ダイヤモンドプロテクション☆セッションと講習会

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

ライトワーカーの皆さまへ
チャペルダイヤモンド・プロテクションのセッションと講習会のお知らせです目がハート




今年の5月に既に受講していたダイヤモンド・プロテクションなのですが、セッションのご案内をしておりませんでした<(_ _)>

2013年10月10日、リーブスのダイヤモンドプロテクションのトレーナートレーニングが終了し、また2014年4月にバージョンUP版も受講しましたので、セッションと講習会のご案内をさせていただきます。
 


クローバーダイヤモンド・プロテクションについて

リーブスでは既に高次元版サイキック・プロテクションを教えておりますが、新たにライトワーカーさん向けに開発された技術になります。

ご自身が求めていないのに多次元の存在からのアクセスに困っているなどの場合の対処法として活用していただけるプロテクションになります。

ですので一般的に必要なものではありませんので、受講の場合には高次元版サイキック・プロテクションを既に習得されてる方が対象となりますのでご了承ください。
セッションに関してはお問い合わせください。


このダイヤモンドプロテクションは、ご自身が求めていないのに色々な存在が来てしまうことを遮断するのではなく、人間としての自分が必要とする部 分は意識の中の情報として入って来ますが、それ以外のものは一旦まとめて高次元の自分に情報が流れる様になりますから、人間としての自分は色々な存在から のアクセスに気をとられることがなくなり、意識領域もそこに使わなくて済むのでとても楽になります。

ご自身の周りに例えば幽霊であったり、宇宙的存在であったり、菩薩的存在であったり・・・と様々な存在が現れて来ているというのは、ご自身の中で気付かない何かしらの誓願があるので、その誓願が引き付けているのです。

勝手に向こうからやって来ているのはないので、だからこそどんなセッションを受けても、多次元の存在からのアクセスを断つことが出来ないのです。

多次元の存在が側に来ることで、エネルギー的にも安定した領域を確保することが難しくなったりしますので、心や肉体に影響が出て来たり、またライトワークに関しても十分な意識領域を使えないことにもなりかねません。

普通の生活をする為のエネルギーにプラスして、ライトワークにもエネルギーを使っているライトワーカーにとって、更にこの様な多次元の存在からのアクセスはエネルギーの消耗にもなりますし、意識領域を狭めてしまうことになります。

この様な煩雑なアクセスが来ている場合は、顕在意識で見えたり感じたり出来なくても、肉体に負担がかかっていたり、頭が常に一杯状態になっているのを感じたりもします。

この様な症状等が感じられる方にも、セッションとして一度お受けいただくと良いプロテクションです。

(但し霊障があってご自身が引き付けている存在たちもおりますので、セッションのお申し込みの際にチャネリングで、必要かどうかをお知らせさせていただきます。)

また一度セッションをお受けいただくと、新たに誓願が現れて来て今までと違う存在を引き付け始めない限り、有効なプロテクションとして新たに改良されていますので、まずはお問い合わせくださいませ。


電球高次元版やリーブルのサイキック・プロテクションを受講されてる方、またサイキック・プロテクションのセッションを受けられて体感とか変化を感じられた方へお勧めしております。
このダイヤモンドプロテクションは、高次元のワークになりますのでサイキック・プロテクションを感じられないのであれば、お受けいただいても体感等を感じられると思えませんのでこの様な形にさせていただいておりますことをご了承ください。



クローバーダイヤモンドプロテクションのセッションについて


こちらは完全遠隔のセッションになります。
2つのタイプがありますのでお選びください。
ご入金していただきますと、直ぐに準備ワークを開始させていただきます。
メールでのフィードバック等はありませんし、受け取りなどをしていただく必要もありません。

*お試し版:完全遠隔セッション 3,000円+消費税

こちらは、セッション時に必要なグリッドを1回張るワークになり、お試しとしてお受けください。


*イニシエート版:完全遠隔ワーク+1〜3日間のヒーリングサポート付き

こちらはグリッドを張るのに必要なダイヤモンドをイニシエートさせていただくバージョンで、ダイヤモンドが持っている叡智によって、常に新しいグリッドが張られるタイプのワークになります。
(但し受講されたワーカの持つダイヤモンドとは違い、ダイヤモンド自体が更新することはありませんので、大きく変化があった場合などは再度イニシエートが必要な方もいらっしゃいます。)


セッション料金:30,000円+消費税


常にダイヤモンド自体を更新したいと思う方はこちらをお勧めします
 


クローバーダイヤモンドプロテクション講習会について

こちらは上記ダイヤモンドプロテクションをご自身で張れる様になる、またはセッションとして他の方にご提供出来る様になる施術者講習になります。

*ダイヤモンドプロテクション受講費用:80,000円+消費税
 (別途追加ワークが必要な場合があります。)

*準備ワーク:5日間

*受講条件:高次元版サイキック・プロテクションを受講されている方

*講習時間:グループ講習 60分〜 人数によって違います。 
      個人講習   25分
*スカイプまたは電話、対面 ご希望をお知らせください。


 


クローバーお申し込み方法

*件名:「ダイヤモンドプロテクション・セッション お試し版」
    「ダイヤモンドプロテクション・セッション イニシエート版」
    「ダイヤモンドプロテクション講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話か、対面ご希望かをお知らせください。
*希望理由を簡単にお書きください。



上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





popokana * ダイヤモンドプロテクション * 01:02 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ