<< 夏至の癒しと覚醒有料一斉ワーク!「宇宙の愛を享受する☆大河の雫ヒーリング」のご案内です! | main | 7月2日(日)・東京池袋でイベント開催! シンクロメディテーション体験WSも開催決定! ゆる☆スピ「お茶会&セッション」のご案内です♪ >>

「スーパービジョン」について

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

スキルアップサポートのために
チャペル「スーパービジョン」のご案内です!

 


 

 

wings-of-angelでは、リーブス(旧)の各種講習やwings-of-angel オリジナル講座を受講された方をはじめ、各種セッションをお受けいただいた皆さまを対象に、「スーパービジョン」をご提供させていただいております。

「スーパービジョン」について、以下詳細をご覧ください。

 

 


クローバースーパービジョンとは

スーパービジョンは、「受ける側の理解と能力を高め、よりよいワークをクライアントに提供できることを助ける」こととして、一対一の緊密な関係で行われる心理療法やヒーリングなどの世界では必要不可欠なプロとしての品質管理だとされています。

リーブスインスティチュートでは、プロとして活躍するセラピストが、よりスキルと経験をつんだ他セラピストや指導者から定期的に受けるスーパービジョンを大切に考えています。
カウンセラー等のセラピスト育成の伝統も長いイギリスやアメリカでは、ほとんどのセラピー団体でスーパービジョンを義務づけ、スーパービジョンを受講しないセラピストはその資格が失効することもあります。
これはセラピストとクライアントの関係の中だけでなく、そのセラピストが行うワークを客観的に見極め向上させ、問題をはらんでいればそれを指摘す るなどを行うことによって、無意識にクライアントを害してしまうことを防ぐためにプロとして重要な責任だと考えられているからです。
またスーパービジョンはもともとのトレーニング以上の学びをセラピストに与え、セラピストの独自性をさらに高め確信に満ちたワークを提供できるプロを育てるために必須なプロ用のトレーニングの一環でもあります。

wings-of-angel では、popokana(吉田佳名子)から講習会やワークを受講された方が、以下の目的で受ける実技指導およびプロフェッショナルサポートをスーパービジョンでご提供しています。

電球この基本概念に沿ったリーブスのスーパーバイザートレーニング、及びスーパーバイザーを育てるシニア・スーパーバイザートレーニングを、2011年8月に受講して参りましたので、新たに内容を編集し直してご案内させていただきました。
 

 

スパーバイザートレーニングはこちら↓をご覧ください。
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113778
 

 

 


かわいいスーパービジョンの目的


*プロとしてのスキルを高める

*セラピストの個人的問題が、仕事に影響しないように対処する

*セラピストのワークが、クライアントに有益・適切なものであるかを確認する

これには、能力開発セッションや、講習会後に、それぞれのワークの発展に伴い、必要に応じて開発をサポートした技術に関する実践での質問への対 応、応用的活用法の指導などを含んでいます。wings-of-angel が提供しているスーパジョンでは時間内の能力調整やヒーリング、カウンセリングもご提供しています。

※スーパービジョンのお受付にはコンサルテーションは必要ありません。
 



かわいいカウンセリングのスーパービジョン

通常クライアントの状態をよりクリアに分析理解する指導や、有益な直観力を磨くこと、自分を巻き込んで起こっている心理現象の自覚を助け対処できるようにサポートするワークなどを行っております。
 



かわいいスーパービジョンのセッション密度

こちらから透視や霊視、チャネリングおよびテレパシーも使ってセッションを行うため、スーパービジョンの運びはスムーズで、多くの内容を網羅しても通常25分のセッションで十分です。ご要望に応じて2スロットの50分セッションでもお受けしております。
 

 


かわいい定期的なスーパービジョンはプロへの第一歩

誰もがプロとして活動することを熱望しながら、不安や自信のなさを感じ、自分を堂々と表現することにためらいや抵抗を感じるものです。
定期的に複数セッションをお申込みになると、セッション間にもこちらからのサポート領域が確保されるためそれがある程度のサポートになって仕事の流れも整い、プロとしては順調に仕事が流れていく傾向があります。
必要に応じて随時お申込みいただくこともできますが、あらかじめ定期的にお申込みいただきますと、確実にスロットをお約束できます。

 


*癒しの分野で成功する為に
リーブスのブログも参考にお読みください☆
 

 

 


クローバーwings-of-angel のスーパービジョンでご提供できる内容
 

 

*カウンセリング
 ワークに関するもの、クライアントとの関係に関するもの、クレーム対応など

 


*指導
 wings-of-angel(吉田佳名子)が直接開発・指導したワークに関する指導のみ

 になります

 


*ビジネスコンサルティング
 こちらで指導したワークに関する:マーケティング、イベント企画、ワーク案内

 作成

 


以下は、上記のカウンセリング・指導・コンサルティング時に必要に応じて行います。

・ヒーリング
 サイキックサージャリー、気功鍼、エネルギーヒーリング、スピリチュアルヒーリング
・クレンジング
 邪気クレンジング、オーラクレンジング、スピリチュアルクレンジング
・必要な能力調整ワーク
(上記ワークは全てセッション時間内でのご提供になります。)

その他、セッション前1〜2時間のセンタリングと、セッション後のグラウンディングがついております。

 



クローバーセッションについて

*スカイプまたは電話でのセッションになります。(前後1時間のヒーリング付き)

25分:15,000円+消費税 


電球定期的に受けるスーパービジョンの募集を開始しております。

月1回、月2回、毎週1回コースとありますので、翌月分の枠を予めお取りいただきますので、こちらもご相談ください。
 

 
リーブス(旧)各講習会を受講された方へ
 

チャペルスーパービジョンにプラスしての特別指導について

 

リーブス(旧)の4つのプレミアム講習会、または新バージョンの講習会

受講された方で、活用方法が分からない、もっと活用して行きたいなどのご

要望がある場合は、スーパービジョンで追加指導させていただきますので、

お問い合わせください。

 

サイキックサージャリー・プレミアム講習、また新レムリアンオーロラを受

講された方は、ご要望があればご自身の誓願に合わせて、能力調整付きの指

導をお受けいただくことで、更に出来ることが増え活用範囲が広がりますの

で、個別に能力調整付き指導セッション(通話25分・2万+消費税)をオ

ススメします。

 

更に、サイキックサージャリー・プレミアムや新レムリアンオーロラの技術

を使って、「こういうことが出来るようになりたい」とかのご要望があれば

能力開発付きの指導セッション(通話25分・3万+消費税)をお申込みく

ださい。

 

 

 

 

 

 

 

クローバーお問い合わせ&お申し込み方法


*件名:「スーパービジョン」
    「能力調整付き指導セッション」

    「能力開発付き指導セッション」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*今抱えているお悩みで一番きになることを一つお書きください。
 また学びたいことがあったらお書きください。

電球個人セッションの日程に関しては
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 
 

 

popokana * セッション * 08:24 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ