個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる☆「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

宇宙の真理を学ぶ
夜スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラムぴかぴか(新しい)



2013年3月にリーブスインスティチュートの仲さんより、「スピリチュアルティーチャー養成プログラム」のトレーナートレーニングを受講してから、やっと私的に準備が整いましたので10月より開始させていただくことになりました。

スピリチュアルティーチャーとして自分が既に在ることを受け入れられずに、中々準備が整わずご案内が遅れましたが、これからいよいよ一人でも多く の方が、宇宙の真理を学び、学べば学ぶ程自分はこのままでいいんだ、ありのままでいいんだと自分を信じられる様になり、そんなありのままの姿でただ在るこ とを通して、周りを癒し導く存在であるスピリチュアルティーチャー(ガイド)に覚醒することは、これからとても大切だと感じております。

そんなお手伝いが出来たらいいなと言う願いを込めて、長期に渡る講習になりますが自分の中の真実を知ること=宇宙の真理に目覚める為のプログラムをご案内させていただきます。




チャペル宇宙の真理を学ぶ☆「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラムぴかぴか(新しい)


かわいいスピリチュアルティーチャー(ガイド)について

自分の魂の存在目的を見出し、自分らしく在るその存在を通して、自分の生きる道を求めて迷っている周りの方々を導くスピリチュアルティーチャー(ガイド)になる為の養成プログラムになります。

まずスピリチュアルリーダーとグルと、そしてスピリチュアルティーチャーの違いを書かせていただきます。

*スピリチュアルリーダーとは・・・
 よりありのままで自分らしく、そして魂の本質を現して生きることで、人々に影響を与える存在

*グルとは・・・
 自分らしく自由にわがままに在ることで、ある意味カリスマ的に自分と言う存在を通して、
 接する相手から求められる自分、相手に進む道を示すお手伝いをする自分として覚醒した存在

*スピチュアルティーチャーとは・・・
 スピリチュアルな宇宙の真理を学び、そこから自分の真実を知り、そしてありのままで自分で
 相手の進べき道を相手が探すのをお手伝いする為に癒し導く、ガイドとしての存在

グルとスピリチュアルティーチャーとの大きな違いは、グルは生き方を憧れてグルと同じ様な道を進みたいと望まれる存在であるのに対して、スピリチュアルティーチャーは相手が自分で自分の道を探すのをお手伝いするガイド的存在であると言うことです。

wings-of-angel では、この様に定義しています。

その為にwings-of-angel のご提供する「スピチリュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」は、宇宙の真理を学び、自分の道を歩み、そしてありのままの姿で人をガイド出来る様に指導させていただく内容になっております。



かわいいプログラムの内容について

こちらのプログラムは、スピリチュアルティーチャーに覚醒する為の様々な叡智を伝授し、全11回の講習を通して宇宙の真理を学び、自ら進むべき道である魂の目的を見出すお手伝いをさせていただく内容になります。

<講習内容>

現在はスカイプにて全11回の講習になります。
毎週1回のペースで約3ヶ月の短期集中講座と、毎月1回で約1年をかけて受講するコースとあります。 


*初回のみ

受講前の準備ワークは8日間で、高次元を使って完全遠隔にてスピリチュアルティーチャーとしての叡智の伝授を行います。
毎回受講の度に、伝授した叡智を少しずつ覚醒することでよりスピリチュアルティーチャー(ガイド)として覚醒する為の指導をさせていただきます。

*初回を含み、以下の内容にプラスして、宇宙の真理を織り交ぜながら講義を進めさせていただきますので、何回目はこのお話とかは決めずに講義の流れで、参加者に併せて講義内容は変更になりますのでご了承ください。

*講習時間:人数によって違いがありますが、各回とも50〜90分の講義になります。

・スピリチュアルティーチャーとグルの違いについて
・スピリチュアルティーチャーとは何か
・ 闇と光について
・ 宇宙について
・ 自由について
・ 使命と責任について
・ 愛について
・ 喜び、豊かさそして幸せについて
・教えるということ
・ 苦しみと病について
・ 選択する勇気と意思について
・ 家族について
・ 友情について
・ 与えるということについて

上記内容にプラスして、宇宙の真理をお話させていただきます。
宇宙の真理を学ぶことで、より人を導くガイドとしての叡智を身に付けていただきたいと思っていますので、講義時間もその回によって変動がありますので余裕を持って参加くださいませ。

*最終回(11回目)

コーチングスキルを学び、受講されている方がこのスピリチュアルティーチャー(ガイド)として、どの様に活動してくかなどの指導をさせていただきます。

電球毎回講習後に、各自テーマに沿ってご自身の中で感じる物語をレポートにまとめて、次回の講習までにメールにて提出していただきます。
そして毎回そのテーマについて、皆さんでシェアをしていただくことで、様々な考え方捉え方などを学んでいただきたいと思います。

以上、全11回に分けての叡智の覚醒ワーク+講習となります。



クローバーこんな方にお勧めします。

*既にヒーラー、カウンセラーなどワーカーとして活動している方
*宇宙の真理について学びを深めたい方
*スピリチュアルな学びを深めたい方
*自分の真実を見出したい方
*ありのままの姿の自分に戻り、豊かに生きたいを望む方
*人生の目的、使命を見つけたい方

など、ありのままの自分で周りを癒し導く存在へと覚醒したい方向けの講座になります。 




クローバー募集内容について

*受講費用(伝授+叡智の覚醒ワーク+全11回の講習費用を含む):38万円+消費税

*準備ワーク:8日間

*スカイプ講習は、新しく毎月1回のペースで進む講座と3ヶ月集中講座になります。
 3回の分割払いが可能です。

*スカイプ講習の毎月1回のペースは

 初回のみ:8万円+消費税
 その後毎月受講日までに、3万円+消費税をお支払いいただきます。
 カード払いに関しましては、Paypalで対応可能ですが、お支払い金額に対して3,6%手数料が
 かかりますのでご了承ください。


かわいい開講日程について

来年1月より、毎月1回のペースで進むスカイプグループ講習を募集中です。
グループ講習は、毎回約90分の講習になります。

スカイプ講習(3ヶ月・集中講座):ご希望の方は、お問い合わせください。

グループ講習は3名様以上になった場合に開催させていただきます。

電球個人講習も受講可能になりました!
 個人講習は、その方に合わせて必要な内容の講習になります。
 講習時間は、1回50分。
 スカイプまたは電話での受講が可能です。
 受講金額は変わりませんが、講習感が短くなりますのでご了承ください。






クローバーお申し込み方法について

*件名:「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*スカイプ講座、対面講座、または聴講希望かをお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * スピリチュアルティーチャー養成講座 * 09:42 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ