今これからにオススメな講座!高度な自己認識モード☆「ダイヤモンドセルフ」施術者講習会のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


高度な自己認識モードの確立のために
チャペル「ダイヤモンドセルフぴかぴか(新しい)」施術者講習会のご案内です!





2016年3月20日のリーブス・東京講習会にて、「ダイヤモンドセルフぴかぴか(新しい)」のトレーナートレーニングを受講しましたので、こちらでご案内させていただきます目がハート


***以下リーブスインスティチュートHPより転載***

セッション時や講習時などに、暫時的に使える高度な自己認識モードです。

ワークの邪魔となる邪波動や、攻撃的な波動、サイキックアタック、エネルギーや想念による強い投影(プロジェクション)などに惑わされにくい、研ぎすまされた自我や意識レベルを暫時的に顕せるようになります。チャネリング能力がアップし、判断力が研ぎすまされます。

ずっとこのモードを使い続けると疲れるため、重要な会合や試験、セッションや講習の提供などの際に暫時的に活用することをお勧めします。

***転載終わり***



クローバー「ダイヤモンドセルフぴかぴか(新しい)」について


こちらの「ダイヤモンドセルフ」は、ワークの邪魔となる邪波動や、攻撃的な波動、サイキックアタック、エネルギーや想念による強い投影(プロジェクション)などを切るワークではありません。

元々、ワークの邪魔となる邪波動や、攻撃的な波動、サイキックアタック、エネルギーや想念による強い投影(プロジェクション)などは、自分がそこから何かを学ぶためなど、様々な理由があって自分が引き付けているものです。

この「ダイヤモンドセルフ」がかかっている間、日々自分が何らかの理由で引き付けているものからの影響を受け無くするため、その間に高次の自分の意識と繋がりやすくなります。

本 来自分が持つチャネリング能力がアップし、判断力が研ぎ澄まされることで、今自分が引き付けているものが本当は必要なかった、と学ぶことで段々と「ダイヤ モンドセルフ」がかかっていない状態でも、自分にとって必要か必要ではないかを判断できるようになり、覚醒へ進むことが可能となります。

特に周りから影響を受けやすい敏感な方には、とっても楽になるワークです!

電球他者にも施術する場合:
自 分だけでなく、他者にも施術できるようになります。他者には、無料でも暫時的(3分ほど)に体験してもらうことが出来ます。それ以上は、同時に提供する ワーク(セミナーやセッションなど)に料金を含むなど、有料で実施されることで、一回5時間くらいまで相手にそういう状態をもたらすことが可能です。



クローバー「ダイヤモンドセルフぴかぴか(新しい)」講習会について


*受講資格:特にありません。

他者への施術をされる場合は、多少のチャネリング能力があった方が理解しやすい場合があります。サイキックプロテクション高次元版やチャネリングスクールなどの受講により、必要なチャネリング能力を身につけて受講していただくことができますので、ご検討ください。

*講習:スカイプまたは電話
個人講習:25分
グループ講習:25〜50分(人数により異なります。)

*準備ワーク:3日間

*受講費用:30,000円+消費税

 

 


クローバーお申し込み方法

*件名:「ダイヤモンドセルフ」施術者講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプまたは電話(携帯・固定)かをお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



位置情報 ご注意 

*錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、セッション後のキャンセ

 ル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ご返金に関して

 錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、キャンセルして元の状態

 にお戻しできませんが、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週

 間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。

 それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、

 返金できませんのでご了承ください。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * ダイヤモンドセルフ * 17:29 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ