無料ヒーリングのご案内です!(受け取り期間:3月31日まで)

JUGEMテーマ:スピリチュアル


皆さま、いつもwings-of-angel のBlogにお越しいただきありがとうございます

日頃の感謝を込めて、コメントいただくだけで無料のヒーリングを何回でもお受け取りいただける様に、こちらにてご案内をさせていただきます。(本日3月21日9:00〜3月31日24:00まで)

*ご感想もこちらのコメントにいただけたらうれしいです♪





もし今、色々な現実の中で癒されていないと感じるのであれば、どうぞご自由にお好きなだけお受け取りくださいませ。


このヒーリングは、愛の女神の覚醒ワーク☆ブレッシング・オブ・マリアから生まれたヒーリングです。
誰が持つ本質である愛というエッセンスを元にしたヒーリングですので、どんな方でもお受け取りいただけますので、まずはヒーリングの体験をしてみてください。



愛の女神の覚醒ワーク☆ブレッシング・オブ・マリア・ヒーリングについて

愛の女神の覚醒ワーク☆ブレッシング・オブ・マリア
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113796


誰もが持つハートの奥底にある愛と言う本質。

その本質と繋がると言うことは、誰もが持つハートの奥底にあるマリア性である「愛」の覚醒をすることを意味します。

マリアの覚醒によってマリア様から祝福をいただき、その方の本質から現れる誓願によって、お一人お一人の女神性が現れて来ます。


私の場合はその本質に繋がって、私を通して現れて来るヒーリングは、魂の癒しと覚醒の特性を持っています。
この本質からのヒーリングをお受け取りいただく時に、なりたい自分や変化した自分をイメージしながらお受けいただくと、より望みが叶いやすくなりますので、こちらも併せてお試ししてみてください。

本質と繋がる時、宇宙と一体となりますので、宇宙からのギフトを受け取り安くなります。
ですので、ぜひやってみてください。
例えすぐに結果が出なくても、自己否定したり諦めたりせず、期間中何回でもチャレンジしてみてください。
宇宙からのギフトを受け取り安くするコツは、なりたい自分や変化した自分をイメージした時に、条件とかに固執せずただ喜びを感じてください。
固執や拘りを手放せば手放す程、あなたの持つ魂のポストが宇宙から受け取るギフトを沢山受け取れる様に、大きな大きなポストへと変化します

ですので癒された状態で、ただ変化した自分をイメージして喜びを感じる。
やってみてください。

あなたのハイヤーセルフが許可を出した、受け取れるだけのヒーリングをお受け取りいただけます。

どなたでもお受け取りいただけますが、無料のでご提供になりますので、下記お受け取りに関する注意事項をお読みの上、自己責任でお受け取りください。

 

参加方法について

お名前等個人情報は書かないでください。
 コメントは承認制になっておりますので、コメント後すぐには表示されま
 せんが受け取りはコメント後すぐに可能です。

 ex:○○県○○市在住 
 ○○歳 女性または男性

ご家族のお申し込みの場合は・・・
 お住いが同じなら、
 主人 〇〇歳
 長女 〇〇歳
 と言った形でご記入ください。

ご家族のお住いが別な場所の場合は、
 〇〇県〇〇市在住
 長男 〇〇歳
 長男嫁 〇〇歳
 孫 男 〇〇際
 と言った形で、お申し込み者から見ての関係をお書きください。


参加資格について

 今回は生まれたばかりのお子様からお年寄りまで、年齢制限はありません。
 ご自身から二親等以内のご家族なら、ご本人の許可なくお申し込み可能で
 す。
 どなたでも参加可能で、通院・入院など加療中の方でも参加いただけます
 が、無料イベントですので参加される方の自己責任であることをご了承の
 上お申し込みしてください。


危険・警告ご注意事項

・無料イベントですので、自己責任・ノークレームでお願いします。
・霊障が場合は苦しくなる場合があります。
その場合は、有料でのコンサルテーションをお受けになることをオススメ
します。

コンサルテーション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967

 

 


ヒーリングの受け取り方法について

お好きなお時間に、

「今からkanako(またはpopokana)より、ヒーリングを受け取ります」

と宣言し、ゆったりとリラックスした状態で15分〜30分ほどお好きな範囲でお受け取りください。

終了後は、お水などを軽く一杯お飲みいただくと意識がはっきりとします。
そのままお休みいただいても構いません。

ヒーリングをお受け取りいただいた後、ご感想などがあればこちらのコメント欄にお寄せいただけるとうれしいです



ご注意事項

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*無料ヒーリングですので、お受け取りいただく方の制限は設けておりませんので、
 浄化等が起きた場合は、自己責任でお願いします。
*こちらのヒーリングについてのお問い合わせには、お答え出来ません。
車の運転中や作業中などは、絶対に受け取りはお止めください。
 ゆったりとした状態で必ずお受け取りください。


以上です。

皆さまが少しでも癒され、本来の自分に戻るお手伝いをさせていただけることを祈って

wings-of-angel kanako

 



家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

popokana * 無料ヒーリング * 08:57 * comments(487) * - * - -
このページの先頭へ