<< 初心者の為の基礎から学ぶ「エンジェル・メッセンジャー講座」 | main | レムリアングリッド・ジュエルセッション >>

封印解除セッションが気になったら・・・

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 
wings-of-angelご提供の

チャペル「各種封印解除のセッションぴかぴか(新しい)

 
 

 

≪魂の誓願に気付きを促す☆封印解除&能力開発≫
   シリーズのご案内です!


「自分の魂の誓願ってなんだろう?」
「自分の魂の目的ってなんだろう?」
「自分って何者なの?」
「自分ってどうしてこの世に生れて来たの?」
「自分の存在価値って何?」


こんな疑問をお持ちの方が多いのではないでしょうか?

今世、この地球に再び生まれてきた理由を皆さんそれぞれにお持ちですが、地球の次元が上昇しつつある中でそのご自分の魂の誓願や目的から外れた生き方をされてる方にとって、漠然とこのような思いが湧き出ていると感じております。

これは、私たちの魂の誓願から外れて生き続けることで、自分では無くなってしまっているのです。

自分では無くなっているということは、そこに魂の輝く瞬間を見出すことが出来ずに、喜びを心の底から感じられていない状態を意味します

自分が自分らしく輝く為には、まず自分を知らなければなりません。

ご自分が一体何の為にこの世に生れて、今を生きてるんだろう?

この疑問に少しづつでも気付くことによって、自分を取り戻し、自分の魂が喜びを持って生きて行く方向性に変容していくことができるのです。


ただ、私たちは何回も重ねてきた転生によって、様々な思いを封印したり、能力を封印しているのです。

今回の封印解除&能力開発は、その時代時代によって封印してしまったものを解除していくこと、また封印解除に伴って出てくる能力を現在で使えるように開発して行くことで、あなたがあなたでいることをサポートさせていただくセッションになります。

あなたの魂の誓願や目的に気付くことで、より魂を輝かせるお手伝いをさせていただくことができますように、感謝と祈りを込めてこのセッションをご提案させていただきます。


クローバーこんな方にお勧めします

*封印解除が気になる
*レムリアやアトランティスの時代が気になる
*古代文明に思いを馳せると苦しさを覚える
*宇宙にとても興味がある
*宇宙の星が懐かしく、帰りたいと感じている
*自分はもっと他に何かやるべきことがあるのでは?と感じている
*このままではいけないと、漠然と思っている
*何か自分で他人の為にできることはないかと思うことがある
*誰かを癒してあげたいと感じる
*もっと自分には何か能力があるのではないかと思うことがある
*スピリチュアルに興味はあるけれど、一歩前に踏み出せない
*自分に自信が持てない
*自分のことをもっと知りたい

などなど、気になる方は一度ご相談ください。


1「レムリアまたはアトランティス」が気になる方へ

レムリアやアトランティスの時代に生きていた過去世をお持ちの方は、レムリアの崩壊と共に魂の刻みこんでしまった様々な思いがあります。
そして、再び地球のアセンションの時に再度生まれ変わり、ご自分の能力を顕現することで役に立ちたいという魂の誓願をお持ちです。
そのことにフォーカスした封印解除になります。




2「今世の魂の目的を思い出したい」と思う方へ

こちらは、今世再度地球に転生してきた意味を思い出すことを邪魔している封印を解除することで、生まれてきた目的などに気付きを促すセッションになります。

特に宇宙の過去世が気になる方、ワンダラー(インディゴの方たちなど)の方で、宇宙からの転生で今世この地球の波動に合わせることが難しく、今生きにくいと感じてる方にお勧めします。

生まれてきて今までに作ってしまった封印を解除することで、本来地球に転生してきた意味や携えて来た能力を思いだすことをサポートさせていただきます。




3「人を癒したい」と漠然と感じる方へ

地球はもちろん宇宙の過去世においても、様々な形で「癒し」に携わって来た方は、やはり今世も再度「癒し」を通じて社会に貢献したいと漠然と感じています。
レムリアやアトランティスの封印解除を、もうどこかで既に受けられた経験がある方にお勧めします。
レムリアやアトランティス時代を生きた後にも、地球で何回も転生している間に培ってきた叡智を封印解除させていただくセッションになります。



4「豊かに生きたい」を感じる方へ

人は誰でも、「豊かに生きる」ことができるのですが、過去世や今世に出来てしまった様々な自分への制限や封印が邪魔をして、豊かさを受け取れないままでいる方が多くいらっしゃいます。
もっと自由に自分の魂を開放することで、更に自分の持っている能力に気付き豊かに生きて行く道を歩むことができる・・・これをサポートさせていただくセッションになります。



5全側面の封印解除

こちらは、魂の全側面に対しての総合的な封印解除セッションです。
詳しくはバッド(下向き矢印)

http://blog.wings-of-angel.com/?eid=1090257


7古代文明の封印解除

こちらは、レムリアやアトランティスを始め、古代文明から受け取って来た能力を封印解除し能力を開発して行くセッションです。

詳しくはバッド(下向き矢印)
http://blog.wings-of-angel.com/?eid=1090259



クローバー各種封印解除のセッションについて

セッションはカウンセリング+封印解除で、対面・電話またはスカイプセッションになります。カウンセリング+封印解除セッション(約25分)、これにプラスして誘導瞑想+指導セッション付きですと50分になります。

セッション料金:対面の場合 40,000円〜 電話またはスカイプの場合 35,000円〜


クローバーセッションの流れについて

*事前ワークをお受けいただきます。
 その方により、3日間〜5日間かかりますので、セッション料金に差が出てきます。
 セッション料金については、まずお問い合わせください。

*対面、電話またはスカイプにてセッション

 ・カウンセリングで、現在の状態をお聞きします。
 ・封印解除セッション
    ここまでで25分のセッションになります。

 ・ハイヤーセルフとのコネクションを強くするワーク
 ・ご自身でハイヤーセルフに会いに行き、魂の誓願や目的を直接聞く為の誘導瞑想
  (今後はその方法で、いつでもハイヤーセルフとの対話ができるようにご指導させていただきます。)
   こちらは誘導瞑想+指導付きセッションになり、50分になります。
 
*封印解除後に能力が出て来た場合は、以下の能力開発セッションをお勧めします。

 

 


よつばのクローバー お申し込み方法


*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*何番の封印解除が気になるかをご記入ください。
 チャネリングして金額をお知らせいただしますので、ご検討の上お返事をいただく形になります。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

popokana * 封印解除 * 20:52 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ