<< 第3弾!ミニリトリートツアー☆パワースポットと覚醒WSツアー♪ at伊勢鳥羽 | main | ドラゴンコネクションを受講された皆さまへ☆龍との繋がりを深め、龍と共にワークをする能力開発のご案内です! >>

14日締切! セルフアセンションの為に〜 スペースファミリー宅急便☆「宇宙の叡智を取り戻す」一斉ワーク

JUGEMテーマ:スピリチュアル 


スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク
チャペル《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワークのご案内ですぴかぴか(新しい)




クローバースペースファミリー宅急便について

今回で第5回目を迎えるこちらの一斉ワークですが、スーパーバイザーさんであるリーブスの仲さんより古代文明の封印解除を受け、出て来た叡智を元に新たに一斉ワークで使える様に能力開発をしていただいたワークです。

初回はアトランティス時代、神官をしていた私が直接預かったアトランティス時代の叡智とアトランティス時代は宇宙人との関わりも多くあった時代で もありますので、皆さまのスペースファミリーからお預かりしたアセンションの為の叡智も併せてお返しをさせていただいておりました。

また4回目からは、今年1月に日本神界から戻されたレムリアの青い石を、2月にスーパーバイザーさんより活用出来る様に開発を受け、やっと私自身もレムリアの青い石を使える様になりました。

それと共に、4回目のワークからはアトランティス時代に限らず、宇宙時代の叡智に併せて、レムリアの時代の叡智も復活させることが出来る様になりましたので、内容を再構築してお届けさせていただきました。

そして今回で第5回目になります目がハート



クローバー今回のワークについて

レムリア・アトランティス時代の叡智をお返しすることにプラスして、4月以降地球のアセンションが更に進み毎月毎月次元上昇を続けており、毎月毎月宇宙におけるゲートが開かれて、地球人のそれぞれの目指す意識次元へのアセンションが進んでいる現在です。

地球のアセンションとは別に、地球人が個々に自己アセンションをしていく時代に突入しておりますが、実は私たち一人だけの取り組みだけではなく、ソウルグループのスペースファミリーにとっても、同時アセンションをしていきますのでとても大切なことなのです。

ソウルグループを代表してこの地球に転生している私たち一人一人が、自分で決めたアセンションラインをクリアする為に、現在沢山のスペースファミリーたちが私たちをサポートしております。

自己アセンションは、自分の決めた意識次元まで覚醒することを目的としておりますので、その方によって目指すところはそれぞれですが、忘れてし まった宇宙との繋がりを思い出す為にも、今宇宙からはスペースファミリーたちが沢山サポートしてくれているのに気付いていただきたいと思います。

私の上の次元のツインは、モナドファミリーである宇宙連合に所属していることから、私のライトワークとして地球の情報の発信や宇宙からの情報の発 信をする中継所の様な役割をしておりますので、その関係上日々沢山の宇宙的存在からのアクセスがあり、その中で皆さまのソウルグループのスペースファミ リーからも、皆さまの自己アセンションの為に必要な叡智をお預かりさせていただいております。

そのスペースファミリーたちからお預かりした叡智も、前回の一斉ワーク後からかなりの数になって来ておりますので、今回4ヶ月ぶりになりますがお預かりしている叡智をお返しさせていただく為に、第5回目を企画させていただきました目がハート

電球初回からの詳しい経緯は、こちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113715



クローバーワーク内容について

*レムリア時代の過去世のあなたから預かった叡智
*アトランティス時代に私がお預かりした叡智
*アトランティス時代のあなたから預かった叡智
*スペースファミリーからお預かりした叡智
を練金術を使って、一斉ワークで遠隔にてお返しさせていただきます。

更にレムリアの青い石の叡智を使って、参加していただいた方の自己アセンションに関して、意識次元を開くサポートもさせていただきます。



クローバー期待出来る効果について

こちらのワークに参加していただくことで、今まで忘れていた叡智やスペースファミリーから届けられた叡智が覚醒することで、以下の様な効果が期待できます。

*今まで漠然とした不安が、情報を得ることで解消する
*今まで分からなかったことが、分かる様になる
*サイキック能力が覚醒する
*ヒーリングなどの能力が覚醒する
*チャネリングが更に安定する
*スペースファミリーからの情報提供などが始まる
*自己アセンションの為に気付きが起きて来る
*自己変容、自己顕現のサポートになる
*現実世界においても、処理能力等が上がる

などなど、個人差はありますが必要な叡智が届けられますので、ご自身の変化にフォーカスしていただくことで、より変化を感じられると思います。


クローバー今までにお寄せいただいたご感想

*期間中のヒーリングはとても安心出来て、精神的に落ち着きました
*日常の中でひらめきが多くなった
*意識をフォーカスするとかの体感がはっきりとした
*頭に浮かぶビジョンがはっきりとした
*気付きがとても多くなった
*叡智を使える様にしてもらったので、毎日自分や家族にヒーリングが出来る様になった
*開発していただいた叡智を活用するのが楽しい
その他それぞれに変化を感じていただいております。



かわいいワーク実施期間:8月17日(土)〜8月18日(日)

今回は、まずワーク開始と共にエネルギー的にサポートに来ているスペースファミリーとお繋ぎしますので、期間中に瞑想でそれを感じてみてください。
何回でも期間中なら繋がっていますので、チャレンジしてみてくださいぴかぴか(新しい)

この期間中にお一人お一人に対して、30分ほどの時間でワークをさせていただきますが、基本的に私の方でチャネリングさせていただいて、最善の時間帯にワークを行います。

ですので、決まったお時間に宣言して受け取ると言った形ではありませんのでご了承ください。
またこの時間帯にと言うご指定がある場合は、お申し込みの際にお書きください。
(例えば何時から何時の間は可とかの内容でご指定ください)

お一人ずつ何日の何時からと言うご案内は致しませんので、期間中は通常通りでお過ごしください。

それでも、ワーク期間終了後は精神的に、肉体的に安心感を得られる様な変化が現れてくると思いますので、その変化を感じてみていただけると幸いです。


かわいい参加費用:5,000円(+消費税)

一斉にワークをさせていただくことで、一人でも多くそしてお安くお受けいただきたいと思いますが、今回より扱う叡智が多くなっているので、金額を訂正させていただきましたm(_ _)m。

またご自身のブログやmixiの日記やつぶやき、ツイッターなどで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を 3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたらご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださ いませ。(ご紹介期限:8月12日までとさせていただきます。)

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。

・mixiの日記をご利用の方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74519693&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113798
 

お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

電球上記費用には、ワークによってお返しした叡智の内容等をチャネリングでお伝えしたり、更に今のご自身が分かりやすい様に使える為の能力開発ワークは含まれておりませんので、ご希望があればサポートワークをお受けくださいます様によろしくお願いします。



かわいいお申し込み締め切り及びご入金について

8月14日(水)までに、メールフォームにてお申し込みください。
ご入金締切りは、8月15日(木)までになります。

https://pro.form-mailer.jp/fms/476de76b40142

フォームからお申し込みが出来ない場合は、下記メールまでお申し込みください。

mail topopokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)
 


電球事務が担当させていただきますので、今までセッションをお受けになられた方でも再度下記内容をご記入の上、メールにてお申し込みください。

*件名:「スペースファミリー宅急便」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望のワーク時間帯があればお書きください。
 無い場合は、こちらでチャネリングの上ワークをさせていただきます。

衝撃お申し込みは、ご入金を持って確定させていただきますので、お振込は8月15日(木)までにお願いします。

電球今回より、事務手続き上の都合により誠に申訳ありませんが、ご入金確認メールはお送りいたしませんのでご了承の上お申し込みください。
 確認メールを送付ご希望の方は、事務局までご入金メールをお送りくださいます様お願い申し上げます。



クローバー有料サポートワークについて

今回のワークで、自分にどんな叡智が戻ったかをリーディングさせていただき、より分かりやすい様に能力開発をさせていただく、有料サポートワークもご案内させていただきます。

今までは私が直接サポートワークをさせていただいておりましたが、今回よりこちらのサポートワークに参加するチーム☆ソフィアの方に、特別なワー クを受けていただいて、私になってサポートワークが行える様に調整をさせていただいておりますので、チーム☆ソフィアのサポートワークも併せてご紹介させ ていただきます。



かわいい有料サポートワーク詳細

こちらのワークでは、お返しした叡智を届けてくれた存在と繋がり、チャネリングしながらの能力開発になります。

*私からのサポートワーク

既にお持ちの叡智と併せて、総合的に能力開発させていただきます。

能力開発:スカイプまたは電話セッション(25分)50,000円+消費税


*チーム☆ソフィアによるサポートワーク
 (チーム☆ソフィアの準備が整い次第、後ほどご案内させていただきます。)

・リーディング+能力開発:
 スカイプまたは電話セッション(25分)15,000円+消費税

・リーディング+能力開発+指導:
 スカイプまたは電話セッション(50分)25,000円+消費税

かわいいサポートワーク内容について

私のセッションもチーム☆ソフィアのセッションも、私が行うセッションで使う各種練金術、レムリアンサージャリー、レムリアンオーロラなどを使ったワークのご提供になります。
チーム☆ソフィアのご紹介です!


かわいいPrecious☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11585994316.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)



かわいいSpace-angel-ellie (mixiネーム えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11586884409.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)



かわいいAquaLight (mixiネームAquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11587269199.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



 かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-11591768989.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいkiriku☆moon☆SANA☆(mixiネーム さなぴょん)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-11592795401.html
お問い合わせ:kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)




かわいい*twinkle stars* Emi(mixiネーム とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-11600633853.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)  


 



クローバーご質問等も下記メールまでお願いします。

mail topopokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)



位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 
popokana * 一斉ワーク * 07:16 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ