wings-of-angel版「グリッド技術」講習会のご案内です。

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

チャペルwings-of-angel版「グリッド技術」講習会のご案内です。

 

2014年8月4日に、リーブスより「グリッド技術講習」を受講、そしてトレーナートレーニングを終了いたしました。

その後グリッド技術はwings-of-angel独自の進化をしておりますので、新たにwings-of-angel版として講習のご案内をさせていただくことになりました。

 

受講条件は、

新バージョン+プレミアム版のサイキックサージャリー

天文道(陰陽師版または天文道マスター版)

錬金術基礎・エネルギーの錬金術

を受講済の方となりますので、ご確認の上お申し込みお待ちしております。
 


クローバーグリッド技術について
(リーブスインスティチュートよりご案内文より抜粋転載しております)


世界を数学的に定義・解析する手法でもある幾何学(ジオメトリー)の中でも、錬金術的かつ神秘的な世界の創造に関わるレムリアの幾何学の科学がこの技術の礎となっています。

レムリアの幾何学、錬金術の秘法をもとに、リーブスでご紹介しているグリッド技術は、宇宙とともにある地球の進化、アセンション、人間がより豊かにより深く神聖な幸せに向かって開いて行くためのツールとして独自に体系化されています。

リーブスのグリッドは、グリッド自体が生命を持ち、積極的にそのグリッドが定義される対象に働きかけることで、グリッドと対象の双方向の交流をもとに、グリットに定義された目的を達成して行くように、対象を導くことができるというのがひとつの大きな役割となっています。

グリッドの対象としては,人間だけではなく、生命のあるあらゆる存在が対象となります。
宇宙の呼吸のリズムを掴むことが、グリッド開発の要となるため、グリッド技術の活用には、天文道をマスターすることを推奨しています。

天文道は、宇宙的かつ個的真実のエッセンスの伝授であり、宇宙の叡智、宇宙的知識体系を伝授するもので、宇宙の動き、宇宙の息を捉えられるようになり、存在するあらゆる形あるもの、形ないもの全てへの理解を促進し、それらに対する働きかけをしやすくするものです。

人によっては、この伝授を受けなくても、ある程度ここで体系化している知識や叡智を持っている方もいらっしゃいます。

既にグリッド技術を自分なりに使っておいでの方にも、この技術はそれをさらに広げるような覚醒をもたらしてくれることでしょう。グリッド技術に関して詳しくは講習で申し上げます。

具体的な活用方法は人によっても変わって来ます。グリッド技術講習では、基本的な活用方法を指導し、そこから個人的に活用していけるように指導します。

(ここまで・・・)



クローバー「グリッド技術」講習会について
 

かわいい受講条件

受講条件としてグリッド技術を学んだ時に、併用して効果的に技術を使いこなすために役に立つ、「新旧サイキックサージャリー」、「天文道」、「錬金術基礎・エネルギーの錬金術」を学んだ方を対象としております。


かわいい講座内容について(対面・スカイプ可)

1、準備ワーク:8日間 

 リーブス・朝倉氏によるグリッド技術基礎の伝授及び調整になります。

準備ワーク中には、必要に応じて封印解除、トラウマの癒し、能力開発を行って行きます。

この間受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。

封印解除やトラウマの癒しでは、手放すものによって、そこ に個人的抵抗がある場合には、体調に影響がある場合があります。

常時モニタリングヒーリングサポートにより、受講者になるべく負担がないようにサポートし ていますが、予めご了承ください。

 

2、基礎的な伝授を開くための通話セッション:10分

  wings-of-angelから通話セッションをお受けいただきます。

 

3、wings-of-angel版グリッド技術の準備ワーク:2日間

  wings-of-angelより2日間かけて追加伝授及び調整をさせていただきます。

  こちらも受け取り宣言は必要なく通常通りお過ごしいただけます。

4、wings-of-angelによる講習

  個人講習の場合 50分(通話)  
  グリープ講習の場合 90分(通話)


*受講費用:

 1の準備ワーク費用 130,000円(リーブス振込分)

 3の準備ワーク費用 80,000円+消費税

 2及び4の指導調整セッション:50,000円+消費税
     

危険・警告1の準備ワークは全て開発者の仲裕美子が行っています。
 各自の宇宙的記憶・知識・能力、個性を考慮し、一人一人の可能性を引き出し

 ながら、基本的なグリッド技術を開発して行きます。

 その技術を開いてから3のwings-of-angel版準備ワークに入ります。

※講習後の個人指導は個人セッション等でアレンジ可能。
※遠隔での指導も錬金術SV(指導・25分・2万+消費税)でお受け出来ます。
 

クローバーお申し込み方法について

*件名:「グリッド技術」講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*メールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*個人講習はスカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。
 (対面講習はグループ講習になります。)

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
 

popokana * グリッド技術講習会 * 09:26 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ