2018年第1弾☆シフトUPサポート一斉ワーク!「宇宙の叡智の目覚め@セドナ」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

2018年第1弾☆シフトUPサポート一斉ワーク!
チャペル「宇宙叡智の目覚め@セドナぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内です!



 

かわいいご参加ありがとうございました!

 

無事にセドナでのライトワークを終えて、帰国しております<(_ _)>

いただいたご感想を読ませていただいた上で、完全遠隔にてフォローワークをご提供しておりますので、以下をご覧くださいませ。

 

電球無料イベントにご参加いただいた後のフォロワークについて

無料イベントにご参加いただいた後、体調不良を感じていらっしゃる場合、有料でのシャーマニックヒーリングが効果的だと思います。

無料では解消しきれない何かしらの、自分の問題以外の他の存在から霊的影響を受けていることが鮮明になっていると考えられますので、こちらのシャーマニックヒーリングを追加でお申し込みください。

 

完全遠隔・有料シャーマニックヒーリング

(スターシードサージャリー と新気功鍼ワークをプラスした調整付き)

1回:7,000円+消費税


電球有料イベントにご参加いただいた後のフォロワークについて

有料イベントにご参加いただいた後、体調不良を感じていらっしゃる場合は、アトランティスの封印やご自身で解消し切れない癒されていない部分の浮上、また能力の浮上による抵抗等が考えられますので、以下のワークをオススメします☆

 

完全遠隔・スターシードサージャリ+レムリアンインタベーション

1回:10,000円+消費税

 

どちらも強制ではありません。

気になるようなら、wings-of-angel事務局までメールでお申し込みくださいませ<(_ _)>

 

 


2018年が幕開けして以来、地球は目に見えない世界からの影響を受けて、大きく変化しようとしています。

地球の変化は毎年毎年起きていますが、ここに来て物質中心の世界から、意識が中心の世界へと完全に移行して行くことで、現実世界に於いては益々混沌として来ることが予想されますので、wings-of-angelを始め、指導を受けているスーパーバイザーのリーブス主催の仲由美子氏を中心に、日本開きから始まり、世界開き、そして現在は宇宙開きに関するライトワークを世界各地で行なっております。

その一つとして、2月28日により3月7日まで、セドナへライトワークのために行かせていただくことになりました。
(その後もトルコを始め、イギリス・フランスでも開催予定)


こうした宇宙の変化、そして地球の変化は、目に見える現実の世界にも影響を及ぼしますが、見ている世界が変化することに対して、私たち地球人は分かりにくいので理解出来ない部分もかなりあると思いますが、「何かが変化している」ことは漠然としていても個々に感じているのではないでしょうか?

特に心の中に、「自分で何か出来ることがあれば、周りの方に役立ちたい」という

ライトワーカーの意識の覚醒

が進んでいます。

今年wings-of-angelでは、スターシードの様にライトワーカーとしての使命や目的を持って生まれた方や、誰もが覚醒と共に目覚めて来る「ライトワーカー・シード(ライトワーカーとしての目覚める種)」の覚醒に力を入れて行きたいと思っております。
その第1弾として、アメリカ・セドナの地に於いて、様々なライトワークを行うに辺り、様々な次元の存在たちとの交流を通して得た情報を、ライトワーカーの活動サポート及び更なる覚醒のために、お届けする一斉ワークを企画いたしました!

ライトワーカーとして更に目覚め、何らかの形でお手伝いをしたいと感じる方は、以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)
 

 



クローバー「宇宙叡智の目覚め@セドナぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内




地球と宇宙を繋ぐゲートになるボルテックスは、世界各地にありますが多く存在する、セドナに於いて、今回スーパーバイザーさんがセドナ滞在中に

・新しいポータルの設置
・宇宙人ネットワークの完備
・ポータル設置に関して
アトランティスカルマ解除
海底世界、地底世界とのコネクション繋げる
銀河連盟その他の宇宙グループをまとめる
・その他その場に於いて必要なライトワーク

等を行うことになり、それを私と同行してくださる、元チーム☆ソフィアのメンバーの桜さんとでサポートさせていただきます。

一斉ワークは、無料バージョンと有料バージョンとご用意しております。
無料バージョンは、リーブス主催とwings-of-angel主催の2種類があり、リーブス主催の無料バージョンは、日本の満月・3月2日(金)9:52に合わせて開催予定で、後ほどリーブス主催のイベントとして追記させていただきますので、もう暫くお待ちください。

 

*ご一緒させていただく方のイベントご紹介

・リーブス主催→レムリア再び、地球全界統合への準備と宇宙連携編成

・桜 愛海さん→SADAME(宿命)の浄化一斉ワークinセドナ

 


wings-of-angelからの無料バージョンはこちら↓

セドナより愛を込めて☆
かわいい宇宙トラウマを癒すために

「コズミックシャーマニックヒーリングぴかぴか(新しい)」一斉ヒーリング

宇宙霊障を扱うカリスマシャーマンとして追加指導を受けた際に、この地上で創ったトラウマではない宇宙時代のトラウマの癒しを行えるようなっておりますので、通常のシャーマニックヒーリングと違う「より宇宙的な癒し」をお届けさせていただきます。


えんぴつ「コズミックシャーマニックヒーリング」について

過去世に於いて、宇宙人として生きた時代の記憶を、私たちは魂のどこかに記憶として刻まれています。
その地球よりも長い、宇宙時代の経験の中で、特にトラウマとなっているのは、長く続いた「宇宙大戦争」ですが、この時に受けたトラウマが、今地球人の覚醒と共に、今の私たちの意識にも浮上して影響を及ぼし始めています。

今回の無料バージョンは、この宇宙時代のトラウマを癒し、宇宙意識の覚醒をサポートするためのヒーリングとなります。
また合わせてセドナに集まる宇宙的存在やセドナのスピリットたちからの協力を得て、シャーマニックヒーリングが基本となりますので、今かなり影響を受けている地上の霊障を始め、宇宙的霊障の解消も同時にサポートさせていただきますので、気になる方ならどなたでもお受けいただけます☆


えんぴつこんな方にオススメします!

・意味も無く虚無感を感じる様になった方
・理由もないのに漠然とした心の苦しさを感じる様になった方
・宇宙のこと思い出したくても不安を感じる方
・宇宙に興味があるのに、宇宙に抵抗を感じる方
・スターシードだとご自身で思う方
・スターピープルだとご自身で感じる方

を始め、シャーマニックヒーリングですので
・霊障が気になる方
・物事が上手く進まず邪魔されていると感じる方
・病気がちな方
・気分が沈みがちな方
・悩みをいつも何かしら抱えていると感じる方
など、ピンと直感的に受けたいと感じる方なら、どなたでもお受けいただけます!


えんぴつ期待できる効果について

無料でもカリスマシャーマンの行うシャーマニックヒーリングは、続けてお受けになることで変化を期待出来ます。
特に宇宙時代のトラウマ解消は、日々私たち地球人の覚醒と共に増加していますので、誰でも何らかの形で霊的な影響を受けているものですから、お受け取り後以下の様な効果が期待出来るでしょう。

・心が楽になる
・ハートが広がった感じがする
・体がの重さが取れる
・体が楽になる
・視界がクリアになる
・意識がはっきりとする
・漠然とした心の不安定さが消える
・愛を感じられる様になる
など、かなり楽になれると思いますので、この機会に沢山の方のご参加をお待ちしております!


えんぴつ 「コズミックシャーマニックヒーリング」一斉ヒーリング詳細

*開催日時:3月2日(金)0:00〜24:00(日本時間)

上記期間内で、コールインでお好きな時間でお受け取りいただけます。
ヒーリングは1時間流れ続けますが、お受け取りのコールイン後10分ほどエネルギーを感じていただければ、普段の生活に戻られても問題ありません。


*ご家族のお申し込みは:

2親等以内のご家族なら、どなたでも参加可能です。
そのご家族が受け取り宣言が出来る方は、別途にそれぞれお申し込みください。
受け取り宣言が出来ないご家族のお申し込みのみ、お申し込み用フォームメールのご家族ご記入欄にお書きの上、お申し込みください。


*お申し込み締め切り:2月27日(火)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:
お申し込み欄記載の、無料バージョンのお申し込みメールフォームより
お申し込みください。


電球ヒーリングの受け取り方(コールインの仕方)について

3月2日0:00〜24:00(日本時間)までの間で、お好きな時間にお受け取りいただけます。
ゆったりとした状態で「今からkanako(またはpopokana)から、コズミックシャーマニックヒーリングを受け取ります」と宣言して、10分ほどエネルギーを感じながらお受け取りください。
ヒーリングは1時間ほど流れ続けますが、最初に10分ほどエネルギーを感じたら、その後は普段の生活に戻られて大丈夫です。

またご家族の受け取りは、ご本人が宣言できる場合はご本人が宣言してお受け取りください。
宣言出来ない場合は、睡眠中かご自宅でくつろいでいる時に、お申込者が代わりに心の中で宣言してください。
そのままお休みになれても結構ですが、下記ご注意事項は必ずお読みの上、お受け取りください。


位置情報受け取りの際のご注意事項

・無料ヒーリングですので、ご質問等にはお答え出来ませんのでご了承くだ
さい。また自己責任でお受けくださいます様お願い致します。
・何かの作業中や運転中は絶対におやめください。
・ヒーリング後意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲み
いただくと、意識がはっきりとします。
・ヒーリング時に苦しく感じたり、何かの抵抗を感じた場合は、無料ヒーリ
ングだけでは対処出来ない霊的な影響を受けていることも考えられますの
で、気になる場合はコンサルテーションをお受けください。

*コンサルテーション
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113812




wings-of-angelご提供の有料バージョンはこちら↓

日本・銀河・地球神界と宇宙の各カウンシルのメンバーの協力の元
クローバーライトワーカー覚醒サポート一斉ワーク!

「地上のカルマ解消・コズミック神官ワークぴかぴか(新しい)

今回セドナで行う新しいポータル構築に際して、宇宙の各次元を取り仕切る日本神界・銀河神界を始め、様々な宇宙存在たちにより集まりの組織「コズミックカウンシル」が大勢集まります。

この集まりは、私が宇宙的なライトワークの一環で、宇宙と地球をつなぐお手伝いをさせていただいているため、世界中で行われる宇宙会議に呼ばれてライトワークを行うことが多々あります。
セドナに行く前にも、函館でも同じ様に宇宙種族による会議があるので、そのサポートに行かせていただきますが、その他にも今年予定しているトルコ・イギリス・フランスも、地上と宇宙をつなぐためのライトワークに関して、必要な地上的なカルマの解消をお手伝いする予定になっています。
また今回は特にポータル構築に際して、地球の地底世界・海底世界との統合に於いての準備も含まれますので、セドナに存在する地上のスピリットたちとの交流も沢山行います。

多次元に存在する沢山の方達との交流を通して、毎回私自身も封印を解除し能力を開発して臨んでいますので、毎回ライトワークをさせていただく度に、沢山の学びを得ています。
その集めた叡智や情報を元に、神官として、ライトワーカー覚醒のために邪魔となる「地上のカルマ」を解消して、ライトワーカーとして更に覚醒していただくために、各種錬金術を駆使して能力開発も合わせて行う一斉ワークとして、有料になりますが「地上のカルマ解消・コズミック神官ワークぴかぴか(新しい)」をご提供させていただきたいと思います!

気になる方は、以下詳細をお読みの上、申し込みお待ちしております(*- -)(*_ _)


えんぴつ「地上のカルマ解消・コズミック神官ワーク」について

神官は、上の存在から叡智やメッセージを下ろすことが出来ます。
またそれに伴い「神官ワーク」は、特に日本神界や銀河神界と共に、ライトワーカーとして活動するに於いて邪魔となる「地上のカルマ」の解消を、神界の神々が同時に行うワークです。

その神官としての能力を元に、日本神界、銀河神界だけではなく、地球に新しく出来ている地球神界を始め、宇宙の各次元に存在する様々な宇宙的存在の集まり「コズミックカウンシル」のメンバーも協力してくださっての一斉ワークになりますので、

ライトワーカ覚醒の邪魔となる、地上のカルマの解消

これから必要な宇宙的叡智の伝授と覚醒のための能力開発

を行い、ライトワーカーとしての活動範囲を拡大していただきたいと思います。

自分で出来ることがあるなら、更にお手伝いしたい!
と感じる方なら、どなたでもお申し込み可能ですので、沢山の方のお申し込みを心よりお待ちしております☆


えんぴつこんな方にオススメします!

・まだ自分の能力を発揮し切れていないと感じる方
・もっと潜在している能力を出したいと感じる方
・ライトワーカーとしてもっと活動したいと感じる方
・ライトワーカーとして活動したいけど、中々前に進めない方
・地上のカルマに縛られて、自由で無いと感じる方

など地上のカルマの解消を進め、もっとのびのびと自由に、現実的にもまたライトワークとしても色んな活動をして行きたいと、純粋に望む方ならどなたでもお申し込み可能です!


えんぴつ期待できる効果について

各神界による、ライトワーカー覚醒を邪魔するカルマの解消になりますので

・やる気が出て来る
・希望を見出せる様になる
・目指すところが明確になる
・心が軽くなり、前に進もうと思える様になる
・体の痛みが取れ、やりたいことに向かえる様になる
・現実世界が動き出す

など、何らかの形でそれぞれに前に踏み出せる様になるでしょう。

また合わせて能力開発を行うことで

・意識で捉えられる範囲が広がる
・理解力が増す
・気づきが多くなる
・執着せずに手放せるようになる
・直感が冴える
・周りをサポートする力が増す
・現実的なお仕事でも効率が良くなる
・処理能力が上がる

など、現実目に於いてもまたサイキック面に於いても、様々な形で変化することが期待出来ます。


えんぴつ「地上のカルマ解消・コズミック神官ワーク」詳細について

*開催日時:3月2日(金)0:00〜6:00

上記期間内で、高次元を使って完全遠隔にてワークを一斉に行います。
受け取りの必要はありませんので、ご自身のその後の変化、またご自身が変わることで周りも変化しますので、周りの変化に意識を向けてみてください。


*ワーク内容について:

ライトワーカ覚醒の邪魔となる、地上のカルマの解消
これから必要な宇宙的叡智の伝授と覚醒のための能力開発
を神官ワークにプラスして、宇宙的な叡智と各種錬金術を使って完全遠隔にて行います。


*ご家族のお申し込みついて:

こちらのワークは、ご本人がライトワーカーとして覚醒したいと望むご家族の方や、スターシードやスタピープルと感じるご家族の方にオススメします。
スターシードでは?と感じるお子様の場合は、親御様の責任の元、お子様のお名前でお申し込みいただき、保護者の確認欄にチェックをお入れください。


*お申し込み締め切り:2月27日(火)23:59


*ご入金締め切り:2月28日(水)まで


*参加費:
銀行振込の場合:16,200円(税込)+お振込手数料
PayPal支払いの場合:17,172円(税+PayPal手数料6%込み)

 



クローバーお申し込み方法

クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https:/ /pro.fo rm-mail er.jp/f ms/983f cf0d139 569

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みの方はこちら↓
https:/ /busine ss.form -mailer .jp/fms /0c389b 9882708

 


電球ご注意事項
*有料+無料にお申し込みの方へ

有料バージョンにお申し込みの方で、同時に無料バージョンにもお申し

込みご希望の方は別途お手数ですが、無料バージョンのお申し込みメール

フォームよりお申し込みください。   

*2親等以内のご家族のお申し込みについて
こちらのワークは、ご本人がライトワーカーとして覚醒したいと望むご家族の方や、スターシードやスタピープルと感じるご家族の方にオススメします。
スターシードでは?と感じるお子様の場合は、親御様の責任の元、お子様のお名前でお申し込みいただき、保護者の確認欄にチェックをお入れください。
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 13:55 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ