<< 4月2日東京池袋にてWS開催!ワーカー希望&現ワーカーの方へ☆自分らしさを追求する「ワーカー版・芽吹きセッションシリーズ」のご案内です! | main | 【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご案内です! >>

「魔女の学び舎☆多次元セラピーコース」新しくなりました☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 チャペル新しくなった

「魔女の学び舎☆多次元セラピーコースぴかぴか(新しい)のご案内です!





スピリチュアルなことを総合的に学ぶ為のスクールとして、wings-of-angel 主催の「魔女の学び舎」をいくつかのコースとしてご案内させていただきます。

スピリチュアルなことを学びたいと思う初心者の方から、ヒーラーやスピリチュアル・カウンセラーなどセラピストとしてのスキルUPを目指す方まで、幅広く対応させていただく為に今回新たにリニューアルいたしました。
 

 


クローバー「魔女の学び舎☆多次元セラピーコース」について

催眠状態に導きクライアント様の潜在意識にアクセスするヒプノセラピーと違い、多次元への扉を開く為のエネルギーワークを取り入れることで、前世 などの過去世や今世の小さい頃への退行、またパラレルに作り出している未来などを見に行くことで、そこで傷ついてる自分を癒すことで、今に現れている心の 不調和を解消したり、またパラレルな未来を見に行き、自分の望む未来に書き換えすることで、より現実化をUPさせる為のセッションをご提供出来る様になる ための講座になります。


かわいい講座内容

全3回の講座で、各回ともグループ講習で1時間半から2時間の講習になります。
別途対面、電話またはスカイプでの個人レッスン(60分前後)もご用意しております。


●第1回目 前世・過去世へタイムスリップする多次元セラピー

クライアント様ご自身がセラピストが行う誘導瞑想を通して、今現実的に起きている問題に関連する過去世を見に行くことができます。

どんな過去を自分が生きて、どんなことにトラウマを持っているのかに気付き、そして過去の自分を直接癒すことで、現在に癒しが起き問題を手放すことが出来る様になります。

そこでご自身の過去世に於けるトラウマや封印などを解除すること為に、セラピストがヒーリングでサポートするセッションを学びます。

*多次元セラピーについて
*多次元セラピーの注意点
*多次元セラピの進め方等の指導


●第2回 今世の小さい頃へ退行する多次元セラピー

こちらは、過去世ではなく今世生まれて来て体内にいる時や、また思い出せない小さい頃へタイムスピップするセッションを通して、潜在意識の奥底に 沈めてしまった心の傷や満たされない思いなどのインナーチャイルドと対面し、そしてインナーチャイルドの癒しを通して、本来の満たされた自分に戻るセッ ションを学びます。

*退行の仕方
*満たされない自分の気付き
*インナーチャイルドとは
*インナーチャイルドの癒し等の指導


●第3回 パラレルな未来を見る多次元セラピー

こちらはクライアント様がご自身の思考の中で構築した様々な未来を見に行き、クライアント様が望む未来に書き換えて来ることで、より思いの現実化を早めるセッションを学びます。

*パラレルワールドとは?
*未来を見に行く時の注意点など
*未来を望む未来に書き換える、思いの現実化等の指導

 


クローバー講座詳細

 

*受講資格:

サイキックプロテクション・プレミアム

または新サイキックプロテクション

(新サイキックサージャリーまたはサイキックサージャリー・プレミアム、または巫女覚醒講座を推奨)

 

*準備ワーク:3日

3つのサイキックヒプノエネルギー・グリッド伝授及び伝授のための調整

またセッション内で使えるヒーリング伝授及び伝授のための調整

セッションが行えるためのチャネリング能力開発

(ヒーリング、封印解除、能力開発、チャネリングライン調整、オーラ・チャクラ

 肉体調整、エンパシック能力開発、センタリング、グラウンディング他)

 

 

*講座費用:

今までのエネルギーを使ってヒプノセラピーを行うやり方から、グリッドを使って行うやり方にリニューアルしておりますので、金額を変更させていただいております。


各回とも2名様以上の対面講習(1時間半〜2時間)の場合は、3回150,000円+消費税になります。

その他個人対面講習、及び電話またはスカイプ講習の場合は、講習が1対1の為講習時間が短くても十分な学びは得られますので、50分とさせていただきます。
講習費は、165,000円+消費税になりますのでご了承ください。


電球分割払いをご希望の場合は、PayPalをご利用ください。

 その場合は、上記講習費用にPayPal手数料6%が加算されます。

 



***** 講師講座のご案内 *****

上記の「魔女の学び舎☆多次元セラピーコース」の講座を教えられる様になる講師講座もご用意しました。


かわいい講師講座について

講習3回に参加していただいた上で、講師講座をお受けください。

*講師講座:
 スカイプ:50分×2回+25分1回

*講師講座準備ワーク:3日間
  3つのグリッドを伝授できるようになるための準備ワーク
  講座を開講できるまでの叡智の伝授のための準備ワーク
  (ヒーリング、封印解除、能力開発、チャネリングライン調整、
   オーラ・チャクラ・肉体調整、センタリング、グラウンディング他)

*講師講座受講費用:
  150,000円+消費税

*講師資格条件について
新またはプレミアム版、またはリーブル版のサイキック・サージャリー&気功鍼を学ばれた方を対象にしております。
 

 

***********



 
クローバーお問い合わせ&お申し込み方法 

*件名:「魔女の学び舎☆多次元セラピーコース受講」

    「魔女の学び舎☆多次元セラピーコース講師講座受講」 
*お名前
*生年月日 
*ご住所(町名まで)
*お仕事
*mixi名(あれば) 
*アドレス 
*個人レッスンの場合は、ご希望日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
*対面、電話(固定電話か携帯か)、スカイプセッションのご希望をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

popokana * セラピスト養成講座「魔女の学び舎」 * 09:58 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ