<< 11月第4弾! 龍から受け継ぐ叡智の復活のために☆「無料一斉カルマ解消ワーク」のご案内です! | main | 天上界と地上を繋ぐ☆「宇宙神官覚醒講座」のご案内です! >>

期間限定募集:4月15日まで受付中! 自分を愛せないあなたに☆マリアになるワーク「ハート・オブ・マリア覚醒セッション」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

自分を愛し、そして周りから愛される人への変容サポートセッションぴかぴか(新しい)
自分を愛せないあなたに☆

チャペルマリアになるワーク「ハート・オブ・マリア覚醒セッション」のご案内です。




クローバー自分を愛せないあなたに☆マリアになるワーク「ハート・オブ・マリア覚醒セッション


あなたは今、癒されていますか?

本当に癒された時、人は自分の中にマリアを見出しマリアを表現し始めます。


今自分を愛せない、自分を受け入れられない、自分を信じられない・・・と感じるのであれば、まだあなたの中の自分を愛を享受し開花させられないブロックが沢山あり、自分の愛の表現であるマリアの様な自分の光が現れて来ていない状態だと思います。

それは様々な面に於いて、癒されていないから。


私たちは沢山の悲しみや苦しみ、絶望を経験しながら育っています。

自分では忘れてしまったかもしれないけれど、小さい頃からの心の傷は無数にあります。

傷だらけの心は、癒しを必要としています。

でも孤独は辛いけど、更に傷付くことも怖れています。

だから自分を受け入れることも、自分を愛することも、自分に自信を持つことも出来なくなっています。


自分を愛せなければ、人を愛せません。

自分を受け入れられなければ、自分を許せないし人も許せません。

自分の中の闇を受け入れられなければ、人を通して闇を経験し続けます。

自分の中の闇を受け入れられなければ、自分の中の光を表現出来ません。


自分がまず癒されていない部分を癒すことで、自分の中のマリアを受け入れ自己表現が出来る様になります。



これから愛を中心に生きる世界がやって来ます。

自分が癒された状態で全てを愛せる、自分の中に眠るマリアを引き出してください。



そんな自分を変えたいと望むあなたに、全側面の癒しとあなたに眠る愛の覚醒をお手伝いすることで、愛を享受し愛に溢れるあなたへ変容する為のセッションとして、マリアになるワーク「ハート・オブ・マリアの覚醒セッション」をご案内させていただきます。


クローバーこんな方におすすめします。

*自分を愛せない
*自分を受け入れられない、
*自分を許せない
*自分を信じられない、自信が無い
*自分の中の愛を表現出来ない
*人を愛せない
*人を受け入れられない
*人を許せない
*人を信じられない
*愛に溢れる感覚が分からない
*自分の愛を顕現させて、ヒーリングが出来る様になりたい

など、自分の光も闇も受け入れて愛を享受できる愛の覚醒のお手伝いをさせていただきます。



クローバー準備ワークとセッション料金について

*準備ワーク期間:5日〜8日間 
*覚醒セッション:スカイプまたは電話 カウンセリング付き50分
*セッション料金:50,000円〜80,000円+消費税


あなたの中に眠るマリアを覚醒する為に必要な癒しを全側面に渡りさせていただき、あなたに内在する闇を受け入れ、そしてあなたの本質である光を引き出すワークを、様々な技術を使ってさせていただきます。

*全側面とは・・・霊的(過去世を含む癒し)・心的(今世に於いての心の傷・インナーチャイルドの癒しも含む)・肉体的(肉体に現れている心の状態の癒し)を意味します。


今回は特に、心の奥底に沈めてしまったあなたのマリアを引き出すために、魂の練金術を使い、魂レベルでの変容をお手伝いするワークをさせていただきますので、その方によって準備ワーク期間が変わります。

魂レベルでの変容によって、常にハートに意識を向けるとそこにあなたの本質である「マリア=愛」を感じられ、愛を基本として生きられる自分へと変容することが可能です。

完全に癒された自分になりたいと思う方へ、お勧めしたいセッションです。

また完全に癒された状態になった時、あなたの誓願が現れてヒーリングが来出る様になりますので、そちらの能力解発と調整も覚醒セッション時に合わせてさせていただきます。

電球今回より、ただ自分が存在するだけで周りに癒しの効果を与えられる様に、波動の練金術を使いワークをさせていただくことを追加致しました。




クローバーお申し込みについて

今回も期間限定でのご案内とさせていただきます。

今この時期に必要と感じるセッションをお届けして行きたいと思う気持ちから、期間限定での受付となることをご理解ください。
その後、ご要望が多くなった時点で再募集をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


かわいいワーク受付期間:本日より4月15日まで受付させていただきます。

 


 クローバーお申込み方法

*件名「ハート・オブ・マリア覚醒セッション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * セッション * 08:09 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ