<< ワーク指導セッションのご案内です♪ | main | アセンションの為の【意識変換プログラム】 >>

陰陽師に関する体験談です♪

JUGEMテーマ:スピリチュア


陰陽師体験会や陰陽師に覚醒された方からセッションを受けた皆さまからいただいた体験談を集めてあります(*^.^*) 

参考までにどうぞ♪ 

***Yさんからのご報告*** 

「陰陽師体験会」と〜っても楽しかったです。 
「開運」のワークまでして頂けて 
すごく嬉しかったです! 

開運をして頂いた後 何だか気持ちがどんどん 
喜びに溢れてきて 明らかに何かが変わりました。 

魂の請願を邪魔するものがいなくなって 

本当に盛りだくさんの内容をして頂きまして 
本当に本当にどうもありがとうございました! 

***Nさんからのご報告*** 

体験会ありがとうございました。 

中々一歩前へ踏み出す勇気が持てなくて、それを邪魔するものを切っていただいてから、いろいろとシンクロが起き、今は先へ進む準備がどんどん整い、お陰さまで楽しい日々を送らせていただいております! 

効果の早さにも驚いていますが、ワクワクした思いがずっと続いていることにもちょっとびっくりしています! 
ありがとうございました。 

***Mさんからのご報告*** 

良縁のワークをしていただきました。 
それからは何だか人と会う機会が増してきて、そんな中彼氏を見つけることが出来ました! 

これからどうなるか分かりませんが、楽しく人生を歩んで行きたいと思います。 
ありがとうございました! 

***Hさんからのご報告*** 

浄霊をしていただきました。 
部屋がとっても明るくなり、嫌な感じのする部屋の雰囲気ががらりと変化しました! 

体も疲れやすかったのですが解消できました。 
今は心も軽く、何だか今なら何でもチャレンジ出来る様な気になってきました。 
変化して行く自分を楽しみたいと思います。 
ありがとうございました。 

***Kさんからのご報告*** 

陰陽師のセッションを受けてから、最近は本当に思いが現実化するのが早いです。 
ちなみに正月に実家に帰省しますが飛行機予約が中々、取れませんでしたが 
なんと昨日予約が取れました。ラッキーです。 

神聖の錬金術と陰陽師開運受けてから変わってきています。 

仕事も決まって営業ですが今まで絶対にやりたくない仕事でしたが私にもできる 
と思ってきました。 
その仕事やっているときのヴィジョンが明確になって きて年収1000万円も夢ではないと現実になるという気持ちになっています。 
不思議な感覚を味わっています。 
企業周りとかするので私と接して癒しを与えられ、喜ばれたら私も嬉しく楽しいですね。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
ありがとうございました! 

***体験談をブログにお載せくださってます♪*** 

 http://youcanmakeyourfuture.at.webry.info/201111/article_12.html 

*********************** 

まだまだ体験談はあちこちから寄せられておりますので、こちらに届き次第UPさせていただきます! 

今後とも陰陽師をよろしくお願いいたします  



 陰陽師養成プログラム 
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113678 

 陰陽師 大地のワークを納められた方のページ 

 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113686 



家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 体験談 * 14:25 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ