これからの変化にオススメ!高次元版・ライトウィズダムイニシエーション講習会及び個人セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

「情報や癒しなど必要なリソース」に繋げるワークぴかぴか(新しい)
チャペルライトウィズダムイニシエーション講習会及び個人セッションのお知らせです
 

 

チャペル肉体に疲労感を感じる方へ
今地球の変化に合わせて、私たちの住む世界も変化が進んでいます。
特にコロナウィルスが蔓延して依頼カルマや霊障が浮上して、低い次元の影響を受けている方にとっても、解消に必要なサポート高次元からより受け取りやすくなるこちらのワークはお勧めです!
その他にも、今後自分の持つブループリント達成に向けて、人生に良いことも悪いことも同時に様々なことが起きて来ています。
そんな不安定な時に必要な癒しを受け取ることができるのも、このライトウィズダムイニシエーションは可能です。

また現在は、多次元に渡る様々な存在が地球にやって来ていますが、その刺激を受けて私たちの意識も変化していますので、今までのチャネリング回路だけでは足りなくなり、チャネリングがしにくくなっています。
そのため頭痛や眠くて仕方がないという症状が現れている方が増えている様です。
チャネリングシステムを更新することで、かなり解消できるかと思いますので、必要と感じた方には完全遠隔にて「高次元版ライトウィズダムイニシエーション」をお受けになることをオススメします☆

*完全遠隔ワーク:1万+消費税 
ご希望の日時をお書きの上お申し込みください。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください目がハート

 


2013年11月18日に、高次元版ライトウィズダムイニシエーションのトレーナートレーニングを受け、そして2014年4月の福井講習に於いて再調整をしていただき、ご案内を開始させていただくことになりました。


クローバーライトウィズダムイニシエーションについて
リーブスインスティチュートHPより抜粋転載)

一人一人に必要な叡智やエネルギー、波動およびヒーリングなどが、その人に邪魔されること無くまっすぐに届き、しっかり受け取ることができるように、クライアントさんを「情報や癒しなど必要なリソース」に繋げるワークの講習です。

光の錬金術により開発されたチャネリングスペクトルを一人一人に独自に構築し、かつ世界樹を使ったグラウンディングを相手に行うことで、施術する相手は、必要な情報や癒しに安定して繋がり、かつそれらに圧倒されること無く受け取れるようになります。
リーブスのほとんどの講習がそうであるように、この講習で身につけるワークは、相手の方への伝授(イニシエーション)でもあります。

「効果的で感動的」とご好評をいただいております、チャネリングスクール・コネクテッドでも使っている大変効果的な、継続的癒しとチャネリングシステムの構築ワークでもあります。

こちらの高次元版では、受ける方一人一人の状況や癖をチャネリングして、最善のスペクトル構成を構築するテクニックを学びます。
また、こちらの高次元版のライトウィズダムイニシエーションでイニシエイトするスペクトル構成は、その人の人間的成長や変化に伴い、それに反応してある程度編成できる有機的なシステムを構築出来るものとなります。
そのため、アセンションに伴い、急激な霊的成長や人間的変化がある場合にでも、それに対応して有効なワークを提供出来ます。
ライトワーカーさんや、覚醒して来ている人に有効なワークです。

錬金術の上級テクニックやシャーマンのワークが、このヒーリングには組み込まれていますが、これらは錬金術による特定の技術と叡智の伝授により、 錬金術師やシャーマンとしての覚醒、契約や権限および経験や叡智がなくても、このヒーリングの中で活用できるよう工夫されています。


クローバー受講について

かわいい準備ワーク: 8〜12日間

光の錬金術でも扱う「見えない光」および波動を捉えて扱うための能力開発、シャーマン的な世界観や宇宙との繋がり、クライアントさんへのアプロー チなどができるようになるための能力開発など、深いレベルでの様々な能力開発からなる準備ワークでは、黄金の花の秘法によるイニシエーションを行います。

準備ワーク開始後6−7日目に、ご自身のエネルギーシフトが数回にわたって起こる場合があります。
通常これは常時サポートでテレパシーに応えるなどモニタリングしながら、睡眠中あるいはご自宅などでリラックスできている時などに行うため、日常生活に支障はありませんのでご安心ください。 インタビューや受講資格はありませんので、どなたでもお受けいただけます。

かわいい講義・指導セッション

講義・指導 約1時間 (準備ワーク終了後5日以内)
※個人の必要に応じて、二回目の技術確認指導(25分)を追加で依頼できます。

かわいい受講料: 15万円+消費税



クローバーライトウィズダムイニシエーションの個人セッション


かわいいライトウィズダムイニシエーション・遠隔セッション
(完全遠隔セッションのみ)

*セッション料金:10,000円+消費税

こちらのライトウィズダムイニシエーションを遠隔にてお受けいただくセッションで、その後のスカイプセッションは付いておりませんので、変化をご自身でご確認ください。

電球お申し込みの際には、ご希望の日時のご指定をお願いします。


新しいオススメセッション!
かわいいライトウィズダムイニシエーション・高次元トリニティ+調整付きセッション
(遠隔ワーク+ライトボディ覚醒ワーク+スカイプまたは電話(25分)付き)

かわいいこちらはまず遠隔にて、ライトウィズダムイニシエーションをお受けいただき、2日間かけて高次元トリニティのワークを行いながら同時に新サイキックサージャリー・新気功鍼等を使って、お受けいただいたライトウィズダムイニシ エーションを活用しやすくなるための高次元意識の開発と、そのの効果をより分かりやすい様にライトボディ覚醒ワーク(ライトボディの活性化及び今の意識とライトボディを統合へ導くワーク)をさせていただ き、その後の指導・調整が付いているセッションになります。

*セッション料金:50,000円+消費税

電球お申し込みの際には、遠隔ワーク及びスカイプまたは電話でのセッション可能な時間帯と曜日をお知らせください。



クローバーお申し込み方法について

*件名:

「ライトウィズダムイニシエーション講習受講」
「ライトウィズダムイニシエーション・遠隔セッション」
「ライトウィズダムイニシエーション・高次元トリニティ+調整付きセッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*今現在抱えている問題、お悩みなどがありましたら簡単にお知らせください。
*セッションのご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話か、ご希望かをお知らせください。


直接メールにて上記内容をお書きの上お申し込みください。
事務局:popokana_office★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
 



位置情報 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 


以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako






家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 
 

popokana * ライトウィズダムイニシエーション講習会 * 08:31 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ