受付終了しました☆緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆「ブリリアント・ライトボディワーク」無料(終了しました!)&有料一斉イベントのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆
チャペル「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)
無料&有料一斉イベントのご案内です!

無料バージョンは終了させていただきました!

 


 

現在の地球の変化に対応するために、11月7日から10日まで、無料「地球の真エネルギーを使ったヒーリング(終了)」と有料「変容サポートお任せワーク(24日まで受付中)」のイベントをさせていただきましたが、その第2弾のイベントのご案内です!

秋以降の変化は次第に地上の私たちにも、肉体の不調や精神的不安定さとして、様々な影響を及ぼし始めております。

前回のイベントは、心身共に現れている不調に対してのワークをご提供させていただきましたが、今回は生命と水の錬金術を始め、その他の錬金術を駆使して、

暗闇からの脱出!

として、今の現状を打破し希望を見出すワークを構築させていただきました。

今これからは、地球の地殻世界の影響が次第に濃くなり、私たちの世界のこの地上に影響を及ぼし始めています。
地殻世界のエネルギーは、古いものを壊す破壊のエネルギーであり、新しいものを創り出す創造のエネルギーでもありますが、この破壊と創造のエネルギーに触れた時に、今までの自分が破壊される怖さが浮上し、地殻のエネルギー自体を私たちは「闇」と認識してしまっています。

そのための抵抗が起き、心身共に不調な状態になっているため、前回のイベントでは地殻のエネルギーを受け取りやすい形に変え、ヒーリングとして無料でご提供させていただきました。

今回のイベントでは、この抵抗が起きている状態をそのまままるっと受け入れ、例え苦しい状況でも苦しみとして捉えて抗うのではなく、変容のチャンスとして捉えて、

楽しく人生を生きて行くための力を取り戻す!

ことで、未来に希望を見出すお手伝いをするワークを無料でご提供させていただきます。

今の在り方を変えるワークぴかぴか(新しい)

暗闇からの脱出☆「ブリリアント・ライトボディワーク」で、未来に希望を持って新時代対応のライトボディを更に輝かせて行きませんか?

 

特にワーカーさんなど、今までの状況からの変化が激しく対応しきれてい無い方にお勧めです。
気になる方は、以下詳細をお読みの上ご参加お待ちしております!

 



緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆
クローバー「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)無料&有料一斉イベント!

 


こちらのイベントは、無料バージョンと有料バージョンの2つをご用意させていただいております。
今までの安定した状態から変化していて、不安定さを感じる方は、1ヶ月間効果を発揮し続け、尚且つご自身が接した周りの方へも「希望を与える」ライトワークを行えるようになる有料バージョンをお勧めします!

無料バージョンは、こちらのコメント欄にコメントしていただければ参加可能です。
有料バージョンは、お申し込み用メールフォームからお申し込みください。


えんぴつ「ブリリアント・ライトボディワーク」について

このワークは、錬金術を使って構築したワークですので、ヒーリングとは違い変容に伴う浄化作用がほとんどなく、楽に変容することができます。
また水と生命の錬金術をメインに使った錬金術ワークですので、ワーク後のグラウンディングも無理なく出来ますので、どなたにでもお受けいただけるワークです。

今地上に起きている様々な変化に対して、抵抗が起きている結果、心身共に不調になっているため、周りで起きる現象も不安定な現実を引き寄せてしまいます。
起きている現状をそのまま、まるっと受け入れ苦しみさえも楽しさに変えて受け取ることができれば、変容することが楽しくなるでしょう。
楽しさを感じられれば未来に希望を見出せますので、そんなまるっと現状を受け入れ楽しく生きることができるようになるためのお手伝いをさせていただくのが、この「ブリリアント・ライトボディワーク」です!

未来に希望を見出し、ワクワク楽しく♪なることでライトボディをもっと輝かせる!
そんな意味を込めてのネーミングです。


えんぴつこんな方にお勧めします!

・心身共に不調を感じる方
・やる気がなくなっている方
・気分が落ち込みがちになっている方
・未来に希望が見出せなくなっている方
・迷いの中にいる方
・現実的に不安定になって来ていると感じる方
・色々な問題や悩みが起きている方

など、諸問題がこのところ急激に増えている方にお勧めのワークです。


えんぴつ期待できる効果について

・ネガティブ思考からポジティブ思考に変化する
・心が軽くなる
・顔つき・顔色が変わる
・肉体の不調が改善される
・起きている現実的な問題が改善される
・やりたいことが見つかる
・人生を楽しもうと思えるようになる
・未来に希望を見出せるようになる

などの変化が期待できます。
無料バージョンの場合は、お受けになった方が変化するので、自分の変化は分かりにくいかもしれませんが、有料バージョンの場合は1ヶ月間交流する周りの方への影響を及ぼしますので、周りの方の変化から自分の変化が分かりやすいでしょう。



無料バージョン→終了いたしました<(_ _)>
かわいい「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)」詳細

 

 

ご感想をコメントしてくださる方へ
無料バージョンにご参加いただきありがとうございました!
ご感想をぜひコメントいただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
 
ご感想は、このご案内ブログに再度コメントいただければと思います。
コメントいただいた方には、再度無料バージョンをもう1回プレゼントさせていただきます!(11月24日24:00まで)
既にご感想をコメントされている方は、「ワークを受け取る」と思っていただければお送りさせていただきます。
1回よりも2回お受けになることで、より効果が分かりやすく受け取れると思いますので、どんなご感想でも結構です。
一言メッセージをコメントください。
   
 
またコメントの最後に、再度お受け取りになりたい方は、
コメント例:
◯◯歳
◯◯県在住
を追加記入していただければ、前回と同じ内容でワークをお届けさせていただきます。
(受け取りについてなどは、無料バージョンの詳細をお読みください)
 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 


こちらは、無料でどなたでもコメントいただくだけで参加可能です。

*無料開催期間:11月17日9:00〜18日24:00まで

前回は開催期間外でのコメントは非表示とさせていただきました。
開催期間をお間違え無いようによろしくお願いします。


*参加方法:

こちらのブログにコメントを書いてお申し込みください。
お名前は不要です。
年齢とお住いの都道府県名だけで結構です。

コメント例:
◯◯歳
◯◯県在住

ご家族のお申し込みも、それぞれお一人ずつコメント欄にご記入ください。


*受け取り方について

コメントいただくとすぐに、高次元を使って完全遠隔にてワークが開始されます。
コールインではありませんので、受け取り宣言は必要ありません。
錬金術ワークですので、ワーク時間は数分になりますが、その後の変化は1〜2時間続きますが、通常通りお過ごしいただけます。
お申し込み&ワーク後の変化をご確認ください。
ご感想をコメント欄にいただけると嬉しいです☆


危険・警告ご注意

無料でのワークですので、自己責任でご参加ください。
錬金術ワークは、お受けになるとキャンセル(元の状態に戻すこと)はできません。
運転中や何かの作業中はおやめください。
ブログのコメント欄は承認制になっておりますので、承認されていなくてもワークは開始されます。



有料バージョン
かわいい「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)詳細

 



こちらは有料でのご案内となります。
無料バージョンとは違い、波動の錬金術を使ってご自身の波動を変化させ、1ヶ月間のみ、ご自身だけではなく、ご自身の接する周りの方達にも「ブリリアント・ライトボディワーク」の影響を及ぼすことができる、ある意味1ヶ月限定のライトワークができるようになるのが、この有料バージョンです。

今は変化変容が激しくなっており、次のフェーズにどんどん進みますので、ワーク期間は1ヶ月間と限定させていただいております。
ワーク後から1ヶ月間を過ぎると、効力がなくなりますのでご理解の上お申し込みください。


*有料バージョンのワーク受付期間:

11月17日9:00〜11月30日23:59まで


*ワークのお受け取りについて

受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。
ご入金のご連絡メールを事務局にお送りいただきましたら、翌日0:00〜
3:00までの間に、完全遠隔にて高次元を使ってワークをさせていただき
ます。
(PayPal決済の方は連絡メールは不要で、決済翌日のワークとなります)

ワーク時間は5分ほどですが、その後1〜2時間かけて変化し続けます。
完全に落ち着くにはワーク日の朝3:00以降となりますので、その後の
ご自身の変化を感じてみてください。


*有料ワーク代金: 

銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)

 


かわいいイベント参加お申し込み方法


クリップ無料バージョンお申し込みは↓
こちらのブログにコメントをいただければお受けいただけます。

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、ブログにそれぞれコメントしてく
ださい。(年齢制限は特にありません)


クリップ有料ワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/9428d93e96207

電球ご家族の方のお申し込みついて
ご家族で有料ワークをお申し込みの場合も、別途お申し込みください。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 06:43 * comments(228) * - * - -
このページの先頭へ