<< 各種モニター様募集のお知らせです! | main | 高次元版・ライトウィズダムイニシエーション講習会及び個人セッション >>

「スーパーバイザー・トレーニング」のご案内です。

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

リーブスインスティチュートの「スーパーバイザー・トレーニング」のご案内ですぴかぴか(新しい)





クローバースーパーバイザー・トレーニング
 (以下リーブスインスティチュートHPより抜粋転載)

スーパーバイザー・トレーニングは、リーブスのプロフェッショナル向けコースです。

カウンセラー、ヒーラーを含む癒しにかかわるプロのセラピストが、安全によりよい品質のワークを提供できるように指導・サポートするための姿勢とテクニックを学びます。
講習は、遠隔の個人指導でも対面のグループ講習でも受講することが可能です。
どちらもスーパーバイズのテクニックをマスターするところまでを確認して指導しております。講習では以下のようなご感想をいただいております。

*スーパービジョンにつきましてはバッド(下向き矢印)をご参照ください。
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 
*この講習の受講には、基礎となるテクニックである高次元版サイキックプロテクションの受講が必須となりますのでご了承ください。

講習内容は講習生に合わせてわかりやすく説明する工夫をしており、それぞれのグループのニーズに合わせて深める内容が違っていたりもします。
実技もしっかり身につけられるので、学んだことが身につくのが実感でき安心です。

 

クローバー対面グループ講習

学ぶ内容や知識量は多いため必ずノートと筆記用具をご持参いただいております。
グループ講習の良いところは、より素晴らしい個性と能力を覚醒することを講習生同士が助け合える和やかな場をご提供できるところです。
最初は緊張した面持ちの方も、イライラ・ストレスフルな面持ちの方も講習中盤ではリラックスし、心から楽しんでいただいているのがわかるのが、講習を提供している側にとっても充実感があり楽しい講習会です。
そんな気楽で気持ちいい雰囲気の中で、講習後も助け合える仲間がきっと見つかります。どうぞ楽しんでご参加ください。

*講習時間:グループ講習の場合は、約3〜5時間
*講習人数、講習会により異なります。
*受講料
 準備ワークを含め、6万円+消費税
 


クローバー個人指導

通常講習会は録音をご遠慮いただいておりますが、個人指導では録音していただけるようになりましたので、ホワイトボードなどのない電話またはスカイプでの遠隔指導でも安心して受けていただけます。
個人指導の良いところは、ひとりひとりが感じている問題点やトラブルにフォーカスしたカウンセリングも多少行いながら、より効果的な活用方法を指導していけるところにあります。
特に個人的な問題を抱えている場合など、より個人的なアドバイスがほしい方にはお勧めの指導になっています。

*スカイプまたは電話指導:50分+25〜50分の計2回の指導
 
 個人によって追加指導・調整をご提案させていただく場合があります。

*受講料
 準備ワークを含め、6万円+消費税
 


クローバーコース内容

コースでは以下の内容を学びます。

*スーパービジョンとは
*スーパービジョンの必要性
*セラピストの倫理規定について
*スーパーバイザーとしての責任
*スーパービジョンでできること、できないこと
*セラピストの個性と状況を彼らの立場で理解する
*情報に「感じる」ことと、「知る」ことを足してみる
*状況をクライアント側に立って理解し、セラピストから対応策を引出す
*セラピストおよび自分自身のケアについて
*プロとしてのバンダリ・境界線
*トランスファレンスとプロジェクションの違い
*カウンタートランスファレンスに気づき、対処するには
*セラピストの成長段階と支援するチャレンジの難度の判断

(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

電球 受講後のサポートについて

ケース毎の相談を含めた技術指導は、スーパービジョンとして受講後お受けしております。



クローバーグループ講習の日程について

現在はグループ講習は未定です。
個人講習にてお申し込みをお願いします。



クローバースーパーバイザートレーナートレーニング講習について

上記スーパーバイザートレーニング講習を行えるトレーナー養成の講習になります。

*指導セッション(スカイプまたは電話):50分+25分
        (対面の場合)    :75分

*指導内容:初回 50分 スーパーバイザートレーニング指導概要・内容・伝授
     2回目 25分 トレーニングの実施について
 
 
*受講費用:110,000円+消費税
 (準備ワーク:3日間)

その方によっては、別途追加ワーク等をご提案させていただく場合もあります。

 




クローバーお申込み方法

*件名「スーパーバイザー・トレーニング」
   「スーパーバイザー。トレーナートレーニング」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


   
popokana * スーパーバイザー・トレーニング * 23:46 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ