<< 波動の錬金術講習について | main | 各種モニター様募集のお知らせです! >>

火の錬金術講習

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 チャペル火の錬金術講習





2012年7月6日を持ちまして、リーブスインスティチュートの「火の錬金術講習」トレーナートレーニングを終了いたしましたのでご案内をさせていただきますぴかぴか(新しい)


***リーブスインスティチュートHPより抜粋*****

リーブスが開発した「レムリアングリッドレジスタードトレードマーク」でも使っている火のエレメントを使った錬金術の技術です。

火は太陽や、スピリットに象徴される「圧倒的な方向性」の性質を持っています。
錬金術的火(アルケミカルファイア)を使った技術の開発の指導を行います。

火の錬金術は、通常複雑な準備ワークや能力開発が必要となるような知識体系および技術やエネルギーの伝授を瞬間的に可能にします。

火の錬金術の修得は、複雑かつ特定の意識領域の開発や地上次元での幅広い経験が必須となるため、誰にでもお教えできるものではありません。

お教えできる前提として、すでにある程度開発された意識領域を持ちそれを使いこなせていることや、前世の記憶を含めた地上での幅広い人間としての経験を享受できる状態であることが条件となります。

また、錬金術の基礎的な理解や叡智、および技術が必須となるため、リーブスで錬金術の基礎を学ばれた方に指導しています。
この技術は、その方の適性、誓願によって適切だと思われる場合にのみ指導できます。

こちらから指導を行っているときに条件を満たしかつ活用できる状態の場合にご案内することはありますが、ご希望の方にはコンサルテーションでご自身にあった錬金術的開発や発展についてまずはご相談ください。

その人の開発状況やすでにある知識体系によって、こちらの作業量が変わるため、受講の費用も変わってきます。
こちらはコンサルテーションでの情報をもとにこちらからチャネリングしてご提案申しあげております。



クローバー火の錬金術(Alchemy of Fire and Flame)


準備ワーク:5日間 7万円(リーブスお振込分)

 (こちらは現在個別対応になっておりますので、日数・金額が変わる場合があります)
準備ワーク+講習+調整費用:6万円+消費税(wings-of-angel お振込分)
個人指導(独自ワーク開発):2〜3万+消費税(  〃        )

終日遠隔調整付き個人指導:50分
終日調整付き個人指導:25分
15〜16万円(+消費税)

※先にコンサルテーションをお受けいただく場合がございます。
また、対面指導でなく遠隔でお受けできる場合がありますが、その場合には眼力やサイキック能力などの開発が追加で必要になることがありますのでご了承ください。

まずはお問い合わせくださいませ。

 

クローバーお問い合わせ方法 

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*件名:「火の錬金術講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
*ご希望のセッション形態をお知らせください。(スカイプ・固定電話・携帯電話)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako






家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 錬金術師養成講座 * 14:22 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ