<< マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習会のお知らせ | main | 自由への扉を開ける☆「銀河の風一斉ワーク」のお知らせです! >>

陰陽師養成プログラム長期コースのご案内です。

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

初心者の方からどなたでも「陰陽師・大地のワーク」を習得出来るexclamation

チャペルNewバージョン☆陰陽師養成プログラム長期コースのご案内です目がハート




wings-of-angel では、今まで陰陽師養成プログラムをご指導させていただいておりましたが、今回の渡英時に更に、初心者の方からどなたでも陰陽師としてのワークを習得出 来、ワーカーとしてまた日常でもご活用出来る様に、新しく長期コースとしてプログラムをご案内させていただくことになりました。

*東京と神戸で開催しております。
サロンにお越しいただく場合は、ご希望があれば随時に開催可能です。
また毎週1回の集中講座も、サロンでなら可能ですのでお問い合わせください。



wings-of-angel では、今まで陰陽師養成プログラムをご指導させていただいておりましたが、今回の渡英時に更に、初心者の方からどなたでも陰陽師としてのワークを習得出 来、ワーカーとしてまた日常でもご活用出来る様に、新しく長期コースとしてプログラムをご案内させていただくことになりました。

エネルギーが全く分からない、自信が無い方でも、時間をかけてゆっくりと一つ一つの陰陽師の技を、体を使って習得出来る様になっておりますので、どなたでも受講可能です。

一人でも多くの方が陰陽師の技を習得することで、ご自身に関わる周りの方へのお手伝いが可能となることで、自分への自信となり存在価値の一つとなって行かれることを願って、再構築いたしましたぴかぴか(新しい)


クローバーコース内容について

陰陽師養成プログラムは、練金術等を駆使して能力を伝授して来ましたので、今陰陽師として覚醒されている方は、体を使った型を取ることもそうです がプラス高次元意識を使ってのワークをされている方ばかりですが、こちらの長期コースは更に体を使って技を体得することにフォーカスして、再構築してあり ますので高次元意識に開いてることを条件とせず、どなたでも陰陽師の技を習得出来る様になっております。



クローバーコース内容について

毎回1〜2時間(人数によって変わります)で、復習と次回のデモンストレーションを見ての予習も折り込みながら、大地と天を捉えながらの陰陽師の 技・大地のワークを習得していただける様に、レムリアンサージャリーやサイキック・サージャリー・練金術を使いながらご指導させていただきます。

アシスタントによる復習会も同時に開催しますので、何回でも各会の再受講が可能です。
(再受講は2万+消費税です。)


電球 トレーニング開始は、東京は10月から、神戸は7月からを予定しております。

サロンでの講習は、ご希望があれば随時行っております。
また毎週1回の集中講習も、サロンでなら可能ですので詳しくはお問い合わせください。




かわいいコース詳細

電球受講費用:各1回ごと 30,000円+消費税

●1回目:
・大地を捉える・天を捉える 

大地を捉えることや天と繋がることの意味とその体感を感じていただきながら、気というエネルギーを扱うトレーニングを行います。


・陰陽師の体の動かし方の基本(手の動き・足運びなど)を学ぶ 

うふを行いながら1回目に引き続き、大地を捉え・天と繋がり、気のエネルギーを扱うトレーニングを行います。


●2回目:
・技の基本である相手の問題を捉え、扱うことを学ぶ 

技の基本の問題を感じていただいた上で、それを捉えることのトレーニングを行います。

・相手の問題を捉え、それを扱う為の大地の術の基本の動きを学ぶ



●3回目:

・開運の技を学ぶ

開運の技を行うにあたり、体を使って捉えた問題を扱うことのトレーニングを行います。
事例紹介や簡単な相手とのやり取りの仕方などを折り込みながら、開運を行う技のトレーニングを行います。


●4回目:

・縁切りの技及び良縁繋ぎを学ぶ

縁切りの技及び良縁繋ぎの技を行うにあたり、体を使って捉えた問題を扱うことのトレーニングを行います。
事例紹介や簡単な相手とのやり取りの仕方などを折り込みながら、縁切りの技及び良縁繋ぎを行う技のトレーニングを行います。


●5回目:

・霊障解消を学ぶ

霊障とは?について、知識を学ぶ
霊障の扱い方を学ぶ
霊障解消を行うにあたり、体を使って捉えた問題を扱うことのトレーニングを行います。
事例紹介や簡単な相手とのやり取りの仕方などを折り込みながら、良縁繋ぎを行う技のトレーニングを行います。


●6回目:

・霊障解消を扱う技術を深める

今までの復習と応用の仕方を学ぶ

以上、大地の術を習得するまでのトレーニング内容になります。
6回では不安な方は、追加トレーニング(調整付き:1回2万+消費税)が好きなだけお受けいただけます。
こちらのコースは基本的に毎月1回の開催で6ヶ月間かけて習得していただく内容になっておりますが、もっと短く習得されたい場合は対応可能ですのでご相談ください。
ここまでは、陰陽師初級トレーナーが指導させていただきますのでよろしくお願いします。



NEW結界を張るワークと追加しました。

結界を張る叡智の伝授を行いますので、詳しくはご相談ください。
6回終了時に伝授可能となりますのでご了承ください。


かわいい資格取得の為の最終チェックを行う簡単な試験をお受けいただきます。(10,000円(+消費税) 認定証書代金込み)

こちらは、wings-of-angel のpopokanaが最終的にチェックさせていただきますが、6回をきちんと受講されていれば、試験に落ちるとかはありませんのでご安心ください。
総合的なチェックになりますので、よろしくお願いします。

以上6回のコースを終了して、wings-of-angel 認定の陰陽師として大地のワークが行える様になります。

電球大地のワークから更に風のワークをご希望の場合は、別途お問い合わせください。





クローバーお問い合わせ&お申し込み方法


*件名:「陰陽師養成プログラム・長期コース」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。


位置情報上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
 
以上です。 
 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)


 


家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 ←ぽちっとお願いします!



 
popokana * 陰陽師養成プログラム * 08:13 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ