宇宙的意識の覚醒サポートのために☆コズミックヒーラー「宇宙巫女覚醒講座」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


巫女覚醒講座を受講された方へexclamation
今必要な癒しを宇宙と繋がりお届けできる
チャペルコズミックヒーラー夜「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」のお知らせです!



宇宙と一体となり必要な癒しをお届けできるヒーラーとして覚醒する為に、巫女覚醒講座を受講された方を対象に構築させていただいた講座になります。



クローバーコズミックヒーラー夜「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)


かわいい宇宙巫女とは?

巫女覚醒講座で伝授覚醒の講座を受講された方は、wings-of-angel版巫女としてミディアムシップ・メッセージのお伝え・エネルギーをヒーリングに変えてお届けするという、大きく分けて3つのワークを修得していただいております。

この巫女として行うヒーリングは、クライアント様(ご自身を含む)のスピリットガイドから受け取ったものを、一旦巫女が代わりに受け取り、クライアント様が受け取り安い形のヒーリングに変えてお届けしています。

今 回、地球の次元上昇に併せて更に宇宙的意識の覚醒の為に、更に宇宙と一体となって、クライアント様(ご自身を含む)により深い癒しを、スピリットガイドは もちろん、宇宙的存在のガイドからや宇宙のご縁のある星自体(星の意識)から必要なエネルギーを降ろし、クライアント様(ご自身を含む)の受け取り安い様 に、ヒーリングに変えてお届けできるヒーラーとして覚醒する講座を構築いたしました。

今までの巫女にプラスして、宇宙的覚醒をサポートさせていただく為の癒しが行える人を、コズミックヒーラーとして活動する方を「宇宙巫女」と名付けさせていただきました。

巫女覚醒講座を受講された方なら、どなたでも宇宙巫女として活動出来るように指導させていただきますので、宇宙語を理解できくてもやまたチャネリング苦手な方でも、ヒーリングとしてお届けしますので、ご安心してお受け下さいませ。



かわいい宇宙巫女覚醒講座について


こ ちらは宇宙神官としての叡智を使って、宇宙的存在の神々で構成されている地球神界にサポートしていただける様に、地球神界と神繋ぎを行った上で、宇宙的覚 醒をサポートする為に必要なヒーリングを、宇宙の星々や宇宙的ガイドから受け取りお届け出来る様に、以下のワークを行います。

今必要なヒーリングを、宇宙から降ろすヒーラーとして覚醒することで、パワフルに覚醒をサポート出来るヒーラー養成を目指しております。
こ れからますます地上は波動を上げて高次元の世界が開かれるにあたり、癒しは気づきをもたらす大切な要素であり、ありのままの自分に戻る為に必要なワークに なりますので、一人でも多くの方が宇宙巫女として覚醒し、ご縁のある方々の覚醒へのサポートが出来るようになっていただくことを祈っておりますぴかぴか(新しい)

*宇宙巫女講座内容
・宇宙の愛である無条件の愛の伝授・覚醒・指導
・宇宙と一体となる為の伝授・覚醒・指導
・コズミックヒーリングの覚醒・指導
・ヒーリングを行う際の注意事項
・その他必要な指導

電球宇宙語の指導等は含みません。


かわいい宇宙巫女覚醒講座の詳細について

講座は、スカイプまたは対面講座になります。
電話の方は個人講座のみとなりますのでご了承ください。


電球今までサイキックプロテクション・プレミアムまたは無条件の愛のヒーリング講座を既に受講済みの方を条件にしておりましたが、巫女覚醒講座を受講されていれば、どなたでも宇宙巫女覚醒講座を受講できる様に調整させていただきました。

*準備ワーク:1日
 覚醒講座受講後の1週間に渡るフォロー調整付き

*覚醒講座費用
・グループ指導(2名様以上):50分〜人数により90分
 受講費用:40,000円+消費税

・個人指導:40分〜50分
 受講費用:45,000円+消費税


電球天文道を受講されている方へ

既に天文道伝授を受けている方は、追加の能力開発をお受けになることで、通常の宇宙巫女が行うヒーリングワークに加え、これから先の運命を望む方向に開く為のヒーリングが出来る様になります。

尚こちらの能力開発では、その方の誓願により求める方向性が違ってきますので、現れてくるヒーリングの能力も違います。
人と人とを繋ぐヒーリングが開発されるかもしれませんし、運気を上昇させることに於いても、お金に関することなのか仕事に関することなのか、能力開発してみないと分かりませんので、ご理解の上お申込みください。


*宇宙巫女・星の導きヒーリング能力開発

・準備ワーク:3日間
・指導セッション:スカイプまたは電話 25分
・セッション費用:30,000円+消費税

電球天文道伝授はバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113784




クローバーチーム☆ソフィアのコズミックヒーラー「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」のご紹介です!


チーム☆ソフィアでもコズミックヒーラー「宇宙巫女覚醒講座」をご提供しております。
直接お問い合わせください。




かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム:聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12061251251.html
お問い合わせ: benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)





クローバー「宇宙巫女覚醒講座」トレーナートレーニング

「宇宙巫女覚醒講座」を教えられるトレーナーの為のトレーニングになります。

*受講資格
 宇宙巫女覚醒講座
 宇宙神官覚醒講座または神官覚醒講座
 上記受講済みの方

*トレーナートレーニング内容
・地球神界との神繋ぎについて
・宇宙巫女講座の指導の仕方について
・宇宙巫女覚醒講座の聴講
・その他必要事項

*トレーナートレーニング費用について

・宇宙神官覚醒講座を受講された方
 準備ワーク:なし
 指導:スカイプまたは電話 25分
 トレーナートレーナー費用:40,000円+消費税 


・神官覚醒講座のみを受講された方

地球神界との神繋ぎは出来ても、宇宙語の理解と降ろされた叡智の能力開発ができない為、必要なワークを伝授させていただきます。

 準備ワーク:3日
 指導:スカイプまたは電話 25分
 トレーナートレーナー費用:60,000円+消費税

 


・天文道を受けられている方への能力開発指導について

 こちらはこのトレーナートレーニングには含まれておりません。

 別途ご相談ください。

 



クローバー日程について

電球講座に関してはお問い合わせください。



クローバーお申し込み方法について

*件名:「宇宙巫女覚醒講座」
    「宇宙巫女覚醒講座トレーナートレーニング」
    「宇宙巫女・星の導きヒーリング能力開発」
*お名前
*生年月日
*ご住所(建物の名前、部屋番号まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)か対面ご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

popokana * 巫女及び宇宙巫女覚醒講座 * 09:24 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ