の叡智としても活用しております。

クローバー天文道伝授後の期待できる効果について

宇宙と繋がることで、宇宙そのものや天体の動きがキャッチ出来る様になり、様々なその方なりの叡智が溢れて来ます。

*未来の予測が付く様になり、直感で未来を選択出来る様になる
*見極めが早くなり、仕事をこなす能力が高くなる
*自分の中の神聖な部分が現れて、心が澄んだ感覚を受け取る
*宇宙の愛とは・・・の意識が芽生え、愛を覚醒できる
*自分の宇宙(世界)を構築しやすくなり、より自由になる
*伝授後も独自の成長を続けることができる
*行っているワークに、独自の叡智を入れることが出来る

などこれと限定出来るものではなく、お受けいただいた方の方向性が広がり、伝授後も成長を続けることが可能となります。

練金術師の方には特に練金術のワークが深まりますし、占いなど未来予想にも活用出来ますし、現実的なお仕事をされている方、会社を経営されている社長様なども先見の明が開かれるのでお勧めのワークです。

ただ伝授を受けただけでは、ご自身の能力と繋がりませんので伝授後は必要な能力開発をお受けいただきます。



クローバー天文道伝授と能力開発詳細

こちらのワークは、リーブスの仲さんとのコラボワークになります。

電球受講条件:

 サイキックプロテクション・プレミアムまたは新サイキックプロテクション

 または高次元意識開発セッションを受講された方が対象となります。


かわいい天文道伝授+調整ワーク

*準備ワーク:8日間
(その方によっては、5日間でも可能な場合がありますが、通常は8日間かかります。)

*伝授後の覚醒セッション:スカイプまたは電話セッション 15分
(基本的にお二人〜のグループワークになります。二人まで15分、お一人ごとに5分追加)

 この後に天文道を使える様になるための能力開発に進みます。

  

*費用:100,000円+消費税〜
 リーブス:8万円、wings-of-angel 2万円+消費税


かわいい天文道マスター:能力開発セッション(個人セッション)

 

電球お知らせです!
これからの変化の激しい世の中を乗り切るために、豊かな想像力を元に人生を創造して行く力を覚醒させることは大切です!

そこで、天文道・創造マスター覚醒セッションを新たに加えましたのでご覧ください。

 

*天文道・創造マスター覚醒セッション

 

こちらは天文道伝授を受けられた方に、豊かな想像力を元に人生を創造して行く力の叡智の伝授及び能力開発をさせていただくセッションになります。

 

・準備ワーク3日:個人差があります

 

魂の錬金術など必要な錬金術とレムリアンインタベーション、スターシードサージャリーを使って、叡智の伝授・能力開発及び必要な調整をさせていただきます。

 

・セッション費用:5万+消費税(通話セッション25分付き)

 

詳しくはお問い合わせください。

 

こちらはご希望に沿って、個々に能力開発を行います。

例えば、ビジネスに使えるような能力、先を見通す能力など日々の生活に使えるチャネリングに関しての能力、占いの能力、芸術的な能力など、ご希望をお申込み時にお書きの上お申し込みください。

*準備ワーク:伝授後より3〜5日間

高次元意識開発を含む能力開発
ヒーリングと調整

*スカイプまたは電話セッション:25分 

*費用:50,000円+消費税〜

危険・警告天文道伝授と能力開発はセットになりますので、よろしくお願いします。

 この二つをお受けになられた方を天文道マスターを呼んでいます。
 またドラゴンコネクションを受けられている方は、龍とのコラボワークの能力

 開発も可能ですのでご相談ください。
 天文道の伝授を受けられている方は、更に追加能力開発をお受けになることで

 新たな能力を使える様になりますので、その際はお問い合わせください。

かわいいサポートワーク

能力開発セッションの時に、チャネリングで必要な場合はサポートワークをご提案させていただきます。
 


クローバー陰陽師の皆さまへ

既に陰陽師として覚醒されている方につきましては、陰陽師としての能力開発の場合は

*能力開発セッション:対面またはスカイプセッション 25分
 準備ワーク:1〜3日間

*費用:20,000円〜50,000+消費税

ワークに関してご希望があれば、陰陽師SVでお問い合わせください。
まだ天文道の伝授を受けてらっしゃらない方は、先に天文道伝授が必要になりますのでご了承ください。


 クローバーお申込み方法

*件名「天文道伝授&能力開発セッション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*能力開発ご希望内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * 天文道 * 23:45 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ