心身を守る盾☆「プラチナプロテクションシールド」施術者講習と伝授者トレーニングのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


心身を守る盾exclamation
チャペル「プラチナプロテクションシールド施術者講習ぴかぴか(新しい)
 と伝授者トレーニングのご案内です!





2016年3月20日のリーブス・東京講習会にて、「プラチナプロテクションシールドぴかぴか(新しい)」のチーフトレーナートレーニングを受講しましたので、こちらでご案内させていただきます目がハート



クローバー「プラチナプロテクションシールドぴかぴか(新しい)」について



***以下リーブスインスティチュートHPより転載***

特定の人や場所、状況で、適切な判断ができないような精神状態に陥ったり、身体の調子が急に悪くなるなどの心身の状態になる時がありませんか? 
そういうときには、心身に制し難い影響を与える強い想念エネルギーを他者から投影されていたり(プロジェクション)、邪霊その他の見えない存在によるエネルギーに圧制されたり、惑わされていることがあります。プラチナプロテクションシールドトレードマーク(別名:プラチナシールドまたはプロテクションシールド)は、そうした状態に陥らないように、心身を守る「盾」となります。

どちらも、人間なら誰にでも何かしらある弱みに入り込んで来るのです。
サ イキックプロテクションでも、邪波動やこうした悪影響から私達を守ることができるのですが、そのエネルギーに対して、私達自身のシャドウが反応したり、私 達の弱みが反応するとき、私達は混乱し、それを拒否する術を持っているときにでさえ、そうした影響を甘んじて受けてしまうことがあるのです。プラチナプロ テクションシールドトレードマークは、そうした状態に陥らないように、「結界」となって心身への影響を防いでくれます。


プラチナプロテクションシールドは、一種の結界であり、サイキックプロテクションレジスタードトレードマークとは違う役割を持っています。
私達のシャドウ(心の闇)が引き寄せるこうした影響は、時には私達が、内的に秘めているそうした闇に気づき、それを癒すためのきっかけになることもあります。
そうしたプロセスを尊重するためにも、このプロテクションシールドは、暫時的にしか張れないようになっています。
望 ましく無い状況下では、しっかりと張り続けることができますが、その影響が消えると、プロテクションシールドも消えて行きます。プラチナプロテクション シールドは、エネルギー的、波動的に危険な状態はもちろん、自分のプロセスに向かい合えないタイミングなどに、それらの影響を一時的に遮断します。

サイキックプロテクションレジスタードトレードマークでは、ブロックできないものもブロックできますが、サイキックプロテクションレジスタードトレードマークでは、ブロックするのではなく、それに向かい合い、両者の縁を成就しながら、問題を癒し、解消していくものです。

感受性が非常に強く繊細な方では、サイキックプロテクションをしていても、極端に波動やエネルギーの悪いところに行くと消耗してしまうことがあります。
そのようなときに、その場でさっとプラチナプロテクションシールドトレードマークを張ると、すぐに体調や精神状態が回復して来たりするので、大変便利です。

このプロテクションシールドは、特にそういう敏感な方と一緒にいるときに、仲裕美子が個人的に使っていたものでしたが、今回シャドウダンス講習の実施に必要になったことに伴い、よりレベルアップし強化したシールドとして新開発しました。

この講習を受講される方は、いつでも、だれにでもシールドを張ってあげることができます。シールドは無料では暫時的(5分〜1時間)に張れますし、有料では日時を決めて特定期間張ることが可能になります。

*有料:1回 1080円(税込)で数時間から24時間まで張ることが可能


人や動物だけでなく結界として場所にも使うことが出来るやり方も、この講習で指導します。また、一回のシールドの効果持続時間は、対象の置かれている環境によって変わってきますが、そうした継続時間などの判断ができるようなチャネリング能力の伝授も含まれています。

***転載終わり***



かわいい施術者講習


*準備ワーク:3日間
完全遠隔による能力開発やヒーリングなどの準備


*グループ講習:スカイプ、対面 25分〜
 個人指導:スカイプ、電話 25分
 

*受講料金:50,000円+消費税



かわいい伝授者トレーニング


*施術者講習会を開催することができます。
 (プラチナプロテクションシールドを伝授)


*受講資格:新またはプレミアム版サイキックサージャリー


*準備ワーク:3日間
完全遠隔による能力開発やヒーリング


*グループ講習:スカイプ、対面 25分
 個人指導:スカイプ、電話 25分

*受講費用:70,000円+消費税



クローバー講習会日程について

ただ今リクエスト制になっておりますので、ご希望をお知らせください。



クローバーお申し込み方法


*件名:「プラチナプロテクションシールド施術者講習」
    「プラチナプロテクションシールド伝授者トレーニング」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプまたは電話(携帯・固定)かをお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

popokana * プナチナプロテクションシールド * 08:16 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ