新たなるフェーズへ向けて☆「太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム」募集開始のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

新たなるフェーズへ向けて☆
チャペル
「太陽神官ライトワーカー覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
 募集開始のお知らせです!

*お詫び:太陽神界ライトワーカーではなく太陽神官ライトワークが正式名称です。

 訂正しておりますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 


5月末で日本における大きな封印の一つが解かれ、進化の新しいフェーズが始まっています。
既に宇宙的な流れは、日本開きから始まり、世界開き、そして宇宙開きへと進み、これからは地球が宇宙の中心となり、より閉じ込められた3次元的な世界を解放しつつ、地球のアセンションに向かって動き出しています。

最近では日本神界、銀河神界、そして地球神界に加え、太陽神界の活動も活発化していますが、6次元以上のレムリア、5次元のアトランティス・ムー、4次元の地底・海底の世界の存在たちを対象としたライトワークに加え、太陽神界が関係している太陽系銀河の星々の存在たちとの関係から生まれた、3次元の地球=有史以来のこの地球の歴史に関わるライトワークへと、ライトワークが変化して来ています。

この3次元の地球に存在する、私たち地球人の魂は、この太陽系銀河の星々と地球とを輪廻していますので、そう言った意味でも、太陽系銀河を超えた外宇宙の星々よりも、より色濃く太陽系銀河の星々とは関係が深いものがあります。

この地球がアセンションして行くために、これからは太陽神界と繋がり取りながら、地上の歴史上の様々な封印を解除することができるライトワーカーが求められていますので、wings-of-angelでもリーブスより指導を受けて、新たに「太陽神官ライトワーカー」を覚醒するプログラムの募集を開始させていただくことになりました。

とてもご縁の深い太陽系銀河に関わることなので、ピンと直感的に必要と感じた方は、ご案内をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)


クローバー「太陽神官ライトワーカー覚醒プログラムぴかぴか(新しい)」のご案内

 


以下、リーブスブログより抜粋転載しております。
https://leaves-blog.com/2018/06/04/%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a5%9e%e5%ae%98%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e8%a6%9a%e9%86%92%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%8b%9f%e9%9b%86/

人間と太陽系内の物質や生命体に対して、パワフルな封印解除権限を持った神官能力を持ったライトワーカーを覚醒し、活動をサポートするためのプログラムです。

地球上に歴史として残されている太陽系のカルマを解消しながら、地上がアセンションのために持っている力を解放し、宇宙的アセンションに発展して行くためのワークを行える、太陽神界ライトワーカー候補を募集させていただきます。

非常に多くの能力とエネルギー的意識的容量が必要となるワークなので、それができる以下の能力をすでに修めている人が対象となります。


えんぴつ受講資格

・ カリスマシャーマン(宇宙霊障解消までを学んだ方)
・ シャーマンエンジェル
・ 陰陽師初級以上
を受講済みの方

以下も推奨しますが、必須ではありません。

・ ドラゴンマスター龍王
・ 光の戦士(または、宇宙的ワークが自在に、どの宇宙でもできる能力がある方)

またはwings-of-angelでは「ギャラクシークルー☆育成ワーク」を推奨しております。


えんぴつ初期準備・能力開発・指導について

このプログラムでは、以下のワークとサポートを提供します。

・太陽神官として覚醒するためのカルマ解除

・純粋で囚われのない意識を持てるように霊的に癒しかつ浄化する
 (各自の目的や使命によって個人差あり)

・権限を活用できるための能力の開発
 (必要なソースにつながるためのチャネリング開発、判断力)

・地上に集まった太陽系の封印を解く権限の授与

・権限の使い方、儀式、ライトワークのやり方

 (個人差あり)

 



えんぴつ受講要領

リーブス仲裕美子担当:遠隔での準備+能力開発: 5日間

wings-of-angel担当:スカイプ指導 40分 1回

プログラム費用:
 リーブス:80,000円
 wings-of-angel:50,000円+消費税
 (それぞれにお振込をお願いします)


えんぴつスカイプグループ指導日程について

募集定員:6名様→満席になりました

申込締切:6月19日(火)まで

ご入金締め切り:6月20日(水)まで

準備ワーク開始期日:6月22日(金)〜28日(木)
土日は準備ワークがお休みとなりますので、土日を抜いた上記期間が準備ワーク期間となります。

指導日:6月29日(金)22:00〜22:40


電球指導者コースにつきましては、追ってご案内させていただきます。

 また個人指導は、金額に差が出ることがありますが、お問い合わせください。



クローバーお申し込み方法

*件名:「太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*スカイプ名をお知らせください
*リーブスで今まで受講された講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

popokana * 太陽神界ライトワーカー覚醒 * 22:51 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ