リーブル版・ライトウィズダムイニシエーションの施術者講習とトレーナートレーニング

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

いつでも自分で答えを導き出せる叡智をイニシエートするexclamation
チャペルリーブル版・ライトウィズダムイニシエーションの
     施術者講習とトレーナートレーニングのお知らせです
ぴかぴか(新しい)




2013年10月9日に、リーブル版ライトウィズダムイニシエーションのシニア・トレーナートレーニングが終了しましたので、新しくご案内をさせていただきます。


クローバーライトウィズダム イニシエーション

ライトウィズダム イニシエーションは、癒しとグラウンディングと自己覚醒の全側面的かつ総合的なヒーリングワークです。
霊的、精神的、肉体的、その他のあらゆる側面で課題となっている場所に働きかけ、それらが求めているもっとも重要で中心となっている問いと方向性にその人をフォーカスさせることで、答えを導き出す形で、そこに解決による前進と癒しをもたらすことを目的としています。
コンプリートヒーリングのようにこちらから癒されるまでのプロセスをサポートするものではなく、このヒーリングを受ける人に自らの力で答えを引き出し前に進むための力と方向性を見出し、身に付けることを促進する革新的な自己治癒的ヒーリングワークです。
(リーブスインスティチュートHPより抜粋転載)

今回、ライトウィズダムイニシエーションのリーブル版が登場しましたexclamation

高次元版に比べ、3次元的な悩みや癒されていない部分をより強力にサポートさせていただく形になっており、また活用出来る状態で情報を受け取ることが出来るのでとても分かりやすいのです。


今地球の変化が激しく、様々な側面に於いて悩み・苦しみを感じてらっしゃる方が多いかと思います。

自分で答えが見つからないから、それ故に不安や怖れが増してしまし、誰かに依存した生き方になり制限や束縛からも開放されることが難しくなってしまっています。

自分で探している答えが見つけ出せる様に、様々な叡智をイニシエートさせていただくことで、問題が解決されたり、また求めている答えが分かることで癒され、そして自己表現することにも自信が持てる様になる素晴らしいワークになります。

悩み事が絶えない
不安や怖れを手放せない
一歩前に踏み出せない
チャネリングが上手に受け取れない
などでお悩みの方に、癒しと気付きを起こす様なヒーリングになります。

電球特にチャネリングを習ったけど自信がないとか、うまく解読出来ない方にもお勧めのワークになります。
 wings-of-angel でも今後、チャネリング講習にも活用して行く予定です。

どなたにでも受講でき、簡単に施術が行える様に工夫されたリーブル版のライトウィズダムイニシエーションを受講してみませんか?
 


クローバー施術者講習:

ライトウィズダムイニシエーションを行える様になるのが、施術者講習です。
準備ワークなし、50分の講習になります。


*グループ講習:受講料 50,000円+消費税

対面またはスカイプを使ってのグループ講習の場合の受講料になります。
お問い合わせください。


*個人講習:受講料 55,000円+消費税

個人対面、スカイプまたは電話にての講習は、ご希望をお知らせください。
 



クローバートレーナートレーニング

こちらは、施術者講習が行える様になるトレーナートレーニングになります。
施術者講習を受講後に受講可能となります。
準備ワークなし、50分の講習になります。

*グループ講習:受講料 90,000円+消費税

対面またはスカイプを使ってのグループ講習の場合の受講料になります。


*個人講習:受講料 95,000円+消費税

個人対面、スカイプまたは電話にての講習は、ご希望をお知らせください。




クローバーお申込み方法

*件名「ライトウィズダムイニシエーション施術者講習」
    または「ライトウィズダムイニシエーション・トレーナートレーニング」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
popokana * リーブル版・ライトウィズダムイニシエーション * 10:23 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ