<< 「スピリチュアルガイド・コネクション」ガイドと繋がり本質を見出す為に♪ | main | 第4回 スペースファミリー宅急便☆《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワーク >>

叡智の覚醒ワーク☆あたなに内在する魂の泉の覚醒セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

新しくレムリアンオーロラを取り入れたワークぴかぴか(新しい)

思い出せない、あなたの存在する能力を開花させる為のセッション
ぴかぴか(新しい)叡智の覚醒の為の「魂の泉の覚醒ワーク」ぴかぴか(新しい)


2012年7月の渡英時に、練金術の秘宝である黄金の花のバージョンUPし、更に2013年1月にレムリアンオーロラを受講しましたので、新し技術を使った能力開発セッションをご案内させていただきます。
特にヒーリングとして能力開発をさせていただきますので、ヒーラーとして覚醒されたい方にもお勧めのワークです。





**************

思い出せない、あなたの存在する能力を開花させる為のセッション
ぴかぴか(新しい)魂の泉の覚醒ワークぴかぴか(新しい)

**************


私たちは、この地球に

何故生まれて来たのか?

何の為に生きているのか?

一体自分は何者なのか?

それを追い求めて生きています。

でもそこに過去世からや今世での膨大な経験から来る記憶である、トラウマや感情に埋め尽くされ邪魔されてしまい、人生の本当の目的を見失ってしまっています。

そこから満たされない思い、どこか心に空洞感を感じたまま、現実世界の波に飲み込まれ、本当の自分を忘れてしまったのです。

常に癒されない思いから、引き寄せてしまっている霊障や闇の存在からの介入、そして本来の自分を思い出すことが出来ない様な呪いや契約・・・様々な要因で、あなたがあなたであることを邪魔しています。

そして何回もの転生の中で、あなたの中に眠る魂の泉は枯渇してしまっています。

魂の泉は、あなたがあなたであることを表現する為に、あなたを創造し続ける大いなる力の源です。


その魂の泉に宿る力とは・・・・・

愛し愛される人に変化する力であったり

豊かに生きる力であったり

人生を楽しむ力であったり

癒し癒されることの力であったり

救い救われる力であったり

秘めて来た能力であったり

その力は神々が持つあらゆる方向性に広がる、未知なる光なのです。


あなたに神性が復活する時、

魂の泉からこんこんと湧き出でる全てを創造する力を取り戻すことが出来るのです。


魂の目的に進むこと、それが魂の誓願であり、あなた自身の喜びそのものであるのです。

そこに覚醒して初めて、あたなが存在するだけで・・・それが喜びなのだという

宇宙の真実に目覚めることができることでしょうぴかぴか(新しい)


この「魂の泉の覚醒ワーク」は、そんなあなたの魂の目的を達成する為に秘めている能力を覚醒させるお手伝いさせていただきたいとの思いである、私の魂の誓願に基づいたワークですぴかぴか(新しい)

一人でも多くの方のお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。


クローバー覚醒出来る能力について

あなたの魂が望む能力、あなたのハイヤーセルフが望む能力、あなたのガイドが望む能力と様々な方向性がありますが、秘めた能力を宇宙との調和を取 りつつ花開かせるワークになりますので、必ずしも顕在意識で望む能力ではないこともありますが、その能力が覚醒することで必ず魂の喜びを伴ったものである ことには違いないので、ご自身でも喜びを感じることが出来ると確信しております。

ですので、その能力の可能性は尽きません目がハート


クローバーセッションについて

黄金の花の錬金術やレムリアンサージャリー・レムリアンオーロラを基本に、様々な状況に応じて各種錬金術とシャーマンとしての叡智を用いて、スピリットガイドのサポートシステム再構築を含んで、魂の泉を覚醒する為のお手伝いをさせていただきます。
 


クローバーセッション料金について

黄金の花の錬金術は、それだけで最低3日間から長くて2週間はかかっていましたが、更にバージョンUPした技術とレムリアンサージャリー・レムリアンオーロラの新しい技術を取り入れることで、準備ワークの日数を3〜5日間程に短縮することが出来る様になりました。

*準備ワーク期間:3日〜5日間

*セッション:スカイプまたは電話のセッション(50分)

*セッション料金:50,000円

電球魂の泉を覚醒するに当たり、邪魔する封印や霊障・カルマなどがある場合は、別途オーロラ鍼(高次元版)を取り入れたワーク(30,000円)をお勧めするケースがあります。
メールでお申し込みの際のお返事に、チャネリングしてご提案させていただく場合もありますので、ご了承の上お申し込みください。




クローバーお問い合わせ&お申し込み方法


*件名:「魂の泉の覚醒ワーク」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯)
その際にスカイプか、固定電話または携帯電話(通話料追加500円がかかります)かをお知らせください。

*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





popokana * セッション * 08:54 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ