<< 気功鍼・リーブル講習会 | main | 陰陽師養成プログラム >>

ありのままの自分に気付く《目覚めのワーク》

JUGEMテーマ:スピリチュアル

バージョンUPしました!
チャペルありのままの自分へ☆「プチカリスマ覚醒・目覚めのワークぴかぴか(新しい)」のご案内です!





ロンドンにて構築した陰陽師の為の結界でしたが、出来上がってみたら当初の目的に使うのではなく、ありのままの状態に少しずつ変化することのお手伝いが出来るワークとなりましたので、陰陽師ではなく通常のセッションに取り入れることにさせていただきました揺れるハート

またモニタリングの結果、更に効果的にご自身に内在する能力を発揮しやすいように、カウンセリングの時間内でレムリアンサージャリーや各種練金術、そして引き寄せる力をUPさせる為の波動の練金術を使ってのワークをさせていただきます。

今まで自分が何かに縛られていて、自由になれずにその持っている自分らしさを表現する為の能力も発揮出来ずにいたことからの解放や、ありのままの自分で居れば居る程望みを現実化出来る様になる為のサポートをさせていただきたいと思います。



クローバーセッションについて

こちらのセッションは、まず変わりたい自分に関して、メールでいくつでも結構ですので望みをお知らせください。

それからスカイプまたは電話にて、カウンセリング(50分)をお受けいただきます。
その際に、レムリアンサージャリー・レムリアンオーロラやサイキック・サージャリーを使っての変容ワークと、新しく構築した喜びを感じることを引き寄せる「引き寄せグリッド」を、カウンセリングの時に引き寄せ波動になるワークと共にかけさせていただきます。

その後、1回8分間有効の結界を遠隔セッションにてかけさせていただきます。
結界に入っている時は、ご自分の持っている固定概念やカルマ・霊障など魂の学びの為に引きつけているあらゆる繋がりが一旦切れた状態になり、ありのままの自分となることが出来ます。

ただ結界に入ることで、ご自分が依存しているものなども外れることで、とても不安になったり、今まで繋がっていたりそばに居て影響を受けることが当たり前になっている状態が普段の状態の自分ですから、何も影響を受けない自分の状態に違和感を感じたりするかもしれません。

ですので、結界の有効時間は8分だけに設定してあり、短い時間でありのままの自分、素の自分はこうなんだとご自身が霊的に認識されることで、ご自分が本当は必要としない引きつけている存在(依存している対象も含みます)を手放そうと気付くことが出来ます。

この結界には、闇の存在をある程度消し去る浄化する作用も働きますので、結界が切れると再度ご自身で今まで引きつけていたものを引きつけ始めますが、結界に入る前に比べると浄化された後に残るものが引きつけられて来ます。

この結界に何回か入ることで、闇の存在たちからの影響を少なくし、他者から受けているコントロールなども手放せる方向へ向かいます。
また、更にご自身が真に望むものだけを引きつけていることに気付くことで、魂が学び結界が外れても引きつけなくなって行く様になります。

結界に入っている8分間の間に、

ご自身の悩んでいる問題が本当に自分にとって必要な悩みかどうか?

自分が気付くべきことは、本当はどこなのか?

自分が望んでいる願いは、本当に自分の中から欲しているものなかどうか?

自分の喜びは何なのか?

自分の魂の目的は何だろうか?

・・・などなど、ご自身と向き合うには、誰にも邪魔されない時間となりますので、ゆったりとした状態でお受けいただきたいと思います。

ありのままの自分を知れば知る程覚醒も早くなり、ハイヤーセルフとのチャネリングもしやすくなるので、遠隔ワーク中の1日8分間を大事に自分と向き合う時間としてお受けください。
(チャネリングが出来る様になる為のセッションではありませんが、効果は期待出来ます。)


クローバーモニター様からの体験談

*セッション後、とても心や体が楽になった
*体の不調が無くなった
*自分のことを縛っているものがこんなに多かったと気付く事が出来た
*自分自身と向き合い、より自分の望む方向が見えて来た
*囚われていた事から解放されて、悩みが解消した
*ありのままの自分でいることが楽に感じた
*引き寄せる力が強くなった

などのご感想をいただいております。

ある程度の引き寄せている霊的な障害も解除する効果もありますので、以下の様な方にお勧めします目がハート


クローバーこんな方にお勧めします。

*様々な悩みを抱えている
*自由に生きたいと思うのに、何かに縛られている感じがする
*自分の喜びが分からない
*自分の方向性が分からない
*霊的に他人からの波動を受けやすい
*霊障が気になる

など、こちらのセッションが気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


クローバーセッション詳細

*電話またはスカイプにてカウンセリングセッション:50分

レムリアンオーロラまたはレムリアンサージャリー、またはサイキックサージャリーの変容ワーク付き
望みを叶える引き寄せ波動セッションと引き寄せグリッド(1ヶ月間有効)付き
終日グランウディングサポート及びヒーリング付き

電球カウンセリングは、チーム☆ソフィアのメンバーが担当する予定です。
 (その他のエネルギーワークは、私とのコラボになります。)
 メンバーが決まりましたら、UPさせていただきます。

*結界の遠隔セッション:コールイン 7回分(1日1回)

お忘れになったりで1日1回受け取れない場合は、毎日ではなくても1日1回、合計7回までお受けいただけます。
併せて、私からのシャーマニックヒーリングやその他必要なヒーリングをさせていただきます。
コールインで結界ワークをお受けいただいたも、約30分ヒーリングをお受け取りいただけます。

*オーロラ鍼やカウンセリング等も追加可能ですのでご相談ください。


かわいいセッション料金:50,000円+消費税


************

ご感想をいただきましたので、参考までにどうぞ。

神奈川県在住の女性・K.N様より


kanakoさま

お礼が大変遅くなりましたが
先日は内容の濃いコンサルテーションをありがとうございました。


おかげ様で父の手術も無事に終わり、先週退院いたしました。

2月ぐらいからずっと、一人で背負うのかと思うと逃げたくてたまりませんでしたが
逃げてもどんどん追いかけてくるので笑、kanakoさんのセッションで本当に勇気をいただきました。

やはり一番辛かったのは初日の入院手続きの時の人の多さでした。
大きな病院は手続きが多くてたまりません。
入院当日、医師の説明を受けに夕方再度通い、
説明室に行くまでの気の悪さに、この病 院に殺られるかも。。と目眩がしました笑。
翌日はがっつり寝込みました。

胃を摘出の手術でしたが、
待っている間、手術が始まった頃に胃がしくしくと痛みだし、
4時間ほど経った頃、急に胃が楽になりました。
看護士さんに聞いたらそれはちょうど手術が終わった時間だったらしいです。


退院に近づくにつれて腹がどっしり座ってきて、身体が楽になってきました。
胃を全摘するとたくさん食べられないので、一日3回の食事+3回の間食なので
退院後の食事準備は毎日が正月準備のようでまわりは大変だねと言ってくれますが、
それをやらされている感じはないし、悩みを迷いも全くなくなりました。
父の手術が私を成長させてくれました。様々ですね。


7日間のワークは期間中疲れ切っていて何日かは体感がありませんでした。
3日目に瞑想したところ、
ぽつねん、としている自分がいることに気づきました。
決して寂しいとかではなく、「無」の状態だったと思います。
すごく心地良かった。
ヒーリングの後は何も感じる事なく日常に戻りました。


kanakoさんのワークの後しばらく経ってみると、言葉に出来ない安定感があります。
今まで怖かった外出が無性にしたいのです。
近代美術館のベーコン展にすごく行きたかったのですが、
ある予定を断るために、「週末仕事があります」 と言ったら
その日の夕方本当に仕事依頼があって、最終週だった美術館行きを諦めました。
最近、何気なく口にした言葉が現実になる速度も早くなっています。
私が何事にも左右されなかったら
本当はもっとアグレッシブにいきたいのだと心から思いました。


今回、乗り越えるお手伝いをしていただきまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

以上です。

ご感想ありがとうございました!


クローバーお申し込み方法

*件名:「プチカリスマ覚醒☆目覚めのワーク」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*セッションのご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。
*お悩みなど改善したい内容を簡単にお知らせください。
 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




popokana * セッション * 10:30 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ