<< サイキック・プロテクション・リーブル、マニフェステーションヒーリング・リーブル&各トレーナートレーニング講習会 | main | 予言カウンセリングのご案内です。 >>

高次元版「ドラゴンコネクション」講習会

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
 かわいいかわいいかわいい自由自在・ドラゴンコネクションかわいいかわいいかわいい
(リーブスHPより抜粋)




−高次元的自由自在生活のすすめ、自由にただ在ることを学ぶ−

自由自在・ドラゴンコネクションは、自由に自在である龍の在り様から、自己受容と自信とに裏付けされた人間の存在の在り方を身につけていくための 講習会です。仕事や日常で活用できる「ドラゴンヒーリング」や「ドラゴンプロテクション」、「ドラゴンカウンセリング」などの内容だけでなく、「ドラゴン ライド」による意識覚醒など、一人ひとりの人生を広げるような発展性のある龍遣いワークを指導しています。

龍遣いとして学びますが、龍に囚われることはありません。プロとしてのワークだけでなく、自分を自由にしたいと思っている人、宇宙をたくさん旅してみたい人にとってもお勧めの講習会です。

誰にも縛られず媚びずどこまでも自由な龍との交流から、心から真に求めることの意味と実際を知るようになること、そして本当の意味で自分からも他 人からも自由であり、ただありのままそのままに自分として存在することができている状態に到達することが、自由自在・ドラゴンコネクションのテーマです。 影響力や権力ではなく、自らの喜びと望みによる「真実のもつ力」を知ることでもあります。この講習会はこうして龍のように自由自在になっていけることを 願って企画しています。それは龍との出会いでの大きなギフトです。


クローバードラゴンコネクション 受講案内

このワークは、遠隔の個人指導でも対面のグループ講習でも受講することが可能です。どちらもすべてのテクニックをマスターするところまでを確認し て指導しております。講習内容は講習生に合わせてわかりやすく説明する工夫をしており、それぞれのグループのニーズに合わせて深める内容が違っていたりも します。実技もしっかり身につけられるので、学んだことが身につくのが実感でき安心です。講習会やその後のフィードバックでは以下のようなご感想をいただ いております。

「龍との交流から、孤独がなくなった。また、もっと気楽に人との交流を持てるようになった」
「盛りだくさんで龍のことを学ぶことができ、大変充実していました」
「ヒーリングや仕事がとてもスムーズに効果的になりました」 
「龍についてより深く理解できたおかげで龍との接し方がわかりました」
「わくわく、ドキドキ、とても楽しかった」
「クライアントさんの準備や守護など龍が大活躍です」 
「龍のことは全く知識がなかったので、いろいろと知れて良かったです」
「龍と毎日交流しています。すごく楽しいです」 
「仕事のいろんな側面で龍が助けてくれているようで、いろんなことがタイミングよく整っていきます」
「自分自身をさらに知るツールとして活用していきたいです」
「龍をとても身近な存在に感じました」
「とてもリラックスした雰囲気の中で楽しく学ぶことができた」
「龍について深い内容をシンプルに教えてもらえて良かったです」
「龍にいろんなことを助けてもらっていています。本当に受けてよかった!」 
「夜寝るときや、車での移動中など龍が守っていてくれているのがわかります」

クローバー遠隔個人指導

通常講習会は録音をご遠慮いただいておりますが、個人指導では録音していただけるようになりましたので、ホワイトボードなどのない電話での遠隔指 導でも安心して受けていただけます。個人指導の良いところは、ひとりひとりが感じている問題点やトラブルにフォーカスしたカウンセリングも多少行いなが ら、より効果的な活用方法を指導していけるところにあります。特に個人的な問題を抱えている場合など、活用方法に関してより個人的なアドバイスがほしい方 にはお勧めの指導になっています。

*遠隔指導の時間・回数の詳細につきましては、一人ずつ異なりますのでお申込みいただきましてからこちらで確認してご案内申し上げます。

クローバー遠隔個人指導の場合の指導概要

1.ドラゴノロジー/龍学基礎講義、龍経験の共有
自由自在を極める存在としての龍
龍の目的と叡智
龍の能力、龍の日常、龍との出会い
龍神(眷属)とは
龍の種類と性質について
地上の龍、宇宙の龍、高次元の龍
青緑龍、銀龍、金龍、白龍、黒龍、宇宙龍、レムリア龍
龍と人間との関わり
天空族、龍族、龍遣い



2.イニシエーションと実技指導
龍とともに歩む
龍との関わり方に関する留意点
ドラゴンコネクションイニシエーション
高次元意識を使った龍との交流について
ライトワークと龍、ヒーリングワークと龍
霊障ワークと龍
龍のいる日常
ドラゴンカウンセリング、ドラゴンヒーリング、ドラゴンプロテクション
ドラゴンライド
ドラゴン瞑想:宇宙と高次元領域への旅



(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

クローバー対面グループ講習

学ぶ内容や知識量は多いため必ずノートと筆記用具をご持参いただいております。グループ講習の良いところは、より素晴らしい個性と能力を覚醒する ことを講習生同士が助け合える和やかな場をご提供できるところです。最初は緊張した面持ちの方も、イライラ・ストレスフルな面持ちの方も講習中盤ではリ ラックスし、心から楽しんでいただいているのがわかるのが、講習を提供している側にとっても充実感があり楽しい講習会です。そんな気楽で気持ちいい雰囲気 の中で、講習後も助け合える仲間がきっと見つかります。どうぞ楽しんでご参加ください。

*講習時間: 約2〜5時間
*講習人数、講習会により異なります。

クローバー受講料

遠隔個人指導の場合: 50分×2回

・リーブス仲さん担当:準備ワーク8日間 90,000円
・私担当:覚醒・調整・指導 80,000円+消費税
 

*遠隔個人指導は、約2回の電話セッションとなりますが、個人的状況によっては追加指導セッション(通常25分1.5万円〜2万円)のご提案をさせていただく場合がございます。
*準備ワーク、電話での遠隔指導(固定電話への電話代含む)を含みます。


対面グループ講習会: 2時間〜 1回の講習になります。
(4名様以上で開催させていただきます)

・リーブス仲さん担当:準備ワーク8日間 90,000円
・私担当:覚醒・調整・指導 60,000円+消費税

 

クローバー準備ワークについて

この講習会には、ドラゴンコネクションのために必要な範囲に限定した、約8日間にわたる以下の内容の準備ワークが含まれています(準備ワークの期間は人により異なります)。
霊と魂の癒し
このワークに必要な自分への信頼感を高める目的で行います
前世の癒し
このワークに必要な自分への信頼感を高める目的で行います
高次元意識開発
人により開発対象次元が異なりますが、どの次元まで開発したのかを意識することはこのワークには必要ありませんので、当日もお伝えすることはありません。どうぞご了承ください
チャネリング能力開発
龍との何らかの感覚的交流が持てるまでの開発になります。人により自分の感じていることを受け入れるまでに時間がかかることがありますので、ご要望に応じて受講後の指導を別途承ります
ドラゴンコネクション準備調整ワーク
オーラ、エネルギーシステム、スピリチュアルコネクションシステムを、ある程度自己制御可能なよう柔軟にします


電球こちらのワークをお受けいただいた方に、更に龍と深く繋がるために・・・

*龍との繋がりを深める能力開発ぴかぴか(新しい)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113799 

をお勧めさせていただきます目がハート



クローバーお問い合わせ&お申し込み方法 

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

*お名前 
*生年月日 
*ご住所(町名まで) 
*mixi名(あれば) 
*アドレス
*電話セッション、スカイプセッションのご希望をお知らせください。 
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。 


位置情報 ご注意 

*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。 
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)






家 wings-of-angelのHPへ 





 


popokana * ドラゴンコネクション講習会 * 17:54 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ