<< 許しのワーク☆セルフセラピー講座 | main | オーロラ鍼☆個人にかかる霊障解消 >>

癒しのワーク☆ヒーリングのご案内です

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

癒しのワーク
チャペルヒーリング(インタビューセッション付き)のご案内ですぴかぴか(新しい)




地球の次元上昇に伴い、自己に内在する手放しすべき問題が浮上していて、練金術的な自己変容のワークではなく、純粋にあなたの必要な癒しをご提供させていただくセッションになります。

いくつかのヒーリングをまとめて、ご案内させていただきます。


クローバー傷ついた心を癒すヒーリング

観音の側面を主に使ったヒーリングで、全てを観音の慈愛で包み込み癒すヒーリングセッションになります。

生きて来た中で、あなたの魂そして心の奥底に刻み込まれた傷を癒し、本来のあなたの持つ輝きを取り戻し、現実世界に於いてあなたはあなたのままで良いと感じられる様にあなたの存在そのものを癒すお手伝いをさせていただきます。


かわいいセッション内容

3日間に渡る常時サポートヒーリングセッションになります。
ヒーリング後のインタビューセッション(電話またはスカイプセッション・25分)にて、グラウンディングや調整等をさせていただきます。

*セッション料金:35,000円


クローバーシャーマニックヒーリング

霊的に敏感で、他人から受ける念や依存、そして死霊等から受ける影響で、あたなの波動そのもが低下していると感じるのあなたへ、シャーマニックワークを使った浄化ヒーリング及びあなたの魂そのものダイレクトに癒しを行うヒーリングです。

かわいいセッション内容

1〜3日間に渡る常時サポートヒーリングセッションになります。
ヒーリング後のインタビューセッション(電話またはスカイプセッション・25分)にて、グラウンディングや調整等をさせていただきます。

無料ヒーリングとの違いを実感してみてください。

*セッション料金:20,000円〜35,000円



クローバーコズミック・マナヒーリング(封印解除付き)

こちらは宇宙的に覚醒を促すことを目的としたヒーリングです。

地球の次元上昇に合わせて、本来あなたが戻るべき場所へ戻る為に宇宙からのエネルギーシフトが続いておりますが、それに併せてオーラ・チャクラ・肉体の変容が起きています。

その変容を妨げる過去世から今世に渡るオーラ・チャクラ・肉体への総合的な癒しになります。

7つのオーラ、これから開かれる13チャクラ、そして変化し続ける肉体へのヒーリングをさせていただき、宇宙的叡智を取り戻すことへの過去から持 ち越して来た様々な封印やブロックなどから抵抗が起きていますので、その抵抗を癒していくお手伝いを私の叡智だけでなく、必要な星からの叡智を混ぜてお届 けするヒーリングになります。


かわいいセッション内容

3〜5日間に渡る常時サポートヒーリングセッションになります。
ヒーリング後のインタビューセッション(電話またはスカイプセッション・25分)にて、グラウンディングや封印解除等の調整をさせていただきます。

無料ヒーリングとの違いを実感してみてください。

*セッション料金:35,000円〜70,000円
(個人により日数等で金額が変わりますので、お問い合わせください。)



クローバーお問い合わせ&お申し込み方法 

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

*件名:ヒーリングセッション
*お名前 
*生年月日 
*ご住所(町名まで) 
*mixi名(あれば) 
*アドレス
*ご希望のヒーリング内容
*インタビューセッションのご希望日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
*対面、電話(固定電話か携帯か)、スカイプセッションのご希望をお知らせください。 
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。 


位置情報 ご注意 

*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。 
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。 
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)


家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 ←ぽちっとお願いします!



popokana * セッション * 09:10 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ