<< パワーUP!毎月1回☆陰陽師一斉ワーク「心願成就」 | main | 覚醒強化ワーク!自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻す!錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆「スピリチュアル・レジリアンスワーク」のご紹介です。 >>

新しくなった「全側面の封印解除」の講習会と個人セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル

魂を解放し、自由になるセッション
チャペル「全側面の封印解除」の講習会と個人セッションのお知らせです♪



このワークは、今のご自身の全側面に渡ってかかっている封印を解除し、囚われから解放されぴかぴか(新しい)、自由自在な存在感を取り戻すぴかぴか(新しい)ことを目的に開発されたものです。

2015年7月に「全側面の封印解除」のチーフトレーナートレーニングを受講しました。
こちらの「全側面の封印解除」を施術できるようになる為の「全側面の封印解除」施術者講習会と、併せて施術者講習会を開催できる「全側面の封印解除」トレーナートレーニング講習会を開催できるようになりましたので、ご案内させていただきます。

また今回より、以前の全側面の封印解除の内容より、更に地球神界のサポートが入って、新しいバージョンになっておりますので、今までよりもお安くお受けできる様に、個人セッションも内容をリニューアルしておりますぴかぴか(新しい)

自分をリセットする・ゼロ磁場の様に、またニュートラルな状態へ一度戻って、自分自身を自由に創造して生きたい方へ、おすすめするセッションです目がハート



(以下リーブス・インスティチュートHPより抜粋・転載しております)
http://jp.leavesinstitute.com/courses/release01.html/
*******************************

2008年に仲裕美子が開発した全側面にわたる総合的な封印解除の手法を、このワークに必要なリーブスのサイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼の4つのテクニックを全て修めた方を対象として伝授・指導いたします。

全 側面の封印解除は、リーブスでもっとも総合的で完全な全側面の癒しとして提供しているコンプリートヒーリングにヒントを得て、クライアントが囚われから解 放され自由自在な存在感を取り戻すことを目的に開発されています。コンプリートヒーリングのようにご一家やご先祖様もすべて総合的に癒す霊障ワークなどは 含まれておりませんし、ヒーリングワークとして本質的に異なるものですが、目的は同様のものです。

霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々側面で、クライアントが不要なものを手放し内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。

解除する封印には以下が含まれます。

かわいい肉体の封印
生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

かわいい精神の封印
オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

かわいい霊的な封印
前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。

こ の封印解除ワークにも、リーブスの癒しに関する姿勢が活かされています。リーブスの封印解除に特徴的なのは、ワーカーがリーディングを通してクライアント にするアドバイスをもとにクライアントが受け入れるのではなく、クライアントが癒しに主体的に関わりかつ直接的選択と決断ができるようにサポートすること を重視していることです。

実際のセッションでは、封印を持つクライアントがセッション中にその封印を体感し、それが自分に必要なもの かどうかを、喜びや楽であるかどうかなど信頼できる感覚を通してクライアント自身が主体的に選ぶことによって封印解除を行います。クライアントの感覚が最 優先され、クライアント自身がしっかりと納得のいく形でのみ進めます。

クライアントが特に感受性が強いとか、サイキックであるとかは必要ではありません。普通に自分にとって気持ちいいのか、楽なのか、そういう生きる上で重要な判断基準となる感覚を使って判断していただくので、どなたにもお受けいただけるワークになっています。

この講習会では、癒しと解放としての封印解除までを学ぶことを目的としています。

全 側面の封印解除では、その人自身がゼロ磁場のように中立的でかつ可能性を発現しやすい状況に整うため、その後に引き続き独自ワークの開発(能力開発)をお 受けするという形でよく提供しておりますが、能力開発が必ず必要なわけではありません。そこからどう歩んで行くかをクライアントが選択できるような希望と 自信を導けるように指導したいと思っております。

コースでは以下の内容を学びます。

封印とは
癒しとしての封印解除
クライアントの学びとしての封印解除
ボディワークとしての封印解除
クライアントに意識できる変化がなければ手放せない
叡智や技術ではない純粋な喜びの学び
霊的側面の封印解除
肉体的側面の封印解除
精神的側面の封印解除
封印解除後に現れてくるもの
クライアントの人生における主体的選択を助ける
実技演習
封印解除後のサポート
遠隔ヒーリングの説明と練習

(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

*講習中の実技演習でご自身の封印解除を受けることになります。
*この講習会の受講には、基礎となるテクニックであるサイキックサージャリーと気功鍼の両方の講習会の受講が必須となりますのでご了承ください。
ワークの受講について

電球このワークは、遠隔指導でも対面講習でも受講することが可能です。


かわいい準備ワークについて

こ のワークは無条件の愛や慈愛といった叡智に満ちた意識次元にリーブスの叡智を共有・伝授することから準備ワークによる開発が始まります。無条件の愛や慈愛 としても表現される受容と包括のエンパス能力を高め、ご自身の持つ霊的叡智にコネクトするだけでなく、それらをヒーリングとして表現できるように、以下を 行いながら準備ワークによる高次元意識開発(能力開発)を進めます。

イニシエーション
高次元意識開発
肉体・オーラ・チャクラ・エネルギーシステムの調整
霊の癒し、スピリチュアルガイダンス

準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの解放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。
(転載ここまで)
*******************************


クローバー「全側面の封印解除」施術者講習会 詳細について

*準備ワーク:8日間

*スカイプまたは電話でのグループまたは個人遠隔講習
 対面でのグループまたは個人講習

*講習時間:40〜50分(人数により違います。)

*受講費用:110,000円+消費税

*受講条件
新またプレミアム版の4つの講習を受講された方


電球既にリーブスから今までの「全側面の封印解除」施術者講習を受講された方へ

新しくバージョンUPする為には、再聴講(準備ワーク付き)をお受けください。

*再聴講(準備ワーク付き):5万円+消費税



クローバー「全側面の封印解除」トレーナートレーニング 詳細について

 
*準備ワーク:5日間

*スカイプまたは電話でのグループまたは個人遠隔講習
 対面でのグループまたは個人講習

*受講費用:150,000円+消費税

*受講条件
新バージョンの「全側面の封印解除」施術者講習会を受講された方

電球初めてwings-of-angelで受講及びセッションをお受けになる方は、一度コンサルテーションをお受けください。




クローバー個人セッションのご案内ですぴかぴか(新しい)


封印は必要があって存在しているのですが、その封印があるが為にクライアント自身が自由に選択を出来なくなっていたり、囚われから抜け出せなくなったり、進みたくても前に進めない苦しい状態が引き起こされてしまいます。

今世地球に生まれてきて、自由な存在として自己を解放し、喜びと共に生きるお手伝いをさせていただける、とても素敵なワークですハート達(複数ハート)

「魂を解放し、自由に生きるぴかぴか(新しい)」お手伝いが、私にとっても最大の喜びですので、一人でも多くの方にご縁をいただければ幸いです目がハート

クローバーこんな方にお勧めです♪

*現在の状況が、いろいろな意味で苦しい方
*中々前に進むことができない方
*自由に生きたい方
*今の思考を変えたい方
*とにかく楽になりたい方

等、この「全側面の封印解除」が気になる方は、その封印を手放す準備ができて来たのかもしれません。一度ご相談くださいね(*゜▽゜)ノ


電球「全側面の封印解除」セッションは、基本的に能力開発を伴いません。稀にセッション後に能力が出てくることがありますので、その場合は後日「能力開発セッション」をお受けいただけます。



クローバーセッションの流れについて


かわいい事前準備ワーク

*準備ワーク日数:3〜5日間
 個人によって違います。

*準備ワークは、ご自身が封印を手放す為のヒーリングを行います。

 ・全側面の封印解除の叡智によるワーク
 ・オーラ・肉体の調整
 ・必要な癒しのヒーリング


かわいいセッション

対面または電話・スカイプでお受けいただきます。
クライアントご自身で、封印を取った状態、もどした状態などを体感していただくボディワークを通して、セッションを行います。

*カウンセリング
*オーラ・チャクラレンジング
*封印解除セッション

位置情報能力開発を伴う必要があった場合は、後日改めて「封印解除による能力開発セッション」を行わせていただくことになるケースもあります。
(その場合は、別途費用がかかります。)

かわいい必要な場合は、セッション終了後1日、ヒーリングサポートをお付けしておりますので、安心してセッションをお受けいただけます。


「全側面の封印解除」セッション料金:
 
・スカイプまたは電話セッション(25分):30,000円+消費税
               (50分):40,000円+消費税

・対面セッション(50分):45,000円+消費税
              

電球更に深い部分の封印を解除されたい方は

事前に新マニフェステーションヒーリング+調整遠隔ワークをお受けください。
ご自身で新マニフェステーションヒーリングを受講されている方でも、深い部分の封印解除をご希望の方はお申し込みください。

*追加料金:10,000円+消費税





クローバーお申し込み方法

*件名:「全側面の封印解除・施術者講習会」
    「全側面の封印解除トレーナートレーニング」
    「全側面の封印解除・個人セッション25分」
    「全側面の封印解除・個人セッション50分」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(建物の名前、部屋番号まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望の日程を代3希望まで書いてください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)か対面ご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*新マニフェステーションヒーリング遠隔ワーク付きをご希望される方は、その旨をお書きください。
*今まで受講されたリーブスの講習会名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
popokana * 封印解除 * 10:19 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ