5次元存在への変容サポートシリーズ!古代シャーマン・イニシエーション「自然界コネクション伝授」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

5次元存在への変容サポートシリーズ!
チャペル古代シャーマン・イニシエーション

「自然界コネクション伝授ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内です!




これから地球の変化に合わせて、私たちの住む地上も大きく変化して行きます。

先日訪れたハワイ島でも、新たに火口が出来て溶岩が流れ出ています。
その他にも、日本でも世界でも、次々と火山が噴煙を上げ始めていますが、地球の地殻の活動が活発化しているせいで、様々な形でそれが現実的に起きているのでしょう。

地殻の世界は、地球そのものの意識です。

地球そのものが変わると言うことは、地上にあるあらゆるものが変化をして行くことを意味しています。
そして、私たちの肉体も意識も次第に地球に合わせて、大きく変化して行かざる得ない状態になっています。
これが地球のアセンションであり、私たち人間にとっても、それぞれのレベルでのアセンションになります。

地球は今、3次元から4次元、そして5次元へと変化していますので、私たちもそれに合わせて、

新しくなる地球=5次元的存在の在り方

に変化して行くことが宇宙から求められています。

今回カウアイ島で、レムリア・ムーから叡智を受け継ぐ古代のシャーマンのスピリットとの交流を通して得た叡智を、この一斉ワークにて必要な方に伝授させていただくことで、誰での中にもある「目覚めていないシャーマンスピリット」を目覚めさすサポートとして、シャーマンの基本的な「自然と共に在る」という意識の覚醒に必要な一部、「自然界コネクション」を伝授させていただきたいと思います。

シャーマンでなくても、どなたでも、気になる方ならお受けいただけますので、ご案内文をご覧くださいませぴかぴか(新しい)



古代シャーマン・イニシエーション
クローバー「自然界コネクション伝授ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


ハワイへはここ数年、何回となくハワイの精霊やスピリットたち、そして神々から依頼を受け、微力ながらライトワークをさせていただくために訪れております。

今年から始まった、海底・地底、そして地球の地殻世界との統合によるアセンションサポートも、ライトワークとしてあちこちでお手伝いをさせていただいておりますが、今回始めて訪れたカウアイ島にて、レムリア・ムーの叡智を引きつづ古代のシャーマンのスピリットたちとの交流が始まり、その古代のシャーマンのスピリットたちから様々な叡智を情報を受け取って参りました。

今後もハワイ諸島でのライトワークは継続しますので、今後の相談はスアーパーバイザーさんとのSVの中で伺い、それに従い進めて行く予定です。

今回の一斉ワークでは、とにかくこれから変容が激しくなり、様々な形で変化変容の波に晒される私たちが、少しでも地球との繋がりを思い出し、自然界と繋がり、自然界のパワーを自分に取り入れて、自然界の進化(=地球の変化)と共に自分を進化させて行くことが出来るかによって、激しい変容を乗り越えて行くことが出来るになります。

これはとても大切になりますので、この叡智の伝授をさせていただき、ご自身に眠る「シャーマンスピリット」がその後自然と目覚められるようなお手伝いになればと思い、急遽企画いたしました!

どなたでもお受けいただくことで、自然界と一体となり自然のパワーをより享受しやすくなりますので、興味のある方にオススメなワークです。

一斉ワークでは伝授のみとなりますが、自然の中にいるだけで、癒される感覚が増し、ハートが開くことで互いに交流し合う感覚が覚醒します。

その後の、現在の自分がより分かりやすくなるための能力開発や、現れて来た能力をより使いやすくするための能力開発は、個人セッションでお受けする形となりますので、どうぞよろしくお願いします。


えんぴつシャーマンスピリットとは?

シャーマンは、人間レベルの意識で、自分と相手は常にOneとして、自分を癒すように相手を癒す存在です。
Oneの意識が覚醒し、「自然と共に在る」という5次元的な存在の在り方をしているのがシャーマンです。

誰の意識の中にも、この「Oneの意識」の部分があります。
古代のシャーマンのスピリットたちで意味しているスピリットは、意識体という意味合いで使っていますが、この「シャーマンスピリット」とは、誰でも持っているシャーマンのような意識状態のことです。
その部分を、wings-of-angel では「シャーマンスピリット」と呼んでいます。

この一斉ワークでは、古代のシャーマンのスピリットたちから受け取った様々な叡智や情報を元に、今後セルフアセンションに必要となる自然界との繋がりを強化するための「自然界コネクション」を伝授させていただくことで、自然とご自身が元々持つシャーマンとしての要素「シャーマンスピリット」を覚醒するサポートを行います。

伝授後の変化はその方によって様々ですが、お受けになることで「5次元的在り方」へと進みやすくなりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけたらと思います☆


えんぴつこんな方にオススメです!

・5次元的在り方に進みたいと感じる方
・自然界とつながることを経験したい方
・自然界からパワーを得たいと感じる方
・自然と共に在る感覚を得たい方
・自然の声を聞き、覚醒して行きたい方
・自然が好きな方
・動物や植物が好きな方

など、どなたでも興味のある方ならオススメのワークです!
特にカリスマシャーマンや陰陽師、錬金術を受講されている方がお受けになることで、ご自身のワークの幅が広がるでしょう☆


えんぴつ期待できる効果について

自然界のあらゆるものとの繋がりが深くなりますので、結果として

・自然に癒されることが分かるようになる
・自然から得るパワーが分かるようになる
・自然を通して学ぶとることが多くなる
・気づきが増える
・愛が深まる

など、人それぞれに感じる感じ方や理解の度合いは様々ですが、今まで以上に木々や花々、動物たちだけでなく、大地・海などの水・風などを通して、意識を向けることで感じることが多くなることで、Oneの意識が次第に覚醒するでしょう。


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*開催日時:5月29日(火)0:00〜6:00

上記期間内に、高次元を使ってコネクション伝授を行います。
受け取りの宣言は必要ありません。
その間通常通りお過ごしいただけますが、その後自然に対して意識を向けることで、変化が分かりやすいと思いますので、意識を向けてみてください。


*一斉ワーク内容について:

古代シャーマンのスピリットたちとの交流を通して得た叡智と情報の中で、自然界との繋がりを濃くする「自然界コネクション」の伝授を、錬金術を使って行います。
伝授しただけではなく、今のご自身に理解しやすいような形での能力調整までを、この一斉ワークでさせていただきます。


*お申し込み締め切り:5月27日(日)23:59


*ご入金締め切り:5月28日(月)

お申し込み締め切りが27日・日曜日で、ご入金締め切り日が月曜日となり、翌日29日が一斉ワーク日となりますので、月曜日にお振込をされて着金にならなくても、メールでお振込のご連絡をいただければワークに参加可能です。


*銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込みメールフォームよりお願いします。



かわいい一斉ワーク後の個人セッションについて

誰もが持つ「シャーマンスピリット」が、一斉ワーク後に覚醒するサポートのために、古代シャーマンのスピリットたちから受け取った叡智や情報を伝授させていただくワークになりますので、人によっては一斉ワーク後に、ヒーリングの叡智が出て来て自然と手のひらからエネルギーができて来る方もいらっしゃると思います。

また、リーブスの各種講座を受講されている方や、特にサイキックプロテクション・プレミアム講座や無条件の愛のヒーリング講座を受講されている方は、無条件の愛が深まります。

その他、カリスマシャーマンや陰陽師、また錬金術講座などを受講されている方は、ご自身が自然と触れ合うことで学び、ワークの幅が広がることが考えられます。

そんな方向けに、追加オプションワークとして、更に覚醒して来た能力を現在使えるように、封印解除と能力開発をさせていただきます。
そのための個人セッションをご用意させていただきましたので、以下をご覧ください。
ご希望の方は、6月末日までお申し込み可能ですので、別途事務局までメールでお申し込みください。


えんぴつスーパービジョン(SV)

現在の状況を知りたい方や、自然界との繋がり方をもっと詳しく学びたい方にオススメします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつヒーリング能力開発・個人セッション

出て来た叡智を元に、ご自身オリジナルのヒーリングとして能力開発をご希望の方は、こちらをオススメします。

*ヒーリング能力開発・個人セッション:通話25分
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 準備ワークはセッション当日の終日
 封印解除とヒーリング能力開発及び調整付き
 セッション費用:30,000円+消費税


えんぴつ追加能力開発・個人セッション

カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方は、まずはSVをお受けいただき、ご自身のご希望をお聞きして能力開発ワークをご提案させていただきます。

*能力開発ワークの目安について:
 指導・通話25分
 3〜5万+消費税
 ご希望の内容によっては、更に追加費用がかかる場合がありますのでご了
 承の上、メールで事務局までお申込みください。
 

 


クローバーお申し込みについて

クリップ「自然界コネクション伝授」一斉ワークお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/86076edd87461

電球ご家族のお申し込みは、別途それぞれにお申し込みください。


クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「自然界コネクション伝授後のSV」
「自然界コネクション伝授後のヒーリング能力開発」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:08 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ