<< 天文道マスター(天文道伝授&能力開発セッション)のご案内です! | main | 「願いを叶える為に☆サポートガイドアクティベーション」一斉ワークのお知らせです! >>

錬金術基礎&エネルギーの錬金術講習

JUGEMテーマ:スピリチュアル


夜錬金術基礎&エネルギーの錬金術講習夜
 

 
2011年8月29日を持ちまして、リーブスインスティチュートの「錬金術基礎・エネルギーの錬金術」トレーナートレーニングを終了いたしましたのでご案内をさせていただきますぴかぴか(新しい)





***リーブスインスティチュートHPより一部抜粋・転載******

リーブスの錬金術指導について
 
恐れや不要な制限を手放し、自らの創造力と意志力への責任を喜んで享受し、かつ自由に望み通りの現実を享受することを選び、宇宙との対話と連携により世界を自由に創造するのが、リーブスの考える錬金術師です。リーブスの考える「錬金術師としての覚醒」に関しては、仲裕美子のエメラルドタブレット私訳をご参照ください。この文章は講義のテキストとしても使っております。

錬金術は、リラックスした状態で純粋にかつ真摯に望むことによってのみ可能になる技術であるため、本当に望まれていてかつ必要だと認められるテクニックしか指導することができません。まずはコンサルテーションで適性や方向性を確かめるお手伝いをさせていただいております。コンサルテーションでは、リーブスのワークだけに限らずその他の適切なワークや方向性のご案内・ご提案もできますので、お気軽にお申込みください。

エメラルドタブレットにも定義されている、錬金術師が覚醒した以下の状態をこの講習で完成します。あらゆる恐れ、あらゆる苦しみを超えて、有を生み出す無をマスターし、喜びに満ちて「あらゆるものを生み出し、生命を与える」錬金術の正統なワークを指導します。

「聖霊が我々の意識の中で顕在化する時、全ての概念と理解は融け去る。
この方法によって世界の栄光を受け取り、あらゆる謎と無知が解けるのだ。
(意識の覚醒)」
エメラルドタブレット 仲裕美子・和訳 部分参照


***********************************



wings-of-angelでは錬金術として覚醒し、エネルギーの錬金術を扱える様になるまでをご指導させていただいております。


衝撃受講条件を変更いたしました。

高次元バージョンのサイキック・プロテクションを受講されていることが受講条件でしたが、今回から受講条件から外しましたので、どなたでも受講可能になりました。
それに伴い、事前のコンサルテーションは必須になりましたのでよろしくお願い致します。

*コンサルテーション:15分 8,000円+消費税



クローバー錬金術基礎・エネルギーの錬金術講習について

錬金術師として覚醒し、エネルギーの錬金術を使えるようにご指導させていただく為にセットでのご案内となります。


かわいい錬金術基礎

≪講義≫ 

*電話またはスカイプセッション:50分前後

錬金術の歴史                       
錬金術の目的と哲学           
レムリアの錬金術            
アトランティスの錬金術         
薔薇十字団               
フリーメイソン             
カバラ                 
心理学と錬金術             
エメラルドタブレット          
賢者の石                
錬金術のプロセス            
コスモス:混沌と秩序の共存
エッセンス
光と実体
人生の中の錬金術
花と錬金術
エルメス文書
占星術と錬金術
科学と錬金術
医学・薬学と錬金術
錬金術の叡智
天文道と錬金術

(受講生に合わせて網羅する内容やフォーカスが変わります)


クローバー事前ワーク及び覚醒ワーク:8日間 (どなたでも同じ期間になります。)

この準備は錬金術師としての覚醒と学びを促進する目的で行うもので、期間中に自己認識、世界観、人生観などが劇的に変化する可能性があります。受講に際しての心構えや準備などに関しては、受講を決める前にお受けいただくコンサルテーションで説明させていただいておりますので、ご安心ください。

講習後に受講生が学び、覚醒していくプロセスを助けるように、受講生が主体的に関わる工夫をしております。そのため、レムリアンサージャリーや錬金術も使いながら常時モニタリングによる封印解除や準備を行いながら、受講生が学びとして重要な経験となる、体感や感情のカタルシスなどを経験できるようにも工夫しながらサポートしています。錬金術講習会の準備ワークには、必要な高次元領域の「高次元意識開発」、「チャネリング能力の開発」、「テレパシー能力の開発」が含まれます。


クローバーエネルギーの錬金術

この講習では、ヒーリングだけでなく様々な現象や状態を波動・エネルギーを使って行う方法を学びます。エネルギーの錬金術による施術は、ヒーリングのようなプロセスや好転反応をもたらさず、錬金術によって即座に変化をもたらすのが特徴といえます。



クローバー錬金術基礎・エネルギーの錬金術受講費用:13万+(8万+消費税)

準備ワーク:8日間 13万円(リーブスお振込分)
準備ワーク+講習+調整費用:8万円+消費税(wings-of-angel お振込分)=86400円
受講費用合計:216,400円

*但しこのところ霊障がある方が増えておりますので、先に霊障解消をお勧めするケースもありますのでご了承ください。
また新旧サイキック・プロテクションを受講されていない場合は、追加ワークが必要になりますので、詳しくはコンサルテーションをお申し込みください。
 


クローバー 講義・指導セッション: 遠隔セッション

錬金術の基礎講義 50分(準備ワーク3日目以降で日程調整)
錬金術師としての覚醒+エネルギーの錬金術指導・調整セッション 50分



 

かわいい受講後のサポートについて

ケース毎の相談を含めた技術指導は、錬金術個人指導として受講後お受けしております。

*電話またはスカイプセッション:25分 20,000円+消費税

お気軽にご相談ください。 


 
 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
*ご希望のセッション形態をお知らせください。(スカイプ・固定電話・携帯電話)
*今までリーブスから受講した講座があればお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 錬金術師養成講座 * 23:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ