<< 12月の無料と有料の一斉ヒーリング&ワークのご案内です! | main | 新春・1月の無料&有料「神の言祝ぎ一斉ワーク」のご案内です! >>

「ドラゴンコネクション・ライト講習会」&「ドラゴンコネクション・ライト施術者講習会」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

「ドラゴンコネクション・ライト講習会」&

「ドラゴンコネクション・ライト施術者講習会」のご案内ですぴかぴか(新しい)



*ドラゴンコネクションライト講習会

高次元版のドラゴンコネクションとは違い、高次元意識開発を伴いライトバージョンになります。


クローバードラゴンコネクションについて

このドラゴンコネクションは、高次元意識開発を行わないバージョンです。

そのため高次元版とは以下に挙げる点が違いますが、ご縁のある龍、ドラゴンにつながることができます。

またつながった上で、宇宙的かつ地上的に愛と調和ある意図を持って活動する場合に、つながった龍が手助けしてくれるようになります。

高次元版同様に、確実にパワフルですばらしい龍につながって安定するように伝授と講習が工夫されておりますので、どなたでも安心してお受けいただけます。


クローバー高次元版と違う点

・高次元意識開発が含まれていません。

・コネクトした以外のドラゴンと自然に広がることはありません。

・チャネリングやヴィジュアリゼーション(視覚化)もしくは霊視が必要となるテクニックは指導しておりません。

龍が好きで、龍を感じたり、サポートされてる安心感が広がる楽しいワークです目がハート


クローバー講習内容

イニシエーションと実技指導
龍とともに歩む
ドラゴンコネクションイニシエーション
龍とともに働く
龍のいる日常
ドラゴンライド(丹田をより使ったエネルギー感応として指導)
など必要な内容をお伝えさせていただきます。
 

クローバー受講要領

準備ワーク: 2−3日前からのヒーリング
※コネクションに必要な伝授・調整などはすべて当日講習会中に行います。
講習: 25分〜1時間(場合により変わります)
講習費:
WSでの対面講習またはスカイプでのグループ講習(4名様以上の場合) 3万円+消費税
個人でのスカイプ講習の場合(追加の調整付き)25分 35,000円+消費税



クローバー日程について

スカイプ講習のお知らせです目がハート


かわいいドラゴンコネクションライト・スカイプ講習会

*3月7日(月)22:00〜約50分

*募集人数:5名様

*受講費用:30,000円+消費税

*スカイプにての講習になりますので、スカイプ利用が可能な方に限らせていただきます。



かわいいオプションワークもお安くお受けいただけますバッド(下向き矢印)
(3月末日までのお申し込みの方に限ります。)

電球こちらのワークをお受けいただいた方へお勧めのオプションワーク

*龍との繋がりを深める能力開発ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113799
通常価格:60,000円+消費税

をお勧めさせていただきます目がハート  




クローバードラゴンコネクションライト施術者講習会

上記ドラゴンコネクション・ライトを行える施術者講習のご案内です。

クローバー講習内容

・龍についての様々な知識について
・イニシエーションと実技指導
・龍とともに歩む
・ドラゴンコネクションイニシエーション
・龍とともに働く
・龍のいる日常
・ドラゴンライド(丹田をより使ったエネルギー感応として指導)

上記の内容その他を必要に応じてお伝えさせていただきます。


クローバー施術者講習詳細について

*準備ワーク:3日間

*スカイプまたは電話にての講習:50分 1回+25分 1回
(対面でのスループ講習の場合は、約90分で1回で行います。)

*施術者講習代金:130,000円+消費税

電球サイキックプロテクション・プレミアムまたは新サイキックプロテクション+無条件の愛の覚醒講座を受けられてる方で、高次元版ドラゴンコネクションまたはドラゴンコネクションライトを受講済みの方に限らせていただきます。

詳しくはお問い合わせください。



 
クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

 
*件名:「ドラゴンコネクションライト」
または「ドラゴンコネクションライト施術者講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*mixi以外のメールアドレス
*スカイプ講習またはWS、または個人講習かをお知らせください。
*スカイプ名(スカイプ講習の場合)

*個人講習の場合は、ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
(平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯)
その際にスカイプか、固定電話または携帯電話(通話料追加500円がかかります)かをお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 


位置情報 ご注意

危険・警告スカイプが通じない場合、他の方に迷惑がかかりますので後日の個人講習に後日切り替えさせていただきます。その場合の差額が発生することをご了承の上お申し込みください。

危険・警告講習会終了後にドラゴンをもっと感じたいを思う方は、追加サイキック調整ワークや高次元意識開発等のセッションをお勧めいたしますので、ご相談ください。


*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)


 


家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 ←ぽちっとお願いします!


 

popokana * ドラゴンコネクション講習会 * 09:55 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ