<< ありのままの自分に気付く《目覚めのワーク》 | main | 許しのワーク☆セルフセラピー講座 >>

陰陽師養成プログラム

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


陰陽師養成プログラム夜のご案内です。

*現在こちらのコースと合わせて、6ヶ月間かけてこの大地のワークを行える陰陽師養成の為の長期コースもございます。
4月から開講で、ただ今募集中です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113750


2011年8月に渡英した際に陰陽師訓練を受け、リーブスの行う≪陰陽師養成プログラム≫の講師としてご案内させていただいております。




***リーブスインスティチュートHPより 転載*********** 

クローバー陰陽師養成プログラム 

リーブスでは、陰陽師の技の中でも錬金術にも通じる「天文道」、「陰陽道」を主に取り上げ、行っているだけでもワクワクしてくるような天・空・地に繋がる技を伝授・指導しています。霊的契約により精霊や大地と一つとなって活動するシャーマンと違って、陰陽師は霊的契約なしで宇宙・天体およびこの世の陰陽に関する知識と経験、そしてそれらにもとづく技術によって活動するものです。 

以下にあげる 多次元的地相(風水)、マントラ(呪文)や、結界、龍の召喚、禹歩(うほ)を使った形技などを、長期に渡ってマスターできるまでを指導する養成プログラムで丁寧に教えていきます。 

かわいい指導内容 

除霊・浄霊 
霊的封印の解除 
呪いの解除 
多次元的地相(土地を見る、変える)* 
マントラ(呪文) 
結界 
式神召喚** 
禹歩(うほ)を使った技 
 

クローバー陰陽師について 

陰陽師(おんみょうじ)は、古代日本の官職の一つで陰陽五行の思想に基づいて陰陽道の占いや地相(風水)を行う仕事として始まっています。6世紀の飛鳥時代に聖徳太子が高句麗からの僧に学ぶところから日本に伝えられた大陸伝来の学問から進化したもので、伝来当時には、占い、地相(風水)のほか、天体観測、暦の作成、時刻の管理などを理論的な分析によって予言する有識者(主に学僧)をさしていました。 

9世紀には、道教と古神道の影響を受け、占術・呪術・祭祀を行い、次第に政権に影響を与えるほどの力を持つようになりました。これらの学問は「天文道」、「陰陽道」、「暦道」として、後に賀茂忠行(かものただゆき)・保憲(やすのり)および安倍晴明(あべのせいめい)などによって世襲され、その並はずれた呪術的能力による実績によりカリスマ的な力を持っていきます。 

16世紀には安倍家は土御門家となり、福井県の天社土御門神道本庁に移動して活躍を続けた後、江戸圏開発として現在の東京の建設・区画などの地相を手掛けるなど、「土御門神道」としてその陰陽道が広く知られるようになりました。その他民間でも蘆屋道満(あしやどうまん)などのカリスマ陰陽師がいた他、福井の土御門家とともに現在も残っている高知のいざなぎ流など地方での多くの陰陽師が世襲を中心に活動していました。 

技としては、主に以下のようなものがありました。 

九字などの呪文 
文様や呪文を書いた護符 
式神(龍・眷属など)の召喚 
体を動かして行う技である禹歩(うほ)など 

中世ヨーロッパの錬金術師同様、日本でも最初は律令制度の中にあった陰陽師が民間に広がりだすと、陰陽師を自称し高額な祈祷料を取るエセ陰陽師・僧侶が多く現れ、「陰陽師」という言葉に怪しいイメージが付きまとうようになってしまった背景があります。 

リーブスでは、陰陽師の技の中でも錬金術にも通じる「天文道」、「陰陽道」を主に使って、行っているだけでもワクワクしてくるような天・空・地に繋がる技を伝授・指導しています。

******************************* 

クローバー大地の術(基礎コース)について 


電球新しく準備ワークに練金術の秘宝を多く取り入れることで、準備ワーク期間の短縮し金額をお安くご提供出来る様になりましたぴかぴか(新しい)

陰陽師としての叡智を伝授し、覚醒して陰陽師としての基本的なワークが出来るまでのご指導をさせていただくコースです。

*準備ワーク期間:8日〜10日間
*覚醒セッション:25分の電話またはスカイプセッション 
*実技指導:50分 1回のみ 
必要であれば追加で受講出来ます。(追加金額 1回 5万円 練金術調整付き)

電球追加しました。

結界を張る術は、その後のSVを定期的に受けなくても済む様に伝授・指導させていただくことになりましたので、結界ワークは大地のワークには含んでおりません。 別途結界ワークをご希望であれば、追加金額5万円が必要になります。 この場合は、今までの結界と違い結界ごとに内容が変更になるバージョンではなく、一定の内容の結界になりますので、ご了承ください。 既に私から陰陽師に覚醒されている方でも受けられますので、お問い合わせください。

 

*陰陽師は体を使ってのワークが必要になりますので、出張でのWSなどに併せて出来るだけ遠方の方でも実技の練習の為、対面で教えさせていただきます。

*基礎コース受講料金:28万円→17万円〜24万円+消費税

その方により、準備ワークの日数・金額に差が出て来るケースがございますので、コンサルテーションをお受け下さい。


電球アルケミカルトランスフォーメーションをセッションとして受けていただく必要があります。
まだの方は、同時にお申込みください。
(追加費用:15,000円+消費税)


電球今までは高次元意識開発または高次元バージョンのサイキック・プロテクションを受講された方を基本的に対象としておりましたが、今は受講条件から外しました。
練金術の秘宝を使うことで、高次元に開いている方でなくてもどなたでも陰陽師のワークを行える様に調整させていただきます。


クローバー受講前のコンサルテーション(25分:15,000円+消費税)

*スカイプまたは電話にて、コンサルテーションをさせていただきます。

ぜひこの機会に陰陽師ワークを体験してみください 目がハート

********

基礎コースから先の風のワークは、よりパワフルに運命を扱うワークとなります。
また新しく基礎コース陰陽師養成トレーナートレーニングも開始させていただきます。
詳しくは、陰陽師コミュまたはコンサルテーションの時にお問い合わせください。

********
 

また陰陽師に覚醒された方のページをご覧ください♪
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113686



 
 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*メールアドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。
*セッション形態について、スカイプか電話かもお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 


 

popokana * 陰陽師養成プログラム * 08:49 * comments(1) * - * - -

コメント

興味深いプログラムですね
Comment by メタプログラム @ 2011/09/07 3:01 AM
コメントする









このページの先頭へ