<< 【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】完全遠隔・運気UPサポート!「幸せどんどん〜☆福寄せ波動」一斉ワークのご案内です! | main | (終了しました!)緊急対応第6弾!無料&有料・ライトワーカー&スターシードの方へ☆「Cosmic Blessing(コズミックブレッシング)」完全遠隔ヒーリングのご案内です! >>

特別・アカシックレコードリーディングを新しく追加されました!短期集中講座:リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド講習について

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

 新しくなった
チャペルリーブス・チャネリングスクール・コネクテッドぴかぴか(新しい)のお知らせです!



 

お知らせ
アカシックレコードリーディング基礎編と応用編の指導が追加になりました目がハート

既にwings-of-angel では、オリジナルのチャネリング講座にて「アカシックレコードリーディング」については教えさせていただいて来ましたので、wings-of-angelオリジナル内容にて講習を行います。
 
指導は今までの基礎編に追加で、応用編として「今世の魂の課題・目的・誓願」などを読み解き、セッションとして活用できるように指導をさせていただく講座も追加でお受けいただけるようになりました。
*受講に際して
 
チャネリングスクール・コネクティッドを初めてお申し込みの方は、50分指導2回、25分指導2回の内、25分をアカシックレコードリーディング(基礎編)に当てさせていただきます。
その後応用編をご希望の方は、追加指導をお受けください。
 
既にチャネリングスクール・コネクティッドを受講の方で、アカシックレコードリーディング指導を受けてない方は、追加指導・基礎編(25分)、更に応用編をご希望の方は追加指導・応用編(50分)をお受けください。
 
またチャネリングスクール・コネクティッドを受講の方で、アカシックレコードリーディング指導をお受けになってる方は、応用編を直ぐにお受けいただけますので、ご希望の方は追加指導・応用編(50分)をお受けください。


チューリップ基礎編追加指導セッション:
スカイプまたは電話 25分 20,000円+消費税
チャネリングシステムの調整などが含まれます。
(基礎編でも2枠分50分をご希望の場合は、35,000円+消費税でお受けいただけます。)
 
チューリップ応用編追加指導セッション:
スカイプまたは電話:50分 40,000円+消費税
チャネリングシステムの調整にプラスして、リーディングの叡智のイニシエートと能力開発が含まれます。
 
過去世ヒーリング(覚醒の叡智を含んだヒーリング)と
統合ワークの伝授付き
チューリップ応用編・追加指導セッション:
スカイプまたは電話:50分 55,000円+消費税
チャネリングシステムの調整にプラスして、リーディングの叡智のイニシエートと能力開発
及び過去世ヒーリングと統合ワークの伝授・調整が含まれます。

詳しくはお問い合わせくださいませ<(_ _)>

 

 


2014年5月19日に、最終的に「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」のトレーナートレーニングとシニアトレーナートレーニングが終了しましたので、ご案内を開始させていただきます。

こちらのコースは、短期集中で個人のチャネリングを学び、個人の特性を生かした能力開発をさせていただく、個人指導セッション付きの講習になります。
(通常wings-of-angel で行っているチャネリング講座とは、個人的な能力開発が付いているところが違います。)

対面講習の場合は、対面講習約2時間+個人指導セッション(スカイプまたは電話・25分)2回
スカイプまたは電話講習の場合は、50分講習2回+個人指導セッション25分2回になります。

講習内容については概要で書かせていただいておりますので、特にご希望に併せて個人セッションの時に指導させていただきます。
(特にオーラりディングや過去世リーディングに特化して学びたい方は、wings-of-angel の別講座をお勧めさせていただきます。)


クリッププロとしてのレベルでチャネリングが可能となる「チャネリング・プロ養成講座」が出来ました!

こちらの基本コースを受講された後、プロコースへと進めますのでぜひご覧くださいませ。

 



クローバー「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」について


*****リーブスインスティチュートHPより抜粋転載*****


こちらは、ちゃんと活用出来るチャネリングスキルを身につけられるコースです。

チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、そ活用方法を学びます。
グループ指導の後の個人指導では、個人個人に独自のやり方をさらに開発していくことでできている実感のあるチャネリングが身につけられます。
自己受容の癒しの要素もたっぷりの、ワクワク、幸せ感いっぱいのコースです。

直観(direct knowing)、直感(sensing)を含むチャネリング能力は、世界とのつながりの中での自分を癒し受け入れることで磨くことができる、社会的にも有用な感受性です。

どのような仕事でも活用出来る有用な能力として、是非御受けください。思いがけない嬉しい発見があります。講習会の中で、ブロックに気づき手放すことも指導していくので、受講後も自己開発を続けていくことができます。

チャネリングスクールに通ってみたけれど、活用出来るまでに至らないときには、以下のようないくつかの問題点が考えられます。

・ 必要なチャネルに繋がれてない
・ 繋がれているけれど情報を引き出せてない
・ チャネリングした情報を解読できない
・ 情報を活用するすべが思いつかない
・ チャネリングの結果を相手に有益な情報やエネルギーに解釈して伝えられない
・ チャネリングして得られた結果や情報に意味を見いだせない
・ その他個人的な抵抗やブロックなどによって、情報を受け入れられない

また、以下のようにおっしゃられる方はよく聞きます。

・ できていると言われるが、全然出来ている感じがしない
・ 講習中はできたが、終わったらもう分からなくなった
・ ヒーラーやチャネラーとして他の優秀な人達をみて劣等感を感じる
・ どんなことをしてもチャネリングができるようにならない
・ 見えないし、何も感じない、何も聞こえない

このチャネリングコースでは、適切なチャネルに繋がることを可能にする「ライトウィズダムイニシエーショントレードマーク」をまず最初にお受けいただくことで、より正確で適切な情報やエネルギーにチャネリングできる状態を作り出すところからプログラムが始まります。

その上で、エンパシックコネクション(境界線を持って共感する能力)を身につけ、クライアントさんや相手にとって分かりやすいチャネリングができる基本を学びます。

もともとチャネリングは、十人十色で一人一人やり方が違うのものです。
それを皆に合わせようとすることで「できない」、「見えない」、「わからない」という劣等感や不安を引き起こすことがよくあります。

このコースの個人指導では、一人一人に独自なチャネリングの特質や個性に寄り添った解釈や活用方法などを学ぶことで、より有効に活用する方法を指導していきます。

チャネリングした情報の感じ方は人によって体感的だったり、視覚的だったり、聴覚的だったり、言語によるものだったりと様々なのです。
こうした信号や情報を受け止めたり解釈したりするのには、トレーニングと内省、他者からのアドバイスが必要になります。

チャネリングは安全な霊的・エネルギー的セルフプロテクションができ、自他の境界線の認識がある状態で始めて有効なワークとなります。
そのため、誰が受講してもそうした状態が確実に確認出来る、リーブスの新または旧高次元版サイキックプロテクションを受講された方が対象になります。
他の方法で行っている場合には、グループ講習ではなく、その方法で安全に行えるように調整したオーダーメイドの個人講習で学ばれることをお勧めします。



*準備ワークと当日調整ワーク:2日間

この講習には、初回講習前の1日間終日の遠隔ヒーリングと、ご希望があれば講習前日実施一回のライトウィズダムイニシエーショントレードマーク施術(高次元版、要施術時間指定)、能力開発・調整などの準備ワーク、講習中は講習時間内のヒーリング+調整が含まれています。

このワークには、チャネリング能力の開発に関係した必要なだけの霊の癒しや前世ヒーリングを含む総合的ヒーリングワークと、必要なだけの封印解除などが含まれます。

当日は、レムリアンサージャリーでの封印解除や能力開発、サイキックサージャリー、気功鍼などを使ったヒーリングや調整を行います。



*講習:

遠隔講習または対面講習により実施します。講習の度に次回までの課題が出されます。
(人数によって講習時間が変わります。)

1. チャネリングについて、エネルギーと情報の扱い
2. メッセージの受け取り方、イメージの解読、情報の有効活用
3. エネルギーリーディング、オーラリーディング、前世リーディング
4. チャネリングセッション、リーディングセッションの実施について
5. 個人指導(2回)


*受講資格:
あらかじめのサイキックプロテクション(新またはプレミアム版どちらでも可)の受講が必須となります。

*****転載ここまで*****


*費用:9万円+消費税

※グループ講習は2名から実施します。

電球事前に高次元版ライトウィズダムイニシエーションの施術を受けてらっしゃらない場合は、予めお受けいただく形になります。
 (追加1万+消費税をいただく形となります)

 

*募集日程

 

今のところは予定しておりませんので、ご希望があればお問い合わせください。

 

 

受講に際してのお願い
*受講に際してのお願い
最近初めての方がとても多くなっており、メールでのやり取りだけではwings-of-angelとの意思の疎通が出来ないケースが発生しましたので、万全を期しお互いの信頼関係を築き、ご安心して講座受講をしていただきたいと思いますので、お手数ですが今までwings-of-angelから、遠隔ワーク以外で、通話または対面にてセッションをお受けになったことがない方は、講座をお申し込みの場合はこちらのセッションをまずはお受けください。
 
ヒーリング付き
講座説明及びご本人確認セッション:通話10〜15分
セッション費用:2,000円+消費税
 
こちらは、チャネリングしてのアドバイス等は含んでおりませんので、講座内容以外のご質問にはお答えできません。
講座を安全に受講していただくためにヒーリングをさせていただきながら、講座の説明と準備ワークについてのご説明をさせていただくセッションになります。
このセッションをお受けになってから、再度ご検討いただき正式に講座をお申し込みください。
(セッション後に、講座受講に際して私の方でお教えできるかどうか自信が持てない場合、こちらから講座受講をお断りさせていただくケースもございますので、ご了承の上お申し込みください。)

 

 





クローバートレーナートレーニングについてクローバー

「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」教えることが出来る様になる為のトレーナートレーニング講習も募集させていただきます。

 

1)4つのプレミアム講習受講者

準備ワーク7日間

能力開発・TR指導講習:25分 

聴講 4回:(時間中、伝授・調整あり)

聴講終了後指導: 25分二回か、50分一回 

合計 15万円

受講資格: チャネリングスクールコネクテッド+4つ基本講習(プレミアム版)

 

2)サイキックプロテクションプレミアムと、他3つは新講習受講者

講習内容は同じで、準備ワークと伝授(イニシエーション)内容が異なります。

準備ワーク8日間

能力開発・TR指導講習:25分 

聴講 4回:(時間中、伝授・調整あり)

聴講終了後指導: 25分二回か、50分一回 

合計 18〜23万円

受講資格: チャネリングスクールコネクテッド+サイキックプロテクション

(プレミアム版)+プロテクション以外の3つの高次元版新講習(マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼)

 

 

*ライトウィズダムイニシエーション
(こちらは必須ではありません)



クローバーお申し込み方法について

 

 

*件名:
「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド講座」

「アカシックレコード基礎編」

「アカシックレコード応用編」
「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド・トレーナートレーニング」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*個人講習の日程:ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(対面講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 

*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
 スカイプの場合は、スカイプ名を
 お電話の場合は電話番号をお知らせください。
 (尚携帯電話をご利用の場合は、
 こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
 13:00〜16:00スタート
 21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
 講座名とトレーナー名をお知らせください。
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * チャネリング講座 * 08:50 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ