〈6月限定セッション〉自分をもっと知りたい方へ!「魂読み解きセッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

〈6月限定セッション〉
自分をもっと知りたい方へ!
チャペル「魂読み解きセッションぴかぴか(新しい)のご案内です!


 

 

6月21日に夏至を迎えますが、今年の変化に対する宇宙からのサポートが入り、大きくエネルギーシフトするでしょう。

今年からの9年のサイクルが始動していますが、5次元世界=意識が中心の世界に慣れて行くための、最初の一年です。
今までの人間としての意識の、頭で考えている意識が中心の生き方から、心が中心の生き方にどんどん変化して行きます。


心が中心とは・・・魂の思いという、自分の本心・本質が中心となって生きることは、

本当の自分を生きるぴかぴか(新しい)

ことの意味になります。


でも私たちは、沢山潜在意識に「自分への制限」を始め、周りから教わった思い込みも刷り込んでしまっているので、本当の自分という「魂の思い」に沿って生きていません。
本当の自分という「魂の思い」に沿って生きていたら、何も悩まず、何も苦しまず、
望むものを引き寄せて、
幸せに生きて行けるはずなのです。

もし今
何かに悩んでいたり
何かに苦しんでいたり
自分らしく生きていないと感じたり
もっと自分を発揮して生きたいと感じたり
こんな方は、「魂の思い」と人間としての考えていることが違っているのかもしれません。

そんな方向けに、6月限定セッションとして、
「魂の思い」
をリーディングしてお伝えさせていただく、「魂読み解きセッション」をご提供させていただくことになりました!

オーラ・チャクラのエネルギーから
ハイヤーセルフやガイドたちから
情報をチャネリングしてお伝えさせていただきます。

興味のある方は、以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)



えんぴつこんな方にお勧めします!

・魂の望む喜びとは?
・魂の計画は?
・魂は何を学びたいの?
・魂は何を伝えたいの?
・魂の得意なこと(自分の能力)は?
・魂の今世の目的(解消すべきカルマ)は?

など、気になることに対して、時間内でリーディングしてお答えさせていただきます。
その他にも、魂レベルでのチャネリングなら、どんなことでもチャネリングでお答えさせていただきます。
 

 


えんぴつセッション後の期待できる効果は?

魂の思いを知ることで納得できることが多く、その結果・・・
・自信を取り戻せる
・自分をもっと表現してもいいと思える様になる
・迷いが取れる
・悩みや問題としていることが解消する
・気づきが多くなり、より覚醒する

などなど、自分らしさという「魂の思い」を知ることで、楽に生きれる様になるでしょう。
そんなサポートをさせていただきたいと思います目がハート



えんぴつセッション詳細について

*セッションお申し込み受付期間:
 6月限定セッションですので、こちらのお申し込み受付期間は、本日より
 6月20日までとし、セッションは出来るだけ6月月内でお受けください。


*セッション内容について:
 お聞きになりたいことに合わせて、魂のチャネリングをさせていただきますので、
 気になることをいくつかご用意してください。
 お時間のある限り、チャネリングでお伝えさせていただきます。


*準備ワーク:
 セッション前1〜2時間のヒーリングとセンタリングワーク
 セッション中のヒーリングと浮上して来るブロックや封印の解除
 セッション後1〜2時間のヒーリングとグラウンディングワーク
 
 上記ワークを通して、ある程度の霊的障害の解消と覚醒が進むこと
 によるカルマの解消が起きて、セッション後はより自由になったと
 感じられると思います。


*セッション形態について:
 スカイプまたは電話(固定・携帯)を使った通話セッションになります。
 セッションは、25分バージョンと50分バージョンをご用意しました。
 どちらかをお選びください。


*セッション料金について:
 25分バージョン:15,000円+消費税
 50分バージョン:30,000円+消費税

電球50分バージョンのお選びの方へ
50分バージョンは、長い時間のヒーリングとなりますのでその分変容が大きくなります。
そのため、上記準備ワークのセッション後に行うワークにプラスして、錬金術を使った
生きやすくなるための能力開発ワーク
を追加させていただきますので、お得なセッション内容となります♪



クローバーお申し込み方法

*件名:「魂読み解きセッション@25分」

    「魂読み解きセッション@50分」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*今抱えているお悩みを3つまでお書きください。

電球その他
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

 

popokana * セッション * 09:02 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ