<< あなたの可能性を開くお手伝い☆「スピリチュアル・ガイダンスセッション」 | main | 創造的孤独・宇宙で一人の自分を生きる!「スター覚醒ワーク」のご案内です。 >>

【宇宙霊障対応カリスマシャーマン覚醒プログラム】及び【カリスマシャーマン用追加伝授】のお知らせです

JUGEMテーマ:スピリチュアル

【宇宙霊障対応カリスマシャーマン覚醒プログラム】のお知らせです。

2011年2月24日を持って、リーブスインスティチュートの仲裕美子氏開発の
【カリスマシャーマン覚醒プログラム】のトレーナーになり、現在カリスマシャーマンを育てられるシャーマントレナーの育成をする為に、カリスマシャーマンシニアトレーナーのトレーナートレーニング中です。
既にバージョンUPした【宇宙霊障対応カリスマシャーマン覚醒】の追加トレーニングも受講しておりますので、先にこちらをご紹介させていただきます。



 
*****以下リーブスインスティチュートHPより抜粋******* 

リーブスインスティチュートでは、スピリチュアルカウンセリング、ライトワークあるいはヒーリングの中で行うスピリチュアルガイダンスや存在の豊かさと確かさを育む「霊の癒し」から、死霊・悪霊・怨霊・憑依・崇りなどのあらゆる霊現象の問題に幅広く対応する霊障ワークを、より安全な独自の手法と、一人ひとりの個性や能力、誓願に合わせてカスタマイズしながらプロとして安全確実に誠意を持ってワークに臨めるようになるまでを丁寧に指導しています。 

これまで高次元意識を使った安全なシャーマンワークを指導してまいりましたが、3次元での影響力を持つシャーマンがどんどん覚醒していく時期が来ているようです。 
3次元で活躍するシャーマンとして私が意味するのは、古来からの優れたシャーマンのように魂と肉体を癒していくシャーマンの役割はもちろんのこと、言葉や存在感などで3次元でのその叡智に満ちた影響力を表現し、恐れることなく自分の一部でもある世界のすべてと対面し、大地とひとつとなって土の一粒一粒までに光を与えることを望む存在です。私自身がそうした存在感や影響を持つことに恐れを抱いていた部分は昔からありましたが、今は喜びを持ってそれを享受し、ありのままに生きていくことを望んでいます。 

シャーマンとは、地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆるの存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。 

そうしたシャーマンの育成と覚醒には非常に多くの存在が関与しています。私はシャーマンでもありますが、この世界にそうした存在が顕れることを手伝うことを喜びとし、使命として、生を受けています。私自身さまざまなイニシエーションや試練を通して、彼らから多くを与えられ、学びを受けてています。 

特には苦しく、3次元での生活がままならなかったそうした試練やイニシエーションを通して、私は高次元を使って、安全にかつ喜びを持って、普通に人間として暮らしながらシャーマンの活動をひそかに続けることを行い、同じシャーマンの素質を持って生まれた方や、それを望まれた方々にそれを指導してきました。今、心から謙虚に3次元的に活躍することの喜びを享受し、あらゆる恐れを愛に昇華して、社会的に影響力を持つシャーマンとして活躍される方の育成を行っていくことを心から望みます。 

(仲由美子氏より) 

***************************


クローバー
トレーニング概要


かわいい宇宙霊障対応カリスマシャーマンについて
(2014年10月〜)
アセンションに伴い、複雑になっている私達の意識や精神を反映するかのように「複雑な霊障」が増えて行っています。
また、次元上昇の影響で「宇宙霊障」と言われる特殊な霊障が増えていますので、一人ひとりのニーズと個性に応えて、高次元でのライトワークとして 行いシャーマンの修行を積み、イニシエーションを受けていくための「シャーマン覚醒」及び「エクソシスト覚醒」を経て、3次元的にその存在感と影響力を享受してプロとしての活動を行っていきたい方のための、「宇宙霊障対応カリスマカリスマシャーマン覚醒プログラム」をご提供しております。
 

かわいいトレーニング詳細

シャーマン覚醒:
その存在感が接する全ての存在に「霊の癒しと導き・スピリチュアルガイダンス」を与え、必要に応じて高度で安全な浄霊を行いながら、霊障を無償ではある程度ずつ解消し、有償では完全に解消できるカリスマシャーマンとして活動できるまでの覚醒を促し、能力を開発します。

エクソシスト覚醒:
「エクソシズム」では、邪神、悪霊、眷属その他、導きや癒しの必要の無い、霊を除霊する事を学び、その技を修得します。安全なやり方で安全に修得出来るのでご安心ください。ご家族にもちゃんと安全な状況を創り出しながら指導、伝授します。

宇宙霊障対応・アセンションサポート覚醒:
「宇宙眷属その他の宇宙的な霊障」も、今回のプログラムからカリスマシャーマンになられる方が自ら対処出来るようになります。やり方を指導伝授す るのが困難だったものを、錬金術その他の技術を使って、マスターしやすく工夫しています。、宇宙語能力が潜在している方の場合、それらが同時に覚醒するこ とがありますが、それを意図したトレーニングではないため、フォローサポートが必要な場合は、トレーニング最後の個人指導でご相談いただくか、追ってサ ポートをお申し込みください。

トレーニングと指導を仲由美子氏とkanakoの2人で行います。



かわいいトレーニング期間:約30日〜50日

トレーニングと指導は、仲由美子氏とkanakoの2人で行います。

*準備ワーク:20日間
 覚醒後の7−10日間の常時サポート付き(計約30日間)

*指導セッション
 1回目: シャーマン覚醒・実技指導  50分 
 2回目: エクソシスト覚醒・実技指導  50分
 3回目: 宇宙霊障ワーク指導・有料ワーク指導 50分
 4回目 個人実技指導・講義 25分  
 計4回の講習




クローバーコンサルテーションについて


まず、カリスマシャーマンについてのコンサルテーションをお受けいただきます。

お一人お一人によって、それぞれカリスマシャーマンとしての覚醒するまでの準備ワーク、またご指導内容が異なります。

適性やその方のニーズによっても事前ワーク等の期間などもそれぞれになりますので、金額も多少違ったものになります。
ですので、まずトレーナーの私とのコンサルテーションの中で、ご要望等をお伺いしてその後に仲由美子氏とトレーナーとの打ち合わせに入り、その後にご提案書をお送りさせていただくことになります。

*ご提案書をお作りするまでに、仲由美子氏との相談都合上お時間を最低でも1〜2週間いただいてますので、、ご了承の上お申し込みください。


電球コンサルテーション費用:25分 電話またはスカイプ 30,000円+消費税

*これには、、私と仲由美子氏とのコンサルテーションが含まれており、通常のコンサルテーションよりも金額が高くなりますことを、ご了承くの上お申し込みください。
但し、場合によってはこちらからお断りをさせていただくケースもありますので、ご了承の上お申し込みください。

こちらのコンサルテーションにて、詳しくカリスマシャーマンとしての役割などについてお話をさせていただきます。



クローバー受講条件

サイキック・プロテクションプレミアムを受講された方
または新サイキック・プロテクション+無条件の愛のヒーリング講座を受講された方
を対象とさせていただきます。



クローバープログラム費用について

その方の誓願により扱う範囲・領域等が違いますので、金額はいくらですと言えないのですが目安として、少なくても現在は全てのお教えしている シャーマニックワークを扱える様にご指導させていただきますので、約70万円〜80万円ぐらいはかかりますことをご理解の上お問い合わせください。



***宇宙霊障追加伝授プログラム***


こちらは既に、カリスマシャーマンとして覚醒されている方に対してのご案内です。

かわいい「カリスマシャーマン・宇宙霊障追加伝授プログラム」

この度、新しく宇宙霊障に対応した叡智とスキルと能力を全て携えたカリスマシャーマンをトレーニングするためのプログラムを完成しました。今まで 非常に困難だったこの伝授と指導を、仲裕美子が新しく修めた技を使って、確実にかつ安全に伝授する方法が完成したので、それを使った追加伝授を以下の通り ご案内申し上げます。なお、これらのワーク・指導は全て、遠隔ワーク、電話またはスカイプ指導にて行います。

仲裕美子さんによる追加伝授・準備調整ワーク 5日間 9万円
私からの追加指導 1回 25分(グループ指導)3万円+消費税



かわいい既に宇宙霊障有料ワーク提供のための指導を受けておいでの方へ

私が仲裕美子さんと一緒に提供している、宇宙霊障対応のための有料サポートワーク実施のための伝授・指導を受けている方は、追加伝授指導が割引料金で受けられます。

仲裕美子による追加伝授・準備調整ワーク 5日間 5万円
私よる追加指導 1回 25分(グループ指導)3万円+消費税

*前回の指導では、宇宙霊障自体を私が今まで通り担当させていただいてましたが、今回のはご自身で宇宙霊障を解消すると言う形でワークが行える様になります。
また併せて、アセンションサポートも出来る様になりますので、かなり広範囲でお手伝いが可能となります。
意識次元を開くことも、今までよりも広範囲で捉えられる様になることから、シャーマン自体の意識も覚醒するスピードが早まりますので、今後独自のアセンションサポートワークをされたい場合は、ご相談ください。


かわいい次回の追加講習日程について

別途お問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

******************




クローバーお申し込み方法

*件名:「宇宙霊障対応カリスマシャーマン覚醒プログラム」
    「宇宙霊障追加伝授プログラム」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*コンサルテーションご希望日時を、第3希望まで書いてお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
(電話の場合は、携帯電話へこちらからおかけする時は1000円の追加料金がかかります。)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





 
popokana * カリスマシャーマン覚醒プログラム * 09:24 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ