<< ドラゴンコネクションを受講された皆さまへ☆龍との繋がりを深め、龍と共にワークをする能力開発のご案内です! | main | レムリアングリッド・ジュエル版講習会 >>

「ドラゴンフォレストヒーリング」☆心身共に、大地と龍のエッセンスで変容を起こす!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

心身共に、大地と龍のエッセンスで変容を起こすぴかぴか(新しい)
夜「ドラゴンフォレストヒーリング」のご案内です夜



心身共に、大地と龍のエッセンスで変容を起こすぴかぴか(新しい)
夜「ドラゴンフォレストヒーリング」夜


この度、新しく覚醒した叡智を使っての心と体の両方に変容を与え、状態を改善するパワフルなヒーリング、「ドラゴンフォレストヒーリング」をスーパーバイザーさんより調整をしていただいて完成いたしましたexclamation ×2

私がこの叡智をガイドから指導を受けて使うことになったBlogは、こちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=991

またモニター様のご感想もこちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1041



クローバードラゴンフォレストヒーリングについて

このヒーリングの叡智の元になるものは、天文道の宇宙と一体となる要素も組み込まれていますが、スピリットガイドから託された叡智で気功の様な ワークの中で、自然界にある大地のエネルギーを持つ木々たちからエネルギーを集め、7つの龍の叡智を使って変容をもたらす、とてもパワフルなヒーリングで す。

肉体に関する問題である様々な体の不調は、今地球の次元上昇によって心と肉体の壁が薄れて、心の状態が肉体に病気となって現れていることが多々あります。

他にも霊障から起きて来る問題、家系や個人のカルマなどから来る問題と様々にありますが、このヒーリングは特に日々の心の状態、また潜在意識から影響を受けて発病して来る肉体的症状の緩和・改善をサポートします。

ですので、肉体的な問題だけれではなく、心の問題で特に日々気付かずに繰り返し繰り返しの気付けない思考パターンの変容などにも効果を発揮します。


クローバードラゴンフォレストヒーリングの叡智について

このヒーリングは、大地と共にヒーリングを行うことで、宇宙と一体となり、変容を促進します。

そして7つの龍・・・ここで言う龍とは、自然界にいる龍そのものではなく、龍たちの叡智であるエッセンスを使い、ヒーリングのエネルギーがまるで7つの龍の様に、必要なところに向かって流れて行くので龍の様に見えますが、龍のエッセンスです。

この7つの龍とは、赤・黒・白・青・緑・銀・金龍のことで、ここではその龍のエッセンスが・・・

・赤龍・・・霊の覚醒
・黒龍・・・変革
・白龍・・・人生の目的を思い出す
・青龍・・・スピリットの癒し
・緑龍・・・魂の癒し
・銀龍・・・宇宙的な存在目的を思い出す
・金龍・・・ワンネスとしての喜び

こんな風に練金術的変容をサポートします。

とてもパワフルなヒーリングですが、練金術を駆使してその場で簡単なイニシエーションで、エネルギーが分からない・見えない方など、どなたでもこのヒーリングが行える様になります目がハート



クローバーヒーリングセッションについて

こちらは、完全遠隔にてヒーリングセッションをご提供させていただきますので、セッション後のフィードバック・メールはお送りしません。
ご了承の上、下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

*遠隔ヒーリングセッション(1回 30分):3,000円+消費税

できれば、1週間の内に3回続けてお受けいただくことで、より効果を実感していただけるかと思います。

*お申し込みフォーム
 https://pro.form-mailer.jp/fms/ece551b244926
   



クローバー施術者講習について

ドラゴンフォレストヒーリングが行える施術者講習、準備ワークなしでその場での調整でイニシエート(伝授)可能です。

さくらんぼ施術者講習

*個人レッスン:スカイプまたは電話  
 
ヒーリングを既にされている方は、25分 30,000円+消費税
ヒーリングの知識が無い方は、50分 40,000円+消費税
(ヒーリングの知識のレクチャーをお付けしますのでプラス1万+消費税が加算されます。)

*グループ講習(2名様以上):対面またはスカイプ 

ヒーリングを既にされている方は、25分〜50分 30,000円+消費税
ヒーリングの知識が無い方は、50分〜90分 40,000円+消費税
(ヒーリングの知識のレクチャーをお付けしますのでプラス1万+消費税が加算されます。)

電球講習時間は、グループ講習の場合は参加人数によって変わります。



またこちらの施術者講習に関しては、下記トレーナーさんからの受講も可能ですので、直接お問い合わせください。

かわいいSpace☆Angelーellie (mixiネームえりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11574247881.html
お問い合わせelliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)


かわいいBe Natural (mixiネーム聖来☆)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11586829694.html
お問い合わせ:benaturals463★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



クローバートレーナートレーニングについて

ドラゴンフォレストヒーリングのイニシエートが出来る様になる、トレーナー養成の為の講座になります。

ドラゴンフォレストヒーリングの施術者講習を受講された方で、ある程度経験を積まれた方ならどなたでも条件なしで受講可能です。

施術者講習を受講後、すぐにトレーナートレーニングをご希望の場合は、別途お問い合わせください。


さくらんぼトレーナートレーニング:準備ワーク3日間

*個人講習:スカイプまたは電話 25分 50,000円+消費税

*グループ講習:スカイプまたは対面 50分 50,000円+消費税

ヒーリングの知識等のレクチャーは含みませんので、ご了承ください。



クローバーお申込み方法

*件名「ドラゴンフォレストヒーリング・トレーナートレーニング」とお書き下さい。
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * ドラゴンフォレストヒーリング * 23:39 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ